カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

ホイールをきれいにします。

ホイールてボケーっとした顔何できれいになりますか?ボケーっとした顔

パーツクリーナーだと白くなっちゃってボケーっとした顔

すぐまたよごれるし泣き顔

なんて聞かれましたので耳手 (パー)

僕のおすすめ手 (パー)こちらのご紹介わーい (嬉しい顔)

ワコーズのSLです指でOK

こちらを読んでみると目

ゴムとか樹脂とかの保護手 (グー)艶出しぴかぴか (新しい)なんかできるシリコーンオイルのスプレー台風

なんて事が書いてありますウッシッシ (顔)

これは手強いがまん顔

ウエスにSLをしみこませてわーい (嬉しい顔)

みがくのみ冷や汗 (顔)

さらにがまん顔みがくのみ冷や汗 (顔)

がんばった分だけキレイにぴかぴか (新しい)なります目がハート (顔)

おしゃれはぴかぴか (新しい)あしもとからあっかんべーなんてねわーい (嬉しい顔)

これで次のお手入れも楽になりますよ指でOKわーい (嬉しい顔)

 

明日と明後日の水曜日と木曜日は定休日ですわーい (嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますほっとした顔

by かみかあレンチ

 

2021年4月27日

KTM2021モデル!

皆様こんにちは長尾です。

今週末待望のKTMラインナップが入荷致しますのでご案内させて頂きます。

先ずはこちら1290SUPERDUKERです!今年は鮮やかなオレンジカラーが入荷、昨年モデルがシックなブラックで大人の雰囲気ですがこのオレンジもKTMコーポレートカラーですのでグッときますね。入荷自体は今年も少なめと聞いております当店では店頭にSUPERDUKERが有るのと私自身が乗らせて頂いているので見にいらっしゃいましたお客様とついつい話が長くなるからか冷や汗 (顔)ご成約頂くお客様も多く今回のSUPERDUKERで3代目となりますが全ての年式のお客様で数えたらかなりSUPERDUKERのお客様は多いかと思いますので是非ご興味の方は遊びにいらして下さい。

そんな本日NEWアイテムが入荷しました!1290SUPERDUKERのエルゴシートです。右側が標準シート左側のオレンジステッチがワンポイントの純正パワーパーツのエルゴシートです。まず見た目でグっと来ますね。

エルゴシートは表皮も違いますが実は少しだけシート高が高くなるハイシートなんです。正面からの写真でもお分かりのように先端部分が約1㎝強0.5インチくらいかと思いますが高くなります。ですが実際にはそれほど高くなった印象は薄く身長164㎝の私でも大丈夫冷や汗2 (顔)です。

そしてこちら今年発売のNEWモデル890DUKEと昨年デビューの890DUKERの2台も入荷します!

最新890DUKEにつきましては私自身もまだお目にかかっていないので楽しみです!排気量はDUKERと変わらず889ccなのですが最高出力が少しRモデルより抑えめな116PS(Rモデル121PS)でサスペンションも全長とストロークも抑えシートン形状も有るかと思いますがシート高が820㎜(Rモデル834㎜)と非常の乗りやすそうです。日常をツーリングメインで楽しまれるのであれば十分なスペックで車両本体価格も¥1.269.000-と大変リーズナブルな設定でご自身に必要なものをオプションでお選び頂き自分だけの1台をお楽しみ頂けます。もちろんワインディング主体のツーリングやたまにサーキットも楽しまれるというお客様には迷わずDUKERの方をおすすめ致します。前後のサスペンションそしてブレーキ回りがアップグレードされた走りはKTM基本のライトウェイトスポーツを更に上質のものに導いてくれますので走りがメインの方にはお勧めです。

690SMCRこちらは標準でモタード仕様のモデルでして軽量と細部にわたる重量バランスを意識したスポーツモデルです。

前後の重量バランスからかなんと燃料タンクがリヤシートの下でサイドカバーがタンクとなっておりそのような仕様も比類なきスポーツモデルです。歴史のある水冷4ストロークSOHC(シングルオーバーヘッドカムシャフト)のパンチのあるシングルエンジンでモタード走行を楽しみたい方にはライドモードも変更できABSもフロントだけの機能に切り替え可能でブレーキでのテールスライドも可能!より積極的なライディングがお楽しみ頂けます。

そしてこちらは250DUKEです!2021モデルの新色でBLKです!250はこちらのBLKとSILが有りまして全体がオレンジ色が無くなってしまいましたがこのBLKはホールそしてフレームやデカールなどがオレンジなのでかなり新鮮でカッコいいですね。仕様諸元に変更は有りませんが是非250ご希望の皆様新色の250DUKEを見に来てください!

