カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM

フリーダムナナブログ

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

昨日一昨日と納車をさせて頂きましたNANA会員様をご紹介いたします。

kawasaki Z900を納車させて頂きましたW様です。じつはW様以前Ninja250をご購入いただいておりまして今回Z900へのお乗換えとなりました。何時も本当にありがとうございます。また新しい相棒とのバイクライフをお楽しみください!もちろん引き続き当社イベントにもご参加ください。今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

そしてKTM1290SUPERDUKERを納車させて頂きましたN様です。N様も以前690DUKERをご購入いただき今回690からのお乗換えとなりました。お仲間とのツーリングで定期的にはしられているようで今回排気量も約倍になりましたので余裕の走りをお楽しみください。この車両には電子制御も装備されておりより安全性に優れた車両ですので是非末永くお楽しみください。当社イベントにもご参加お待ちしておりますので末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨日一昨日は店頭試乗会及びデビューフェアそして土曜日は白糸スピードランドサーキット走行会、日曜日は小山ドライビングスクールさんパパルフェスティバル参加と多数多種のイベントを開催いたしました分スタッフが分散しご来店のお客様には至らない対応となってしまったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。

引き続き皆様に楽しんで頂けるバイクライフのお手伝いが出来ますようにスタッフ一同がんばってまいりますので宜しくお願い致します。

 

h.nagao

2019年5月20日

本日も全開です(‘◇’)ゞ

皆様こんにちは長尾です!

昨日に引き続きまして店頭ではkawasakiプレミアム試乗会そして790ADVENTUREデビューフェアを開催いたしております!

それからいつもお世話になっておりますコヤマドライビングスクール秋津校さんで開催いたしておりますPaparuFestivalに当店も展示車と試乗車をもって参加させて頂いております。

当店スタッフ祥平と今日はサポートで当店オンロード部部長Hさんと二人で現地におりますので宜しければのぞいてみてください。会場ではフリーマーケットや色々なもようしものも有りますので是非お楽しみください。

試乗車はZ900RSとZ400そして390DUKEの三台をご用意しております。今日もお天気に恵まれ沢山のお客様が来場される事と思われます。もちろん当店試乗会とデビューフェアにも足をお運びください。皆様のご来場お待ちいたしております。

朝からご機嫌なHさん!昨日は当社白糸スピードランドの走行会にご参加いただきお疲れの中朝早くからお手伝いいただき有難うございます!昨日は残念ながらご一緒出来ませんでしたが再来週のCS2飛騨高山一泊ツーリングはご一緒出来ますので楽しみにいたしております。

 

是非皆様も楽しさ盛りだくさんの当店にてバイクライフを満喫してみませんか!NANA会員様ご集中ですわーい (嬉しい顔)

 

昨日の白糸スピードランド走行会1時間耐久250ccクラス優勝!のNさんご満悦の笑顔!

こちらの模様は近々ご報告いたします。Nさんおめでとうございます!

 

h.nagao

 

 

 

2019年5月19日

明日明後日はイベント盛りだくさん!

皆様こんにちは長尾です!

明日はいよいよkawasakiプレミアム試乗会を当店店頭におきまして開催させて頂きます!

待望のNinjaH2SXSE+とそしてNinjaZX10R及び6Rそして今回皆様に是非お乗り頂きたいw800ストリートの4台ご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。w800は前モデルに比べると鼓動感と排気音も一新され五感で感じる良さが一層磨きがかかった感じが致します。是非お試しください。

 

同時にKTM790ADVENTUREデビュー-フェアも開催いたしますので是非ご来店お待ちいたしております。

 

★明日は当社白糸スピードランドサーキット走行会イベントが有りまして店舗スタッフが通常より少なく試乗ご希望のお客様にはご迷惑をお掛けしないように出来ましたら事前にご予約いただけますとお時間待たずにお乗り頂けるかと思いますので何卒大変申し訳御座いませんがご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

h.nagao

2019年5月17日

790ADVENTUREデビューフェア

皆様こんにちは長尾です!

