カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

今年一年お世話になりました。

こんにちは長尾です!

本日にて年内の営業最後となります今年も沢山の皆様に大変お世話になりました。

昨日今日でお大掃除を致しましてTEAM FREEDOM7メンバーさんや孫たちにも冷や汗 (顔)お手伝いいただき無事に今年の予定を終えられ本当に感謝いたします。

 

あらためまして今年一年大変お世話になりました!年が明けますと当社31年目に突入!そして東村山店も6年目に入ります。ここまで来れましたのも沢山のお客様そして関係お取引会社様のおかげと感謝いたしております。

そして当社スタッフにも感謝、来年もこのメンバーで頑張ってまいりますので何卒皆様宜しくお願い致します。孫たちもこんなに大きくなりました。孫が成長するという事は私たちはも成長冷や汗2 (顔)というか。。。まだまだがんばるぞ~冷や汗 (顔)頑張るついでに今年も31日大晦日に行ってきます毎年恒例年忘れエンデューロ!

毎年TEAM FREEDOM7の皆様とエントリーしております年忘れエンデューロ!今年もみんな3時間のオープンクラスへエントリー。6~7チームだったかな冷や汗 (顔)とにかく年末まで遊びっぱなしのメンバーで楽しんでまいります。例年自分のEXC250Fでエントリーしているのですが今年はEXCはお休みで私にとってはとても大切な一台1995年式のKDX220Rでエントリーしました。もう25年たっておりますがのれっきとしたエンデューロレーサーで当時としてはナンバー登録不可のレーシングマシーン!公道走行可の220SRに比べてとてもパワフルで楽しいマシーンなんです。久しぶりの2サイクルサウンドも心地よく今から楽しみです。

TEAM FREEDOM7のの皆様怪我をしない程度にがんばりましょう!そして新年は筋肉痛からスタートですわーい (嬉しい顔)

 

新年は1月6日より営業いたしますので宜しく願い致します皆様良いお年をお迎えください 有難うございました。

 

FREEDOM7東村店スタッフ一同

 

2020年12月28日

本年最後の納車をさせて頂きました!

皆様こんにちは長尾です!

本日が実質本年最後の通常営業日となりまして本当にギリギリのこのタイミングで納車をさせて頂きました皆さまをご紹介させていただきます。

今年当社にてかなりの反響を頂きましたMUTTMOTORCYCLESのMONGREL250を納車させて頂きましたK様です。

ご自身初の所有するバイクをMUTTMOTORCYCLESでスタートをと先日免許を取得されての納車となりました。車両の入荷やパーツなども今年は滞りが出てしまいギリギリとなってしまいましたが心ゆくまでお楽しみください。K様のMUTTライフのお手伝いをさせていただきますので末永いお使いどうぞ宜しくお願いいたします。

そして250EXCF SIXDAYSを納車させて頂きましたS様です。やはり車両の入庫が遅れてしまい大変お待たせいたしました。以前にもコンペティションモデルのOFFロードモデルに乗られていた事があるそうなので当時よりさらなる進化を遂げたリアルKTMをお楽しみください。今回もローダウンのパーツが入荷せず今現在できる仕様変更をさせて頂きまずはお渡しということになりました。

もちろん納車前にはS様に合わせたサグ出しをさせて頂き各所をお好みに合わせて微調整をして納車となりました。

今回S様をご紹介いただきました写真左側のM様なんですがもうかれこれ25年以上のお付き合いで古くからのお得意様です。

今回も同じお勤め先のS様をご紹介いただき本当にありがとうございました。ここからも更に末永いおつきあいどうぞ宜しくお願いいたします。

そして今年最もお待たせいたしておりますNinjaZX-25Rを納車させて頂きましたO様です。確かまだ暑い陽気の頃にご予約を頂きましたが今年最後ギリギリでのお渡しとなってしまい本当にお待たせいたしましてお申し訳ございませんでした。

納車にお付き合い頂きましたお仲間が4~5名いらしてらっしゃいました。皆様ほとんどがKAWASAKIのオートバイで本当にありがとうございました。そんな楽しいお仲間と心ゆくまでZX-25Rをお楽しみください。O様のNinjaライフをフルサポートさせていただきますので末永いおつきあいどうぞ宜しくお願いいたします。たまには当社のイベントにもご参加くださいませ。