 

こちらは既に店頭のございます2021モデル390DUKEです。390DUKEはBLKがなくSILとWHTの二色となります。そして今年の390DUKEはオプションとなりますがクイックシフターがアップ、ダウンともに使えるようにインストールできます。さらに走りが楽しくなること間違いなしのKTMシリーズを是非ご覧になってみてください。

 

今週の金曜日に入荷予定となっております。週末土日にご来店頂ければ全てご覧になって頂けますので宜しくお願い致します。

こんな時期ですのでご来店誘致は難しいのですが当店でも出来る限りの感染対策をさせて頂いております、皆様におきましてもマスクの着用など申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

h.nagao

 

2021年4月26日

NANA会員様ご紹介★

今週お渡しさせていただきましたナナ会員様をご紹介させていただきます指でOK

Z125PROのW様です★

バイクに乗るのはかなりひさしぶりらしく、Z125PROは気軽に乗れ楽しめるバイクだろうと

ご契約にお越しくださいました。この車両は今年の生産にて販売終了となっております。

そのような状況もあり、当店では少し多めに車両の確保はしております。入庫時期は6月です。

とはいいましてもご予約いただいておりますお客様もいらっしゃいますので、

ご検討中の方はお早目にお申し付けくださいねウッシッシ (顔)

W様、久々にバイクに乗られるので装いもきれいに決まっておりましたハートたち (複数ハート)これからどんどんお楽しみ

頂けたらと思っております★ 私もこの車両は愛用しております指でOK

NINJA ZX25R を納車させていただいたL様です。

車両を見たいとのことで来店いただき、即ご購入いただきました。

とにかく早くお乗りになりたい!とのご要望でしたので、

メカニックさんたちが頑張って仕上げてくれましたウィンク

カスタムもご希望であればぜひお任せくださいませ指でOK

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

KTM 250DUKE のO様です♪

オレンジの250DUKE 最後の1台でございます。

免許を取得されたばかりでしたので、只今KTMでおこなっております

免許サポートキャンペーンが対象となり アクラポビッチのマフラーやバーエンドミラーなど

カスタムパーツのお取付もご用命いただきました。ありがとうございます!

マスクはしているものの、笑顔がこぼれているお写真ですよねハートたち (複数ハート)

喜んでいただけて私たちもすごく嬉しいでするんるん (音符)

イベントが楽しめる状況になりましたら是非一緒に遊びましょうねわーい (嬉しい顔)

KTM 1290SDRのU様です。

U様は先日当店にてKTM店頭試乗会を開催した時に この車両をお乗りいただき

その前にも他メーカーさんにて気になる車両を試乗をされてきたそうなのですが、

全然この車両がいいです!と好印象のお言葉を頂戴いたしました。

実は、ご商談中に知ったことなのですが、当店の超常連でございますO様の

会社つながりのお方だったそうで、そのO様も様子を見にご来店。

結果、ハンコを押してくださることになりました揺れるハート

実はO様、同じ車種の2016年モデルにお乗りいただいておりますので、

自分より最新のバイクを買われてしまうことで反対していたそうですww

その反対していた方がこちら↓

でもU様の納車の時にご来店くださり、納車後は二人で

軽くツーリングにいかれました手 (チョキ) U様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

同じくKTM1290SDR 2019年モデルのH様!

以前お乗りいただいていたバイクがスーパースポーツだったそうで、

今度はネイキッドのバイクがいいかな?とご相談いただき

ちょうど下取りで入庫しました車両をご紹介させていただいたら

ロックオン!!!っとなってしまいました揺れるハートww

お連れ様の許可が必要とのことで一度お見積りをお持ち帰りになられたのですが、

翌日お電話を頂戴し、本日お渡しさせていただくこととなりましたよ手 (パー)

お連れ様は以前八王子店にて390DUKEをご購入いただいており

このご縁もあり、車検とカスタムをご用命いただいました。こちらもありがとうございますうれしい顔

もうすぐご夫婦となられるそうで、お二人でKTMライダーとは、なんともカッコいいでするんるん (音符)

KTMライフをお楽しみくださいネ!

