カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

NANA会員様ご紹介♪

4年に一度の貴重な1日に2/29に納車させていただいた

ZRX1200DAEG A様です!

前車両もKAWASAKIでして

マフラーやオーリンズサス、スクリーンなどなど多数カスタムをされて

おり、まだ数か月しかたっていなかったにもかかわらず

この度当店新車出荷のワンオーナー車だったこの車両へ

お乗換えくださいました。ありがとうございますハートたち (複数ハート)

なんとA様の車両であったNINJA650なのですが、

本日お越しいただいたお客様が、こちら(当店)でプライスをつける前に

興味をもたれ お見積り後にはご契約くださいましたよww

こちらも大変ありがとうございまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

お決めいただいたこの方は当店ナナ会員様超常連のDR.Mさんと昨年ナナ会員様になっていただいた

I様のご友人。このお二人のPUSHもあってお選びいただきましたウッシッシ (顔)

Mさん、Iさんもありがとうございます黒ハート

このようにナナで買ってくださったお客様がご友人をご紹介いただけるなんて

事は本当にありがたく凄く嬉しいですうれしい顔

ナナの輪がどんどん広がっていくと良いなぁと思います。ありがとうございまするんるん (音符)

A様もよろしければ是非ナナ会員様とイベントで一緒にあそびましょうわーい (嬉しい顔)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

S-NAGAO

 

 

 

2020年2月29日

NANA会員様ご紹介♪

本日試験を受け免許を取得されてからご来店いただいた

390DUKEのH様です。

ご来店頂いた時は

まだ教習所も入ったばかりだったと記憶しております。

お父様とご来店いただいていて、KTM DUKE&当店のお話しをさせていただき

一度はお帰りになられたのですが、夕方お越しくださりご契約を頂戴いたしました。

H様はまだ学生さん。3月で高校卒業だそうですムード

今話題の”コロナ”の影響で卒業式も保護者なしだとか・・・。

せっかくのお祝い事がこのような形となってしまい

親御さんも残念ですね泣き顔

 

免許を取得したてのホッカホカいい気分 (温泉)本日は初めての公道デビューです!

スタッフの先導をうけ公道を少し走られての感想は

教習車との違いがとまどっちゃう!との事でした。

でもおそらく全然乗りやすいと思いますよわーい (嬉しい顔)

学校も卒業式に行くだけのようなので

明日から沢山乗ってくださいね!!慣れることが一番です手 (チョキ)

H様のこれからのKTMライフをフリーダムナナでバックアップさせて頂きます!!

どうぞ素敵なバイクライフをお過ごしくださいウッシッシ (顔)

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

S-NAGAO

 

 

2020年2月28日

NANA会員様ご紹介☆彡

昨日はスゴイ風でしたが、本日はポッカポカの陽気で春を感じましたね晴れ

 

先日390DUKEを納車させていただいたK様でございます。

かれこれ20年くらい前にフリーダムナナは

BUELLという当時ハーレーのスポーツスターのエンジンを積んだ

スポーツバイクの正規販売店をしておりました。

そのころこちらのK様は長尾からBUELLを買ってくださったお客様で

先日フラッと何十年ぶりかにお店にいらしてくださいました。

またご縁がつながったのでしょうかわーい (嬉しい顔)390DUKEにご興味をもたれ

この度トントン拍子にご契約頂く運びとなりました。ありがとうございますdouble exclamation

ぜひイベントもご一緒しましょう♪♪

 

本日NEW Ninja650を納車いたしましたM様。

M様もすでにナナ会員様でして、イベントなどにもご参加頂いております。

去年行われたモーターショーにて こちらのNinja650に一目ぼれ?!ww

前車両もNinja650ですが、NEWモデルへとお乗り換え頂きました。

バイクナビ、CR-1も施工させていただきばっちりきまっております指でOK指でOK指でOK

どうぞまたツーリングイベントなどにもご参加下さいね!