そしてもう一台大変おまたせをいたしました同じくNinjaZX-25Rを納車させて頂きましたW様です。お若い女性がこの戦闘的なマシーンをお選びいただくには理由もありましておそらくそうだと思うのですが冷や汗2 (顔)

じゃ~ん!なんとご主人さまが当店ユーザーのNANA会員様で昨年NinjaZX-10Rをご購入頂きました。そして何より6度の世界チャンピオンに輝いておりまジョナサン・レイ選手の大ファンの方で奥様もそんな環境の中でお揃いのKRTエディションをお選び頂いたのだと思います。今回前後のサスペンションを仕様変更しローダウンをしての納車となりました。(もしも女性の方などお悩みの方は諦めずご相談ください)なんかすごくいい雰囲気で私達もとても嬉しい光景です。

お帰りもインカムをセットして色々とご主人さまの心遣いが垣間見れほのぼのと仲良くお帰りになられました。でも走る姿はどちらもKRTエディションですから目立ちますしかっこいいですよね!Wご夫妻様本当にありがとうございました。来年はお二人お揃いでぜひとも当社イベントなどにもご参加ください。W様のNinjaライフをフルサポートさせていただきますので更に末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。

あらためまして本日4名の皆様に納車をさせていただきまして本当にありがとうございました。色々な世界情勢の中全てにおきまして皆様に御迷惑をおかけしお時間をだいぶ頂いてしまいましたが年内のお約束の皆様に予定通り?お渡しが完了しましてホッとしております。

 

本当に今年一年当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました、明日と明後日は一年の汚れを落とす大掃除となりますので皆様よろしくお願いいたします。

 

h.nagao

 

2020年12月26日

今年最後の定休日

皆様こんにちは長尾です!

いよいよ今年も残すところ1週間を切りました。昨日一昨日は今年最後のお休みをちょうだい致しまして今年最後の走り収めで筑波サーキットに行ってまいりました。

今年はコロナもありなかなか練習にこれず9月の390CUP以降走っていなかったのです。3か月ぶりの筑波はちょっと緊張しましたがこの日の走行枠が午後1時半と3時からだったのです意外に気温も暖かく路面温度もそこそこありましたので楽しめました。

今年9月のレースまで毎回私のピットクルーでお手伝いを頂いておりましたHさんなのですが来年はご自身自らエントリーをされるとゆう事で本格的な?練習は初のご一緒をさせて頂きました。先に出場している分お伝え出来ることは一緒に走ることでお手伝いをさせて頂き少しはお役に立てたかな?と思いますが冷や汗 (顔)皆さん無事に終了となりました。

来年の予定は全くの未定でまたみんなで楽しく走れればいいな~と思うしかなくそれに向けての準備と何よりコロナ過の中自分たちもできることで感染予防に努め来年のツーリストトロフィー390CUPが開催されますよう祈るばかりです。

とりあえず今年は色々とありましたがTEAM FREEDOM7の皆様のお陰でONロード、OFFロード共に無事シーズンを終えられ何より感謝申し上げます。けして本格的ではなく緩ーいレース活動がTEAM FREEDOM7のスタンスですのでご興味のある方はお声掛けください。

 

事実上明日が営業としては最終日となります。そんな最終日にも沢山の納車予定が有りましてこちらも本当に感謝申し上げます。明後日もお店はやっておりますが大掃除となり作業などはお受けできずご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

h.nagao

 

2020年12月25日

年内残すところ。。。

皆様こんにちは長尾です!