そして実はもう1台。中古車のH2SXSE+も納車させていただきました!

仙台へ旅立ちますほっとした顔

といいましてもお客様のもとに届くのは1週間くらいかかってしまいますが、

I様楽しみにお待ちくださいネ!ありがとうございましたるんるん (音符)

S-NAGAO

 

 

 

 

 

 

2021年4月25日

Z125PRO

皆様こんにちは長尾です!

GW直前ですがまた緊急事態宣言が明日からはじまります。そんなことでか本日は沢山のお客様にご来店頂きました。

レンタルバイクのお貸出し、修理入出庫、試乗、そして納車のお客様と本当に有難うございました。

この所お問合せが多くなりました125ccなのですがKTMも125DUKEがありますが車体の大きさと価格帯が少し上なので

kawasakiのZ125PROが丁度良い味を出してます。

マットブラックに赤いホイールでシックでありながら目立ちますね!

そしてもう一色はこちらのNEWカラーでパールナイトシェードティールです。少し前にターコイズブルーなんて言われていた綺麗なブルーに近い色と思います。この車両はまだ当店に入荷していないので写真がなく申し訳ありませんが6月より随時入荷する予定です。既にご予約も頂いておりますがなんとこのZ125PROは今年の生産をもって販売終了と聞いております。その分多めに作ると聞いておりますが各販売店が希望した数にて生産がおこなわれるようで先を見れば大した数ではないように思われます。是非ご検討頂いている皆様購入できるのはあとわずかの期間そして数でしかありませんのでまずはFREEDOM7各店にお問い合わせください。

 

それから当社では歴代のカラーに変更しての販売も承っております。

KRTカラーに変更しての出荷は既に可能ですのでご希望の方はご相談ください。近々キャンディライムグリーンも入荷予定です。またその他の色もご相談ください。

 

新車で手に入れられる最後のチャンスです!  当店には走る楽しみそしてカスタム等Z125PROには深く楽しみをご提供できると自負いたしております。この機会をお見逃しなく宜しければご一緒下さい。

 

h.nagao

 

2021年4月24日

綺麗になりました♪

今年の4/18で東村山へ越してきて丸6年!7年目に入りましたムード(1年まちがえておりましたたらーっ (汗)

毎日おかげさまで忙しく過ごさせていただいており、すっかり4/18という

けじめの日をわすれておりましたあせあせ (飛び散る汗) いけないいけないたらーっ (汗)

6年前、バタバタとわりと短時間で東村山店OPENとなったため、

今までの店舗で使用していた備品をそのまま持ってきておりました冷や汗 (顔)

(内部事情です・・・。そうでもないかww)

お客様がいらしてくださりご商談となった時の椅子など

結構今ではボロボロで、大変失礼いたしました涙  ごめんなさい

角なんてきれてきてしまっていて、みすぼらしい・・・。

けれど 私たちは見慣れてまっていて正直なんとも思わなくなっておりましたげっそり (顔)(私だけ?)

そんな椅子を一新 綺麗にいたしましたよぴかぴか (新しい)

色が全然違います!座り心地も全く別もの指でOK

これでじっくりお座りいただいてご商談できますよハートたち (複数ハート)ウッシッシ (顔)

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)手 (パー)

S-NAGAO

 

2021年4月23日

Z900RS カスタム

これexclamationかっこいい目がハート (顔)

シブイぴかぴか (新しい)感じのうれしい顔Z900SR指でOK

大人な感じですわーい (嬉しい顔)

ホイールはMARCHESINI指でOK

リヤホイールのサイズを変更レンチ指でOK

リヤタイヤのサイズがスタンダードの180→190になりますわーい (嬉しい顔)

目

スタンダード目

タイヤはブリジストンのS22をセットパンチ

バネ下の軽量化は軽快な走りにも効果絶大ですうれしい顔

 

それも大事ですが冷や汗 (顔)

それよりがまん顔なによりボケーっとした顔マルケジーニ目がハート (顔)かっこいい指でOK

そこが一番大事なところですよねぴかぴか (新しい)

 

[あexclamationすみませんボケーっとした顔僕のかってないけんです冷や汗 (顔)]

 

バックステップはヨシムラですあっかんべー

そしてうれしい顔なんと言ってもハイセンスなチョイス手 (チョキ)

さり気ない純正部品のカラー変更でグッと指でOK引き締まりますがまん顔

フロントフェンダーステーとラジエターサイドカバーレンチ

こちらはスタンダードカラー目

純正パーツの黒部品ほっとした顔

ぜんぜんイメージかわりますウッシッシ (顔)

いいですね~ウッシッシ (顔)

 

カスタムの相談もいつでもOKです手 (パー)

 

明日の木曜日は定休日です。

よろしくお願いいたします。

by かみかあレンチ

2021年4月21日

バイク日和!

