カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM

Mutt

フリーダムナナブログ

先日の定休日に!

皆様こんにちは長尾です!

先週の定休日に久しぶりの練習で筑波サーキットに行ってまいりました!9月のKTM390、250CUP以来なので2か月ぶりの走行となりますので楽しみでもあり不安でもあり。。。私少しだけ腰を痛め足のしびれと格闘していた2か月だったのですがようやく痛みも落ち着きバイクに乗る事事態が本当に久しぶりなんです💦

筑波の朝は早いのです冷や汗2 (顔) だいたいいつも当店神川店長と二人で行くのですが東村山店AM6:00出発なんです!

朝一の走行がCクラスはだいたい8:30なので7:30には着いて準備をします。

今回はTEAM FREEDOM7のメンバーが結構大勢練習に行くとの情報は有ったのですが行ってびっくり10名以上のメンバーさんが練習に来てました! 特に今回は当社八王子店のお客様も含めNinja250SL勢が多く近々開催のお茶耐久レースの練習で来ている方々が多くCクラスの走行枠いっぱいで40台だったようです。

さすがに一クラス40台もいるとクリアラップを取るのが難しく真剣勝負のアタックは危ないので基本的な練習に徹しましたわーい (嬉しい顔)

皆さん気持ちよさそうに走られてますね!今回390DUKEをご購入頂き来年の390CUPに参加意欲満々のI様も初めてご一緒しましてDUKEの楽しさをご堪能いただけたかと思います。I様これから寒くなりますがこの寒い時期に練習をして冷や汗2 (顔)来春の初戦に備えましょう!ここからの390ライフ宜しくお願い致します。

走行の合間にお菓子が出てくる!なんとホッコリの楽しい仲間たちなんですがこちらのお方は当社大変古くから長いお付合いを頂いておりますY様です。皆さん全員にこのお菓子を進めて頂いたのですがその時に(さて、このポテトチップは何味でしょうか?と冷や汗 (顔)

表側は見えないように隠されておりましたが実は裏にもおもいっきり玉露味と。。。冷や汗 (顔)  Y様ごちそうさまでした。

Y様は奥様とお二人で何時も走られていましてお二人とも1000ccのスーパースポーツを乗りこなす素敵なご夫婦なんです。末永くお付合いくださいわーい (嬉しい顔)宜しくお願い致します。

こちらが私の愛車揺れるハートRC390なんですが練習行くときに自分なりの小さなテーマをもって練習したり、車両のセットアップを変更してみたり自分なりの努力をしているのですが今回走りの方はリハビリではないですが無事に帰っれる事冷や汗 (顔) そして車両には新たな試みをしてみました。

エンジンオイルなのですが今現在PANOLINさんのオイルを使わせて頂いております。今まではRACEというグレードの10W50を使っておりましたが今回さらにその上のグレードの禁断のオイルに冷や汗 (顔)。。。

今回入れましたのはこちら!TOP RACEというグレードのレース専用オイルに手を出してしまいました冷や汗2 (顔) ボトルの中央付近のRace Editionという文字がおじさんの心をつかんではなしませんでした(笑)

実際に入れて私なりのまじめな冷や汗 (顔)感想ですがエンジン全体のフィーリングはトップエンドに向かう所での回転上昇がとてもなめらかでスムーズな印象。そしてなにより良かったのはシフトフィーリングがとても良かったです。実はレース中など正確かつ丁寧に操作すればいいのですがやはり気の焦りなどでラフな操作になってしまうのかギアー抜けがあるのですがこの日の走行でCクラスを2本(25分×2)走りましたが一回もギアー抜けはなかったです。以前WAKOSさんでもレース専用オイルがあった時に(残念ながら今は廃盤に。。。)使わせて頂きましたがそちらのオイルも素晴らしかったですが今回PANOLINを使って改めて素晴らしいフィーリングに驚きました。今後はこのオイルで行こうかと!