今年も残すところあとわずかとなり皆様のお陰を持ちまして年内最後の納車ラッシュと有難いかぎりでございます。

KTMの車両は納車前の整備とナンバー登録をした後にお客様にお渡しする直前にリテールの登録(保証登録)をすることで納車を完了し保証がスタートする仕組みでして専用の機器を使い登録をするのです。390DUKEをご成約のU様大変お待たせ致しております。あと少しお待ち頂けましたら幸いです。

そして明日明後日は今年最後の第四水曜木曜でお休みを頂戴致します。ここ最近当店NANA会員の流れとしてOFFロードが旬でございますが明日はTEAM FREEDOM7おじさんズで久しぶりの筑波サーキットへ今年最後の練習で行ってまいります。9月の390CUPから何度か練習に行く機会は有ったのですが天候不順で行けてなく3か月ぶりの筑波でちょっと緊張しております。

ゼッケン44番の390DUKEは当店ロード部部長のHさんの車両で来年より390CUPエントリ-の為導入いただきました新たな相棒で今年の走り収めでご一緒頂きます!明日は宜しくお願いいしますわーい (嬉しい顔)

 

そして私も年末の年忘れエンデューロには参加予定でして自分の250EXC Fを出してまいりました。

そして何時ものごとくまずはバッテリー充電から冷や汗2 (顔) 31日は3時間のエンデューロに挑んでまいりますダッシュ (走り出すさま) そして毎年の事ですが新年元旦は筋肉痛で始まりますウッシッシ (顔) やはりバイクは乗ってなんぼですからね。

 

申し訳ございません明日明後日は第四週の為水曜木曜定休日となります。

 

★年内修理など実質の営業は26日(土曜日)までとさせて頂きます。 そして27日及び28日で大掃除とさせて頂き28日はpm6:00にて閉店となる予定でございますので御用の方はお早めにお申し付けください★

 

h.nagao

 

2020年12月22日

MUTTさん リヤサスペンション

黒のリヤサスペンション目

色つきのサスペンションもカスタム感があって良いのですがウィンクやはり黒もかっこいいですねウッシッシ (顔)

さらに乗り心地が良く走りやすくなった気がします指でOK

こちらはスタンダード目

ちょっとかたさがまん顔を感じるサスペンションですボケーっとした顔

もっと乗り心地が良ければ疲れないのになー考えてる顔と思ってましたボケーっとした顔

そして前にもお知らせしたブレーキ&クラッチレバー手 (グー)

手の手 (パー)大きさに合わせてハンドルからレバーの距離を調整できます指でOK

スタンダードのレバー考えてる顔

こちらが調整できるレバーわーい (嬉しい顔)

レバーの高さなど操作しやすく調整するとグッと乗りやすくなりますよウッシッシ (顔)

さらに疲れぐあいもかわってきます指でOK

どうぞお気軽にご相談くださいわーい (嬉しい顔)

 

神川

 

 

2020年12月20日

NANA会員様ご紹介★

 

皆様こんにちは長尾です!

本日はOFFロード車両の納車をご紹介致します。今年はコロナもありOFFロードモデルの入荷が数も少なくそして時期としても遅れて大変ご迷惑をかけ致しておりますがまずはお二人のNANA会員様にお届け出来て良かったです。

2021年モデル250EXC TPI SIXDAYSを納車させて頂きましたG様です。G様車などもご自身で乗られるものはこだわりをもって楽しまれているそうで今回オフロードを楽しもうと思った時にお選びいただきましたのがこの250EXC TPI SIXDAYSでさすが目の付け所が違いますね!けして裏切らないパフォーマンスはきっとお気に召して頂けると思いますので末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。奥様もオフロードをお楽しみ頂いているそうでご夫婦で共通の楽しみがあるのはとても理想的で当店のイベントなども是非お二人でご参加下さい有難うございました。

 

そして出ましたオーナーはだ~れだ?

2021モデルSX 85をお買い上げ頂きましたO様です。NANA会員の皆様この時期になると皆さんOFFロードに行かれ楽しまれております!

ねっ!Oさんわーい (嬉しい顔) いつもありがとうございます。末永くお付合いください。

明日は2020年JNCC最終戦に当店サービス祥平がお客様と共に参戦するため急いで自分のSX350Fを仕上げております。まずは怪我の無いよう楽しんできてください冷や汗 (顔) 今回出ないお客様たちもお手伝いとお応援でいらして頂くようで皆様お世話かけますが宜しくお願い致します。結果はまたご報告させますのでウッシッシ (顔)  何となくONロードが季節的に寒く落ち着いてきて最近NANA会員の皆様OFF一色って感じですダッシュ (走り出すさま)

 

h.nagao

2020年12月19日

250ADVENTURE入荷!

