カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

今週末も試乗会です!

皆様こんにちは長尾です!

今週末明日、明後日も店頭におきましてKTM試乗会を各店店頭におきまして開催いたします。

今週のラインナップは1290SUPERDUKEGT、790DUKEそしてスモールDUKEと1290SUPERADVENTURESがお乗り頂けます。

特に1290SUPERDUKEGTはセミアクティブサスペンションのグランドツーリングモデルですので長距離ツーリングがお好きでADVENTUREスタイルのオートバイではなくツアラーがお好みの皆様には絶対おすすめの一台ですので是非共お試し頂ければ!そして今素敵なスプリングキャンペーンも開催中ですのでご検討頂くのは今がチャンスです。

そんな本日ようやく入荷致しました1090ADVENTURE Rでございます。軽量ボディーにOFFロードを意識したサスペンションでON、OFF含めシーンを選ばない硬派な一台!

大変お待たせしましたN様、心を込めた納車整備を致しまして納車の準備をしてまいりますのでもうしばらくお待ちください。

沢山の皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

h.nagao

 

 

2020年1月31日

NANA会員様ご紹介♪

昨日の気温とうって変り、今日はポカポカ晴れ

春の陽気でしたるんるん (音符)

そんな最高のお天気の日に納車させていただきましたU様です。

2020年Z900RS!

ご契約いただいたのは去年の暮。

教習所にZ900RSを展示させていただいていたのをみて

教習中であったU様と去年納車させていただいたD様と

同時にご契約くださったのです。D様もZ900RS(タイガーカラー)

ありがとうございますハートたち (複数ハート)

U様は年末に免許が取れたのですが、

カスタムのパーツが揃わず、今日の納車となってしまいました。

お待たせいたしましたあせあせ (飛び散る汗)

そのパーツはこちら↓

ハンドルです。思い切ってセパハン!!

ノーマルと比べると圧倒的にハンドル幅がせまく、低くなりました。

ノーマル車両と並べて撮りましたが、車両まわりがごちゃごちゃしていて

あまりよくわかりませんねたらーっ (汗)ごめんなさい。

当店ではカワサキ純正以外のカスタムもお取付できますよ!

どうぞご相談ください!

今日みたいなお天気の日はツーリングに出かけたくなっちゃいますね目がハート (顔)

U様の周りもたくさんオートバイを乗られていらっしゃる方がしらっしゃるようなので

素敵なバイクライフをお楽しみください♪

メンテナンス・カスタムは是非当店にお任せくださいねムード

 

昨日チラッと出させていただきましたUSED CARクリップ

2015年ZRX1200DAEG 751kmと低走行の当店新車出荷のワンオーナー車両

今のなお人気の車両です。気になる方はご来店下さぁい手 (パー)

 

今週末はお天気もよさそうですムード

皆様のご来店お待ちしておりますウィンク

明日は木曜日 定休日となります。

S-NAGAO

 

 

 

 

2020年1月29日

リフレッシュ♪

雪が降るとなるとニュースでは必ずといっていいほど

八王子駅前が出てまいります雪

その中継場所からあまり離れていないところに住んでおります私達。

朝の窓からの景色は別世界となっているだろうと目覚めましたが

あれ?!っ。雪がない!!目  よかったよかった冷や汗 (顔)

本日の通勤は電車とバスだなと思っておりましたがいつも通りに出勤できました。

でも八王子駅付近より立川・小平あたりの方が雪が残っていましたよウッシッシ (顔)

さて、皆様もご存知の方も多いと思われますが、

東村山店メカニックのショウヘイが12月よりケガをし休業しております。

そろそろ電話番ぐらいはできるかな?といったところでして

皆様には納車・修理などでお時間を頂戴し大変ご迷惑をおかけいたしております。申し訳ございません。

ということで、専務も工場に入り点検・修理をしております。

あっ!みなさん、安心してください手 (パー)

専務はもともとメカニック、整備士の免許もちゃんとあります指でOK

ここのところ、専務と神川店長が営業時間を終えてから

集中して作業をするため遅くまで頑張ってくれているようです。

そんな中、ちょっと疲れがたまってきてしまった先日

今日は早く帰ろうと片づけをし、帰り道に専務の少年時代からの

いきつけ?の中華屋さんに大好きな天津麺を食べに寄りました。

シンプルな見た目ですが、卵がふんわりで中はトロっと。

濃いめのスープを卵の中の半熟部分がまろやかにしてくれる、周期的に

食べたくなるラーメンですハートたち (複数ハート)

体は疲れていても少し心はホッとできたお味でした指でOK

さぁ、これでまた頑張れますdouble exclamation  ね。

 

本日 上質車両入庫しました♪

詳しくは明日お知らせいたしまするんるん (音符)

S-NAGAO

 

2020年1月28日

ご来店御礼!