そんな私レベルではありますが色々な工夫やデーターをもとにモーターサイクルスポーツを楽しんじゃってますのでそんなことがしてみたい方など是非ご一緒しませんかわーい (嬉しい顔)

 

h.nagao

 

 

 

 

2019年11月18日

NANA 会員様ご紹介★

朝晩の冷え込みはすごいですが、

昼間晴れている間はとってもポカポカで気持ちがいいです晴れ

新青梅街道も多くのライダーさんがお出かけされているのを見かけます。

真冬になってしまうとバイクに乗るのもまた遠ざかってしまったり・・・涙

今は空気も澄んでいて木々も色づき始め景色も良くツーリングには絶好の季節です♪

さぁ、みなさん、バイクに乗りましょう♪

昨日納車させていただきましたJ様です。

ちょうどバイクの免許を取りに教習所に通われているときに

その教習所にZ900RSを当店が展示させていただいておりました。

そこで”このバイク、めっちゃかっこいい!!”と思われたそうでご来店いただきました。

その時にお見積りなどさせていただきお支払の試算なども具体的なお話をさせて

いただいた数日後・・・。

免許がとれた!っと再びご来店、ご契約にいらしてくださいましたハートたち (複数ハート)

実はその日、お勤め先の方と一緒にご来店いただきなんとお二人同時に

Z900RSとご契約目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)  本当にありがとうございますうれしい顔

昨日、一足先にJ様にご納車させていただきました。

お姿がありませんが、新型オフロードKLX230を納車させていただきました

T様です。写真は勘弁して!!とのことでしたので車両だけ撮らせていただきましたブタ

T様がご来店いただいたのは、KLX230が当店に初入荷された日で外に車両が並んで

いるのをみて、オフロード車がある!とたまたま見かけてお立ち寄りくださいました。

当時免許を取得中で林道などいってみたい!とお話されておりました。

実は他メーカーの車両の購入を決めていたそうなのですが、たまたまそこの店舗さんが

お休みだったため、引き返してきてくださり”これちょうだい!”っとこの車両をお選びくださいました。

当店にとってはなんともありがたい目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔) T様本当にありがとうございまするんるん (音符)

今現在 大型免許も取得中です。

当店でお役に立てることなどあれば是非ご利用くださいませ。

お二方とも初めてのオートバイを当店でご購入くださいました。

ありがとうございます!!これからのオートバイライフをスタッフ一同

お手伝いさせていただきます!どうぞこれからもよろしくお願いいたします指でOK

 

KLX230試乗車の準備が整いました!!

常時店舗にございますのでご試乗希望の方は

お電話でご予約くださいませ。

250DUKEの中古車も入庫いたしました♪

今、250DUKEのホワイトの新車はメーカー在庫がございません!!

当店出荷のワンオーナー!メーカー保証残もタップリある上質車両です。

気になる方は是非実車をご覧になりにいらしてください。

S-NAGAO

 

2019年11月17日

忘年会ツーリング!そんな季節ですね。。。

皆様こんにちは長尾です!

早いもので今年も残すところ1か月半となりまして今年もFREEDOM7忘年会ツーリングの季節となりました。

先日下見に行ってまいりましたのでご報告させて頂きます。

行く先は静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須にありますクリスタルビューホテルさんにお世話になります。西伊豆は夕日の綺麗さでは日本一といわれるほど見事な夕暮れなんです。この日は夕方にものすごい勢いの豪雨が降り雲で夕日が確認しずらかったのですが雨も上がり綺麗な夕暮れでした。

お宿はこのように豪華なたたずまいでお世話になります担当のS様もとても親切にご対応いただき有難うございました。実は私ども一昨年もこちらのクリスタルビューさんにお世話になりましてくどいようなのですが当社創立30周年を迎える特別な忘年会ツーリングでお宿を選ばせて頂く中で前回もとても良くしていただきましたので今回もお世話になる事になりました。

旅の楽しみでもあります夕飯ですがご覧のように豪華なお料理が並びます。これにプラス追加の料理が出てまいりますよ!

お造りはご覧のように豪華な樽仕立てこれで一人前、そしてキンメダイの鍋わーい (嬉しい顔)

わかめの和え物と酢の物

小鉢に茶わん蒸し! 美味しそうでしょうれしい顔

おなすと伊勢エビの焼き物目がハート (顔) 美味しかったですウッシッシ (顔)

そして締めのご飯とお漬物! こちらのご飯は?