 

今回のお二方とも既にお付合い頂いているお客様で引き続きご愛顧いただいたり数十年ぶりにお越しいただきまたバイクで繋がりお付合いをして頂いたりと本当に良いお客様に恵まれております。あらためまして沢山の皆様に感謝申し上げます。

まだまだ未熟の私たちであります、もちろんお叱りを受けることもあり日々反省と前進を繰り返しながら頑張ってまいりますので何卒末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

h.nagao

 

 

 

2020年2月23日

恒例となりました!伊勢エビツーリング

皆様こんにちは長尾です!

昨日一昨日伊豆の雲見温泉へ伊勢エビを堪能しにツーリングで行ってまりました。

朝のお天気はご覧のように上々だったのですが。。。予報は午後から雨雨涙 状況を見ながらコースを決めることで出発です。箱根を上がり伊豆スカイラインでと思っておりましたが風がすごく霧もかかって下道に抜けていく事になりました。お昼は度々お世話になります宇久須にありますやぶ誠さんで温かいおそばでも!という事になりました。今回のツーリングは残念でもあるのですが時期が時期だけになのかご参加人数が非常に少なく10名でした。通常ですと2倍から3倍くらいの時もありその場合しっかりとお昼の段取りをして予約をしておかないと入れないことが有るのですが今回10人でしたので突然行っても大丈夫でした。

珍しいところで新メニュー!思わず注文させて頂きました!ご覧のよう大変美味しそうでしょ!見た通りのお味ですうれしい顔

そして午後の走行ルートを決め給油を済ませいざ出発という時に雨がぽつりぽつりと降りだし急遽お宿に電話をして早めのチェックインの確認。こころよく早めの到着お引き受けいただき一日目は早々にお宿にむかいます。

ついてしまえばやる事は一つ温泉に入って一杯飲んで!^^; この時間も大切なコミニュケーションの時間で有意義なひと時でした。お宿からのご好意でげそとしいたけをいろりであぶりながら贅沢な時間でした。

 

そしてお待ちかねの夕飯となりましてK師匠の乾杯のごあいさつで宴もスタートです!

まずはメインのお造りから!伊勢エビと新鮮なお刺身でとても美味しかったです。

そしてサザエのつぼ焼き、エビの焼き物、そしててんぷら。

そして煮魚に右側はタイのしゃぶしゃぶと食べきれないくらい沢山出てきます!ここが毎年おじゃましてしまう理由でしょうかね目がハート (顔)

 

翌朝の朝食も魅力たっぷりでして。

伊勢エビのお味噌汁!これがまた絶品でしてこれを飲みたいがゆえ行っているといっても過言ではないかもです(笑)

そして民宿ですが朝のデザートとコーヒーが付いて大満足の二日間でした。

先程も申し上げましたが今年は少し参加が寂しかったので来年はNANA会員の皆様是非ご参加頂けましたら幸いです。

 

大変申し訳ございません明日火曜日は臨時休業とさせて頂きます、というのも先日もご案内させて頂きましたが当社3月20日よりレンタル819をスタートさせて頂きます。スタートに際しまして色々な研修を受けなければならず今週は水曜木曜が定休日なのですがそこも含め3日間しっかりとレンタル819の研修を受けさせて頂きオープンに備えます。先日より告知もスタートさせて頂き本部の方には既に東村山店にてのご予約が3件も入っているとの事!まだ少し先なのですが本当にありがたいかぎりでございます。また随時ご報告は致しますが是非皆様もご活用いただけましたら幸いです。

 

という事で申し訳ございませんが2月25日(火)~2月27日(木)お休みとさせて頂きます。

 

h.nagao

 

 

 

 

 

2020年2月24日

3/20よりレンタル始めます☆

本日は3連休の1日目。

当店では専務が参加しておりますナナ伊勢海老1泊ツーリングも今日のお天気が心配でしたが

カッパを着ることなく済みそうですねウィンクよかったよかったハートたち (複数ハート)

このイベントは毎年恒例で 伊豆の雲見温泉で宿泊です。

お宿は民宿ですが、お料理が豪華なので人気のイベントです♪

ご参加のナナ会員様方、楽しんできてくださいうれしい顔指でOK

 

さて、来月3/20よりフリーダムナナもレンタルバイクを始めます!!

https://www.rental819.com/info/20200219.php

カワサキ・KTMのバイク以外にも多数レンタル車をご用意!!

