カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

WEXイーストブルーリゾート箕輪

こんにちは!

祥平です!

今回は先日の日曜日に行われたオフロードのレースにナナメンバーさんと行ってきました!

福島県にあるスキー場です!

前日の7時頃に到着!

もう真っ暗でした(笑)

僕以外のナナメンバーさんたちは前日に行われるレース参加者限定のセクションスクールに出ておりました!

現役トップライダーにレースの日のポイントとなるセクションを無料で教えてもらえるチャンスです!

皆さんそのスクールを受けて準備万端で僕の到着を待っておりました!

なぜかって?

その日の夜から雨

テントは僕が持っていくからですWW

大変お待たせしました(笑)

ギリギリ雨が降る前に設営完了!

いざ!パーティー開始(笑)

この時間が楽しいんです!

今回は何と会場のご厚意で5分間だけ花火が上がりました!

さすがリゾート!

駐車場周辺にはゴーカートコースや子供教習所、トランポリンなど子供と来ても楽しめる施設がいっぱいでした!

来年は子供連れて行こうと思います!

楽しい宴と一緒に雨は強くなりましたWWW

11時消灯なので明日のレースに向けて就寝です!

もちろん車中泊です!

会場近隣の宿泊施設もレースの為の特別プランとかを用意してくれているのでご家族できてもホテルでゆっくり休むことも出来ます!

朝はすこーし雨が降ってるくらいで傘がいるかいらないかくらいでした!

朝一スタートの90分クラスの皆さんは準備で大忙しです!

今回のメンバーは

ドクターMさん、50分サーロンと90分EXCでダブルエントリーのSさん、今回初WEXのKさん!

いつも参加して頂いているTさん今回も90EXCと50サーロンダブルエントリー

しかも先日納車させて頂いた2台目の新車サーロンです!

そして赤がトレードマークのKさん!

この5名のお客様と僕でチームフリーダムナナ6名で今回は参戦です!

毎度の事ながら90分クラスが一番台数が多いです

今回もCS2グループのMS功和の皆さんも参加されてました!

前日のお酒ご馳走様でしたWW

雨の影響で1コーナーから上るところが非常にスリッピーだったのでスタート前の皆さんに1コーナーはアウトからマイペースで行ってください、タイヤの空気圧も0.3くらいからスタートして登れなければ落としてくださいとアドバイスさせて頂きました!

ダイジョウブカナー

チームナナの皆さん無事転倒なくいコーナーを抜けて登っていきました!

一安心!

ただコンディションはどんどん悪くなっていくので正直1周も時間かかってしまうかなーっと思っていたらかなり早い段階で皆さん1周目クリア!!!

確実にみんなスキルアップしてます!!!

微力ながな一緒に練習に行ってアドバイスさせて頂いている僕にとってかなり嬉しかったです!

30分もすると誰が誰だか分かりませんWW

みんながんばれー!!!

なかなか無いハードなレースでしたが皆さん無事完走!!!

良い笑顔です!!!

お疲れ様でした!

お次は50分

こちらには僕、Sさん、Tさんがサーロン、レットKさんはEXCで参戦!

コース短縮、レース時間も短縮となったレース

1周目で泥団子です(笑)

僕は3周目くらいで総合1位になり独走態勢を築いていると7週目くらいであれ?

なんかパワーが落ちて来た

前走車をパスするのにぬたぬたな所入ったりしたせいで泥が車体に付きすぎて放熱できずパワーダウンって感じだと自己分析しました

登りも上るけど足漕ぎも付け足さないときつくなり沢山抜かれました😢

下りに関しては間違いなく最速マシンだったと思います!

車体のコンパクトさ、軽さ、程よいパワー

下りを全開で行ってもラインを自由にトレイス出来ました!

結果総合9位、サーロンクラス4位でした!

なかなかサーロンで勝てないなー

ダイエットが一番のチューニングなんで頑張ります(笑)

SさんTさんも今回は順調に周回できたようです!

サーロンカップ頑張りましょう!

Kさんはなんとクラス7位だったそう!

6位まで表彰だっただけに悔しいですが光が見えてきましたね!!!