皆様こんにちは長尾です!

本日最新モデルのKTM250ADVENTUREが早くも入荷致しました!

2021年NEWモデルとして待望の入荷となりました。車体カラーも2色(オレンジ・ブラック)で各色とも入荷です。

390ADVETUREとは少し色合いが変り新鮮です!

各パーツをセットUPしての全貌はこの様な感じでカッコいいっですね!

ご覧のスクリーンなのですが取り付けの際上下に2か所取り付け位置が変更出来て少しだけ高さが変えられます。

更に高さをお望みであれば790ADVENTUREのパーツなどをご利用頂ければ色々と楽しめますので是非ご来店頂き現車をご覧になってみてください。

もちろん登録に関しましても書類関連も準備出来ておりますので即納可能ですのでお早目のご相談お待ちいたしております。

 

そしてもう一台ご紹介です!中古車で入荷致しました690SMCRです!2013年モデルで走行26623㎞ですが大変綺麗で程度の良い車両です。電子制御は付いておりませんがマニュアルでのセッティングやご自身の思うがままの乗り味は乗るものを魅了します。こちらも是非ご覧になって頂きたい一台で希少でもありますのでお探しの方はお早目のご来店お待ちいたしております。

 

h.nagao

 

2020年12月18日

KTMキャンペーン 締切期限迫る!

ここ数日寒くて空気がカラカラですねたらーっ (汗)

店内の湿度計がLOWと表示されてます涙

加湿器が意味をなしてないみたいあせあせ (飛び散る汗)  まぁ無いよりはいいのか冷や汗 (顔)

12月ももう半分を過ぎ、残り15日となりました猫2

日々に追われ全然年末という実感がないのですが、スーパーなどにいくと

正月飾りがいっぱい売り場においてあります。もうそんな時期なのですねあせあせ (飛び散る汗)

 

当社は年末12/26(土)まで営業し、27(日)と28(月)はお店の大掃除を

致します。そうなると、実質営業日は定休日をのぞくとあと7日しかありません爆弾

年内に納車させていただく予定のお客様もあと6名ほどいらっしゃいます。

もう既にメカニックはパニックですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

申し訳ございませんが、点検等のご予約は年明けにしていただけますと

大変助かりますほっとした顔  ご予約お待ちしておりますハートたち (複数ハート)

そうこう言いながら、KTMのキャンペーンも当店営業日までとなります。

この期間にご契約いただき、来年1月15日までにご登録いただける方が条件となります。

キャンペーン中

390DUKE/250DUKE/125DUKE/390ADVENTUREは60回まで0%金利が使えます!

また、790ADVENTURE/790ADVENTURE Rは

10万円分の純正オプションをプレゼントです♪

今週と来週でまだ間に合いますよ!  皆様のお越しをおまちしております★

 

★★★そしてそして

2021年 250ADVENTURE ついに 18日金曜日に当店に入荷!

今週末には店頭に展示いたしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)こうご期待揺れるハート

 

明日は木曜日 定休日となります。   S-NAGAO

 

 

2020年12月16日

kawasakiレースカレンダー入荷!

皆様こんにちは長尾です!

日に日に寒くなってまいりましたがみなさまカゼなどひかぬようにご注意ください!さていよいよ今年も後わずかとなってまいりましたが2021年kawasakiレースカレンダーが入荷致しました。

今年ワールドスパーバイク世界チャンピョンに輝きましたジョナサンレイ選手一色と言っても過言ではない仕上がりです。

あまりお見せしてしまうと楽しみが薄くなりますのでご希望の方はお立ち寄りください。前人未到の6連覇の王者レイ選手勇士をご覧ください。

価格はご覧のとおりとなります。数量限定での入荷でございますのでお早目にどうぞ。

 

h.nagao

 

2020年12月15日

NANA会員様ご紹介★

皆様こんにちは長尾です!

