カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM

フリーダムナナブログ

MUTT MOTORCYCLES

皆様こんにちは長尾です!

大変お待たせいたしました!本日当店にもMUTT MOTORCYCLESが入荷致しました。当初4月の予定が2か月弱遅れての入荷本当に申し訳御座いませんでした。

本日入荷致しましたのはRS-13 250・HILTS 250(GREY)・HILTS 250(GREEN)の3台です。すでにご成約車両もございますがまずは現車をご覧になってください

 

このMUTTMOTORCYCLESは難しい言葉はいりませんね!日本でも受け入れられやすい125cc、250ccのラインアップ、そして一目でグッとくるデザインは多くの皆様を魅了するものと思います。

ここから始まるMUTTMOTORCYCLESの世界、MUTT東村山として皆様のMUTTライフをフルサポートさせて頂きます。

近々アパレル商品もご案内できると思いますのでご期待ください。

早々ですがMUTTコーナーを設けまして皆様へ披露させて頂きます!と言いたところなのですが先日からご案内致しておりますCS2グループの飛騨高山一泊ツーリングが明日明後日の土日で行われます。当社は八王子本店、東村山店両店とも臨時休業とさせて頂きましてお客様とスタッフみんなで楽しんでまいります。という事で大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

あらためまして大変申し訳御座いません明日明後日は臨時休業となります。

 

h.nagao

 

2019年5月31日

NANA会員様ご紹介!

 

皆様こんにちは長尾です!

今週は2台のDUKEを納車させて頂きました!

こちらは2019年モデル390DUKEを納車させて頂きましたK様です。K様今回ビックスクーターからのお乗り換えでマニュアル操作と軽快な乗り味が楽しいとおしゃられ納車日に200㎞弱走られてきたそうですぐに500㎞の初回点検になってしまいそうですね!でもおたのしみ頂けて何よりです。バーエンドミラー、スリップオンサイレンサー、フェンダーレスそしてなによりグラフィックをパワーパーツへ張り替えスタイリッシュな1台に仕上がってますね!ここから始まるKTMライフを全力でお手伝いさせて頂きますので末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

そしてこちらはNさまは今回390DUKEからのお乗り換えで大型二輪免許も取得して頂き当店KTM販売で一番人気と思われる790DUKEへお乗り換え頂きました。390DUKE時代からKTMファンのN様いつもありがとうございます。ここのところDUKEシリーズのカスタムでバーエンドミラーをオーダー頂く方が多いのですが今回ミラーが欠品中で入荷次第お取り付けとの事で先に納車をさせて頂きました。パーツが間に合わず申し訳御座いませんでした。NEWモデルでありながら徐々に色々なパーツも出てまいりました。今回N様はアクラポビッチスリップオンサイレンサー、フェンダーレス、そしてウィンドスクリーンと走りを意識したスタイリッシュな1台に仕上がりました。N様この度はお乗り換え頂きまして誠に有難うございます。引き続き末永く宜しくお願い致します。

 

少しだけ790DUKEのパーツをご紹介します!

今回納車させて頂きましたN様のDUKEには通常のエンジンスライダー(エボテック)を装着いただきましたが写真のような全体をガードするクラッシュガードがSWモーテックさんで販売されてます。

それから意外に便利な優れものはこのリヤシートを外しシートと付け替えて装着するスピードラック。こちらはヘプコ&ベッカー製で専用のトップケースを付けるかご覧のように汎用のバックを付けてもしっかりと装着できるので安心です。もちろん必要のない時はワンタッチでシートと交換すれば通常のスタイリングで楽しめます。今週末当社は一泊ツーリングなので欠かせないアイテムです。

それからパフォーマンス系で言えばやっぱりバックステップでしょうか?こちらは私も使わせて頂いておりますベビーフェイスさんのバックステップKITです。見た目もさることながら精密な造りが走りの後押しをしてくれる絶対必要な(個人的にですが冷や汗 (顔))パーツです。790DUKEはUPもDOWNもクイックシフター標準装備ですからGPライダーのようなシフトチェンジが味わって頂けます。わーい (嬉しい顔)

今回バックステップを装着いただきましたのが数々のカスタムでビシッと決まった790DUKEをお乗りの当店ユーザー様のⅮ山さんです。週末のツーリング楽しみですね!お天気も大丈夫そうですので思いっきり楽しみましょう!晴れ

 

ちょっとしたカスタムなどご検討中の方やこんなパーツないかな?などありましたら是非当店に遊びにいらして下さい。楽しいバイク談議でもいかがですかわーい (嬉しい顔)

 

明日は木曜定休日となります。

 

h.nagao

2019年5月29日

下見の寄り道

さて、昨日の続きです。

夕食でお腹いっぱい飛騨牛を堪能させていただいたのですが、

翌日朝食もこんなボリューム!