この土日は店頭にてKTM試乗会を開催いたしました!

朝のうちは雨がふっていたりしましたが、営業中は何とかもってくれました冷や汗 (顔)

来週の土日も引き続きKTM店頭試乗会を開催いたします右斜め上

次回は1290SUPER DUKE Rが1290SUPER DUKE GTに

790ADVENTUREが 790DUKEにと変更になります。

お気を付け下さいねるんるん (音符)

ご試乗いただいた方にはKTMオリジナルグッズをプレセントいたします揺れるハート

1290SUPER DUKE GT/R →KTMノート

1290SUPER ADVENTURE →レプリカチームビーニー帽

790ADVENTURE → ラバーキーホルダー(バイク)

他KTM →ラバーキーホルダー(ロゴ)

複数モデルをご試乗された方は対象プレゼント1点をご選択いただけます。

数に限りがございますのでなくなってしまった場合はご了承くださいませ。

昨日、グッズをゲットするために

試乗をされた当店ロード部部長のH様ww

初体験のモデルでしたが、見た目の大きさと違い

とっても乗りやすかったと好印象!!!これは増車か?!www

っと、乗ってみないと分らないことって結構ありますよね。

どうぞこの機会に皆様もKTMを体感してくださいウッシッシ (顔)

昨日行われたWEXイースト開幕戦に参戦されたDr.Mさんが

その足でお店に遊びにいらしてくださいましたあっかんべー

どんだけ泥だらけになったのだろうと近づいてみると

以外にもさほどではなく、おそらくこちらに向かう途中で塊を随分落としてきたのだろうと。

そんな疲れている身でありながら、閉店までいらっしゃいましたよ指でOKいつもありがとうございまするんるん (音符)

昨日はあまり気になっていなかったのですが、本日の朝のお掃除はやりがいがございましたウッシッシ (顔)手 (パー)(笑)

 

さてさて、本日の夜はどうなることやらですね。

東村山はどんよりしたお天気ですが、まだ雨は降っておりません。

今日は通常営業できそうですが、万が一夜中に雪雪 となり積もってしまうと

明日の営業時間が変更になるかもしれません。

その際はホームページなどでお知らせいたします。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解いただけますよう

お願い申し上げます。

S-NAGAO

 

 

 

 

 

2020年1月27日

WEXイースト開幕戦!

皆様こんにちは長尾です!

本日はWEX イーストの開幕戦!会場はなんと初開催となります埼玉県上尾市にありますウェストポイントさんです。ウェストポイントといえば全日本モトクロスなどエンデューロではなスピード系のコースでエンデューロの自然な地形を生かした難所などは少なくスピードとテクニックで競う違う意味で過酷冷や汗 (顔)なレースですかね。

今回は本来のコースレイアウトとは少々違う高速セクションが多いのでいつものメンバーさんは控えめエントリーでした。またいつもオフロードイベント全般を担当してます当店祥平がご一緒出来ず八王子店サービスの秀隆が今回WEX初のエントリーで行っております。 皆さん頑張って!

今回はなんと790ADVENTURE Rでエントリーをしてます当店ヘビーユーザー(笑)のDr.Ⅿさん!確か先日足の指をポキっといちゃったとお聞きしていたのですが冷や汗 (顔) 流石タフですね!

心配していましたお天気も今のところ何とか降らずにいるようですので良かったです!最近何となく当店ADVENTURE系のネタが多いですが多彩な楽しみ方が有るバイクですのでご興味のある方は是非お遊びにいらして下さい。

実は今年になってから当店ユーザー様の間でもちょっとした動きが!790ADVENTURE Rと1090ADVENTURE Rのユーザー様が増えそうですわーい (嬉しい顔) 本当にいつもありがとうございます。今年はこの辺を活かしたロングツーリングも企画したいと思っておりますので是非ご一緒下さい。

 

お天気が微妙ですが午後からは曇りの予報です。各店の店頭におきましては試乗会を開催いたしておりますので是非是非ご来店下さい。

 

h.nagao

2020年1月26日

KTM店頭試乗会開催中です!