なんと松茸ご飯なんです!そしてお吸い物。

あっ、💦失礼しました。。。最後のデザートもしっかり頂いたところで写真^^; フルーツのムースにみかんのデザートでした。ごめんなさい冷や汗 (顔)  当日もこのメニューで大宴会!たのしみですね~。すでに当店のお客様で40名以上の参加を頂き全体で60名近い大所帯となりそうです。

西伊豆は海岸線沿いを走ってるととても綺麗な富士山がずっと見える素敵なルート!当日の晴を祈り皆様のご参加をお待ちいたしております。

 

h.nagao

2019年11月16日

お待たせしました試乗車準備OKです!

皆様こんにちは長尾です!

デビューして一月近くになりますがお待たせしましたKLX230の試乗車の準備が整いまして明日11月16日(土曜日)午後よりスタンバイ致しますのでご購入希望、検討中などご興味のある方は是非お立ち寄りください。

完全新設計の空冷4ストローク232cc単気筒エンジン、もちろんセルスターター装備で本格的オフロードも可能なオフロードスポーツモデル!

徐々に季節は寒くなってきておりますがそんな季節はオフロードで汗をかくのも楽しいひと時です!当店は沢山のオフロード仲間いらっしゃるOFFもONも遊びを中心のに楽しめるショップですのでOFFロード未経験だけど興味があるなんて方も大歓迎ですので是非遊びにいらして下さい!

 

h.nagao

2019年11月15日

NANA会員様ご紹介☆

週末にZ900RS CAFEを納車させていただきましたA様です。

以前Z900RSのご試乗をされたことがあったらしく

とても乗りやすいいいバイクという印象をずっとお持ちで

今回のこのお色スタイルを見にご来店いただきました手 (チョキ)

まさに現車があり、けれど今お乗りのバイクのこともあり悩まれ

でも数日後にご契約のお返事を頂戴いたしました。

実際にこの車両を試乗しなければ買ってなかっただろうなぁと

納車の日にポロリウッシッシ (顔)

このようにちょっと好奇心で試乗してみたら

思った以上に楽しく乗れて急に購入意欲が湧いてしまったあせあせ (飛び散る汗)

ってことはよくお聞きしますうれしい顔

フリーダムナナでは店頭に試乗車を数台ご用意しております!!

是非皆様ご試乗しにいらしてくださいww 住民票もって・・な~んちゃってwww

 

今回KTM FREERIDE250Rを納車させていただいたK様です!

実は他の車両にご興味をお持ちでお話をさせていただいていたのですが、

店頭にこちらの車両があり、数日後に中古車で展示する予定なんですっと

お話すると、方向性がググッと変わり、オフロードのお話に・・・。

当店はオンロードもそうですが、オフロード部もどんどん仲間が増え

イベントとしてもみんなで楽しでいるお話をさせていただいたら

是非一緒に走りたい!っと入部願をいただきましたww

っということでこちらの車両をご契約いただいたのですウッシッシ (顔)ありがとうございますハートたち (複数ハート)

以前FREERIDEの中古をさがしていたのだけれど

なかなか自分にあうものが見つからず、断念していたそうです。

なんとも良いご縁ができましたムード

今回お買い上げいただきましたA様K様、誠にありがとうございます。

これからのバイクライフをフリーダムナナとともに

楽しんでいただけましたら幸いでございまするんるん (音符)

これからもどうぞよろしくお願いいたします目がハート (顔)手 (パー)

 

*明日は第2水曜日のため 水・木と定休日となります。

S-NAGAO

 

 

2019年11月12日

三保の松原海鮮ツーリング!

皆様こんにちは長尾です!

11月10日日曜日は世界遺産の三保の松原にツーリングで行ってまいりました!

こちらは向かう途中の富士川サービスエリアから見た富士山です!ちょうど東京から見る富士山と真逆から見たところです。

右の写真にあります石の丸い穴から富士山を覗けるのです!

小さ~く見えますか?  そして覗き込むのは

こんな感じでございますウッシッシ (顔) 是非皆様も行ってみてください!