飛騨牛ほう葉味噌焼き冷や汗 (顔)

ご飯が何杯でもいけちゃいますたらーっ (汗)

本当におススメいただいただけあって

すごい豪華な食事に感動いたしました目がハート (顔)

料亭でこのお食事だとどんだけ取られるらんだ?というくらいなのに

宿泊料金はリーズナブル。是非行ってみたい!という方は長尾(さ)に

お声掛けください指でOK

さて、お宿を出て2日目のルートをたどる前に、せっかくここまで来たのだからと

新穂高ロープウェイに寄ってまいりましたウィンク

こちらは2階建てのロープウェイ

標高も高いのでまだまだ雪がいっぱいです

ロープウェイを降りるときに撮影隊が・・・

ガレッジセールのゴリさんがいました。

何の番組の撮影だかは聞きませんでしたが、

帰りのロープウェイでも一緒でしたわーい (嬉しい顔)

こんな寄り道をしながら、ツーリングの帰りのルートに戻り昼食場所へ。

帰りのガソリンも昼食休憩に入れられる良いお店がありましたムード

またまたお蕎麦屋さんですが、お蕎麦だけではないいろいろなメニューが

ありますので大丈夫ですウッシッシ (顔)

週末の天気予報も少しづつ変わってきています。良いお天気になるといいですね晴れ

また1泊ツーリングの件はご報告させていただきます。

お楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

S-NAGAO

 

 

 

2019年5月28日

週末の1泊ツーリングの下見です!

ここ数日、季節外れの暑い日が続いておりますあせあせ (飛び散る汗)

さすがに昨日はお客様がたくさん来店されたのでクーラーをつけました。

店内にいても熱中症気味になってしまいます冷や汗 (顔) 今年の夏が怖い・・・。

 

今週末はCS2グループ加盟店合同の1泊ツーリングとなります。

場所は飛騨高山! お宿に早めに入り、高山の街並みを散策予定でございます。

申し訳ございませんが、この2日間はスタッフ全員でお客様とツーリングに

参加の為、店舗は本店・東村山店ともにお休みとさせていただきます。すみませんほっとした顔

この度フリーダムナナ軍団は約30名で参加いたします。

しょっちゅう行く場所ではないので、ツーリングルート、および昼食場所などを

調べるため、下見に行ってまいりました車 (RV)

基本的には1本道が多いので、要所要所を間違えないようにチェックをいたしました。

1日目のお昼は開田高原にありますふもと屋さんという開田そばです。

このお店は古民家民宿で日帰りでバイクや自転車でお越しの方にはそばを倍にしてくれるそうですww

こちらではとうじ蕎麦と冷たいお蕎麦のメニューがあり、本来とうじ蕎麦は囲炉裏でたべるお蕎麦だそうです。初めてだったので早速食べてみました

↑このように暖かいお鍋におつゆがあり小分けになっているお蕎麦を

あたためておわんに入れいただきます。美味しいですよ

昼食の後はスタンドの場所などの確認もし、一応宿泊先ホテルへ

入り口まで行ってきました♪

すぐに(今週末)ここに泊まることになるので、こちらには泊まらず

今回は帰り道ルートとなる平湯温泉に宿泊してまいりました。

以前お客様からおススメいただいていたお宿に泊まったのですが、

6部屋くらいしかない、小さなお宿。

ですが、とにかく食事がすごい冷や汗 (顔)

飛騨牛オンパレード!!!www

もうすぐツーリングでこの飛騨牛に出会えますね目がハート (顔)指でOK

このお宿に宿泊した数日は もう飛騨牛はいいかなぁ猫2と思っていましたが

今は楽しみです! 高山散策で牛串や飛騨牛コロッケを食べましょうね!

社長おすすめがあるそうですよわーい (嬉しい顔)

続きは明日・・・ブタ

S-NAGAO

 

2019年5月27日

ツーリングの楽しみ方も色々!

皆様こんにちは長尾です!

来週の土日はモーターサイクルCS2グループ飛騨高山ツーリングに沢山のお客様そして当社スタッフも参加をさせて頂きます。

当社ユーザー様含め今現在27名の参加!(ご参加の皆様ありがとうございます)CS2グループ全体トータルで150名に達する勢いと聞いております!年に一度の迫力のツーリングとても楽しみです。 最近当社スタッフで使わせて頂いてますツールがあります。今の時代は当たり前かもしれませんがインカムで連絡を取り合いながら全体をマネージメントして安全にそして円滑に楽しんで行けるようにと昨年よりスタッフ間で使用をはじめました。CARDO PACKTALKという機種なんですが走行中の通信や音楽を聞く、電話をとるなどとても便利なツールでしてそれを見ていた当社ユーザーの皆様で自分たちも楽しく話しながら行きたいね~とお話しもあり私たちが使っているカルドは皆様にも販売できますよ!というところからご希望者を募り大量発注(笑)頂きました!皆様ありがとうございます。