サーロンクラスはみんな走っていた為写真有りませんw

この2レースで午前は終わりです!

午後は僕のメイン!

120分クラスのレースです!

今回もモチュールさんの300Vオフロードをいれました!

 

のオフロードエンジンと相性が良いのか前回の神立で個人的にフィーリングが良かったので今回も投入です!

スタートは集合時間に行ったらすでに沢山並んでいて二列目になっちゃいました(笑)

場なんで焦らず行きます!

スタート直後のストレートで2.3台と接触しましたが持前のフィジカルで転倒は回避!

1周目を2位で戻ります!

今回沼のセクションが雨の影響で出来ていてトップがそこでミスをしたのでチャーンス!と沼に突っ込んだらスタックしましたWW

今回Tさんが会社の若い方々を連れてきてくれまして大分助けて頂きました(笑)

120分クラス限定ノーコントロール坂

下ってます!

その名の通りかなりの傾斜と石、水切りの溝など2周目までは本当に怖かったWW

人間3回やると慣れてしまうものですね(笑)

2周目からトップ独走でチェッカーを受けられました!!

前回の神立で悔しい思いをしたの今回はひたすら後ろは気にしないで黙々と走ることを意識して走りました!

120Aクラス1位、総合1位

久々の優勝嬉しかったです!

応援して頂いた方々、手伝っていただい方々本当に有難うございました!

ひどいコンディションでの経験もナナメンバーさんたちにフィードバック出来ればなと思います!

なので来月の9/18日 軽井沢モーターパークで行われるCS2オフロードフェスタ!

お申込みお待ちしております!!!

あ、10/2に埼玉県のモトクロスヴィレッジにて第2回サーロンカップも開催されます!

サーロンの1メイクレースイベントです

SURRON CUP|サーロンカップ | (surron-cup.com)

是非サーロンオーナーのナナメンバーの方々!一緒に参戦して盛り上げましょう!!

申し訳ございません。

明日は定休日になります。

よろしくお願いいたします。

 

おまけ

見ると幸せになれるかも?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年8月31日

いよいよ来週末は390CUPなんです。

皆様こんにちは長尾です。

昨夜帰宅すると見覚えのなる封書が届いており中を確認するとこちら!来週末9月10日(土曜日)筑波ツーリストトロフィーKTM390CUPの参加受理書と各パスが届きました。 これを見るといくつになっても緊張とワクワクで何とも言えない気持ちになります。 私はいくつまで走れるのか冷や汗 (顔)

私のCUP専用の車両です。今回もゼッケンは7番で受理されており嬉しいですね目がハート (顔) やっぱ自分のマシーンはカッチョエエデスネ指でOK

実は明日私は月に一度の公休日で一人筑波サーキットに練習に行ってきます!練習終わりにはお店に戻ってきて本番に向けて整備をしなければ!(ちょっとだけ仕事も冷や汗 (顔)

 

やっぱりバイクは楽しいですね! 来週の本番の時は私めでたく冷や汗2 (顔) 還暦をむかえおそらくレースエントラント最年長と思われますがいつまでも走り続けますよ!わーい (嬉しい顔) 今回も私のレースのお手伝いを頂くTEAM FREEDOM7の皆様やチームメイトのF様も含め楽しい仲間たちで本当にありがたいです。来年は新しいメンバーが増える予定で益々楽しみです!

 

皆さん応援お願い致しますdouble exclamation

 

h.nagao

2022年8月30日

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

皆様こんにちは長尾です。

先週末も沢山の皆様にサービス入庫、出庫、新車の試乗、レンタルバイクそして車両購入のご相談などお越しいただきましてありがとうございます。週明けの月曜日は週末頂きましたお仕事の確認や手配などで結構忙しくしかも昨日はイベントもありWEXイーストにTEAMFREEDOM7でエントリーしておりましたのでその後片付けも大変で。。。

見て下さいこの車両をげっそり (顔) どこを走るとこうなるの?と思われる方も大勢いらっしゃると思いますが冷や汗 (顔)