まずは上記URLでチェックをお願いいたしまするんるん (音符)

バイクの免許はもっているものの所有は難しいな  とか

どんなバイクが自分にあっているかな  とか

友達や仲間とツーリングに行きたいな  とか

試乗コースだけではなく、長い時間乗ってみて

楽しみたいという方、どうぞお試しください!!!

フリーダムナナが窓口になりバイクライフのお手伝いを

させていただきますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

既にWEBにてご予約を承っております!!

どしどしお申し込みくださいウッシッシ (顔)おまちしております手 (パー)

S-NAGAO

 

 

 

 

 

2020年2月22日

NANA会員様ご紹介★

皆様こんにちは長尾です!

昨日はもう一方納車をさせて頂きました!この方は当店と、というよりは私と、といった方がよいかと思うくらい長くお付合いをさせて頂いております。2001年でしたか当時私ハーレーダビッドソンのディーラーをやらせて頂いておりましてそちらにお越しいただき商談という時間にもならないくらいの即決でお買い求めいただいてからもう何台のバイクを納車させて頂いたか。私30年のバイク屋人生で一番沢山バイクを納車させて頂いているのはN様で間違いありません。

本日納車をさせて頂きましたのはZX14Rのファイナルエディションです。実はN様今でも多数バイクを所有されておりますがその中に同じくZX14Rもお持ちなのですが今年で最終モデルという事でお乗り換えを頂きました。以前よりZX14Rは気に入られており最終モデルになったら乗り換えるからといわれておりました。

今回も多数カスタムをさせて頂きました。このLED ヘッドライトにイカリング仕様はお気に召して頂いておりまして新車にもお付けいただきました。

その他カーボンパーツを装着いただき想像以上にホワイトの外装とマッチして嫌味のないコントラストでとてもクールです!

もちろんバックミラーもカーボンルックで!

ステップもストライカーさんのバックステップにアクラポビッチのサイレンサー、フェンダーレスも忘れません。

ディモーティブのアクスル及びエンジンスライダーも装備、意外にもこの車両はホワイトにレッドメタリックのボディーそしてカーボンパーツの調和がすごくよくゴールドのスライダーとオーリンズサスペンションのプリロードオジャスターのゴールドが綺麗に交わり本当に大人の仕上がりです。私個人といたしましてはホイールの赤いピンストライプもすごく良くなじんでいてバランスが絶妙ですdouble exclamation

 

 

こちらが入れ替えて頂きました14Rですこちらはこちらで走行距離も少なく大変綺麗な車両で次のオーナー様に向けて整備をしてまいります。

あらためましてN様本当に有難うございました今後とも末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

明日は社員研修の為臨時休業とさせて頂きます明後日木曜日と合わせ連休を頂戴致しますが申し訳ございません何卒宜しくお願い致します。

 

 

h.nagao

 

 

2020年2月18日

NANA会員様ご紹介☆

本日もADVENTUREの納車をさせていただきました♪3日連続ですねハートたち (複数ハート)

790ADVENTUREのT様です。

T様はすでに当店のナナ会員様でして、この度KTMへ

お乗換えをしてくださいました。

こちらのADVENTURE、先日ブログでも紹介させていただいた

790ADVENTURE”R”ルック仕様。

フロント部分をRのようにフェンダーを高くしております。

これは純正のキットでております。

T様は昨年末に当店の忘年1泊ツーリングに参加され

その中にKTMのアドベンチャ―にのられてた方が数名いらっしゃり

とても興味を持たれたそうです。宿泊のお部屋のメンバーがすべてKTMライダー

だったため、色々なお話をされ、ツーリングの帰りには80%くらい乗り替えを

考えられていたとか・・・。ツーリング翌日にお店にご来店されご相談を受けましたww

数日後には100%あっかんべー指でOK  本日納車となりました。ありがとうございました目がハート (顔)

 

本日点検にいらしてくださったS様より差し入れを頂戴いたしました。

写真をとろうしたら既に一つは腹の中・・・あせあせ (飛び散る汗)

もうひとつは・・・口の中・・・。

美味しく頂戴いたしました湯のみありがとうございましたウッシッシ (顔)

 

NINJA1000の中古車入庫です♪

パニアケースもついているフル装備!