そして昨日カルドの製品をはじめ多彩な二輪用品を取り扱われております岡田商事さん当社担当の高宮さんにお願いをしてツーリング前にしっかりセットアップまでしてもらって納品して頂きました。すでにお渡ししましたお客様そして明日の日曜日皆様全員んにお渡しして来週に備えて頂きますわーい (嬉しい顔) ツーリング最中に気の合う仲間と楽しいトークを交えながら行けたら本当に楽しいと思います! 話は戻りますがこちらの高宮さんもバイク乗りでNinjaに乗られていて走行会なども参加いただき一緒にバイクライフを楽しんで頂いてるからこそバイク乗りの気持ちが分かる提案をいつもしてくれる頼もしい担当営業さんなんです。

しっかり昨日も新製品が出たのでまずは手作りでリーフレットを作って提案してきてくれました!このようなかたちで作ってきていただくと助かりますし実際に今日カウンターで見たお客様がんっ?新製品ですか?ふ~んと言いながらじゃこの色のこれ!お願いしますとご注文までいただきました。営業さんは本当にその人の人格とやり方で大きく違ってしまいますし私たちをやる気にさせてくれる営業さんは貴重ですね。高宮さん有難うございました。

 

そういえば昨日お世話になりましたブリヂストンモーターサイクルタイヤの皆様も普段の営業周りが皆さんバイクで佐藤社長自ら社長就任されてもバイクで回られており筑波サーキットでも自らインストラクターとして走られユーザーさんにアドバイスをしているバイク乗りなんですよね!もちろん当社担当営業のA柳さんも!ですのでライダー目線で商品について体得されており自らの車両で装着試走をしてアドバイスをくれるので資料だけの(-_-;)説明とは大きく違いますので信頼感が違います。

もちろん当社FREEDOM7スタッフ全員がライダーであり結構なバイク馬鹿のくちで基本的には自分たちで感じた事や実際の蓄積したデーターなども惜しげ無く皆様に披露させて頂いております。(実はたいしたことないのですが冷や汗 (顔) )

 

そうゆう意味では昨日もそうですが度々当社ブログに登場するMrKさんも… 某二輪メーカー当社担当の営業さんなんです!そう思うといつもお世話になっている皆様みなライダーなのでユーザーの皆様の想いもきちんとわかる担当さんばかりで有難いかぎりです。

立場は違えどバイクが好きなことに違いは有りませんのでそんな素敵な環境そして仲間が沢山のFREEDOM7でバイクライフをはじめてみてはいかがでしょうか!

 

h.nagao

 

2019年5月25日

BATTLAXサーキット走行会

皆様こんにちは長尾です!

昨日の定休日はブリヂストンモーターサイクルタイヤさんで開催して頂いてますBATTLAXサーキット走行会筑波2000に参加させて頂きました。定休日ですので当社スタッフはもちろんですがお客様も沢山ご参加いただき当社ユーザー様だけで20名を超えるNANA軍団でお世話になりました!

でも朝からちょっとしたハプニングが冷や汗2 (顔) 走行会の朝は早いのですが何時もウキウキ気分で行くので早起きなんて!んっ?あれ?いつも圏央道であきる野インターから境古賀インターまで行くのですが…掲示板に不吉な文字が(-_-;) なんと一部の区間が通行止め!!!急遽別のルートから向かいまして何とかゲートオープンには間に合いましたが突然の通行止めに正直焦りました。

無事準備も進み走行準備に入ります!昨日はお天気も最高でしたしこんな日に筑波サーキットを走れる事とても幸せでしたね!

何時も準備や運営を頂いておりますブリヂストンモーターサイクルタイヤをはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

そして東村山店オンロード部部長Hさんも出撃です!今回は足回りのセットアップに悩まれてましたが後半は行けてたんじゃないでしょうか!なだまだ少なめですが1290SUPERDUKERで爆走願います(笑)

こちらは八王子店ユーザー様で最近ZX10RSEに乗り換えられましたN様です。前モデルがZX14Rでしたので少しずつ慣れながら走行!でもZX14Rでも相当のアベレージで走られていましたから10Rになれちゃったらやばいですネ(;^_^A

すみません今回私の走るクラスの時間帯が他のお客様の時間帯と微妙にかぶり写真を撮りに行けずすみませんちょうど撮れたのがこのクラスでして。。。今日は身内のご報告をさせて頂きます。上の写真は二枚とも当店サービスの祥平と八王子店サービスの秀隆で私と社長の息子で小さなころから一緒にバイクに乗ってきたライバルなんです(笑)最近二人とも念願のマシーンをお互いに手に入れて2回目の走行で徐々に慣れてきたのかアッという間にそこそこのタイムへ行ってしまいます。トホホ!父ちゃんたちは取り残されて(笑)

まだまだの二人ではありますが各店の店長に助けられながら今後二人が頑張ってまいりますので何卒宜しくお願い致します。んっ?この場をお借りしてただの親バカですね冷や汗 (顔) すいません。

 

そしてそんな二人に割って入るこの方は?