皆様こんにちは長尾です!

 

先日よりご案内をいたしておりますが本日より店頭試乗会を開催いたしております。

 

当社各店でご覧のようなラインナップで開催中です!左側が東村山店、右側が八王子店の予定になります。試乗車両につきましては上記をご確認頂きお間違いのなきようご確認ください。来週末は車両を入れ替えての開催となりますのでお乗りになりたい車種やお住まいなどでどちらに行くかお選びください。

(事前に電話予約を頂けますとスムーズにご試乗いただけますので宜しくお願い致します)

 

まずは今年一押しのADVENTUREシリーズです。

まずはADVENTUREシリーズのミドルクラスでもあります790ADVENTUREになります、ADVENTUREというと大柄な印象がありますが790ADVENTUREはBIGクラスに比べれば比較的コンパクトで軽量です。身長164㎝の私でも一応両足着きますのでADVENTUREに乗りたいけど。。。そんな方は是非お試しください。

また1290SUPERADVENTURES は堂々の風格でTHE ADVENTUREという迫力のボディーに1301ccのエンジンを備えたスーパーツーリングモデルですので是非お乗り比べ頂ければ。1290SUPERADVENTURESも私一応足も付きますし乗れますので^^;まずはお試しを。

そしてこちらはDUKEシリーズの試乗車ラインナップです。

まずはDUKEシリーズのスポーツネイキッドモデルであります1290SUPERDUKERです。こちら当店のデモ車両でございますのでカラーリングやパワーパーツのオプションパーツを装着しましたさらに楽しい仕上がりとなっております。上記の1290SUPERADVENTURESと共通のエンジンではありますがエンジンの味付けが違っておりこちらのSUPERDUKERのエンジンはとても素晴らしいピックアップと瞬間移動のような立ち上がり加速が刺激的なスーパーネイキッドですので是非ご賞味ください。

こちらは390DUKEです。このモデルはパワーパーツを装着したライトカスタム仕様なのですがローダウン仕様であまり試乗もそうですがローダウン仕様に興味があってもまたがるチャンスが少ない車両ですので390DUKEを検討中だけど足つきが不安という方是非共お試しください。もう一台用意しております250DUKEは標準のシート高ですので足つきを含めた乗り比べもいただけますのでご検討中の皆様是非共お試しください。

こちらが250DUKEの試乗車ですがグラフィックをパワーパーツに変更して少しだけ人と違う雰囲気を出してみました。とてもスタイリッシュで乗りやすい250DUKEの当店試乗車は今現在ご希望の方に販売も致します。見て触って乗ってお決め頂く事も出来ますので是非共250DUKEをお考えの皆様ご来店お待ちいたしております。

そしてKTMジャパンより全国一斉試乗キャンペーンが発表されました。上記車両をご試乗いただきますと試乗記念のプレゼントがもらえます。2月末までのキャンペーンではございますが記念品には数に限りがございますのでお早目のご来店ご試乗そしてご検討お待ちいたしておりますので宜しくの願いいたします。

 

また車両によってはお買い得なキャンペーンも開催いたしておりますので店頭スタッフまでお声掛けください。

 

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

h.nagao

 

 

 

 

 

2020年1月25日

NANA会員様ご紹介★ 試乗会のご案内

本日納車を致しましたⅯ様。2018年Ninja400です。

実はこの車両は当店で試乗車として活躍してくれていたNinjaです!

M様チョイスでマフラーやフェンダーレスにカスタムし、よりスタイリッシュな仕上がりで

とってもCOOL指でOK指でOK

楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。そしてメンテナンスやカスタムも

どんどんご相談ください!!お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

さぁ、今週末はあまりお天気が良くなさそうですが・・・。

KTM店頭試乗会 開催です右斜め上

2週間続けて行いますが、790ADVENTUREと790DUKE

1290SUPER DUKE GTと1290SUPER DUKE R(ナナオリジナルオレンジエディション)は

八王子本店と東村山店とで週ごとに変更となります♪

試乗希望車をきちんとお確かめのうえ、お電話にてご予約下さいね!

