カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

週末は台風の影響で予定が予定でなくなってしまいましたね。

そんな中新たなNANA会員様に納車をさせて頂きました。

2019年モデルZ900RSを納車させて頂きましたK様です。

K様の納車日は何と28日の土曜日でこれから台風が接近するギリギリのタイミングとなりました。

車両説明の時に外では雨がぱらつき始めて焦りましたがお帰りの際は雨も上がっており無事に

お帰り頂けたとの事本当に良かったです。

私も長くバイク屋をやらせて頂いておりますが台風当日の納車は初のように思えます、K様本当に

ありがとうございました末永くお付き合いの程お願い致します。

そしてこちらは1290SUPERADVENTURESを納車させて頂きましたN様です。

N様はVERSYS-X250TOURERよりのお乗り換えでADVENTUREスタイルの車両でツーリング

をお楽しみになられてい生粋のツアラーさんですね!

当店でもツーリングイベントは沢山ご用意いたしておりますので是非ご一緒頂ければ幸いです。

N様はお父様もバイクがお好きなライダーとの事で親子でも楽しいバイクライフを楽しんで下さい。

そしてまたまたZ900RSを納車させて頂きましたN様です。

N様はしばらく大きなバイクを離れられていて今回Z125PROからのお乗り換え。

そしてこのZ900RSでBIGバイク復活です!

スタイリッシュで走りも軽快な現代のZこころゆくまでお楽しみください。

N様は奥様もライダーでそして今娘様も二輪の免許にチャレンジされているとの事でいずれ

ご家族でのツーリングも夢ではないですね!とても素敵なツーリングぜひ叶えてください。

もちろん当店でのツーリングもお待ちいたしております。

そして今週末東村山店ではご覧の通りkawasaki店頭試乗会を開催いたします!

今話題のZ900RSがお乗り頂けます!当社オリジナルのライトカスタムの試乗車もご用意

致しますそして上記ラインナップで皆様のご来店をお待ちいたしております。

皆様お誘いあわせの上ご来店お待ちいたしております。

 

h.nagao

2018年7月31日

今日は晴れました!

皆様こんにちは長尾です!

昨日に引き続き?。。。(一応昨日も開催しておりました)試乗会ご来店お待ちしてます!

 

この試乗会はKTMジャパンさんのご協力で試乗車もお借りしたりなんなり色々準備を

したのに。。。

と言いながら自分も楽しんだ後に何ですがね!実は午前中にお休みを頂き何時もの所へ

 

 

何時ものように頑張るおじさん(笑)しかも今回も新たに秘密兵器投入です。

 

大変な暑さゆえ走行後のヘルメットは(-_-;)。。。そこで使い方は違うのですがこの

サーキュレーターが大活躍です。

 

 

ホッコリな雰囲気でいいでしょ!(笑)   その後こちらへ!

 

 

KTMジャパンさんへ行ってきました! いつも世話になってますYさん。

 

 

この日は一日中車が混んでいたように思えます!KTMさんの帰りも。。。事故渋滞が。

 

 

店に戻るころにはすっかり日も暮れて。。。って!こんなにきれいな夕焼でとても台風が

来るなど思えませんでしたが来てしまいましたね。

でも今日は大丈夫ですので皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

h.nagao

2018年7月29日

ブリジストンモーターサイクルタイヤキャンペーン

やっとでたらめな暑さがおさまってきたと思ったら台風台風
困った天気ですがまん顔
今度の日曜日は鈴鹿の8時間耐久レース
今年はカワサキチームに期待大ですが台風台風の影響が心配です考えてる顔













8月の夏休みに向けてブリジストンタイヤキャンペーンが始まりました手 (チョキ)




























ラジアルタイヤ前後セット交換でTシャツプレゼントうれしい顔














タイヤは快適な走りに直結ですウッシッシ (顔)
タイヤ選びの相談も気軽にスタッフに聞いて下さい指でOK

9月のCS2走行会 筑波コース1000もエントリー受付中ですウィンク
早割り期間中にエントリーしちゃって下さいね手 (チョキ)
2018年7月28日

明日明後日はKTM店頭試乗会!

 

皆様こんばんは!

なんと強い勢力の台風が近づいてきてしまっています台風

なんでこの土日?!っと思ってしまいますが、

念が通じたのか?関東はそれてくれたようです。

ですが、明日は大雨の模様雨

雨が降ってしまうと試乗は遠慮いただいておりますが、

店頭でまたがったりエンジンをかけたりさせていただきますので

外に出れるような状況であれば是非ご来店下さい。

日曜日はお天気が回復してくれると良いのですがもうやだ〜 (悲しい顔)

 

カワサキ情報!!

 

 

本日2019年NINJA1000 グリーンが入庫いたしました!

 

 

 

この車両は当店在庫車として入荷いたしました!

初回入庫台数も少ないので早い者勝ちです!まずはご覧になりにご来店下さいるんるん (音符)

 

S-NAGAO

 

2018年7月27日

790DUKE 展示してます!

 

IMG_2608

大変お待たせいたしました790DUKE店頭に入荷いたしました!

大変数が少なくご来店頂いてもご覧になって頂けなかったお客様もいらっしゃいました。

本当に申し訳ございませんでした。

IMG_2609

この独特なヘッドライトが心をそそります(笑)

IMG_2610

今回入荷はオレンジなんですが8月の上旬には当店最終入荷のクロも入荷いたします。

今回のこの二台で今年入荷は最終となりますのでご検討中の皆様是非ご来店頂き

現車を見て触ってお決めください(笑)

KTM試乗会jpg

今週末はKTMの試乗会を開催いたしますので皆様お誘いあわせの上ご来店ください。

当日は冷たいかき氷をご用意してご来店お待ちいたしております。

明日明後日は第四週の為水曜木曜定休日となります。

 

h.nagao

2018年7月24日

東村山店のAmebaブログはこちらです

これより過去の記事はこちらでご覧ください。

2018年7月20日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