ZX10Rに乗っておりますⅯr.Kさんです!実は毎年大みそかに私たちが参加させて頂いております年忘れエンデューロで物凄いパフォーマンスを披露してくれるモトクロスのスペシャリストなんです。以前にそのレースでも当店祥平とのバトルがとても印象的でオンロードは自信ないです!とか言いながらこのフォームはやっぱやばい奴の香りがしますねわーい (嬉しい顔)

案の定1ヒート目はちょっと差がついてしまいましたが2ヒート目では僅差で見ている方はさすがだな~とみてましたがまさかの3ヒート目はご覧のとおり3人でバトルしてました。3人は年齢も近く若い世代への移り変わりなんですかね。。。やはり思うのですがオンロードライダーも凄いのですがモトクロスライダーはオンロードを走っても吸収が早くやばい奴らです冷や汗 (顔)

そして私たち同世代?一緒にKTM390CUPにチャレンジしてますOさんも久しぶりの練習でご一緒頂きました。んっ?サーキットで焼肉?と思うような光景が?

というのはカセットコンロのガスボンベが複数本車の下に。。。実はこのボンベは横にありますタイヤウォーマーの為の発電機に使うらしいのです。私のはガソリンでかけるエンジンなんですがOさんのはエコ?なんでしょうかガスボンベでかけられるエンジンだそうです。Oさん!次の390CUP頑張りましょうね!

今回ご参加いただきました皆様でパチリ!実は片付けも終えて最後に写真を撮ったので先に帰られてしまった方ごめんんさい!当社来週末の6月2日3日の土日はCS2グループで行います飛騨高山ツーリングでございます!CS2グループ加盟店みんなで行くツーリングで当社は土日両日臨時休業とさせて頂きスタッフ共々参加させて頂きます。当社だけでも30名近いエントリーで全体で150名ほど集まっているとの事でとても楽しみです!

来週はご参加いただくNANA会員さんみんなで大いに楽しみましょうね!

 

h.nagao

 

 

2019年5月24日

白糸スピードランド走行会

おなじみとなっておりますパンチ

白糸スピードランドの走行会遊園地 (木馬)

5月18日コンディション晴ればっちりで盛り上がりましたウッシッシ (顔)

今回は上級クラスと初級・中級クラスウィンク

インストラクター有りのライスククラスの3クラスで行いましたわーい (嬉しい顔)

そしてこんな車両の参加もうれしい顔

ウソかexclamation and questionホントかexclamation and question最速べルシスdouble exclamation迫力の走り指でOK

 

大好評指でOKコース全体を使ってのライディングスクールタイム時計

全員参加OK手 (チョキ)

これはやればやるほどはまりますうれしい顔

 

ブリジストンタイヤさんのご協力で行いました目がハート (顔)

なかなか出来ないタイヤの乗り比べ手 (グー)

同じ条件でバイアスタイヤとラジアルタイヤを体感目

走行前はみなさんボケーっとした顔「そんなのわかるかな~」なんて言いながらボケーっとした顔

冷や汗 (顔)「こんなに違うのexclamation and question」とのコメントうれしい顔

ブリジストンタイヤスタッフのアドバイスを聞きながらアンケートを記入していただきました手 (パー)

うれしいおまけ付きdouble exclamation

是非、自分のタイヤ選びのヒントにしてくださいわーい (嬉しい顔)

1時間耐久レースパンチ

こまぎれですみません冷や汗 (顔)

最後の走行はフリー走行タイム指でOK

耐久レースの表彰式とじゃんけん大会で終了ですうれしい顔

参加していただいた皆さまわーい (嬉しい顔)おつかれさまでしたウィンク

また一緒にあそんでくださいね目がハート (顔)

23日木曜日はブリジストンプロショップ走行会 筑波サーキットに参加しますうれしい顔

こちらのようすも後日ご報告いたしますウッシッシ (顔)

 