ご来店おまちしております♪♪

 

明日&明後日は定休日となりますムード

S-NAGAO

2020年1月21日

マグロ&イチゴ狩りツーリング延期となりました!

皆様、こんばんはウィンク

本日予定しておりました三崎マグロ&イチゴ狩りツーリングは

昨日の雪(つもりはしませんでした・・・)で路面がぬれ

朝の冷え込みで凍結している恐れがあったため延期とさせていただきました。

2/16に変更です♪

毎年フリーダムナナ特別メニューでマグロづくし料理を用意してくださっています!

刺身・煮物・揚げ物・ステーキ・カマ焼きもありご飯もお代わり自由!

いつも美味しいお料理ありがとうございます♪

食事の後は三崎港”うらり”にてお土産タイム

お腹いっぱい食べたはずが、この後デザートのイチゴを食しに

ちょっとツーリング

晴れていると景色もよく、とても気持ちがいいですよ指でOK

イチゴもたんまりいただきます目がハート (顔)

日が当たっている方はあったかいイチゴなので

逆側を選ぶと良いですよウッシッシ (顔)

あ~、イチゴが無性に食べたくなってきましたふらふら

寒い時期ですが、美味しいものを食べに行くプチツーリングなので

ナナ会員様、ぜひご参加ください!

八王子本店・東村山店ともに募集中ですムード

s-nagao

2020年1月19日

初雪が…

皆様こんにちは長尾です!

なんと今日は初雪ですね涙 お決まりですが朝からテレビをつければこちら中継八王子駅前です!雪の日は必ず聞くフレーズが…私八王子在住なので(笑)でも朝は路面はぬれていましたが雪は降っていませんでした。 でも東村山のお店に来たら雪

結構な勢いで降ってきました泣き顔 でも午後にはやむとの予報ですので皆様遊びにいらして下さい!冷や汗 (顔) 雪の中バイクで?来れないですよね(笑) 午後やんだらですよ!

お店の中はぽかぽか温かですグッド (上向き矢印) 2020年新たな試乗車もスタンバイしましたダッシュ (走り出すさま) 皆様のご来店お待ちいたしております。

 

明日は今年初のツーリングで神奈川三浦方面三崎マグロツーリングなんです!

三崎で美味しいマグロのランチの後は三浦の甘いいちごで至福の一時を!ご参加のみなさま楽しんできてくださいね。

明日がお天気でありますように!晴れ

 

h.nagao

2020年1月18日

今年初の練習走行行ってきました。

皆様こんにちは長尾です!

このところブログの更新が遅い時間ですみません!昨日の定休日当店神川と二人で今年初の筑波サーキット2000のスポーツ走行に行ってきました!  ^^;今年も390CUPにエントリするつもりで練習に励みます(笑)

天気予報ではとても寒い一日といわれてましたが言うほど寒くなく雲のない青空が広がり日向はぽかぽか陽気でとても良いコンディションでした。(さすが1月だからかめちゃめちゃ空いておりました^^; )

現地につくと八王子店の秀隆がお客様でもありTEAMFREEDOM7のチーム員でもあるMさんと来ておりました。わーい (嬉しい顔)

みんなクラスはCクラスなので午前中のC1、C2と二本走って楽しんできました。

もちろんお昼はドライバーズサロンのもつ定食! ヤッパ安定のおいしさですウッシッシ (顔) 大好きなもつ定食と大好きなRC390で楽しい一日満喫してまいりました。

定休日なのに朝も早くからおっさん二人で冷や汗 (顔)サーキットに通いバイクを楽しんでおります!我もという方は是非お声掛けください。楽しい仲間が皆様をお待ちしておりますので!

 

話は変わりますがこの後東京は雪の予報が出ておりますね。。。明日の朝が心配ですがご報告致します。

お待たせしました今しがた最終試乗を済ませ燃料も入れて1290SUPERADVENTURESの試乗車の準備が整いました。明日の天候は微妙なのですが明日の午後や明後日は大丈夫そうですので是非先日降ろしました790ADVENTUREの試乗車と乗り比べてみてください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。   さっ、雪が降らないうち帰らなきゃ冷や汗2 (顔)

 

h.nagao

 

 

 

2020年1月17日

NANA会員様ご紹介★

皆様こんにちは長尾です!