皆様こんにちは長尾です!

先週は筑波でのレースの準備や決勝に向けて気持ちを持っていくのに自分なりに張り詰めた週でしたが無事皆様のお陰で終えることが出来何時もの日常に戻りました。昨日は午前中に当社八王子本店で打ち合わせがあり天気も良かったのでバイクで行こうと思い久しぶりに秘密兵器でまいりました。

正確に言いますと私のバイクではなく奥様のバイクですが冷や汗2 (顔) とても素晴らしいお天気でℤ125PROのゆる~い走りがとっても気持ちよくスピードを競う事とは真逆の楽しさを満喫しました。

八王子本店から見える山間に公園が有りまして(長沼公園)よく当店祥平が子供の頃自転車で行きちょっとしたハイキング道路のようなところを自転車で走り回っておりました冷や汗 (顔) 今思えばいけない事のような。。。

打ち合わせも終わりその後昔からのお客様のご自宅に寄らせて頂く予定が有りまして山を越える抜け道がありそこを上りきると結構なヘヤピンカーブがありその横にちょっとだけスペースが有るところから見る景色がとても綺麗なんです。もちろん夜は夜景できれいです。この抜け道は昔私がメカニックだった時に修理を終了した車両のテスト走行に走った道でノボリもきついのでエンジンのコンディションや足回りのチェックにも冷や汗2 (顔) 使わせて頂きました。(なんだか懐かしいです)

拡大してみて頂くとお分かりかと思うのですが赤い点の矢印の下が西武ドームです。私はほぼ毎日この近くにいるのだな~と思いながらちょっとだけさぼってしまいましたわーい (嬉しい顔)

雲一つない青空の下のんびりと流れる景色が本当にきれいで前日とは全く違うバイクの楽しみを味わいました。どうであれバイクって本当に楽しい乗り物です。また今回のZ125PROが街乗りにピッタリのオートバイで所有して頂ければ任意保険などもご家庭の自動車保険のファミリーバイク特約をお付けいただければその保険でお乗り頂けますので大変経費的にもお安く楽しめますしその気になれば十分速い乗り物なんです。その証拠に当社では白糸スピードランドとい楽しめる走行会を開催しております!

ご興味の意ある方は各店にて受付致しております。  (結局またサーキットになってしまいました)

でもこの走行会ものんびりとしたスタンスの走行会でNANA会員の皆様に楽しんで頂けるアットホームなイベントです。

ライディングスクールも併催しておりますので安心のイベントです。また近いところで5月15日(土)に開催予定です。

 

そんなこと言いながら先週のレースも和気あいあいとご協力いただく仲間たちと走行の合間は結構時間があり張り詰めたなどと表現しましたが。。。

そうでもなさそうですね冷や汗 (顔) なんといつの間にか居眠りこいてました冷や汗2 (顔)

そんな当社FREEDOM7でバイクライフを楽しみませんか!皆様のご来店おまし致しておりますdouble exclamation

 

h.nagao

 

2021年4月20日

筑波ツーリストトロフィー参戦

皆様こんにちは長尾です!

一昨日の土曜日2021年筑波ツーリストトロフィーが開催されTEAMFREEEDOM7では今年もKTM390、250CUPとNS2クラス(ノーマルシングル250クラス)に参戦いたしました。

私はここ数年390CUPに参戦させて頂いておりまして結果としては鳴かず飛ばず冷や汗2 (顔)なのですが純粋にモーターサイクルスポーツを楽しんでおります。毎回説明しておりますが筑波サーキットで行われる多種目のレースの中にKTMの390と250のDUKE及びRCのワンメークレースでして写真のようにKTMジャパンさんのご好意により素晴らしいテントのサポートをして頂き安心してレースが楽しめるのです。

こんなめちゃめちゃカッコいいトラックで機材を搬入頂きサポートして頂けます。KTMジャパンさん本当に感謝いたしております。昨日のお天気予報午前中は曇りで午後より本格的な雨模様と出ていたのですが。。。右側の写真で真ん中くらいに見える山が筑波山でこの筑波さんが見える時は雨は降らないというお話があり正直期待してしまいました!でも空をどう見ても時間の問題と思えるほどどんよりとそして風も徐々にでききてさらに不安は広がりました。

今年もお世話になります私のチームクルーはK師匠とロード部部長のHさんです。そして今回近々参戦予定で視察方々お手伝いをしてくださいましたHさんと心強い3名のサポートで頑張ります!