明日、明後日の水曜日、木曜日は定休日です。ほっとした顔

よろしくお願いいたします。わーい (嬉しい顔)

by かみかあ

2019年5月21日

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

昨日一昨日と納車をさせて頂きましたNANA会員様をご紹介いたします。

kawasaki Z900を納車させて頂きましたW様です。じつはW様以前Ninja250をご購入いただいておりまして今回Z900へのお乗換えとなりました。何時も本当にありがとうございます。また新しい相棒とのバイクライフをお楽しみください!もちろん引き続き当社イベントにもご参加ください。今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

そしてKTM1290SUPERDUKERを納車させて頂きましたN様です。N様も以前690DUKERをご購入いただき今回690からのお乗換えとなりました。お仲間とのツーリングで定期的にはしられているようで今回排気量も約倍になりましたので余裕の走りをお楽しみください。この車両には電子制御も装備されておりより安全性に優れた車両ですので是非末永くお楽しみください。当社イベントにもご参加お待ちしておりますので末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨日一昨日は店頭試乗会及びデビューフェアそして土曜日は白糸スピードランドサーキット走行会、日曜日は小山ドライビングスクールさんパパルフェスティバル参加と多数多種のイベントを開催いたしました分スタッフが分散しご来店のお客様には至らない対応となってしまったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。

引き続き皆様に楽しんで頂けるバイクライフのお手伝いが出来ますようにスタッフ一同がんばってまいりますので宜しくお願い致します。

 

h.nagao

2019年5月20日

本日も全開です(‘◇’)ゞ

皆様こんにちは長尾です!

昨日に引き続きまして店頭ではkawasakiプレミアム試乗会そして790ADVENTUREデビューフェアを開催いたしております!

それからいつもお世話になっておりますコヤマドライビングスクール秋津校さんで開催いたしておりますPaparuFestivalに当店も展示車と試乗車をもって参加させて頂いております。

当店スタッフ祥平と今日はサポートで当店オンロード部部長Hさんと二人で現地におりますので宜しければのぞいてみてください。会場ではフリーマーケットや色々なもようしものも有りますので是非お楽しみください。

試乗車はZ900RSとZ400そして390DUKEの三台をご用意しております。今日もお天気に恵まれ沢山のお客様が来場される事と思われます。もちろん当店試乗会とデビューフェアにも足をお運びください。皆様のご来場お待ちいたしております。

朝からご機嫌なHさん!昨日は当社白糸スピードランドの走行会にご参加いただきお疲れの中朝早くからお手伝いいただき有難うございます!昨日は残念ながらご一緒出来ませんでしたが再来週のCS2飛騨高山一泊ツーリングはご一緒出来ますので楽しみにいたしております。

 

是非皆様も楽しさ盛りだくさんの当店にてバイクライフを満喫してみませんか!NANA会員様ご集中ですわーい (嬉しい顔)

 

昨日の白糸スピードランド走行会1時間耐久250ccクラス優勝!のNさんご満悦の笑顔!

こちらの模様は近々ご報告いたします。Nさんおめでとうございます!

 

h.nagao

 

 

 

2019年5月19日

明日明後日はイベント盛りだくさん!

皆様こんにちは長尾です!

明日はいよいよkawasakiプレミアム試乗会を当店店頭におきまして開催させて頂きます!

待望のNinjaH2SXSE+とそしてNinjaZX10R及び6Rそして今回皆様に是非お乗り頂きたいw800ストリートの4台ご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。w800は前モデルに比べると鼓動感と排気音も一新され五感で感じる良さが一層磨きがかかった感じが致します。是非お試しください。

 

同時にKTM790ADVENTUREデビュー-フェアも開催いたしますので是非ご来店お待ちいたしております。

 

★明日は当社白糸スピードランドサーキット走行会イベントが有りまして店舗スタッフが通常より少なく試乗ご希望のお客様にはご迷惑をお掛けしないように出来ましたら事前にご予約いただけますとお時間待たずにお乗り頂けるかと思いますので何卒大変申し訳御座いませんがご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

h.nagao

2019年5月17日

790ADVENTUREデビューフェア

皆様こんにちは長尾です!

昨日ご報告いたしました5月18日19日(土日)でkawasakiプレミアム試乗会開催とご案内しましたが実は同じ両日でKTMのNEWモデルの790ADVENTUREシリーズのデビューフェアも開催いたします。

昨年790DUKEでデビューをして大変好評を頂いております799ccパラレルツインエンジンを搭載したトラベルエンデューロモデルです。また2機種のラインナップがあり本格的にオフロードシーンを捉え冒険を楽しむためのRモデル。KTMが誇るクロスカントリーモデルのEXCシリーズと共通のフルアジャスト機構搭載のEXPLORAサスペンションを装備。本格的ADVENTUREワールドの扉が皆様をお待ちしております。 そしてフラットなダートとアスファルトの路面をメイン乗られる方には通常のADVENTUREがお勧めでオプションのパニアケースなどをご利用頂ければロングツーリングも難なくこなすトラベルツーリングモデルです。サスペンションもWP製のサスペンションでR仕様とは違うアスファルトのワインディングも意識した設定なのでストロークも短く何より大切な足つきは非常の良く日常のバイクライフを広くカバーするおすすめの車両です。だからといってオフロードが不得意なわけではなくフラットなダートであればグイグイとトルクフルなエンジンがまだ見ぬ世界へ連れてってくれます。ホイールサイズはどちらのモデルもフロント21インチ、リヤ18インチとフルサイズですのでよりオフロードよりのタイヤもお選び頂けますしオンロードよりのタイヤもチョイスが可能です。