この人誰だかお分かりですかわーい (嬉しい顔) 泥んこだらけの30歳当店サービスの祥平です!昨日はあいにくのお天気で120分クラスのゴール直後の仕上がり具合はこんな感じで整いました…double exclamation 結果含め後日ご報告すると思います。

 

とこんな感じの後かたずけがあるので新車の登録や車検など多摩陸運支局へ行くお仕事をたまには私がお手伝いで行って来ました。

新車の390DUKEですが輸入車両に関しましては各一台一台陸運局の持ち込んで検査ラインを通してその後重量や車体の寸法なども測りようやくナンバーと車検証が出るのです。その為少し納車までのお時間を頂くことになるのですが何卒ご理解の程お願い致します冷や汗 (顔)

二輪のコースは二輪車の車検専用コースで新車はこのコースの検査を受けてその後別の検査ラインへ行き寸法などの測定となります。

今日も多摩陸運局は混んでおりました…というかたまにしか来ない私の段取りが悪いのか冷や汗 (顔)

でも忙しいという事は大変ありがたい事でして本当に皆様のお陰でありがとうございます。

 

h.nagao

2022年8月29日

2023年Ninja400・Z400発表のご案内

皆様こんにちは長尾です!

いよいよkawasaki2023年モデルが少しずつ発表されはじめましてまずは大人気のNinja400とZ400が発表されました。

Ninja400に関しましてはご覧の3カラーで発売となります。

ライムグリーン×エボニー(KRT EDITION)  エボニー×メタリックマグネティックグレー  パールブリザードホワイト×メタリックカーボングレー の3色となります。

価格に関しましては各色 車両本体価格¥759.000- となります。

Z400の2023年モデルはこちら メタリックスパーブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー 一色でのご案内となります。 車両本体価格¥704.000-となります。

Ninja400だけなのですがカタログも届きました。

どちらのモデルも9月20日(火曜日)が発売予定日となっておりますのでご興味のある方はお早めにご相談ください。

いずれにしても少数での入荷とおもわれ早々の完売、入荷未定が予測されますので皆様のご来店お待ち致しております。

 

 

突然ですがこちらのビフォー、アフターをご覧ください。 結構な仕上りを見せて頂きました当社ユーザーのDr.M様です。

本日当店TEAM FREEDOM7オフロード部の皆さんは  WEXイースト 第6戦 Blueリゾート 箕輪へ参戦しております。

場所は福島県の猪苗代にあるBlueリゾート箕輪特設コースでのレースとなります。

朝一番の90分クラスに当チームより5台がエントリーで無事皆さん完走後のショットの様です。スタート前は奇麗な好青年からゴールの後は泥んこだらけの子供のような仕上りで今日も楽しいひと時だったのかな?と思わせる写真でした。

このレースは50分クラス、90分クラス、120分クラスとありまして当店で今熱い人気のSur-ronが出場できる50分クラス、それから当店では主にKTMのEXCシリーズでエントリーの多い90分クラス、そして唯一120分クラスには当店メカニックの祥平がエントリー致しております。結果はのちに祥平よりご報告があるかと思いますので楽しみにしていてください。

 

このように当店ではお客様にご購入いただきましたバイクを通じて色々な楽しみをお手伝い出来たらいいな~と日々遊びまくっております冷や汗 (顔) (お仕事はお仕事で全力で取り組んでおりますが冷や汗2 (顔) ) 来週9月4日は富士山周遊ツーリングでその翌週9月10日(土曜日)は私がチャレンジしておりますKTM390CUP(ロードレース)でございます。 バイクを販売し点検修理も責任をもってやらせて頂くのは当然でオートバイを楽しんで遊んで頂くものでありますのでそんなお付き合いの出来る当社各店にてバイクライフを満喫しませんか。

そろそろ各クラスレースは終わったと思いますので結果が楽しみです。でもまずは皆さん近くの温泉につかりゆっくりと食事をして帰ってくるのではないかと思います。本日は8月最後の週末でお出かけになっている方も多いかと思われ渋滞も予測されますのでゆっくり安全に帰ってきてください。

 

チームの皆さんお土産話楽しみにしてますのでウッシッシ (顔)

 

h.nagao

 

 