詳しくは後日キスマーク

S-NAGAO

 

 

 

 

 

2020年2月17日

本日もアドベンチャー納車!

こんばんは!

祥平です!

本日も当社で多数お乗換えしていただいているお客様のご納車でした!

車輌はオフロードに特化した790アドベンチャーRです!

サーキットでスーパーデュークとも戦えるマシンwww

最初からかなりカスタムさせて頂きました!!

まずはアドベンチャーでオフロードを走るならつけておきたいクラッシュバー!

上側はツアーテックのクラッシュバー

下は、、、

アウトバックのクラッシュバーとスキットプレートのセットです!

これで石などが飛んできても安心!!!

丸太も安心して越えられますね!(笑)

お次はサイドバックのステー!

バックを付ける予定はなくクラッシュバー変わりに使うそうです!

オフロード走る気満々です!(笑)

そのためにウィンカーも交換!!

飛び石からライトを守るためヘットライトガードも装着!

脱着がすぐ可能なクイックンライドウィンカー!

そして前後方向のドラレコも装着!

後ろはこんな感じ!

こういうものもなるべく目立たずだけどしっかり使えるところに!

こちらはミツバのドラレコでモニターは無いタイプになります

スマホとつなげてリアルタイムの映像を見れます!

前はこんな感じ!

 

後ろはこんな感じ!

なにか写ってしまっています(笑)

これであおり運転対策???バッチリ(笑)

そして神川店長こだわりのETC

こんな感じで納めてます

ただこれだけだとカタカタ動いてしまうので

こう!!

この段差を作ることでETCをカポッとはめる事が出来てカタカタ暴れません!

そしてクラッチ!

キャメルのワンフィンガークラッチ!!

クラッチのアームを変更することでクラッチが軽く握れるようになります!

790DUKEにも使えそう!

790はクイックシフターが付いているのでシフトチェンジには使いませんが渋滞などに引っ掛かった時とかに快適になります!!!

僕の足が治ったら弾丸アドベンチャーツーリングやりたいなー

参加者募集(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月16日

NANA会員様ご紹介★

皆様こんにちは長尾です!

本日は東村山店今が旬のADVENTUREシリーズの納車第一弾!まずはこの方わーい (嬉しい顔)

恒例のオーナーはだ~れだexclamation and question冷や汗 (顔)

本日のNANA会員様はN様です。N様は当社にてBUELLから始まり6RそしてKLXと多数乗り換え?じゃなくて増車?(笑)を経てこの度初のKTMユーザー様になって頂きました!本当に有難うございます。

今日は朝から素敵な仲間たちが集まりはじめ楽しい納車となりました。本日納車のN様自らの差し入れ頂き有難うございます。

もちろんこの後は皆さんで恒例のランチプチツーリングに出かけられました!いですね仲間って。

 

N様の登録管轄は神奈川県の川崎管轄で久しぶりに先日川崎陸運事務所に行ってまいりまた。

もう何年振りか?以前のイメージは京浜工業地帯真っただ中で煙突だらけで呼吸も気を使うほどだったように思えたのですがさすがに今は!

ほとんど煙突もなくなり道も綺麗になり煙い事もなくクリーンなイメージで驚きました!そもそも川崎に行くことも少ないので帰りに少し違う道で行こうかと思っていましたら駅前当たりの道が綺麗になったのと周りの景色が変わっていてちょっとだけ道に迷いました冷や汗2 (顔) でも今は携帯電話でナビの確認ができるから本当に便利ですね!でもナビでも2秒以上見ていると捕まってしまいますので気をつけましょう^^;  2秒?。。。

 

h.nagao

 

2020年2月15日

アドベンチャープチブーム??