昨日一昨日の週末は新たに4名のNANA会員様に納車をさせて頂きました。

まずは朝一番で納車をさせて頂きましたのは今年当店にて高い人気を頂いておりますMUTT MOTORCYCLESのモングレル250を納車させて頂きっましたⅯ様です。しばらくオートバイから離れられていたそうですが久しぶりにバイクを乗ろうかと思った時にMUTTが目に留まり斬新なデザインにひかれモングレル250をお選び頂きました。ここから始まるMUTTライフをサポートさせて頂きますので末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

そして2020年NEWモデルでもあります890DUKERを納車させて頂きましたF様です。今回690SMCRよりのお乗り換えを頂き当店にて1台のみご用意させて頂きましたBLK仕様をお選び頂きました本当に有難うございます。実はF様のご友人様でもう一方先日890DUKERを納車させて頂きまして皆様サーキット走行会などもお好きで結構いかれていらっしゃるので是非当社またCS2グループ主催の走行会などにもご参加下さい。正常進化をした最新DUKERをお楽しみください、メンテナンスやお遊び事も含めサポートさせて頂きますので末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

そして390DUKEを納車させて頂きましたS様です!今回200DUKEからのお乗り換えで数あるメーカーそして数ある販売店の中からKTMそして当店ををお選び頂きまして本当に有難うございました。新たなKTMライフのお手伝いを当店にてしっかりサポートさせて頂きますので末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

もう一方390DUKEを納車させて頂きましたT様です。T様今回免許を取得され初めてのオートバイに390DUKEをお選び頂きました。オレンジ色の390DUKEに惹かれ免許取得を前にご契約を頂き取得されすぐにお乗りになれるよう準備をさせて頂きました。そして納車前に当社のサービスでもあります納車前レッスンで街中をご一緒に一回り。戻られてほっと一息温かいお飲み物を飲まれお帰り頂きました。納車後のご確認では緊張されたが無事にお帰りいただけたとの事で本当に有難うございました。是非当店ツーリングなどにもご参加下さい。T様のバイクライフのお役に立てますようにサポートさせて頂きますので末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

そしてここ最近の当店ではお若い皆様にご愛顧いただくことが多く今回390DUKEをお選び頂きましたS様、T様共に平成10年生まれの22歳という事で若い皆様がバイクに興味を持っていただき本当に嬉しく思います。バイクは買って終わりではなく買って頂いてからが楽しみの始まりですので沢山お楽しみください。今年はコロナの関係で車両の入荷が大幅に乱れ予定が予定でなくなってしまっており大変ご迷惑をお掛け致しております。今年も残り一ヶ月をきりお待ち頂いております皆様に納車が出来ますように進めてまいりますので今しばらくお待ちください。

 

h.nagao

2020年12月14日

寒い時期はOFFロード

皆様こんにちは長尾です!

いよいよ今年も残すところ1ヶ月をきりまして大分寒くもなってまいりました。バイクのシーズンもオフシーズン?そうです!これからの寒い時期はOFFロードシーズン到来!(オールシーズンOKですが冷や汗 (顔) )

今日は当店NANA会員オフロード練習会で午前中だけの軽ーい感じで行ってきました。つい先日ストックマンを納車させて頂きましたK様もデビューで楽しんで頂けたようで何よりです。自走で行かれる方トランポに積んで行かれる方それぞれですがみんなで帰ってきて洗車大会になっておりましたわーい (嬉しい顔)(当店NANA会員限定で洗車場をワンコインでご提供しております)

あれっ!かと思えば先週の忘年会ツーリングにご参加頂きましたH様が先週の汚れを落としにいらしてました。こんな感じでNANA会員様の憩いの場としてご愛顧いただいております。

なぜか寒くなりロードバイクで走り辛くなると当店の皆様はOFFロードを楽しまれる方が増えてきます!ロードがメインだった方々も興味はあるけど。。。そんな皆様もOFFロード部の皆様に影響を受けて体験して頂くとその楽しさに目覚めてしまいます目がハート (顔) すでにご案内できる車両が少なくなってきておりご興味の方は是非お早めにお声掛けください。

 