2022年8月28日

NANA会員様ご紹介★

皆様こんにちは長尾です。

今週も多数のNANA会員様に納車をさせて頂きました。皆様本当にありがとうございます。

Sur-ron LightBee X を納車させて頂きましたT様です。2022年NEWカラーのLightBee Xはとてもカッコよい仕上がりで実は明日行われますWEXイーストにエントリーをされており50分電動バイククラスに参戦致します。当店より沢山のメンバーさんが当店祥平と一緒に行っております。T様気を付けて楽しんできてください。T様はOFFロードもONロードも多数所有頂き当店メンバーさんたちと沢山の仲間たちで楽しんで頂いております。来年はロードレース390CUPもご一緒ください冷や汗 (顔) 今後とも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

MUTT MOTORCYCLES HILTS250を納車させていただきましたS様です。

当店にはHILTS250のグレーをご指名買いでお越しになられました。

カスタムもサスペンション&レバー交換をさせていただいての納車です。

S様のお住まいが東村山店より八王子店の方が近く、免許を取得されたばかりとのことで

八王子店のスペースをお借りして今回特別に納車をさせていただきました冷や汗 (顔)

今後の点検やご相談事など何なりとお申し付けくださいませ。

素敵なMUTTライフをお楽しみください手 (パー)

 

そして大変お待たせ致しました(予約入れておいてください!と言われて大よそ1年くらいたちますでしょうか。。。)

2022年モデルRC390を納車させて頂きましたF様です。F様は今現在前モデルにて私と一緒にKTM390CUPにチャレンジして頂いておりますチームメイトでNEWモデルの話がでた直ぐにご注文いただきました。来月9月10日に行われます筑波ツーリストトロフィー390CUPはF様も私も現在のRC390でチャレンジですが来年度は私もNEWRC390でチャレンジしたいと思います。

 

もうすぐレースですね!練習不足で焦ってしまいますが今年最後ですので楽しんで行きましょう!

ゼッケン9番がF様なんですがライディングフォームめちゃカッコよいですね指でOK

これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

2022年8月27日

ぞくぞく入荷です。

皆様こんにちは長尾です。

本日も車両が入荷致しました!

890DUKE R、250ADVENTUREの2台は既にご成約を頂きました車両で今年のNEWカラーのモデルです。O様、K様大変お待たせ致しました。納車に向けて準備を進めてまいりますのでもうしばらくお待ちください。

そしてこちらは2023モデル250EXC-Fです。これで当店に150EXC、250EXC(2サイクルモデル)、250EXC-Fと全てそろっておりますので是非ご来店ください。車両も遊びも充実の当店へ是非遊びにいらしてください。

明後日のWEXイーストBlueリゾート箕輪にて行われますエンデューロレースへTEAMFREEDOM7のOFFロードメンバーは遠征するようで準備に追われてますあせあせ (飛び散る汗) どうやら今回も10人以上の大勢で行くようで皆さん怪我をしないように楽しんできてくださいね。

でも半分は前日入りしてその晩みんなで過ごすのが楽しみとも聞いてますが飲みすぎずほどほどにわーい (嬉しい顔)

楽しいお土産話を待ってます。

そしてせっせと後かたずけのYさん、今日は木枠の処理をしないと置き場所もないので産廃屋さんにいきましょうたらーっ (汗)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

そうそう先日の落雷でこの周辺少し被害が出たようで実は当店でもセキュリティのセコムさんが一時的に不具合が出てしまう早急な修理をして頂きすぐに復旧したのですが、昨年新しく入れましたタイヤチェンジャーが夏休み明けに作動せず確認をすると電気的な不具合で落雷によるものと思われる基盤が焼損しており本日基板交換をして頂きようやく復旧いたしました。

最近の自然災害は本当に怖いですね。 10月よりタイヤなどの値上げのご案内をさせて頂きましたのもあるかとは思うのですがタイヤ交換のご注文も多数いただいておりましてチェンジャーが動かないと当店メカニックの2人は大変な負担となりましたがこれでまた沢山のタイヤ交換にも対応できますのでそろそろタイヤが冷や汗2 (顔) なんて皆さんはお早目のご相談をお待ち致しております。

 

h.nagao

2022年8月26日

イベントのご案内

皆様こんにちは長尾です!