そして右側はTEAMFREEEDOM7のメンバーさん達で朝の記念撮影です!

そして私が走る390CUPの車検にみんなで向かいます車両と装備品そして本来ならツナギやヘルメットのギアー類も検査なのですが今は密にならないように省略されて車体のチェックがメインとなります。

そして予選になりますが空はいつ降りだしてもおかしくない色でここまでの各クラスの予選もギリギリ降らずに来ていたので私もやった!と思っていました。ところがスタート2周で雨が降りはじめ転倒車が出て赤旗中断、雨の様子を見て再開にはなりましたが既に路面はウェット、装着しているタイヤはドライタイヤですからどうにもならその2周のうち良い方のタイムが予選タイムとなってしまいました。泣き顔 言い訳ですがドライタイヤも新品を入れていったので最初の2周は皮むきがてら様子を見て3週目あたりからアタックをと思った矢先の赤旗。。。結果予選13位とほぼ真ん中あたりバッド (下向き矢印)

NS2クラス参戦の八王子店秀隆のゼッケンは77番exclamation and question あれ4位入賞だ冷や汗 (顔) おめでとう!またいきなりプレッシャーをかけられましたうれしい顔

同じくNS2クラス参戦のDr.M先生は今年ZX-25RCUPにも参戦予定で体作りも真剣でウェイトもかなり減量されストレートの伸びが違うとおしゃられてました!私も減量しなければ^^;

そしていよいよ390CUPのスタートが迫ります!スターティンググリッドまでタイヤウオーマーでタイヤを温め準備をしてくれるクルーの皆さんに本当感謝です。ゼッケン7番が私長尾でゼッケン9番がF様 TEAMFREEEDOM7の2台です。

そしてスタート!こちらはスタート直後の第一ヘヤピンで前後にひしめくライダーたちは一つでも上を目指しギンギンなので恐怖なんです。

チームメイトのF様のライディングは深いバンク角と鋭い目線かいつもカッコいいですね。

ちょっと冷や汗2 (顔) 大分おデブな私はあんまりさまになっていな~っていつも思います!(要軽量ですね冷や汗 (顔) )

私の結果から言えばクラス9位、総合10位と相変わらず。。。予選の結果が響きスタートも慎重になり自分の前に数台ほぼ同じくらいのペースの皆様がいて本来のペースで走れない環境でゴールまで行ってしまいました。やっぱり実力不足で前に行けない自分が情けないです。でもこれもレースですから!やっぱり結果を出すのは貪欲に予選で前に行き少しでもいい位置でスタートを切ることが一番大事でスタートの混乱にも巻き込まれるリスクも減り全力で自分のペースで走れるので次回は後悔の無いよう頑張ります!

そしていつものようにお手伝いいただきましたクルーの皆さんとお食事をし早々に帰りました。皆様お疲れ様でしたそして有難うございました。次回は7/17(土)の予定ですが世の中が落ち着いていて開催されることを願っております。

 

h.nagao

2021年4月19日

NANA会員様ご紹介♪

今週 ナナ会員様になられた4名のお客様のご紹介でございます!

本日日曜日がお仕事とのことで、昨日雨の中ご来店いただき

納車をさせていただきましたKTM 890DUKE R W様です指でOK

今までも雨の納車は多かったとのことで、

今回の雨もさほど気にされていないようでしたが、

何で今日だけ雨なんだ?!っと苦笑されておりました冷や汗 (顔)(今日はこんなにお天気になりました晴れ

W様は先日KTM店頭試乗会でご来店されこの車両をおのりいただき

ご契約くださいました手 (チョキ)ありがとうございますハートたち (複数ハート)

実際にご出発の時には雨が上がりおそらくお体は濡れずにお帰りになられたと思います。

良かったですねわーい (嬉しい顔)