あっ、これは完全にプライベート参加のお遊びエンデューロですが当店OFFロード部の皆様やる気満々です。

私も年に一度だけOFFロードレースにチャレンジしておりますがあくまでお遊びでペアライダーはなんと当店サービスの祥平と出ます。当店サービスでもあり私の息子(長男)でもある祥平は小さなころからOFFロード漬けで今確か冷や汗2 (顔)28歳と思われますがバイク歴は24年(計算が合いません)で足手まといならぬよう頑張らなければ! 少し夜な夜なトレーニング開始かなウッシッシ (顔)

また2021年の元旦は筋肉痛から始まりそうな予感ですわーい (嬉しい顔)

 

h.nagao

2020年12月12日

2021 ADVENTURE NEWモデル!

皆様こんにちは長尾です!

2021年モデルでデビューいたしますNEW モデルのご案内です! まずは今年デビューをしました390に続きまして250ADVENTUREでございます!

今年早い時期より噂は有りましたが全世界がコロナ過の中予定が未定になり計画が全て変更になってしまいましたがようやく来年のラインナップが見えてまいりました。まさに日本の現状であれば250のADVENTUREモデルは待ちわびている方も多いかと思われ大変お待たせいたしましたというところでございます。当店入荷は来週18日(金曜日)にORN、BLK各色入荷予定となっておりますので是非来週末はご来店頂けましたら幸いです。初期ですので入荷台数は少な目と聞いておりこの先の入荷は来年の春すぎになってしまうと聞いております。ご興味の皆様是非お早目のご検討お願い申し上げます。

そしてもう一機種特別な一台をご紹介致します!890ADVENTURE R RALLYでございます。このモデルは全世界700台の限定モデルで日本入荷台数はなんと20台というとても希少なモデルとなります。またこのモデルの購入方法が通常の販売ではなくKTMジャパンホームページにて購入抽選申込ページにて必要事項を入力して頂き抽選の結果ご当選頂きました方にはご指定頂きましたディーラーよりご連絡がゆきご契約を頂くという異例の販売となります。

RedBullFactoryRacingRallyTeamからのフィードバックをもとに世界中のデーターをベースにセットアップをした最も優れたADVENTUREモデルの1台を是非この機会をお見逃しなく。

抽選受付期間は既に始まっておりまして12月2日より12月16日(水曜日)までですのでご検討中の皆様宜しくお願い致します。

 

h.nagao

 

2020年12月11日

NANA会員様ご紹介★

本日納車させていただきましたお二人をご紹介させていただきます★

MUTT FSR250のシートを変更し納車させていただきましたS様です!

FSRはMUTTの中でも最もシート高が低い車両です。

今までのモデルにまたがっていただいたのですが、やはり足がツンツンあせあせ (飛び散る汗)

ちょっと不安をかかえられていたのでFSRをご紹介し跨っていただくと

安心感が全然違うと気に入ってくださいました指でOK

FSRはSABBATHの進化形でタイヤ・ホイールがちがっていたり

グリップやバーエンド、ペダルなどちょっとおしゃれに進化してますハートたち (複数ハート)

S様はご契約いただいた時は免許取得中!

時間がかかるかも?とおっしゃられていましたが、すごくスムーズに取得され

本日お渡しさせていただきましたるんるん (音符)

当店の統計的にMUTTをご購入いただく方は、圧倒的に初めて所有するバイクに

MUTTをお選びいただいている方が多いです目 不思議ですねうれしい顔

季節はだんだんと寒くなってきてしまいますが、寒さに負けず、MUTTを

楽しんでくださいネるんるん (音符)これからもよろしくお願いいたします黒ハート

 

いつの間にか、当店での車両ご購入が3台目となっておりますK様です。

Z900 →790ADVENTURE +今回のストックマン

他にもたくさんバイクを所有されておりますナナ会員様ウッシッシ (顔)

実は先月より 午前中だけのオフロード練習会がはじまり

790ADVENTUREで参加されたのですが、そのとき大変苦労されたようであせあせ (飛び散る汗)

たまたま中古で展示しておりましたSTOCKMANを

オフロード練習会に参加するため(?)ご購入くださいましたwww

最近色々なイベントにもご参加いただき、大きな笑いの中にはK様がいらっしゃいますわーい (嬉しい顔)