9月以降のツーリング及びイベントのご案内です。

9月4日(日曜日)暑さがまだまだ厳しい時期ですので少し軽めのツーリングを企画致しました。道志道経由で富士山周遊そして中央道で帰るシンプルなコースですのでビギナーのNANA会員でも大丈夫ですから是非ご一緒ください。

そして9月18日(日曜日)毎年恒例CS2グループで開催いたしますOFFロードフェスタ!軽井沢モーターパークにて開催。初心者の方向けのスクールも開催いたします。全日本選手権のライダーによるデモ走行やレクチャーはとても貴重な体験になるかと思いますのでOFFロード車をお持ちのNANA会員様は是非ご参加ください。当日は各店臨時休業にて全体での参加となります。

 

 

そして新たな新企画といたしましてKTMのADVENTUREモデルをお乗りにNANA会員向けにADVENTUREツーリングを開催いたします。こちらの企画は9月25日(日曜日)に埼玉県から群馬県をまたぐ関東屈指のロングダートと言われました御荷鉾林道を経由して帰ってくるツーリングです。 実は御荷鉾林道路面の舗装化が進み昔は近隣の林道も合わせると100㎞近いロングダートが走れるというところでしたが今現在ダート路面は7~8㎞に減少。しかも乗用車も通れるレベルのダートですのでダート未経験の方などADVENTURE(冒険)を兼ねてお楽しみ頂けると思います。

以前にブログでもご紹介しましたが先日一人で下見がてら行って来ました。こんな素晴らしい景色は山間に入らなければ感じられない素晴らしさもありますのでご興味のある方はお声掛けください。

 

そしてADVENTUREモデルに関してのイベントがKTMジャパン主催で初めて行われます。

10月1日、2日(土日)長野県大町にあります大町チャレンジフィールドにてADVENTURE CHALLENGEが開催されます。

こちらは広大なコースにて初級、中級、上級に別れ走行やレクチャー及びレッスンなど丸ごと2日間お楽しみ頂く新規企画でございます。詳細はまたご案内いたしますがご興味のある方はぜひお声掛けください。

ご注意 こちらのイベントADVENTURE CHALLENGEはKTMのADVENTUREモデルに限るイベントとなりますのでご理解の程お願い申し上げます。

 

 

明日はまたまたおじさん二人で筑波サーキットに練習に行って来ます!イベントとしてはご案内しておりませんが9月10日土曜日に私がチャレンジしておりますKTM390CUPの今年最終戦がありまして練習に行かなければ冷や汗2 (顔)とちょっと焦っております。

ゼッケン27番は神川店長で7番は私でございます冷や汗 (顔) おじさん二人意外と頑張ってるでしょダッシュ (走り出すさま) 明日も転ばないように行こうね神ちゃん。

 

申し訳ありません明日明後日は第四水曜木曜の為定休日となります。

 

h.nagao

 

2022年8月23日

ZX-25R SE KRT 最終入荷です。

皆様こんにちは長尾です!

本日NinjaZX-25R SE KRTエディションが入荷致しました。今回の入荷で当店発注致しました車両の最終入荷となります。

次期受注がいまだ見えておらず貴重な一台となりましたが既にご成約済みの車両でして大変お待たせ致しましたI様ここからお渡しに向けて準備いたしますので今しばらくお待ちください。

車輛といたしましては当店最終入荷ではありますがご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。手配が出来るものでお役に立てるのであれば対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

kawasakiの車両は海外メーカーさんのように梱包されて配送されるのではなくご覧のようにトラックで運ばれてきます。

それでも各部に傷がつかないように配慮され入荷致しますので私たちとしては受け入れは至ってシンプルで助かります冷や汗 (顔)

 

本日はkawasakiユーザー様への情報といたしまして長年kawasaki車のカスタムペイントやオリジナルパーツでkawasakiユーザー様の間で好評のKs-STYLEさんより新着のカタログが送られてきました。当店にてお取次ぎも出来ますので是非ご相談ください。