KTM 1290SUPER DUKE Rを納車させていただきましたK様です指でOK

実はK様は2年前に同じく1290SUPER DUKE Rを納車させていただいた

ナナ会員様なのです。昨年春にこちら1290SDRが新しくなり、新型はどんなものかと

K様もやはり店頭試乗会にお越しいただき乗っていただいたら・・・ww

本日納車の運びとなりましたムード

格段と乗りやすく素晴らしいバイクになったようですウッシッシ (顔)ありがとうございますハートたち (複数ハート)

NINJA250を納車させていただきましたO様です。

先日ちらっと車両を見にいらしていただき、NINJAがいいなというお話を

伺っておりましたが、数日後、これに決めました!とご契約にいらしてくださいました。

用途としては通勤で使われるようです。息子様もNINJAに乗られており

本日納車に一緒にお越しくださり、親子2台でお帰りになられました。

お休みの日などに一緒にツーリングにお出かけになられたりするのでしょうね!

同じ趣味があるっていいですよね指でOK

カスタム・メンテナンスなどどうぞご用命くださいねるんるん (音符)

KTM 790DUKE Rを納車させていただきましたN様です!

お顔だしNGとのことで車両のみ出させていただきました。

中古車WEBサイトで掲載していた時に 見に伺いたいとご連絡いただき、

足がつくかと確かめにいらしていただきました。

KTMの車両は全部シート高が高めなので、足つきは結構問題ですバッド (下向き矢印)

ですが、N様、全然問題なく足がついたので、買いますハートたち (複数ハート)っとご成約くださいました。

前オーナー様からのカスタムパーツなどたくさん譲りうけ

お帰りの際はバイクにすべてくくりつけ、すごい大荷物でお帰りになられましたウッシッシ (顔)

無事に到着されたかな?

GWはかなりの距離を走られるご予定とのこと。お気をつけて楽しんできてくださいネ!

点検待ってまするんるん (音符)

S-NAGAO

2021年4月18日

★休日ランチ★

先日の定休日に町田市役所に行く用事があり(休日も仕事ですあせあせ (飛び散る汗)

せっかく町田まで来たので・・・ということで

以前 娘とよくいっていたCAFEに久々によりました指でOK

パンケーキがブームになっていたころ

たまたま入ってみたお店なのですが、ここのパンケーキがと~っても美味しく

色々なお店でパンケーキを食べておりますが、私的には1番ハートたち (複数ハート)

お昼時でしたので、ランチセットにし、ハーフパンケーキをつけて注文しました目がハート (顔)

レモンクリームサーモンスパゲッティにチキンカツプレート(もっとおしゃれな名前だったようなたらーっ (汗)

両方食べたかったので、専務とシェア手 (パー)

食後に おすすめのパンケーキハートたち (複数ハート)

パンケーキの生地がほぼメレンゲって感じでふわっふわで本当に美味しいのですブタ

バニラアイスが乗っているのもほんのり甘さがはいりGOOD指でOK

お店の名前は LATTE GRAPHIC !

自由が丘や海老名にもあるようですウッシッシ (顔)

このパンケーキは感動ものですよ目がハート (顔)  私だけかなぁ冷や汗 (顔)

S-NAGAO

2021年4月17日

筑波ツーリストトロフィー

いよいよ17日土曜日は筑波ツーリストトロフィーですうれしい顔

TEAM FREEDOM7からのエントリー車両のメンテナンスですレンチわーい (嬉しい顔)

レース前のメイン作業レンチはタイヤ交換とオイル交換です指でOK

もちろんサーキット走行前の各部の点検とメンテナンスもやりますよウィンク

BS R-11目がハート (顔)

やっぱこれだねうれしい顔

エンジンオイルの交換のほかにレンチケーブル類の点検や給油レンチ

各部締め付けの確認レンチなど指でOK基本の作業もレンチ大切ですわーい (嬉しい顔)

チェーンの清掃と給油も忘れちゃいけませんがまん顔

かる~くまわりますよ指でOKわーい (嬉しい顔)

後はサーキット走行のまとめ作業レンチ

各部のワイヤリング指でOKです

ワイヤリングでグッ指でOKとやる気を感じますうれしい顔

そしてこちらの車両わーい (嬉しい顔)

もちろんTEAE  FREEDOM7からエントリーの長尾専務車指でOKウィンク

レース前のメンテナンス作業となりますレンチわーい (嬉しい顔)

しかしここで大問題発生double exclamation

微妙な天気予報冷や汗2 (顔)

NINJA250SLの出場レースは午前中なのでそのままドライタイヤをチョイス冷や汗 (顔)

RC390は午後のレースなのでレインタイヤをチョイス冷や汗 (顔)

あとは当日現地での対応レンチとなります。

レース当日はがんばってくださいパンチうれしい顔

お店は通常どうり営業しておりますわーい (嬉しい顔)

僕はお店から応援してます目うれしい顔

やっぱり晴れ天気が良いと晴れいいんですけどねウィンク

 

by かみかあ

2021年4月16日

クイック点検してみませんか?