そして三保の松原に到着です!今日はとてもお天気が良くて素晴らしい景色が楽しめました。

この景色が世界遺産とされていたと思うのですが本当に素晴らしい景色でした!

ナナ軍団の皆様も気持ちの良い景色をご堪能いただきました。

そして清水港にあります河岸の市でお食事! 実は少し早めに動くことで11時半には河岸の市に到着したのですが駐車場が車でいっぱい!駐輪場も埋め尽くされ係の人に満車だから無理です!との残念な一言。。。そんなこと言われてもこの人数で入れるご飯やさんなど近くには思いつかず少しねばっていたら駐輪場の他のグループの方が今出るからここに入れなよ!ととても有難いお言葉!冷や汗2 (顔) いや~本当に助かりました。(どなたかは分かりませんが本当に有難うございましたわーい (嬉しい顔)

よくばりなメンバーさんはよくばり丼という二つの丼のセットでご満悦!

そして帰りは富士山スカイラインで水ヶ塚駐車場で休憩です!既に冬季閉鎖で5合目までつながる道は閉鎖されておりましたがそれ以外でこの駐車場が最も近く富士山を眺められるポイントで本当に珍しいくらい青空で雲がなく頂上まで見えました。

そして本来の予定では道志道を通って東京へ戻る予定でしたが度重なる台風の影響で通行止めになっているようで須走から東富士五胡道路から中央高速で帰ることに! この後大変な渋滞が待っておりました^^; ご参加の皆様大変お疲れ様でした。

 

実はこの企画一番最初は夏の予定で組んでいたのですが度重なる悪天候で2度の延期を経て三度目の正直で今回無事に終えることが出来ました。 さっ!今度は12月のFREEDOM7 30周年記念忘年会ツーリングです!既にたくさんの皆様よりお申し込みを頂いております。まだの方はお急ぎくださいウッシッシ (顔)

 

h.nagao

 

 

 

2019年11月11日

790DUKE ウインカー

790DUKEのフェンダーレスキット装着車両はリヤウインカーがマフラーのテールエンドに近いんですよねボケーっとした顔

サーキットなどハードな走行だとウインカーが排気による熱晴れの影響を受ける場合がありますがまん顔

NG泣き顔

そこで手 (パー)

ちょっと小さいウインカーひらめきにしました指でOK

もちろん車検も大丈夫なやつですよわーい (嬉しい顔)

とてもしっくりまとまりましたよ目がハート (顔)指でOK

こんなカスタムの相談もスタッフにどうぞわーい (嬉しい顔)

 

明日11/11(月)は営業会議の為、午後2時からの営業となります。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

by かみかあ

2019年11月10日

未来のエクストリームライダー^^;

皆様こんにちは長尾です!

最近若い皆様がバイクに興味を持たなくなってきていると言われてますが当店で販売をさせて頂いておりますお客様は結構若い皆様もいらっしゃいます。そんな若いバイク好きのお客様で今年の2月に390DUKEを納車させて頂きましたN様をご紹介します!(特にKTMのスモールシリーズをご購入頂く方は若い方が多いですね!もちろん幅の広いユーザー層の皆様がいらっしゃいます!先日雨の中ご来店頂きました)

この写真の時は高校生でもうすぐ卒業し就職なのでとDUKEをお買い求めいただきました。そして8か月が過ぎ会社にも慣れもちろんDUKEにも慣れたころかとおもいきや。。。

現在の390DUKEです冷や汗2 (顔) こちらの写真でお気ずきの方は少ないかと思いますがスタントライディングをするうえで必要なFアクスルやフレームに付いたステップバーやテールから後ろに延びるバーはウイリーをして極限まで上げて地面に設置させるスライダーなど本格的です。

そしてご依頼いただきましたお仕事がこちら!(雨の中ご来店有難うございます)

エクストリームに必出のスーパーダッシュ力あっかんべーの為に出来るだけファイナル(ギアー比)をショートに設定しアクセルを開けただけでフロントが持ち上がってくるような方向にセッティングして行くのですが。。。

