NANA会員様ご紹介★

皆様こんにちは長尾です!

本日納車をさせて頂きました新たなNANA会員様をご紹介させて頂きます。

690ENDURO Rを納車させて頂きましたM様です。

M様は今現在も別の海外ブランドのオートバイをお持ちだそうですがOFFロード系統のオートバイに興味をもたれさらにこのオレンジのKTMがとてもお気に召して頂いたようです。当初メールでのお問合せで色々なカスタムなども含めやり取りをさせて頂き現車をご覧にご来店頂きました時にはほぼ即決でのご決断でした。本当に有難うございます。そしてなんとご来店時ご一緒に来られたお連れ様もKTMを見るなりとても気に入って頂き近々納車となる予定なのです冷や汗 (顔) 重ね重ね有難うございます。

また本日納車の際に奥様お子様ご家族でお越しいただき有難うございました。最近ご家族でいらして頂く事も少なくなんだかとてもうれしくなりました。そしてなんだかゆるキャラかなんかに見えたのかお兄ちゃんが私にハグをしてくれさらに嬉しくなりましたわーい (嬉しい顔)

M様のKTMライフをフルサポートさせて頂きますので末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして明日私は筑波ツーリストトロフィー390CUP参戦の為TEAMFREEDOM7メンバーの皆さんと筑波サーキットにまいります!積み込みをして え~と忘れ物はないかな?ないはず! と思っていたら今年から55歳以上のライダーは必須となりましたエアーバックを忘れてました冷や汗2 (顔) これがないと明日走れないところでした。

今年初の初戦です。少しバイクの内容も変更しノーマルクラスからカスタムクラスへ!ちょっと緊張しますが明日が楽しみです。お天気も良さそうですのでお時間ある方はぜひ筑波サーキットまで応援に来てください指でOK

 

結果はまたご報告いたしますね!

 

 

h.nagao

ページ上部へ