昨日ご報告いたしました5月18日19日(土日)でkawasakiプレミアム試乗会開催とご案内しましたが実は同じ両日でKTMのNEWモデルの790ADVENTUREシリーズのデビューフェアも開催いたします。

昨年790DUKEでデビューをして大変好評を頂いております799ccパラレルツインエンジンを搭載したトラベルエンデューロモデルです。また2機種のラインナップがあり本格的にオフロードシーンを捉え冒険を楽しむためのRモデル。KTMが誇るクロスカントリーモデルのEXCシリーズと共通のフルアジャスト機構搭載のEXPLORAサスペンションを装備。本格的ADVENTUREワールドの扉が皆様をお待ちしております。 そしてフラットなダートとアスファルトの路面をメイン乗られる方には通常のADVENTUREがお勧めでオプションのパニアケースなどをご利用頂ければロングツーリングも難なくこなすトラベルツーリングモデルです。サスペンションもWP製のサスペンションでR仕様とは違うアスファルトのワインディングも意識した設定なのでストロークも短く何より大切な足つきは非常の良く日常のバイクライフを広くカバーするおすすめの車両です。だからといってオフロードが不得意なわけではなくフラットなダートであればグイグイとトルクフルなエンジンがまだ見ぬ世界へ連れてってくれます。ホイールサイズはどちらのモデルもフロント21インチ、リヤ18インチとフルサイズですのでよりオフロードよりのタイヤもお選び頂けますしオンロードよりのタイヤもチョイスが可能です。

 

参考までに両モデルのシート高と足つき感をご覧ください。

向かって左がADVENTUREで右がADVENTURERですシート高の違いとサスペンションのストローク量の違いも見て頂けるかと思います。ここ数日ご来店頂きましたお客様より頂きましたご意見でちょっとしたご提案も含めご案内いたします。

こちらは790ADVENTUREにRモデルの一体型シートを装着してみました!頂きましたご意見でRモデルの方がカッコいい!というご意見が多かったのは事実でして…でも多分足がつかないしハードなオフロードは行かないというご意見。そこで通常モデルにRのシートを装着してみましたがそれだけでもグっと見た目も変わります。

その他見た目の違いはフロントのフェンダーがUPタイプかDOWNタイプかの違いでフェンダーも互換性がありそうですので装備してしまえばキリッと決まったRルック仕様が可能ですね。見た目のカッコよさと乗る上でとても重要な足つき性の両方を手に入れられるいいベストチョイスかもしれませんわーい (嬉しい顔)

こちらは標準のシートの足つきです。身長165㎝弱冷や汗 (顔)(笑)の私長尾がテスターで失礼します。片足ステップ乗せなら土踏まずまで着きますので不安はほとんどありません。

こちらはRのシートを装着してみました。正確な数字での高さの違いは殆んどないかと思うのですが若干1㎝2㎝の違いかと思いますがご覧の感じでほぼ影響御座いません。

それからこちらの790ADVENTUREは標準のシートがセパレートタイプでして上下2㎝幅で調整が出来るのです。シート高は830㎜と850㎜の二通り変更可能。

850㎜に変更しての足つきす。シートを装着する前側のフックを上下にずらすことで変更するのですが850㎜にしますと少しシートとシェラウドの隙間が空いてしまいます。

今度は逆にRにセパレートタイプのシートを装着してみました。スタイルこんな感じで結構悪くないかもです!

足つきも少しだけ下がるのか幾分楽に思えます、いずれにしても私くらいの身長ですと片足つま先にはなってしまいますね。ちなみにRモデルのシート高は880㎜となります^^;

ご検討中の皆様いくぶん参考になりましたでしょうか?是非週末はご来店頂き実車をご確認頂けたら幸いです。そして切実なる現実なのですが全世界同時発売となっております関係で非常に車両の数が少なくモデルカラーによっては若干お待ち頂くお時間が有りそうですのでお気持ちが固まっていらっしゃる方はお早目のご用命を頂けたら幸いです。当店店頭にございます車両につきましてもご成約済みの場合もありますのでご理解とご協力の程お願い申し上げます。

デビューフェアご来店、ご検討の方にはKTMグッズをプレゼントいたしますので皆様のご来店スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

★明日は木曜定休日となります★

 

h.nagao

2019年5月15日

今週末はkawasakiプレミアム試乗会です!