やはりお客様の笑顔は私たちの励みになります!喜んでいただいている姿をみると

本当に嬉しいですハートたち (複数ハート)  このみなさまの笑顔が続くよう来年も頑張ってまいりますパンチウッシッシ (顔)

明日・あさっては定休日となりますが、プライベートで当店スタッフはOFF練習会を

するそうです。実はそれに間に合うようにK様のSTOCKMANも間に合わせました指でOK(笑)

そして週末12日(土)も午前中のみOFF練習会を行います。

ご興味おありの方は 当店サービス 祥平まで!

K様、くれぐれもケガのないよう気を付けて楽しんできてくださいネるんるん (音符)

ありがとうございました揺れるハート

S-NAGAO

 

 

 

 

 

 

2020年12月8日

FREEDOM7忘年会ツーリング

皆様こんにちは長尾です!

12月5日6日(土日)で毎年恒例であります忘年会ツーリングに行ってまいりました。今年はコロナ過での開催自体を大変なやみまして検討をしましたが毎年このツーリング自体半年近く前より予約や各手配なども含め準備をするのですがお宿側も感染対策をしっかりやって頂けるとの事と例年のように大きく募集を募らなかったのですがそれでもお申込みいただきました皆様がいて気をつけながら行きましょうよ!との声を皆様より頂きましたので開催をすることとしました。

前日の天気予報では雨の予報はなかったのに。。。なぜか雨。でも予報では9~10時で上がるはずが冷や汗2 (顔)でも皆様笑顔でご集合いただきました。本当に有難うございます。

小田原厚木小田原東PAを出発して回復するはずのお天気はいつまでも雨 せっかくの伊豆スカイラインも足早に抜け伊豆のちょうどど真ん中に位置します東京ラスク伊豆ファクトリーさんで休憩とお買い物をして頂きました。

そしてお昼は河津駅のすぐ近くの伊豆海鮮どんぶり屋さんでお世話になりました。数年前にも一度おじゃましまして今回はその時よりは人数も少なめでしっかりとお席は感染対策のソウシャルディスタンスと周りテーブルとの間仕切りなどお心遣い頂きました。もちろんお客様皆様が食べる時以外は基本マスク着用して頂き楽しみながらもしっかりと対策をさせて頂きました。結局お昼ご飯を食べた後大よそ1時を過ぎたころから太陽がのぞきはじめ雨でしたらショートカットでお宿に向かうようかと思ったのですが晴れてきましたので当初の予定通り下田から石廊崎を周りマーガレットラインを下り雲見温泉へそこから松﨑に抜けて全員で給油を致しました。

丁度給油をしたスタンドの隣が大きな駐車場とお手洗いもあって助かりました。済ました順に移動してもらい綺麗に並んでいる姿はどこかの試乗会に来たのかと思うくらいオレンジ色が多くなってまいりました指でOK この時点で4時を回ったくらいでお宿まであと30分かからないくらいでいけるはず。

そして今回お世話になりました堂ヶ島温泉銀水さんへ到着。ご存知の皆様もいらっしゃるかと思いますが西伊豆は夕日が綺麗で有名で当日も朝からの雨も上がり4時に到着できれば綺麗な夕日が見れるはずが少し遅れて4時半を少し回ってしまいました。。。右側の写真が到着直後の夕日です^^;本当にギリセーフでほんの少し拝ませて頂きました。

本来ははこんなにきれいな夕日が見れるんです目がハート (顔)

そして皆様温泉でひと風呂入って頂きいよいよ宴の席なのですがその前にいつも用品などでお世話になっております岡田商事様が最近話題の新商品ライダー用エアーバックを実演紹介して頂けるとの事でお願い致しました。

当店祥平がテスターとしてやらせて頂きました。実際はガスで膨らますのですが実演の方はコンプレッサーを使いエアーでやって頂きました。少し余裕のある(胸に5㎝程余裕があるとokだそうです)ジャケットのインナーとして着て頂き実際に転倒するとセンサーが反応して一瞬で膨らみます。