こんにちは!

祥平です!

最近当店ではアドベンチャーがプチブームです!

今週末三台納車させていただく予定です!

中でも今回は790アドベンチャーにお取り付けさせていただいたSW-MOTECHのクラッシュバーをご紹介いたします!

スタンダードモデルにRモデルのフェンダーでRルック仕様です!

実はもうクラッシュバー付いてるんですよ!

フレームなどに同色だから自然な仕上がりです!

近くでみると、、

ちなみにこのカーボンカバーはパワーパーツです!

ロゴとバーの位置がいい感じです!!!!

横幅は、

しっかりプロテクションしてくれそうです!

同メーカーではシェラウドまでの追加のクラッシュバーも出てますのでアドベンチャーでガンガンオフロードに行かれる方は欲しいアイテムですね!

他の二台もそれぞれ違うクラッシュバーなのでそのうちご紹介します!

あとは当店こだわりのETC!

アンテナは車両のどこかに隠してありますひらめき

インジケーターもこんなところに!

どーこだ(笑)

いました!

どの車種もなるべくETCのアンテナやインジケーターが主張しないようなところに設置するのが当店のこだわりです手 (チョキ)

いたずら防止にもなりますしね!

まだETCを付けられていない方!

ぜひご相談下さい!

3/27,28,29でビックサイトで行われるモーターサイクルショーの前売りチケットが入荷いたしました!

当日券だと1700円ですが前売り券ですと1400円に!

さらに1ドリンクサービス付き!

当日は待たずに入場可能です!

行かれる予定の方は絶対お得ですので是非!!

あと東村山店のtwitterをはじめはした!

基本僕、祥平目線のお店の出来事や日常をつぶやいていこうかなと思います(笑)

フリーダムナナ東村山店って調べれば出てきます!

まだフォロワー0なのでなにもつぶやいていませんが(笑)

フォローお願いします!

 

今週の日曜日に開催予定でしたマグロツーリングは悪天候の予報のため中止させていただきます

楽しみにせされていた方々申し訳ございません

今後、他の日帰りツーリングも予定しておりますのでその時はまたよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

2020年2月14日

メンテナンスは大事ですね!

皆様こんにちは長尾です!

最近すっかりメカニック…になりつつある私ですが先日沢山のお仕事を頂きました車両をご紹介します。車両はKAWASAKIのエストレア250なんですが2000年モデルでちょうど20年の月日がたっている車両です。

まずはステムベアリングを点検、ボールもレースも交換ですね

ベアリングはアッパーとロアー共にご覧のように大変なことになっておりました^^;

キャブレターも相当すごいかと。。。

バキュームピストンも大変汚れていてフロートチャンバーの中には沢山の不純物がたまっておりました。これを全て綺麗にしてその他の細かなパーツはさらに丁寧に掃除して行きます。

フロートも外しフロートバルブの交換そしてアイドルアジャストスクリュー、パイロットジェット、メインジェット、ジェットフォルダーなど全て綺麗にお掃除します。

フロートバルブを交換しましたのでフロートの高さを17㎜に調整します。ボディーも全て綺麗にして組付けましてとても調子よくなりました。最近少なくなってきましたキャブレターの車両ですがきちんとメンテナンスをすればまだまだお乗り頂けます。こちらのお客様はかなりの内容のメンテナンスをご依頼いただきました。

ステムベアリング交換、前後ホイールベアリング交換、前後タイヤ、チューブ交換、前後ブレーキキャリパー、マスターオーバーホール、フロントフォークオーバーホールその他多数。ここからまた楽しいエストレアライフをお楽しみください。

 