ここのところ、新型コロナウィルスによる感染者がまたまた

増えてきてしまっており昨日から東京はまん延防止等重点措置が適用され

長期の旅行などは断念せざるおえない状況となってしまうような・・・泣き顔

とても残念ですが、

目的地での行動は気を付けなければなりませんが、気晴らしに

バイクに乗ることは大丈夫であってほしいと

フリーダムナナではGWのお休みにお出かけになられる方に

安心安全にご出発いただくためのクイック点検を実施いたしますレンチ

内容は上記のとおり↑

ウィーク前に是非 各店にご用命くださいねるんるん (音符)

 

KTM 125DUKEの中古車が入庫いたしました手 (チョキ)

当店出荷のワンオーナー 点検記録もきちんとある安心車輛です。

車両本体価格¥30.8000-  お乗りだし価格¥366.300-

KTM純正ローシャーシキット装着で1インチローダウン

フェンダーレス・バーエンドミラー・アジャスタブルレバー・純正クラッシュバー

EKチェーン交換済み

気になる方は東村山へお越しください♪

 

明日・あさっては第2水・木曜日のため定休日となりますほっとした顔

S-NAGAO

 

 

 

 

2021年4月13日

八ケ岳ツーリング

皆様こんにちは長尾です!

昨日久しぶりのツーリングとなります八ケ岳ツーリングに行ってまいりました。幸いにもお天気は良く少し肌寒い陽気でしたが無事行かせて頂きました。

朝の談合坂SA待ち合わせで思いのほか気温が低く冬用ジャケットを着て行き良かったです冷や汗 (顔)

久しぶりに顔を合わせ楽しそうな皆様そして初参加の方もいてやっぱりNANA会員の皆さんの笑顔は本当に元気を頂けます。

ビーナスラインの景色も素晴らしくこんな時期ですが少しだけ気持ちが晴れる瞬間でした。

お昼は長野と言えばお蕎麦ですから皆様ご堪能いただきました。左側のお蕎麦は3人前のきりだめそばです!きりだめそばは2人前と3人前がえらべておそば大好きでお腹がすいている方にはもってこいですね!

楽しく、美味しく頂きましたわーい (嬉しい顔)

そしてデザートに清清泉寮の名物と言われておりますソフトクリームを頂きました!とってもきれいで新しくなったのか心地よいテラスや足湯まであり本当にいい所でした。

景色もご覧のようにまるで日本ではないような雰囲気です!本当にご参加頂きました皆様ありがとうございました。

げっ冷や汗2 (顔) ソフトクリームの写真がとんでもない1枚しかなく。。。ごめんなさい冷や汗2 (顔) 想像していたソフトクリームと少し違いミルク感というよりはとっても甘さの強いまさしくスイーツという感じでした。こちら清泉寮には沢山の施設があり施設ごとにソフトクリームがあるようで味ももしかしたら違うのかもしれません。ソフトクリーム好きの皆様是非この危機を乗り越え自由にお出かけ出来るようになりましたらお試しください。

 

今回のツーリングは今日からのまん延防止対策前ぎりぎりという事もありましたが実施させて頂きました。ここからまたしばらくは気をつけながら次期を見てまた皆様と楽しみたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

h.nagao

 

 

2021年4月12日

今週のNANA会員様ご紹介★

今週末はすっきりと晴れてご予定通りに

納車をさせていただきました指でOK晴れ

2018NINJA250を納車いたしましたK様です。

只今、カワサキの400cc以下の新車車両が本当に少なく

今乗りたい!というときにお渡しができないのが何とも心苦しいのですが、

そんなこともあってなのか、こちらの車両を中古車WEBにUPしたところ

多くの方々からお問い合わせを頂戴いたしました冷や汗 (顔)そんな中、一番早く

お問い合わせいただいたK様。これから見に行きます!っとおっしゃっていただき

”この色が欲しかったんです”っと即決黒ハート ドライブレコーダーもついていて

安心です! たくさん楽しんでくださいネ手 (パー)