 

参考までに両モデルのシート高と足つき感をご覧ください。

向かって左がADVENTUREで右がADVENTURERですシート高の違いとサスペンションのストローク量の違いも見て頂けるかと思います。ここ数日ご来店頂きましたお客様より頂きましたご意見でちょっとしたご提案も含めご案内いたします。

こちらは790ADVENTUREにRモデルの一体型シートを装着してみました!頂きましたご意見でRモデルの方がカッコいい!というご意見が多かったのは事実でして…でも多分足がつかないしハードなオフロードは行かないというご意見。そこで通常モデルにRのシートを装着してみましたがそれだけでもグっと見た目も変わります。

その他見た目の違いはフロントのフェンダーがUPタイプかDOWNタイプかの違いでフェンダーも互換性がありそうですので装備してしまえばキリッと決まったRルック仕様が可能ですね。見た目のカッコよさと乗る上でとても重要な足つき性の両方を手に入れられるいいベストチョイスかもしれませんわーい (嬉しい顔)

こちらは標準のシートの足つきです。身長165㎝弱冷や汗 (顔)(笑)の私長尾がテスターで失礼します。片足ステップ乗せなら土踏まずまで着きますので不安はほとんどありません。

こちらはRのシートを装着してみました。正確な数字での高さの違いは殆んどないかと思うのですが若干1㎝2㎝の違いかと思いますがご覧の感じでほぼ影響御座いません。

それからこちらの790ADVENTUREは標準のシートがセパレートタイプでして上下2㎝幅で調整が出来るのです。シート高は830㎜と850㎜の二通り変更可能。

850㎜に変更しての足つきす。シートを装着する前側のフックを上下にずらすことで変更するのですが850㎜にしますと少しシートとシェラウドの隙間が空いてしまいます。

今度は逆にRにセパレートタイプのシートを装着してみました。スタイルこんな感じで結構悪くないかもです!

足つきも少しだけ下がるのか幾分楽に思えます、いずれにしても私くらいの身長ですと片足つま先にはなってしまいますね。ちなみにRモデルのシート高は880㎜となります^^;

ご検討中の皆様いくぶん参考になりましたでしょうか?是非週末はご来店頂き実車をご確認頂けたら幸いです。そして切実なる現実なのですが全世界同時発売となっております関係で非常に車両の数が少なくモデルカラーによっては若干お待ち頂くお時間が有りそうですのでお気持ちが固まっていらっしゃる方はお早目のご用命を頂けたら幸いです。当店店頭にございます車両につきましてもご成約済みの場合もありますのでご理解とご協力の程お願い申し上げます。

デビューフェアご来店、ご検討の方にはKTMグッズをプレゼントいたしますので皆様のご来店スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

★明日は木曜定休日となります★

 

h.nagao

2019年5月15日

今週末はkawasakiプレミアム試乗会です!

皆様こんにちは長尾です!

先日も少しだけご案内しましたが今週末18,19(土日)当店店頭におきましてkawasakiプレミアム試乗会を開催いたします!

4月に八王子本店にて開催いたしましたが今回東村山店にて開催いたします!今回ご用意させて頂きます車両は全てカワサキモータースジャパンさんのご好意でお貸しいただき普段ご用意できないプレミアムなラインナップで皆様をお待ちしております。

まずはこちら今年デビューいたしましたNinjaH2SXSE+です!これは現車を目にすることも少なめでましてや試乗が出来るなどそうないチャンスでございます。H2SXシリーズの最高峰モデルの位置づけとなりスーパーチャージエンジンは全モデル共通でありながらブレーキ回りの強化(ブレンボモノブロックキャリパー装着)そして前後サスペンションを電子制御するKECS(カワサキエレクトリックコントロールサスペンション)を搭載!走行モード・スポーツにはハード、ロードにはノーマル、レインにはソフトと自動制御されます。またライダー自身が自分の走りに合わせ細かく設定できる、アニュアルモードもご利用いただけますので走行シーンに合わせご満足のいく走りが皆様をお待ちしてます。純正パニアケースなどをご利用いただきますと長距離ツーリングも高速クルージングで楽々こなすスポーツツアラーです。