こんな感じで!かなりの膨張具合で安全に体を守ります。超人ハルクのようですどんっ (衝撃)

ご希望の皆様にも体験して頂き是非ご注文を待ちしております!岡田商事さんのプレゼンテーションも無事終了岡田商事様本当に有難うございました。

今回せんえつではございますが私が乾杯の音頭を取らせて頂き楽しいひと時のスタートです。でもご覧のとおり今回約40名の宴席なのですが倍の人数が座れるお部屋をご用意いただき目の前に人が座らないようにソウシャルディスタンスを取り飲むときと食べる時以外は基本マスク着用の今に時期の新しい会食のかたちをとりながら少しトーンを低めに進んで行きました。また恒例のビンゴゲームもやらせて頂き素敵な商品を皆様全員にお渡しすることで楽しい時間もアッという間に過ぎて行きました。

お食事も大変おいしいお料理で心ゆくまでお楽しみ頂きました。

そして最後にみんなで記念撮影!ご覧のように適度な飲み具合でスッキリと終了です。今年もビンゴ商品はブリヂストンタイヤ様より前後タイヤを商品で出して頂き皆様大盛り上がりでした。例年はこの後の二次会となるのですが今年はも二次会をもうけず各々お部屋にて楽しまれたり温泉に入られたりといつもとは若干楽しみ方も変わりましたが無事一日目が終了です。

そして翌日曜日は大変綺麗に晴れており目の前の海が本当にきれいでした。お宿の前で記念写真を撮り出発です。

そしていつもの海産やさんでお土産をお買い上げ頂き宇久須より西伊豆スカイラインを経て達磨山まで出発です。

朝から元気な皆様ですが最後の写真E様の当店お得意ポーズがキマッテマスdouble exclamationわーい (嬉しい顔) 本当に皆様楽しそうで私たちスタッフは大変嬉しく思います。

仁科峠を走り達磨山パーキングで富士山があまりにも綺麗なので皆さんでパチリ!さすがに峠のうえは寒いのですが前日の雨を思えば全然なんのその冷や汗 (顔)

そして無事小田原厚木有料道路下り線大磯パーキングエリア2時半ころで何時もよりとても速い時間ですが一時解散をさせて頂きました。渋滞する前明るいうちにご帰宅頂けるようにスムーズに行けたこともあり早めの解散も出来たのは皆様のご協力のおかげです!ご参加頂きました皆様本当に有難うございましたそしてお疲れ様でした。

 

何度も言うようですが今年はコロナコロナと色々な事が変ってしまい大変な1年では有りましたが当社FREEDOM7は無事今年も終えられそうでございますのでまた来年(今の現状どうなるかは分かりませんが)も皆様にお楽しみ頂けるツーリングやイベントを考えておりますのでその節は是非ご参加頂けましたら幸いです。

長文にて大変長くなりましたが忘年会ツーリングのご報告でしたわーい (嬉しい顔)

 

h.nagao

 

 

 

 

2020年12月7日

NANA会員様ご紹介★

気が付けば既に12月。2020年もあと何日かで終わってしまいますたらーっ (汗)

今年は新型コロナウィルスに振り回されてしまっていますねあせあせ (飛び散る汗)

いつもとは全く違った年となり不安要素が尽きない日々です。

ですが、そんな中でも 自分なりの楽しさ・満足度を追求され

890DUKE RをおきめいただいたU様です♪

もともと今お持ちのバイクで筑波2000でレースをされている

そうなのですが、軽くてそれなりに力のある楽しいバイクでも

レースをしてみたい!と当店にお越しいただき NEWモデルの

890DUKE Rをお決めくださいました指でOK

U様は当店ナナ会員様のお知り合いの方でもありましたあっかんべー

ありがとうございますハートたち (複数ハート) これから長いお付き合いをよろしくお願い致します。

もちろんレースもそうなんですが、サーキット走行など一緒に楽しみましょう♪

ワクワクしますね! どうぞお手柔らかに~ウッシッシ (顔)

 

明日あさっての12/5・6は当店の今年最後のツーリングで

店舗をお休みいたします。

ご不便をおかけするかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。   S-NAGAO

 

 

 

2020年12月4日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