今回交換しましたリヤのスプロケットです!うれしい顔 右側が標準装着の45T、そして左側が今回交換をさせて頂きました56Tのスプロケットです。簡単にお話ししますと自転車のギアーをいじられたことが有ると思いますが5段変速の自転車としてギアが1段の時後ろ側の一番大きなギアにチェーンがかかっておりますが変速すると1段ずつ小さいギアにチェーンがスライドしていきますよね。最終的に5段は5つ有るギアーの一番小さなギアでこいでいる足も重くなりきついですがスピードは出やすいはずです。今回は逆に1段ギアのように大きなギヤを装着することでスタートダッシュを良くする目的で状況によってですがアクセルを一ひねりでフロントがウイリーするかもしれませんね目がハート (顔) 生憎作業当日は雨だったのでその辺のテストは出来なかったのですが気をつけて練習してください。帰り道はとてもギアチェンジが忙しいと思いますあっかんべー

仕上がりはこんな感じです!ご覧のとおりスプロケットが大きくなればチーンの長さも足りなくなるので新しい物へ交換となりました。今回はHIグレードのゴールドチェーンに交換!これで強度も上がりますしフリクションロスも減ると思いますのでよりスムーズなライディングが可能になると思います。

ご本人様いわくプロのエクストリームライダーになりたくてというよりは純粋にスタントライドを身に着けて楽しめればいいのかな~と今の段階で思っているそうですが。。。今現在は?という事で将来はもしかして冷や汗2 (顔) 当店お客様からエクストリームライダーが誕生などしたら本当にすごい事ですよね! Nさま頑張って下さい!

 

そしてKTMは年末に向けてとてもお買い得なクリスマスキャンペーンが始まりました!  さらに車種限定ですが更にお得な車両もございますので是非この機会をお見逃しなく!

ご来店お待ちいたしております。

 

h.nagao

 

2019年11月9日

GARUちゃん来店!!

女性冒険家のGARUちゃんが

只今MUTT MOTORCYCLES で日本横断の旅をしております★

東京発→北海道宗谷岬から今また東京に戻り今度は最終目的地九州にむけて走られ、

途中MUTT MOTORCYCLESと提携しているCAFE(MUTT CAFE)や

全国MUTTディーラーさんを訪れているのです。

企画としては12月までに九州までいき日本縦断制覇となるようですよ。

そんな中、本日MUTT八王子ことフリーダムナナ八王子店と

MUTT東村山店ことフリーダムナナ東村山店に

お立ち寄りくださいました指でOK

 

この度の相棒はHILTS250GREENムード

長旅仕様にいろいろカスタムされているようです。

このGARUちゃんの経歴をみるとまだ若いのに多趣味でいろんな経験をされている

すごい人!! バックパッカーで6年かけ世界2周の旅もしたそうふらふらあせあせ (飛び散る汗)

なので今回の旅も基本キャンプ道具を積んでキャンプ場やら知り合いになった人のうちの

お庭やらでキャンプをして旅しているそうです冷や汗2 (顔) たくましすぎる・・・爆弾

当店スタッフとお決まりのKポーズで

快く写真を撮らせていただきましたるんるん (音符)

ありがとうございますハートたち (複数ハート)

11/10は大阪でミーティングだとか。頑張ってくださいねウッシッシ (顔)

貴重なお話ありがとうございました。

無事に日本縦断制覇できることお祈りしておりまぁす指でOKウィンク

S-NAGAO

 

 

2019年11月8日

NANA会員様ご紹介☆

皆さま こんにちは!

穏やかな秋晴れ晴れ 東村山店ショールームはポカポカ陽気ですほっとした顔眠い (睡眠)

ここ数日お天気続きで嬉しい限りでするんるん (音符)

昨日MUTT HILTS250を納車させていただきましたO様です

当店でのお買い上げのきっかけはお連れ様が当店にご来店され

MUTTにかなりご興味を持たれておりました。

その後O様とご来店いただき少し車高の高さが気になられておりましたが

見た目のカッコよさに惚れご契約くださいました。ありがとうございますハートたち (複数ハート)

先日ブログでもご紹介いたしましたシートの角をとることで

足の付け根がすんなりと下に伸びるよう当店にて加工いたしましたよー (長音記号1)

実は私の390DUKEも純正のローダウンをしているのですが、

前オーナー様が小柄な女性でして、こちらも実は同じような角とり加工をしております。

 

これにより

ノーマルの足つきが左側。右側の写真はローダウン&シート加工済み

見ておわかりいただけるように、こんなに安心感が違うのです!!