先月、今月と車両のご成約、修理、車検など沢山のご依頼を頂いておりまして本当に感謝いたします。そんな中で当店一部スタッフ冷や汗2 (顔)の都合でお時間を頂くことが出来るだけ少なくなるようスタッフ一同頑張らせて頂いておりますので何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。本人はご覧のとおりだいぶ良くなってきまして店頭には出ております、来月くらいにはメカニックとして復帰できるかと思いますので今しばらくご迷惑をおかけします。

今日は嬉しいお客様のA様より差し入れを頂き今しがた美味しく頂きました。A様ごちそうさまでした!とっても美味しかったです。

 

このところ毎日寒い日が続いておりますねげっそり (顔) 私の帰る途中に外気温度計が有るのですがそこを通ると急に全身が寒くなってしまいます。

写真を拡大頂くとわかるのですが道の向こう側に0という文字が。。。そうです外気温度0度の表示です(笑)

でも私は大丈夫です!グリップヒーター付きの390DUKEでさらにヒートジャケットもきて走っておりますので意外にも平気なんです。是非皆様もこの組み合わせで冬を乗り切りませんか!当店にてご用意できますのでご興味ある方はお声掛けください。

 

申し訳ありません明日明後日は第二水曜木曜の為定休日となります。

 

h.nagao

 

2020年2月11日

バレンタインなので・・・

皆様こんにちは!

寒いですね~。2月ですもんね~雪

2月といえば・・・バレンタイン黒ハート

昔はワクワクドキドキしていたのもが

今では あ~ そういえば・・・もうやだ〜 (悲しい顔)なぁんてテンションとなってしまいましたたらーっ (汗)

それはさておき、

皆さん、ブラックサンダーってチョコ、ご存知ですか?

ココアクッキーが入ったような硬いチョコレートなのですが

美味しいですよね!それを作っている有楽製菓が東村山店の隣町東大和市に

あるのです。なんとなく話は聞いたことがあったのですが、どこにあるかは知らず

5年近くすぎたところで、たまたま通った道沿いにあったのです目

いつも夜にとおっていた道なので全然気が付きませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

でも実際に見た目はブラックサンダーを売っているような雰囲気ではなく

チョコレート工場となっていたのでネットでどのようなものが売っているのか

しらべてみたらここでしたあっかんべー

バレンタインも近い事だしと思い、私先日いってまいりました。

思ったほど種類はなかったのですが

買い込んできましたexclamation

初めてみたものばかり目がハート (顔)

ピンクのイチゴが今は人気だとか手 (チョキ)

ライトサンダーも初めて見ました。

確かに厚みが半分くらい。これだったらかじれるかも?!

というのも先日歯医者にいき、硬いものは食べてはいけないと

思いっきり説教を受けてきたところですげっそり (顔)

2/14がバレンタインデーですが、明日の休日(2/11)にご来店の

お客様にお配りしますねハートたち (複数ハート)

 

本日新型に乗り換えww

今までの松葉づえは重く脇に挟み体重を手のひらに

かけて歩行しておりましたが

おフランスさんの超軽量でコンパクトな松葉づえを

お怪我の先輩あせあせ (飛び散る汗) T様よりお借りしました。

お心遣いありがとうございます。

これで軽快に動けると良いのですがウッシッシ (顔)

 

S-NAGAO

 

 

 

2020年2月10日

スッキリさせてみました!

こんばんは!

祥平です!

今回はKLX230をカスタムしてみました!

変更点はヘットライト!!!

深海パーツさんのKITをつけます!

ノーマルのヘットライトは以前の250、125に比べるとだいぶ大きいのでこのモデルもコンパクトにしてみました!

現在車両が動かせないのでたまたま来ていた常連さんにお願いして工場に入れてもらいました(笑)

椅子に座りながらでしたらちょっとした作業ができるようになりました!(笑)

ノーマルです!

かなりボリューミーです

なのでこれを

こうです!

KLX125の顔になりました!

丸目2灯です!

スモールRCみたいなプロジェクターレンズにLEDのライトになります!

だいぶスッキリ!!!

ロービーム

ハイビーム

純正流用に近いので見た目にも違和感無し!

スタイリッシュ!