本日790DUKEを納車させて頂きましたY様をご紹介致します。

Y様は当店にて390DUKEにお乗り頂いておりましたがこの度大型二輪免許を取得され790DUKEにステップアップ頂きました。当店一押しのフェンダーレススタイルで納車をさせて頂きましたがこの仕様にするとリヤのウインカーが熱でダメージを受けやすくなるため小型のLEDウインカーでお渡しです。

フロントはノーマルウインカー、スタイリッシュで小降りではあるのですが更に小さなウインカーで開口部をかわしてお取り付け!

やはりリヤ周りがスッキリしてカッコいいですね!Y様いつもありがとうございます販売を担当いたしました祥平が不在で申し訳ございませんでした冷や汗 (顔) これからも末永く宜しくお願い致します。

 

色々と訳もあって…^^; しばらくお休みを頂いております祥平に変わりなんと私ジ~ジがサービスのお手伝いをしているのです(笑) 昨日今日と頑張って車検及び新規登録の予備検に行ってまいりましたわーい (嬉しい顔)

正直に申し上げますと車検のラインへ行ったのはいつだったか?と思い出せないくらい久しぶりのお仕事にチョー緊張です。

今日は週末までに乗れるように準備を進めている1290SUPERADVENTURE Sと車検でお預り致しました390DUKEを積んで行ってきました。午後のラウンドでしたのでちょうど雨もやみ助かりました。

一生懸命色々と思い出しながら初心に帰り検査官の皆様のいう事をちゃんと聞きながら冷や汗 (顔)今日も無事クリアー出来ました。これで今週末には1290SUPERADVENTUREもお楽しみいただけますので是非皆様ご来店下さい。

 

申し訳ございません明日は木曜定休日となります。

 

なので明日は今年初にはなりますが今私が大好きな相棒と走ってきますダッシュ (走り出すさま) ポッキリしないように気をつけて行ってきます冷や汗 (顔)

今年も390CUPエントリー予定ですのでそろそろ頑張って練習しないと💦 でも寒っそふらふら

 

h.nagao

 

 

2020年1月15日

今年はADVENTUREシリーズが熱いです!

皆様こんにちは長尾です?  今日はすでにこんばんは!ですね(笑)

先日よりぼちぼちご案内をしておりますKTMADVENTUREシリーズなのですが先日790ADVENTUREの試乗車をご用意いたしましたが更にもう一台1290SUPERADVENTURE Sをご用意いたします!

明日陸運局に持ち込んでラインを通してその後に登録致しますので今週末にはお乗り頂けるように準備いたします!そのために今日は遅くなってしまいましたが準備いたしております。

こちらのモデルは1290(1301cc)SUPERDUKERと同じエンジンにセミアクティブサスペンションを装備する最高峰のツーリングモデルなんです!是非ご興味のある方はお試しください!(シート高は結構ありますが💦身長164㎝の私でギリつま先です)

 

昨日は創業お餅つきに沢山の皆様のご来店誠に有難うございました。お餅つきで朝の準備もありますので昨日は新しく準備いたしました790ADVENTUREで通勤ですウッシッシ (顔)

雲一つない青空でしたがインストメンタルパネルにあります温度計は6℃を示しておりました。でもさすがADVENTURE!ウィンドプロテクションも良く寒さをそれほど感じなかったですグッド (上向き矢印)

790ADVENTUREは足つきも程よく安心して乗れますし一回り小柄な車体が安心を感じさせてくれます。でも乗ってしまえば軽さも手伝ってか十分に速いですしトルクフルで乗りやすいです。是非1290ADVENTUREと790ADVENTUREの乗り比べをしてみてください。

なんだか今年はADVENTURシリーズが熱いかな?と思っているのは私だけ^^; でしょうかわーい (嬉しい顔)

 

h.nagao

2020年1月14日

創業記念お餅つき大会

皆様こんにちは長尾です!

今日は沢山の皆様にご来店を頂きまして誠に有難うございます。創業以来毎年開催してまいりましたお餅つきなのですが本日30回目を迎える事が出来まして本当に感謝しております。

突き立てお餅をご堪能頂けましたでしょうか?