当店でシート加工を担当しているのは↓↓

丁寧に仕上げてくれておりますよウッシッシ (顔)

女性の方や小柄な方で足つきが気になっておられる方は

どうぞご相談ください!!

せっかく買ったバイクを安心して楽しく乗れないと意味ないですもんねあっかんべー

すこし話がずれてしまいましたが、

当社で初めてとなりますMUTTの女性オーナー様ですムード

おきれいな方がカッコいいMUTTで颯爽と走られている姿ウマ

超いい感じグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)  本当にカッコいい指でOK

みんなの視線を集めちゃってください目がハート (顔)

O様にとって素敵なバイクライフになりますようにるんるん (音符)

 

明日は木曜日定休日となります

S-NAGAO

 

 

 

 

 

2019年11月6日

今年最後のサーキット走行会!

皆様こんにちは長尾です!

昨日は今年最後のサーキット走行会で白糸スピードランに行ってまいりました!先月開催しました富士スピードウェイの走行会とは違い小規模のサーキットの為当社お得意の手作り感満載のアットホームな走行会となりました。

見てくださいとても綺麗な富士山を!朝は路面がウェットでしたがみるみるお天気も回復し綺麗な富士山も顔を出しドライコンディションとなりました!

スタート前にコースの清掃を白糸のスタッフさんがやってくれていたのですが当店スタッフもほうきをもってコースに出るとお客様もほうきを手にお手伝いいただきました!本当に有難うございました。

朝から元気なNANA会員の皆様ウッシッシ (顔)

いよいよ走行会スタートです!朝は徐々にペースを上げてまずは体の馴らしから!

体が慣れてきたところで一人で30分の耐久運動会(ピン耐)スタートですウッシッシ (顔)

スタート直後のデットヒート!さっ!誰がトップで戻ってくるか!こちらはエキシビジョンレースではないのですがあくまで運動会形式で遊び心で走って頂きました!でも商品は有るのです(笑)

身体もなじんだところで午前中の最後はコース全体にパイロンなどで特設コースを作りライディングスクール形式で基本操作の練習を取り入れ午後の走行がより楽しくなるように今回全員参加で試みました。皆さん熱心に練習をされていてこんな試みがあるのが当社の走行会の良い所で目を三角にして走るだけではなくきちんと皆様のテクニックが向上するように専任のインストラクターさんをお願いしてご指導いただきました。

ライスクが終わってランチタイムだったのですが午後からの走行会の為に特設コースの撤収をしていると自然に参加者の皆さんが手伝って頂け本当に素敵なお客様に恵まれている当社は幸せなお店です。 皆様ありがとうございました。

そして午後はキチンと申し込みを頂きました皆様で1時間耐久レースのスタートです!こちらは何時ものルマン式スタートで緊張の一瞬です。

午前中のピン耐とは違いスタート直後から激しいデッドヒート⁉

そして1時間は過ぎ栄光は誰の手に!  125ccクラス・250ccクラスで表彰となります。

まずは125ccクラスは赤いマシーンのⅮ山さん!小さな体で迫力の走り!今回唯一と思われますが41秒台で追い上げ見事逃げ切り優勝です!Ⅾ山さんおめでとうございます!

250ccクラス優勝はこれまた赤いNinja250SLのノザメンことN澤さんおめでとうございます!

 

ご参加頂きました皆様本当に有難うございました!  今週末は三保の松原ツーリングでいよいよ来月は今年の最終仕上げ忘年会ツーリングですよ!みなさまわーい (嬉しい顔)

 

h.nagao

 

 

 

 

 

 

 

2019年11月5日

明日は白糸スピードランド走行会の為臨時休業となります。

皆様こんにちは長尾です!