そして同じNinjaシリーズではありますがカワサキレーシングスピリットを手に取るように感じて頂けるZX-10Rです。言わずと知れたワールドスパーバイク(SBK)選手権のチャンピョンマシーンです。SBKは各メーカーが市販車両をベースに戦う世界選手権ですなわちこのZX10Rは市販車世界一の称号を手にしている素晴らしいマシーンなんです。今回ご用意いたしますのはKRTエディション(標準仕様)でその他電子制御サスペンション搭載のSEと世界限定500台のよりレースを意識したZX-10RRの三機種有ります。KRT仕様とはカワサキレーシングチームの略でして伝統のライムグリーンを基調としたSBKで戦う車両と同じカラーリングを施したとて無クールな一台です。(余談ですが今年のSBKはⅮ社の新型Ⅴ4エンジン搭載のモトGPライダーにやられておりましたが先日のイタリヤ戦ではヒート1、スパーポール、ヒート2全てジョナサンレイ選手がブッチギリの優勝でした!)

さらにこちらは同じNinjaシリーズですが最近主流のミドルクラスZX-6Rです!ご用意するのはシックなブラックをご用意!この車両も10Rと同じファクトリーカラーのKRTエディションも有りますのでレース派の方はKRTエディション、シックに楽しみたい方はこちらのメタリックブラックをお勧めいたします。6Rですので排気量は600ccを想像するかと思いますがほんの少しだけオーバーの636ccなんです。このモデルは600ccクラスを戦うレーサーもあるのですがそのクラスは排気量制限があり600cc以下となるのですがこの6Rにつきましてはレースのホモロゲーション車両ではないので600オーバーの636ccなんです。たったこれだけの排気量でも低速域での粘り感や中速のからの加速感など公道走行に適した設定となり非常にスポーティーでありながら扱いやすい乗り味で乗ることが楽しくて仕方がないお勧めの車両です。今回のNEWモデルは電子ディバイスも搭載されよりスポーティーにそしてより安全により早くを実感頂けるおすすめの一台です。

そして最後はNinjaシリーズではなくkawasakiの神髄でもありますWシリーズのNEWモデルW800STREETです。1966年に空冷OHVバーチカルツインエンジン搭載でスタートしたWは2011年に排気量800ccにupさらに今年進化を遂げたW800シリーズでSTREET・CAFEの2機種が発売となりました。フレームから一新したNEWモデルはエンジンの仕様も変更しより力強くそして現代のオートバイとしては標準のアシストスリッパークラッチも搭載!力強くそして乗りやすいWに生まれ変わりました。そして何より今回のモデルは排気音もかなり調教され五感に感じる鼓動感と心揺さぶるサウンドもお楽しみいただける新なWとなって帰ってきました!まずは是非見て触ってご体感ください。

先日のカワサキディーラー向けNEWモデル試乗会で私一足お先に乗らせて頂きましたがどれも魅力のモデルです。ぜひご検討中の皆様今週末はFREEDOM7東村山店へご来店下さい。

当日のご成約特典もご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。

試乗会についてのお願い。

初日5月18日は当社白糸サーキット走行会のイベントと重なってしまい試乗会スタッフが通常より少なく試乗ご希望の皆様はご希望の車種とお時間を事前にご予約いただけますとスムーズにお乗り頂けますので土曜日に限らず19日日曜日でもお早目のご予約お待ちいたしております。

 

h.nagao

 

 

2019年5月14日

行ってまいりました!秩父ツーリング

集合時間までは曇っていて少し肌寒かったのですが、

集合してからはどんどん日がでてきて

とても気持ちの良いツーリング日和となりました!

まずはかき氷で有名な阿左美冷蔵に向かいます。

このかき氷屋さんは一昨年は雨でツーリング中止、

去年はあまりにも行列が多すぎて断念・・・。

今年こそはと、まず開店前に並ぶ覚悟です。

今回は寶登山道店です。

順調に到着し、開店時間まで待ちましたが

全員が一斉に食べられましたうれしい顔

わかりづらいですが、私の注文した氷は甘酒シロップ&しょうがシロップ!

初めてのお味でしたがかなりGOOD指でOK指でOK指でOK

思っていた以上に順調に食べられたので、お昼まですこし遠回りをし

ワインディングを楽しみました

1時間程走った後は昼食です!

 こちらはカレーわらじカツ

カツカレーかと思いきや、カツの衣にカレー粉をまぶしたものだそうです!