今回はZ900RSのカスタムがメインで掲載されておりますが当店にもZ900RSユーザーのお客様が沢山おりますので(現在400㏄以上の販売が出来ませんのでしれ以前のお客さですが)でも整備やカスタムなどはkawasakiというメーカーさんとのお付き合いは30年以上でございますので色々とお手伝いは出来るかと思いますので気になる方や色々な相談をしたいなんてご希望の方は是非FREEDOM7各店へご来店ください。 当店はkawasakiで32年頑張ってきておりますので是非kawasakiのお客様も何かあればお声掛け頂けましたらお役に立てるかと思いますのでお立ち寄りください。 皆様のご来店お待ち致しております。

 

h.nagao

2022年8月22日

NANA会員様ご紹介★

今週納車をさせていただきましたナナ会員様をご紹介させていただきます!

まずは、この方!I様です。

えッ?なんでハスク?っと思われると思いますが、中古車です冷や汗 (顔)

こちらの前オーナー様はKTMにお乗り換えいただき、下取り車で店頭に入庫しておりました。

I様はその時、当店にてレンタルバイクをご利用でご来店くださっていたのですが、

なんでこのバイクがあるの?このバイクはどうするの?っと興味深々とお話されておりました。

レンタルバイクのご返却の時に、もしよかったらお売りしましょうか?wwとお声がけすると

”買う!!”っと一言ウッシッシ (顔)  モタード仕様で乗りたいと、カスタムをしてくださいました指でOK

 

890ADVのY様です!Y様は以前当店にてZX25RSEをご購入くださっておりましたナナ会員様。

突然ふらっとご来店になられ、アドベンチャーってどンな感じ?っと・・・。

じゃ、乗っちゃいます?っと試乗をおすすめしちょこっとご試乗ウマ

お戻りになったら、”ヤバイ!!”っとKTMの世界に足を踏み入れてしまい・・・猫2

カウンターで何をカスタムするかの相談がはじまってしまいました。そして契約書にサインをwww

ありがとうございますハートたち (複数ハート) 実はこの時は390ADVをご契約くださっていたのですが、

現在、390ADVのオレンジは生産未定となってしまい、いつお渡しできるのかお約束ができなくなってしまったので

お詫びのご連絡を入れさせていただくと、何と、それじゃ、大型免許取得しちゃいます!!となり、

390ADVから890ADVに車両も変更くださいましたふらふら黒ハート  すごいお話ですよね指でOK

当店としてはとってもありがたいお話でしたるんるん (音符) Y様 ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

来月はアドベンチャーツーリング計画しております!是非ご参加くださいね手 (パー)

 

MUTT MASTIFFを納車させていただきましたT様です。

5月末にご来店くださり、3か月ほどお待ちいただきました。お待たせいたしました。

実はご来店の際、もう少し早くお渡しができる車種もあったのですが、

どっちにするか悩みに悩まれ、やはり一番気になっていたMASTIFFの入庫を待つことをご決断手 (グー)

やっとお渡しができました。お待ちいただきありがとうございました揺れるハート

納車でご来店いただいた際は雨が降ってきてしまったのですが、ご出発のときには

雨は上がっていて、先ほどご無事にお帰りになられたとご報告のメールを頂戴いたしましたムード

嬉しいです目がハート (顔)  バイクに乗るのは10数年ぶりで緊張しているとおっしゃられておりましたが

とってもスムーズにご出発されておりました指でOK 問題なしって感じでするんるん (音符)

ご自宅のガレージにピットインした写真をお送りくださいましたが、

なんだか絵になっていて、カッコイイ!!

素敵なガレージにびっくりですぴかぴか (新しい) 久々のバイクライフをたくさんたくさん楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

何かあれば、どうぞご相談ください。

これからもどうぞよろしくお願い致します★

s-nagao

 

 

 

2022年8月21日

各色入荷!新型RC390

皆様こんにちは長尾です。

先日1台だけ先行入荷しましたが本日3台入荷でブルーとオレンジ各色入ってきました。

いつものごとく開梱作業は汗だくです冷や汗 (顔)

ようやく各色(ブルー、オレンジ)そろいましたので是非見に来てください。いまなら即納車両各色1台づつ有り、お早目のご予約お待ちしております。

私も自分自身のRC390を新型にしようかと企んでおりますがウッシッシ (顔) 色はこちらオレンジで行こうかな目がハート (顔)

あっ、まずはお客様優先ですがウッシッシ (顔)

 

h.nagao

 

2022年8月20日

MUTT ウィンカー変更

皆様 こんばんは!