明日は当社白糸スピードランド走行会!サーキットイベントとしては今年最後の走行会となります。

明日も晴でありますように!お天気ですとこんなにきれいな富士山を目の前に走る事が出来てとても気持ちの良いサーキットなんです。コースとしてはコンパクトな造りなので125ccや250ccなどがぴったりで良い意味でのんびりゆったり過ごせる走行会です。

ただただぶっ飛ばして走る冷や汗 (顔)だけではなくインストラクターさんによるライディングスクールもおりまぜ基本のテクニックの勉強もできます。

そしてフリー走行で思う存分練習して頂き

模擬レースに名物のピン耐(一人でエントリーする30分の耐久運動会ですわーい (嬉しい顔)) これがまた癖になる楽しさで是非皆様もご参加頂けたらと思います。

そして表彰式にシャンパンファイトもありdouble exclamation 商品もありますよ目がハート (顔)

更に最後は全員でじゃんけん大会! とことんお楽しみ頂けて参加費用はリーズナブルな白糸スピードランド走行会は絶対にお勧めの当社イベントなんです。

ラストにこんな綺麗な富士山が見れるのも魅力的なイベントなんです! 明日は晴れますように晴れ

 

あらためまして明日は白糸スピードランド走行会の為八王子本店・東村山店共に臨時休業となります。大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

そして来週末は雨や台風で延期となり3度目の正直の三保の松原海鮮ツーリングだ冷や汗2 (顔) 来週も晴れますようにウッシッシ (顔)

 

h.nagao

 

2019年11月3日

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

大変お待たせいたしましたようやく納車となりました2020モデル150EXC TPIです!

何時ものようにオーナーはだ~れだ?冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  昨年までは完全コンペティションモデルの150が今年EXCシリーズでの発売となり公道走行も可能となりました。また林道ツーリングやエンデューロなど沢山楽しみましょう!

ねっ!Dr.Mさんウッシッシ (顔)  いつもありがとうございます。

 

 

h.nagao

 

2019年11月2日

MUTT試乗会とKTMクリスマスキャンペーン!

皆様こんにちは長尾です!

今日は久しぶりに気温も上がり夏日になるという事で暖かな一日ですね!今日から11月に入りまして今年残り2か月を乗り切るために当社も色々とご提案して行きますので皆様宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

まずは明日明後日東村山店店頭におきましてMUTTMOTORCYCLESの試乗車をご用意いたしまして皆様のご来店をお待ちいたしております。車種はこちらSABBATH250です!全身ブラックアウトしたディテールのクールな一台!是非ご自身で見て触ってご試乗いただきご体感ください。

 

そして今年残り2か月お買い得なのキャンペーンが始まりました!

KTMクリスマスキャンペーンが本日11月1日(金)~12月31日(火)まで開催いたします。

今キャンペーンは純正オプションパーツのパワーパーツ又は純正アパレルのパワーウエアーを100cc以上の新車ご購入の先着400名全ての皆様にプレゼントとなります。

100cc~400cc   50000円相当  (OFFロード・エンデューロモデルも対象となります)

400cc~1000cc  80000円相当(OFFロード・エンデューロモデルも対象となります)

1001cc以上    150000円相当

全てのモデル対象となりますのでこの機会をご利用いただき自分だけの一台を手に入れませんか。

 

上記プレゼントとは別に別途対象モデルご購入の皆様には更に特別な購入サポートが受けられます。

100000円購入サポート

1290SUPERADVENTURER・1290SUPERADVENTURES・1090ADVENTURER・1090ADVENTURE・1290SUPERDUKEGT・

1290SUPERDUKER 以上6機種

 

80000円購入サポート

790DUKE

 

50000円購入サポート

RC125

 

以上のような内容で本日より年内のキャンペーンとなります!購入サポートですのでご購入にかかる費用に充当頂いても良いですし又はカスタムやウェアーなどの購入費でもOK!上記機種ならばW チャンスでお求めやすいキャンペーンとなります。

是非この機会をご利用いただきご検討頂いているモデルを手に入れられてはいかがでしょうか!

 

スタッフ一同皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

★臨時休業のお知らせ★

11月4日(月・祭日)は当社白糸スピードランドサーキット走行会の為各店臨時休業となりますのでご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

h.nagao

 

 

2019年11月1日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