今年も色々なお味のバリエーションをご用意!おつゆ物も好評のせんべい汁をご用意しました。

突き立てお餅は本当に美味しいのでご満足いただけたかと思います!有難うございました。

何時も遠いところからご来店有難うございますおなじみ魚肉パイセン!そしてのざめんも!

今年もご来店ありがとうございます、お父さんお母さんが見守る中一生懸命突いていただきました!

そしてこのお方は冷や汗2 (顔)先日右腕を〇〇しましたO様じゃないですか!そんな体でお餅は。。。

ご覧ください!気合の餅つきをdouble exclamationお相手はこちらもいつも大変お世話になってますDr.Mさんなのですが実はMさんも先日足の指を〇〇してしまったそうで椅子を利用して(笑)なんと二人のポッキーズで気合の入ったお餅つきです冷や汗 (顔)

皆さん今年は怪我をしないように❓楽しみましょうねウッシッシ (顔)

 

h.nagao

 

 

2020年1月13日

KTMスプリングキャンペーン

皆様こんにちは長尾です!

新年早々ですがKTMジャパンがスプリングキャンペーンを発表致しました。対象モデルは2019年ストリートモデルと2020年のオフロードモデルとなります。

購入サポートの0%金利(60回まで)やETCプレゼント(先着300名)そしてオプションパッケージプレゼントの三本立てで大変お買い得な情報が満載ですので今ご検討の皆様ご自身が検討中のモデルをチェックしてどこに該当するかご確認の上お早めにご相談ください。

プレゼントも先着順と車両本体が完売の場合はせっかくの特典が受けられなくなってしまいますので宜しくお願い致します。

上手く使えばクレジット金利0そしてETC車載器プレゼントに各モデルごとのオプションパッケージがプレゼントになってますのでとんでもなくお得なキャンペーンですので詳細ご確認の上是非皆様のご来店お待ちいたしております。

モデルにもよりますがトータル15万円以上のプレゼントとなりますので是非この機会をお見逃しなく!

 

先日もご案内しましたが当店の試乗車も少しずつ入れ替えを進めてまいります!先日ご案内しました790ADVENTUREは既にスタンバイOKです!

そして近々にもう一台BIGバイクをご用意します!それがこちら!

ADVENTUREモデル最高峰の1290SUPERADVENTURE Sです!こちらはご覧のようにセミアクティブサスペンション搭載のツアラーモデルとなります。

キャンペーンに絡むBIGバイクが当店にてお試し頂けるのはADVENTUREシリーズのこの二台と1290SUPERDUKERの3台スタンバイしておりますので是非共お試しいただきスプリングキャンペーンのこのチャンスをお見逃しなく!

 

h.nagao

2020年1月11日

とてもレアな初売りです!

皆様こんにちは長尾です!

今日は大変レアな商品をご紹介致します。

こちらはショウエイヘルメットのX-Fourteen YANAGAWA5なのですが後ろの部分に柳川選手直筆のサインが入ったとても貴重な一品です。

KAWASAKIファンの方もそうですがKAWASAKI以外のお客様でも価値ある一品ですので是非お早めにお申し付けください。

実はLサイズ・Mサイズ各1ヶご用意したのですが本日Lサイズの方はご成約となりました。それもそのはずサインだけでも貴重なのですがこの一品に限り特別価格でのご提供ですので悩んでいる時間は有りませんお急ぎください。

 

そして今週末は各店にて創業記念店頭お餅つきを開催いたしますので是非皆様お出かけください。つきたてのお餅などなかなか食べることも少ないと思うのですが本当に美味しくいただけますのでお誘いあわせの上お出かけください。

当店は13日(成人の日)祝日の月曜日開催です!

注・お車でのご来場の際は駐車場が限られておりますので近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

またその翌週は早くも今年最初のツーリングがございます!NANA会員の皆様ぜひご参加下さい。

恒例となりました神奈川県三崎港で美味しいマグロ(特別料理)をお楽しみいただきました後に三浦半島のイチゴをご堪能いただく贅沢なツーリングなんですうまい! (顔)  どちらもとっても美味しくご満足いただけると思いますので皆様お申込みお待ちいたしております。

 

大変申し訳ありません明日明後日は第二水曜木曜の為定休日となります。

 

h.nagao

 

2020年1月7日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