皆様こんにちは長尾です!

先日も少しだけご案内しましたが今週末18,19(土日)当店店頭におきましてkawasakiプレミアム試乗会を開催いたします!

4月に八王子本店にて開催いたしましたが今回東村山店にて開催いたします!今回ご用意させて頂きます車両は全てカワサキモータースジャパンさんのご好意でお貸しいただき普段ご用意できないプレミアムなラインナップで皆様をお待ちしております。

まずはこちら今年デビューいたしましたNinjaH2SXSE+です!これは現車を目にすることも少なめでましてや試乗が出来るなどそうないチャンスでございます。H2SXシリーズの最高峰モデルの位置づけとなりスーパーチャージエンジンは全モデル共通でありながらブレーキ回りの強化(ブレンボモノブロックキャリパー装着)そして前後サスペンションを電子制御するKECS(カワサキエレクトリックコントロールサスペンション)を搭載!走行モード・スポーツにはハード、ロードにはノーマル、レインにはソフトと自動制御されます。またライダー自身が自分の走りに合わせ細かく設定できる、アニュアルモードもご利用いただけますので走行シーンに合わせご満足のいく走りが皆様をお待ちしてます。純正パニアケースなどをご利用いただきますと長距離ツーリングも高速クルージングで楽々こなすスポーツツアラーです。

そして同じNinjaシリーズではありますがカワサキレーシングスピリットを手に取るように感じて頂けるZX-10Rです。言わずと知れたワールドスパーバイク(SBK)選手権のチャンピョンマシーンです。SBKは各メーカーが市販車両をベースに戦う世界選手権ですなわちこのZX10Rは市販車世界一の称号を手にしている素晴らしいマシーンなんです。今回ご用意いたしますのはKRTエディション(標準仕様)でその他電子制御サスペンション搭載のSEと世界限定500台のよりレースを意識したZX-10RRの三機種有ります。KRT仕様とはカワサキレーシングチームの略でして伝統のライムグリーンを基調としたSBKで戦う車両と同じカラーリングを施したとて無クールな一台です。(余談ですが今年のSBKはⅮ社の新型Ⅴ4エンジン搭載のモトGPライダーにやられておりましたが先日のイタリヤ戦ではヒート1、スパーポール、ヒート2全てジョナサンレイ選手がブッチギリの優勝でした!)

さらにこちらは同じNinjaシリーズですが最近主流のミドルクラスZX-6Rです!ご用意するのはシックなブラックをご用意!この車両も10Rと同じファクトリーカラーのKRTエディションも有りますのでレース派の方はKRTエディション、シックに楽しみたい方はこちらのメタリックブラックをお勧めいたします。6Rですので排気量は600ccを想像するかと思いますがほんの少しだけオーバーの636ccなんです。このモデルは600ccクラスを戦うレーサーもあるのですがそのクラスは排気量制限があり600cc以下となるのですがこの6Rにつきましてはレースのホモロゲーション車両ではないので600オーバーの636ccなんです。たったこれだけの排気量でも低速域での粘り感や中速のからの加速感など公道走行に適した設定となり非常にスポーティーでありながら扱いやすい乗り味で乗ることが楽しくて仕方がないお勧めの車両です。今回のNEWモデルは電子ディバイスも搭載されよりスポーティーにそしてより安全により早くを実感頂けるおすすめの一台です。