暑い日が続いておりますが、夜はいくらか涼しくなりましたね晴れ

今までの暑さではバイクに乗るのも苦行?wwでしたが

湿気が少なくなってきたここ数日は走っていると風が気持ちよく感じます指でOK

これからですよ~!バイクを乗るのはウッシッシ (顔)

 

MUTT MONGRELをお買い上げいただきましたお客様が

この度、フロントウィンカーだけですが、ちょっと違ったタイプのものを

お取り付けいたしました。

通常はリヤのようにライト部分が全部かぶさっているタイプなのですが、

今回はあえて、乗っているときにでもウィンカーが光っているのが見えるようにと

このウィンカーに変更されました。

ついつい、走っていてつけっぱなしにしてしまうことが多かったようで

これでバッチリわかるようになった!っと喜んでいらっしゃいましたあっかんべー指でOK

お買い上げいただいて、乗り始めてから気になることなど、どんどん出てくると思います。

そんなお悩みを一つ一つ消していていけるように

スタッフもできることはお手伝いさせていただきたいと思っておりますレンチ

こちらのオーナーM様はサスやチェーン・ハンドルも変更くださり自分好みの乗り味にしております目がハート (顔)

ナナ会員様、お気軽にご相談くださいね手 (パー)

s-nagao

 

2022年8月19日

お疲れ様です!

こんばんは長尾です! (写真は新型RC390と125ですカッコよいですね、早くサーキットを走りたいですわーい (嬉しい顔) )

本日は沢山のご来店を頂き本当にありがとうございます。土日のようにというのは大げさかもしれませんがご来店のお客様が多く

ご購入のご相談を沢山いただき本当にありがとうございました。アッというまに閉店時間でかたずけをしてホッと一息が8時半となってしまい内容の薄いブログとなってしまいました。ゴメンナサイ冷や汗 (顔)

明日は木曜定休日となります。

また金曜日から頑張りますので皆様のご来店お待ち致しております。

 

h.nagao

2022年8月17日

久し振りのご来店!

皆様こんにちは長尾です。

昨年にお仕事の都合で西の方に引っ越されましたo様が突然のご来店!夏休みを利用して東京へいらしたそうです。oさんといえば以前にバイクを購入しにご来店の際給料袋を手にご来店いただきその場でお支払いをしたある意味伝説のお客様なんです。

ちょっとおひげを生やしてワイルドに!久しぶりに見たoさんの愛車は!

NinjaZX-6Rです。引っ越されて1年弱ですがオイル交換ぐらいであまり手を入れてないとの事、素早くチェックを致しましたが冷や汗2 (顔)

なんと前後のタイヤが大変なことになっておりました。何度か変えようと販売店さんに行ったそうですがタイミングが悪く交換の予約が取れなかった?そうでそのまま東京へ!早々当店メカニック達にこれは~と。今晩帰るそうなのですが雨でも降ったらやばいので当店の在庫で確認をして。。。(そんな話が工場ではされておりました)

何とかなりそうな感じですねわーい (嬉しい顔) oさんやっぱりNANAは良いでしょウッシッシ (顔) なんて 。

頂きましたお土産でどちらに越されたかはお分かりかと!そこまで変えるタイヤではなかったのでご協力させて頂きました。

気を付けてお帰り下さいね。またのご来店スタッフ一同もそうですが大勢NANA会員の皆さんも待ってますから遊びに来てくださいね。 ちょっとホームシック感が出てましたね冷や汗 (顔) みんな待ってるよ指でOK

 

h.nagao

2022年8月16日

NANA会員様ご紹介★

皆様こんにちは長尾です!