食後は秩父のパワースポット!!三峰神社です

道も案外空いていて予定通り♪

・夫婦和合・五穀豊穣・家内安全・火難・盗難除け・諸難除け

三峰神社にはこのようなご利益があるそうです。

 

水をかけると龍のお顔が浮かび上がるという石も見てまいりました。

もうすでに桶にはお水がありませんでしたが・・・たらーっ (汗)

三峰神社のご神木にも手をあて私もパワーをいただいてまいりました指でOK

皆様の運気がUPしますようにハートたち (複数ハート)

総走行距離は300KM弱くらいでしたが、車も少なくたっぷリワインディングを

堪能したツーリングでしたよ!

走りもお腹もいっぱになりましたあっかんべー

ご参加いただきましたナナ会員様、お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)

今回ご参加いただけなかった会員様も是非次回ご参加くださいね。

おまちしております♪

S-NAGAO

 

 

 

2019年5月13日

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

今週は連休明け最初の週末で沢山のお客様にご来店頂きまして有難うございました。そして4月にオーダー頂きましたお客様の納車が連休中なんと陸運事務所も10連休で(お役所なのでカレンダー通りかと思ったら^^; )登録業務が全てストップしてしまい納車が遅れてしまいました。 ようやく少しずつですがお渡しが可能となってきまして今週もお二人のNANA会員をご紹介させて頂きます。

まずは690DUKEを納車させて頂きましたS様です。S様初めてのKTMなんですが事前に390DUKEにご試乗いただきKTMというメーカーの軽さと乗り味をご体感頂き良い意味で国内メーカーさんでは味わえない乗って楽しい感覚を気に入って頂き今回690DUKEへお乗り換え頂きました。リヤトップケースもお取り付け致しましたので沢山走ってKTMライフをご堪能ください。末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

そしてもう一方もなんと同じ690DUKEなんですがこちらはRモデルを納車させて頂きましたS様です。S様以前に同じ系統のエンジンを搭載したオリジナルのレーサーモデルでレース活動をされていたそうです。

そして今回はこの690DUKERで出れるクラスへの参戦を検討中に当店に有りましたこの車両を見つけて頂きご来店即決でご購入頂きました。実は私が出させて頂いている筑波ツーリストトロフィーというレースの中にもこの車両で参加できるクラスもありいずれ出る予定とのこと!その節はご一緒下さい。レース参戦の為に必要なCUPキットやその他のパーツもご注文いただきましたが納車に間に合わなく申し訳ありませんでした。入荷次第ご連絡させて頂きますので今後とも末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

たて続けに2台の690DUKEシリーズの納車本当に有難うございました。

 

当店ではツーリングはもちろんサーキット走行会やお気軽なレース活動もみんなで楽しんでおります。そんなところにも興味がある方は当店にてバイクライフを始めませんか!今日も秩父方面盛りだくさんのツーリングに行っております。秩父名物のわらじカツと阿佐見冷蔵さんのかき氷そしてみんなんで三峰神社参拝とよくばりな一日を堪能して頂いてると思います。そちらのご報告は後日ご案内いたします。

 

★明日は当社営業会議の為午後2時よりの営業となります、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します★

 

h.nagao

 

2019年5月12日

令和最初のNANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

本日令和に変わって初の納車をさせて頂きましたNANA会員をご紹介させて頂きます。

Z900RSのブラックを納車させて頂きましたK様です。K様は今回普通二輪から大型へステップUPされ選んでいただきましたのがZ900RSとの事で本当に有難うございました。全く別件なんですが今現在当店のこの店舗なんですけど昔は4輪のディーラーだったそうでその時代に4輪ディーラーだったこの店舗にお仕事で来たことがあるそうです。色々な歴史を感じますね。とても良い時期となりましたので沢山Z900RSをご堪能ください、もちろん当店のツーリングや各イベントなども是非ご一緒下さい。

末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

じゃ~んすごい数のタイヤが入荷しました!沢山の皆様にオーダー頂きまして本当に有難うございます。 しかもご覧ください全てブリヂストンBATTLAXシリーズばかりです。

ストリートハイグリップラジアルRS10!当店一押しタイヤです。

そして今年デビューのNEWタイヤS22はスポーツ感覚もかなり重視しながらもウェット路面も確実にとらえるオールマイティーラジアルです。ワインディングがお好きでツーリングも良く行かれる方にはおすすめです。

そしてこちらはR11です。このタイヤはサーキット専用のプロダクションタイヤでして公道走行は出来ないタイヤなんですがその分サーキットでこの味を覚えてしまうと目がハート (顔) もう病みつきですわーい (嬉しい顔) 私もこのタイヤでKTM390CUPに参戦させて頂いてますがこのタイヤがデビューしてすぐに使わせて頂きましたがポンと1秒強筑波サーキットのタイムが上がってびっくりのタイヤです。 サーキット専用タイヤですがご興味のある方は是非ご相談ください。わーい (嬉しい顔)

 

h.nagao

 

2019年5月10日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