そして最後はNinjaシリーズではなくkawasakiの神髄でもありますWシリーズのNEWモデルW800STREETです。1966年に空冷OHVバーチカルツインエンジン搭載でスタートしたWは2011年に排気量800ccにupさらに今年進化を遂げたW800シリーズでSTREET・CAFEの2機種が発売となりました。フレームから一新したNEWモデルはエンジンの仕様も変更しより力強くそして現代のオートバイとしては標準のアシストスリッパークラッチも搭載!力強くそして乗りやすいWに生まれ変わりました。そして何より今回のモデルは排気音もかなり調教され五感に感じる鼓動感と心揺さぶるサウンドもお楽しみいただける新なWとなって帰ってきました!まずは是非見て触ってご体感ください。

先日のカワサキディーラー向けNEWモデル試乗会で私一足お先に乗らせて頂きましたがどれも魅力のモデルです。ぜひご検討中の皆様今週末はFREEDOM7東村山店へご来店下さい。

当日のご成約特典もご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。

試乗会についてのお願い。

初日5月18日は当社白糸サーキット走行会のイベントと重なってしまい試乗会スタッフが通常より少なく試乗ご希望の皆様はご希望の車種とお時間を事前にご予約いただけますとスムーズにお乗り頂けますので土曜日に限らず19日日曜日でもお早目のご予約お待ちいたしております。

 

h.nagao

 

 

2019年5月14日

行ってまいりました!秩父ツーリング

集合時間までは曇っていて少し肌寒かったのですが、

集合してからはどんどん日がでてきて

とても気持ちの良いツーリング日和となりました!

まずはかき氷で有名な阿左美冷蔵に向かいます。

このかき氷屋さんは一昨年は雨でツーリング中止、

去年はあまりにも行列が多すぎて断念・・・。

今年こそはと、まず開店前に並ぶ覚悟です。

今回は寶登山道店です。

順調に到着し、開店時間まで待ちましたが

全員が一斉に食べられましたうれしい顔

わかりづらいですが、私の注文した氷は甘酒シロップ&しょうがシロップ!

初めてのお味でしたがかなりGOOD指でOK指でOK指でOK

思っていた以上に順調に食べられたので、お昼まですこし遠回りをし

ワインディングを楽しみました

1時間程走った後は昼食です!

 こちらはカレーわらじカツ

カツカレーかと思いきや、カツの衣にカレー粉をまぶしたものだそうです!

食後は秩父のパワースポット!!三峰神社です

道も案外空いていて予定通り♪

・夫婦和合・五穀豊穣・家内安全・火難・盗難除け・諸難除け

三峰神社にはこのようなご利益があるそうです。

 

水をかけると龍のお顔が浮かび上がるという石も見てまいりました。

もうすでに桶にはお水がありませんでしたが・・・たらーっ (汗)

三峰神社のご神木にも手をあて私もパワーをいただいてまいりました指でOK

皆様の運気がUPしますようにハートたち (複数ハート)

総走行距離は300KM弱くらいでしたが、車も少なくたっぷリワインディングを

堪能したツーリングでしたよ!

走りもお腹もいっぱになりましたあっかんべー

ご参加いただきましたナナ会員様、お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)

今回ご参加いただけなかった会員様も是非次回ご参加くださいね。

おまちしております♪

S-NAGAO

 

 

 

2019年5月13日

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

今週は連休明け最初の週末で沢山のお客様にご来店頂きまして有難うございました。そして4月にオーダー頂きましたお客様の納車が連休中なんと陸運事務所も10連休で(お役所なのでカレンダー通りかと思ったら^^; )登録業務が全てストップしてしまい納車が遅れてしまいました。 ようやく少しずつですがお渡しが可能となってきまして今週もお二人のNANA会員をご紹介させて頂きます。

まずは690DUKEを納車させて頂きましたS様です。S様初めてのKTMなんですが事前に390DUKEにご試乗いただきKTMというメーカーの軽さと乗り味をご体感頂き良い意味で国内メーカーさんでは味わえない乗って楽しい感覚を気に入って頂き今回690DUKEへお乗り換え頂きました。リヤトップケースもお取り付け致しましたので沢山走ってKTMライフをご堪能ください。末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

そしてもう一方もなんと同じ690DUKEなんですがこちらはRモデルを納車させて頂きましたS様です。S様以前に同じ系統のエンジンを搭載したオリジナルのレーサーモデルでレース活動をされていたそうです。