230のヘットライトがなーって方

こんなこともできますよ!

試乗車に装着してますので是非見に来て乗って下さい!

 

 

 

2020年2月9日

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

実は久しぶりの書き込みとなります^^;この所約一名メカニックがご迷惑をおかけしているので私も一生懸命サービスのお仕事をさせて頂いており色々な面で皆様にご迷惑をおかけしております。

 

さて本日納車をさせて頂きましたのは!

2020年モデル250EXC TPIをご購入頂きましたS様です。S様基本はロードメインのライダーさんだそうですがたまに河原などで遊びたいから。。。河原で遊ぶも勿論ですがエンデューロなども楽々こなすTPIをいきなりご購入頂き凄いお方です冷や汗 (顔)

基本的にこの車両はコンペティションマシーンなのでここからオフロードの醍醐味にはまっていかれるのでは(笑)

早々に丁度お店に遊びに来ていたNANA会員の皆さんと林道など是非!と意気投合され無事にお帰り頂きました。

基本的にコンペティションモデルは納車整備も結奥深いところまでやらせて頂いております。

フロント回りは一応全部ばらして組みなおしをしております。その時にステムのアッパー、ロアーのベアリングにグリスを補充してしっかり整備。

リヤ周りも分解してスイングアームやホイールなどの各ベアリングにグリスを補充、そして再度調整しながら組みなおしております。

やはりコンペティションマシーンは通常のストリートモデルに比べてこのようなメンテナンスもこまめにおこなう必要があり手間ではありますがその分乗った時の性能そして走りの違いには感動するところがあります。実際私も250EXCFを所有しておりまして林道やエンデューロなどにも行くのですがやはり一味も二味もストリートモデルのオフロード車と比べて感動の走りがお楽しみ頂けます。

是非ご興味のある方はご来店下さい!

 

そういえば最近朝晩寒いですね。。。最近遅くなることもしばしばなのですが帰宅途中に外気温計が有りまして昨夜いちだんと冷えるな~と思っていたら0度でした冷や汗2 (顔) 寒いわけです(笑)今日も朝一番に洗車をしようとしたら足元でパキッ!という音。exclamation and questionんっ、と思ったら当店洗車場に氷がはっていてビックリでした(笑)

寒いわけですね。。。皆様お身体ご自愛ください!でも昼間は暖かいですから遊びにいらして下さい。

 

h.nagao

 

2020年2月8日

NANA会員様ご紹介!

先日当店の試乗車であった390DUKEを納車させていただいたK様です♪

“390DUKEの中古をさがしているのですが、これから見に行っていいですか?”っと

お電話を頂戴しご来店くださいました。

ETCやレバー・フェンダーレス・純正デカール貼り替えなどカスタムしている

車両なので他に何もする必要がないお話をしたら即ご契約くださいました。

久々にバイクに乗るようで納車の際に緊張されてますか?とお尋ねすると

”youtubeなどでイメトレしてきました”っとww

当店のサービスである納車前レッスンをさせていただき

お住まいの都心へお帰りになられましたわーい (嬉しい顔)

一緒にKTMライフをエンジョイ致しましょうねるんるん (音符)

是非ツーリングなどもご参加ください。ありがとうございましたウッシッシ (顔)手 (パー)

 

只今お店も祥平が復帰し松葉づえでウロウロしております。

こんな状態ですので作業がうまくできないため、

オフロードバイクに関しては現場監督となり指示?助言?冷や汗 (顔)をしておりますww

早くすべてが元にもどってくれることを祈るばかりです・・・・ほっとした顔

 

急に気温が下がり寒くなりました!こんな時には

ヒートジャケット・ヒートグローブが大活躍いたします指でOK指でOK

只今在庫品は50%OFFハートたち (複数ハート) 大分少なくなってまいりました。

暖かさを体感できるジャケット・グローブを用意しております。

騙されたと思って一度体験してみてください。

絶対感動します!ありがたい商品ですウッシッシ (顔)

週末のご来店おまちしております!!

S-NAGAO

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月7日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