2013 690SMCRを納車させていただきましたH様です。

H様は当店に修理でご来店いただいておりますお客様のご紹介で

この車両を見にお越しくださいました。

ずっと前からこの車種にご興味があったようです。

実際に跨ったり音をきいたりされてハートを射抜かれてしまいましたるんるん (音符)ww

どうぞこれからのKTMワールドをお楽しみくださいね手 (パー)

MUTT MOTORCYCLES MASTIFFを納車させていただいたH様です。

10年ほど前に免許を取得され その後は所有はされていらっしゃらなかったとのことで

この度、人生初の愛車にこちらの車両をお選びくださいました揺れるハートありがとうございます。

かなり久々のバイク操作となりますので、スタッフと一緒にまずはバイクでの公道デビューをさせて

頂きました。お店にお帰りになられてからのご感想は

緊張しますが、楽しいでするんるん (音符)っと。初めはみんな緊張してしまいますよね冷や汗 (顔)

私も免許を取得してから25年くらいたちますが、やっと最近緊張しなくなりましたたらーっ (汗) (遅)

乗るバイクにもよりますが・・・ww

H様にとって素敵なMUTTライフになりますようにるんるん (音符)

既に当社にて2台の車両をご購入いただいておりますM様。

この度、デビューした時から一目惚れしていたZX25R SEに

めでたくお乗換えいただきましたグッド (上向き矢印)

ZX25Rも全然車両がなくやっとここから少しづつ月に1台ペースで

当店に入庫されるようになります猫2

やっと手に入ったぁハートたち (複数ハート)と車両を撫でているM様。

喜んでいただけて私たちも大変嬉しく思いますウッシッシ (顔) お待たせいたしましたわーい (嬉しい顔)

本日 M様の納車があると聞きつけ、ナナメンバー様たちが集まってくれました

パッと見ですと、いつものオーナーが誰だ?って感じ。

素敵な記念の1枚となりました。ありがとうございますハートたち (複数ハート)

また一緒にツーリング行きましょうね!

S-NAGAO

 

 

 

 

 

 

 

2021年4月11日

NinjaZX-25Rですが3色ご覧になれます。

皆様こんにちは長尾です!

本日土曜日も沢山の皆様にご来店頂きました。試乗のお客様、ご商談のお客様、納車のお客様、修理入庫のお客様、修理完了お渡しのお客様。いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにも書きましたが本日現在ZX-25Rの3色が全て揃っております!とはいえ2台は納車待ちの車両でございますので現車をご覧になられたことがない方今ならすべてがご覧いただけます。後方の展示台にはKX250Ⅹもラスト1台ございますのでお探しん方はお急ぎください。

ZX-25R(BLK)は昨日入荷したばかりですが今なら即納でゴールデンウィークに間に合いますのでお探しの皆様ご連絡、ご来店お待ちいたしております。

そして当店ではZX-25Rのご試乗もいただけます!お隣はNinja400も試乗車とこちらレンタルでもお楽しみ頂けますのでご興味のある方は是非ご利用ください。只今当社八王子本店の方でZX-25Rのレンタル車両も準備中ですのでレンタルで1日楽しんでみたい方は今しばらくお待ちください(ホームページをチェックしていてください)

只今Kawasakiの大型車両はこの二台の魅力的な車両が皆様のお越しをお待ちしておりますよ!ユーズド車両は縁とタイミングですのでこの機会をお見逃しなく!

 

当社の社名にもあるようにKawasakiに関しましても一生懸命頑張りたいのですが当社で販売できます400cc以下の車両もほとんど在庫がなく入荷もGW明けから少しずつ入荷する車両が多く大変ご迷惑をお掛けしたしております。

 

当店の今後の入荷状況をご案内致します。

5月

ZX-25R SE BK2(黒、赤、白) 1台

6月

Ninja250(KRT)    1台

ZX-25R SE (KRT)  1台

Z125PRO (BLK)  3台

Z125PRO (KRT)  3台

7月

Ninja400 (GN2)★新色のターコイズブルー  1台

ZX-25R SE(KRT)              1台

ざっとこのような入荷予定でございますのでご希望の車両がございましたらお早目のご予約をお待ち申しあげますのでご来店下さい

 

h.nagao

2021年4月10日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