そして今回はこの690DUKERで出れるクラスへの参戦を検討中に当店に有りましたこの車両を見つけて頂きご来店即決でご購入頂きました。実は私が出させて頂いている筑波ツーリストトロフィーというレースの中にもこの車両で参加できるクラスもありいずれ出る予定とのこと!その節はご一緒下さい。レース参戦の為に必要なCUPキットやその他のパーツもご注文いただきましたが納車に間に合わなく申し訳ありませんでした。入荷次第ご連絡させて頂きますので今後とも末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

たて続けに2台の690DUKEシリーズの納車本当に有難うございました。

 

当店ではツーリングはもちろんサーキット走行会やお気軽なレース活動もみんなで楽しんでおります。そんなところにも興味がある方は当店にてバイクライフを始めませんか!今日も秩父方面盛りだくさんのツーリングに行っております。秩父名物のわらじカツと阿佐見冷蔵さんのかき氷そしてみんなんで三峰神社参拝とよくばりな一日を堪能して頂いてると思います。そちらのご報告は後日ご案内いたします。

 

★明日は当社営業会議の為午後2時よりの営業となります、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します★

 

h.nagao

 

2019年5月12日

令和最初のNANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

本日令和に変わって初の納車をさせて頂きましたNANA会員をご紹介させて頂きます。

Z900RSのブラックを納車させて頂きましたK様です。K様は今回普通二輪から大型へステップUPされ選んでいただきましたのがZ900RSとの事で本当に有難うございました。全く別件なんですが今現在当店のこの店舗なんですけど昔は4輪のディーラーだったそうでその時代に4輪ディーラーだったこの店舗にお仕事で来たことがあるそうです。色々な歴史を感じますね。とても良い時期となりましたので沢山Z900RSをご堪能ください、もちろん当店のツーリングや各イベントなども是非ご一緒下さい。

末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

じゃ~んすごい数のタイヤが入荷しました!沢山の皆様にオーダー頂きまして本当に有難うございます。 しかもご覧ください全てブリヂストンBATTLAXシリーズばかりです。

ストリートハイグリップラジアルRS10!当店一押しタイヤです。

そして今年デビューのNEWタイヤS22はスポーツ感覚もかなり重視しながらもウェット路面も確実にとらえるオールマイティーラジアルです。ワインディングがお好きでツーリングも良く行かれる方にはおすすめです。

そしてこちらはR11です。このタイヤはサーキット専用のプロダクションタイヤでして公道走行は出来ないタイヤなんですがその分サーキットでこの味を覚えてしまうと目がハート (顔) もう病みつきですわーい (嬉しい顔) 私もこのタイヤでKTM390CUPに参戦させて頂いてますがこのタイヤがデビューしてすぐに使わせて頂きましたがポンと1秒強筑波サーキットのタイムが上がってびっくりのタイヤです。 サーキット専用タイヤですがご興味のある方は是非ご相談ください。わーい (嬉しい顔)

 

h.nagao

 

2019年5月10日

連休終了!!

皆様、こんばんは♪

やっと?!大型連休が終わってしまいましたね冷や汗 (顔)

テレビを見ていると空港にてインタビューされている旅行者が

いろんな楽しい経験をした動画が多く流れていました。

皆様がたも素敵な体験をされましたでしょうか?ウィンク

 

私たち、東村山店のスタッフは先日ブログでもご紹介した

オフロード合宿に2日間行ってまいりました。

その後2日間のお休みは片付けやお買いものなど

まったりと過ごしてしまいましたが、

夜はいつもの餃子屋さんにて

家事から解放されたお休みを頂戴しましたうれしい顔るんるん (音符)

 

皆様が仕事はじめの今日、私達は明日あさってと定休日ですので

お休みさせていただきますグッド (上向き矢印)指でOK指でOK指でOK

宜しくお願い致します。

S-NAGAO

 

2019年5月7日

中古車情報!

皆様こんにちは長尾です!