本日あらたに納車をさせて頂きましたNANA会員様をご紹介いたします。

Ninja400KRTを納車させて頂きましたS様です。 実はS様今回Ninja400に乗る為に普通二輪免許を取得されたのですが本日府中試験場で免許を受け取られその足で当店へ。そうです免許交付と同時にバイクも納車と理想的なタイミングでこの日を迎えられました。 二輪の免許取得は教習所で取れるのですが車と違い路上教習がなく所内のコースで全てのカリキュラムが終わり卒業検定ですから事実上初めて外の一般道を走るのは免許取得後になります。大半の方が一人で物凄い緊張と共に初のライディングとなるのですが当社はそんな皆様に少しでもお役に立てるよう納車前路上レッスンなる事をやらせて頂いております。

という事で私も一緒に20分~30分くらいですが街中を走りスピード感や車の流れそして右左折のフィーリングなど一通りプチツーリングとはいきませんが走って頂きました。 途中私は何度もバックミラーで確認をするのですが大半の皆様が緊張がピークに達し笑顔はなく目線も下を見ている方が多いのですがご覧のようにS様は笑顔いっぱいで思わずパシャリ!と行くと余裕のピースで返して頂きました。 正直なかなか初のライドでこの笑顔とこの余裕はめずらしいですかね。ぐるりと走って店に戻ると第一声があ~楽しかった~と最高の笑顔で言っていただき私の方がうれしくなってしまいました。 やっぱりバイクは皆さんを笑顔にしてくれますよね。これから始まるS様のバイクライフをフルサポートさせて頂きますので末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

またツーリングもお誘いしますのでご一緒くださいねダッシュ (走り出すさま)指でOK

 

 

そういえば今日あたりもまだお盆休みのみなさまも多いかと思いますが今日点検でご来店いただきましたY様がお盆で地元仙台へ帰京されたそうでお土産を沢山買ってきて頂きました。グッド (上向き矢印)

ずんだのお饅頭に牛たんポテトチップス、牛タンの大和煮、牛タンのスモークと盛りだくさんいただいちゃいました。わーい (嬉しい顔)Y様いつもありがとうございます。

 

h.nagao

 

2022年8月15日

キャンペーンのご案内

皆様こんにちは長尾です。

皆様昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか、当店はおかげさまで大きな影響もなく本日も無事営業致しております。

昨日とは打って変わって晴天の朝はレンタルバイクのお客様でオープンと同時に大忙しでした。皆様ありがとうございます安全にツーリングをお楽しみください。

 

さて本日は各メーカーさん事にキャンペーンが始まりましたのでご案内させて頂きます。

先日行われました鈴鹿8時間耐久ロードレースですがカワサキレーシングチム(KRT)は惜しくも2位という結果となりましたがそれにちなんでキャンペーンがスタート致しました。 人気のNinjaZX-25Rを新車でご購入頂きました皆様にお申込み頂くと抽選でカワサキオフィシャルレーシングスーツがもらえるキャンペーンです。若干数では御座いますがまだ当社でもZX-25Rはご用意できますので是非この機会はお見逃しなく。2022年9月30日まで!詳細は店頭まで。

KTMもアドベンチャーフェアーを開催いたします。 こちらは対象となるADVENTUREモデルの試乗をして頂きアンケートにお答えいただくと抽選でKTMオリジナルグッズが当たる試乗のキャンペーン。

対象モデル 1290SUPERADVENTURE S    890ADVENTURE    250ADVENTURE の3機種となります。

当店にて890ADVENTUREと250ADVENTUREにはご試乗頂けますので是非ご来店ください。販売が出来る車両も対象3機種全て納車可能ですのでご希望の方はお申し付けください。

またご成約を頂きました皆様には抽選で10万円分のトラベルギフト(JCB)が当たります。そしてADVENTUREモデルで旅に出てみてはいかがでしょうか! 9月には当店初のADVENTUREツーリングも計画中ですので購入してからが楽しいバイクライフを当店にてご一緒しませんか。

 

どちらのキャンペーンも詳細は店頭までお申し付けください。皆様のご来店お待ち申しあげます。

 

h.nagao

2022年8月14日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