ゴールデンウィークも本日連休最終日で明日より通常に戻りますね。当店は一足お先に昨日より通常営業再開しておりますが皆様明日からしばらく身体と気持ちが冷や汗 (顔)戻るのに時間がいりますね。

当店先月よりお乗り換え頂きましたお客様の下取りでKTMの690DUKEシリーズが3台も中古車として有ったのですが嬉しい事に一気に3台ともご成約頂いてしまいました!  本当に有難うございました。

そして先月末から今月にかけまして今度はカワサキのZX14Rがあれ、あれ、と入ってきまして^^;

ZX14Rが2台とZZR1400が一台で先月のDUKEと同じく3台となりました。

ですが本日こちらのZX14R オーリンズエディションはご成約頂きましたので残り二台、お探しの皆様是非ご来店下さい。

ZX14RハイグレードとZZR1400の2台がございますのでご検討ください!

それからNinja1000とZ900もございますのでお探しの皆様是非ご来店お待ちいたしております。

こちらのラインナップは昨日今日で入荷しました車両がほとんどでして明日以降洗車など仕上げまして近々ホームページやGOOバイクの方にもアップしますのでチェックお願いします!気になる車両があればお先にお声掛けいただければ詳細ご説明いたしますのでご遠慮なくお声掛けください。

 

今の時間の当店前を走ります新青梅街道なんですがびっくりするくらい車がいません(*_*) さすが連休最終日で皆さんお家にお帰りになり明日の準備ですかね。

私たちも沢山遊びましたわーい (嬉しい顔)遊ぶためにはお仕事頑張らなければいけませんので皆さんお仕事頑張ってまた楽しいバイクライフを満喫しましょう!

あっ!私のお仕事のお知らせをさせてくださいあっかんべー  再来週の5月18日19日(土日)の二日間ですが当店店頭におきましてKAWASAKINEWモデル試乗会を開催いたします。

大変貴重な試乗車をカワサキモータースジャパンさんからお借りしましての開催となります!

2019年モデル ZX-10R・ZX-6R・W800STREET・そしてなんと究極のNinja H2 SX SE +をご用意いたします。是非ご検討中の皆様ご来店お待ちいたしております。当日のご成約特典もご用意いたしておりますのでこの機会をお見逃しなくお願い致します。

 

h.nagao

 

2019年5月6日

令和 初営業です!

皆様こんにちは!

さぁ、FREEDOM7のGW休業が終わり、本日より営業が始まりましたexclamation

このGWには元号改正・天皇陛下のご即位や、今までにない10連休などなど

経験したことのないことだらけでしたね。まだまだ今日も入れてあと2日お休みの

方も多いと思います。

10連休なんて長いなぁ、なんてお話されていた方も

もうすぐ日常生活が戻ってきてしまうとなると

あっという間に感じられたのではないかと・・・冷や汗 (顔)

 

さて、私達は4日間の連休を頂戴いたしました。

その初日の5/1-2とで、泥んこ遊びの好きな方々と

福島県にありますモトスポーツランドしどきに行ってまいりました。

実は去年もここに練習に来たのですが、あいにくの雨。

車で4時間かけてきたのにマッドコンディションあせあせ (飛び散る汗)最悪でした。

ベストコンディションで1度でいいから走ってみたい!!

そんなことから今年もリベンジでこちらに向かいました指でOK

がしかし、初日午前中は時々雨がザザッときたりして・・・たらーっ (汗)

ですが次第に青空も見え始め、気温も上がり

念願のコンディションにムードムード

 

皆さん、思い思いに楽しく走られておりましたわーい (嬉しい顔)

2日目はさらにベストコンディションるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

全員ケガすることなく、楽しい2日間を過ごさせていただきました!

お疲れ様でしたうれしい顔指でOK

リベンジもできたし、さぁ来年はどこにしましょうかww

 

本日の営業より 閉店時間が30分早まり 19:00までの営業となります。

皆様にはご不便おかけしてしまうかもしれませんが、何卒ご了承いただけますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

2019年5月5日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