カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

東村山店限定!予約受付ます

まだまだ暑い日が晴れつづきますが冷や汗 (顔)もうひと頑張りな気配を感じるようになってきました冷や汗 (顔)

ちょうど良い季節はもう少しですうれしい顔

そんな中~ウッシッシ (顔)

出ましたパンチ

オレンジ色のEKチェーン目がハート (顔)

前回と同じ数量限定‼ふらふら

間に合わずあきらめていた方や泣き顔すでに使っているが交換時期の方指でOK

チャンスです目がハート (顔)

しつこいようですが数量限定double exclamation

なのでパンチ東村山店限定double exclamation

早期予約を受け付けますウィンク

ドライブチェーンもタイヤやブレーキパット同様消耗部品の1つですがまん顔

定期的なメンテナンスが必要となりますがレンチ点検整備の後ははオートバイがなんかスムーズに走ると思った事ありませんか?ウッシッシ (顔)

それはドライブチェーンの清掃と給油の効果が大なのです。

オートバイの動きに直接かかわる部品なので良くなったのがわかりやすいですわーい (嬉しい顔)

どうせ交換するならカッコイイのにしときましょう目がハート (顔)

520サイズなので390DUKEや690DUKEだけでなくKawasaki車でもDトラッカーやNINJA250などにも使えますわーい (嬉しい顔)

同時交換のスプロケットもカッコイイのにしときましょう目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

作業予約をした方には工賃¥1000-引きチケットをプレゼントひらめき

もちろん作業当日に使えますうれしい顔

 

見積りや作業のタイミングの相談も気軽にスタッフに聞いて下さい手 (パー)

とてもきれいなオレンジ色のEKチェーンでうれしい顔良い季節に気分も上げて行きましょうわーい (嬉しい顔)

 

by かみかあ

2018年8月31日

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

今週も新しいNANA会員様に納車をさせて頂きました、本当に有難うございました。

なんと!その車両はKAWASAKIの技術を結集したフラッグシップモデルNinjaH2なんです!

今回納車をさせて頂きましたO様UPタイプのZRXよりお乗り換えを頂きました、しばらくはポジションも含め

控えめなスピードで💦お願い致します。

ピカピカのH2とてもカッコいいですね!やはり存在感というか比類なきジャンルのオーラーがヒシヒシと感じます。

お帰りの時のO様…少しだけ緊張の面持ちが(;^_^A  これからも末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

ご参加いただければ多彩なイベントご用意いたしております!ツーリングはもとよりH2で試してみたいのではと

思いますサーキット走行会など是非ご参加いただけましたら幸いです。

 

★明日は木曜定休日となります★

 

h.nagao

2018年8月29日

ぶどう狩り&BBQツーリング!

皆様こんにちは長尾です!

今月のツーリングはぶどう狩り&BBQを楽しみに山梨県勝沼に行ってまいりました!

朝8:30集合で八王子を出発コースとしては奥多摩周遊道路経由から大菩薩ライン柳沢峠

を抜けて勝沼へ!

最初の休憩は奥多摩周遊の都民の森と思いましたが土日は大変混雑しており大人数入ってしまうと

出るのに時間がかかってしまうので少し手前に少し広くなってお手洗いもある駐車帯が有るのでそこで

第一休憩・今回は猛暑の中のツーリングでしたのでこまめな休憩で水分補給など心がけました。

二回目の休憩はそう離れておりませんがたばやまの道の駅で取らせて頂きました。

周遊道路は25度くらいの気温で走っていて涼しさを感じるほどでしたがこちらまで下りてくると

気温も31度くらいでしたかかなり暑さが厳しくなってきました。

でも空の色が真っ青でとてもきれいな景色でした。

見てください!とても素晴らしい景色が広がり最高のシュチエーションです。

意外に車も少なく快適なワインディングと素晴らしい景色が私たちを癒してくれました。

そして今回お世話になりました川口園さんに到着です!まずはぶどう狩りから楽しませて頂きました。

見てくださいバイクは全てブドウ園の中へ入れさせてもらいぶどうの下日陰で助かりました!さっぶどういただきましょう。

こちら川口園さんでは巨峰・シャインマスカット・デラウエアの3種類が楽しめ猛暑という事もありますが摘んだぶどうを

もってエアコンの効いた屋内で食べることもでき川口園さんの配慮も頂きました。どれも甘くておいしかったです!

もちろん食べきれませんでしたので持ち帰り?(バイクだと辛いですね。。。)

ご覧のように袋詰めにしてもらい縛って持って帰りました。。。★これはうちの社長ZX14Rなんですが片側は私のです(笑)★

さてぶどうの後はランチタイム!もちろんBBQとなります。先ほどから何度か出てくるキーワードでエアコンの効いた屋内

そうなんです!BBQと言いながら屋内で出来る快適なBBQで大変おいしく頂きました。

思わずノンアルコールビールという方も少なくなかったんですよ!(笑)

こちらの川口園さんはこのような屋内での設備もあり大変ありがたいですね。

こんなに広々とした空間で食事ができるので大変ありがたいですがもちろん外で味わいたい!そのような方の為にか

ちゃんと屋外でも楽しんで頂けるようになってます!設備も綺麗で大変おすすめの農園さんです!さらにこちらは自家製

ワインも味わえて宿泊施設もありそんな楽しみ方もできる通常のぶどう狩り農園さんとは違っているようです。

そんなことでみんなでパチリ! 時間も13時過ぎで暑さもピークでしたがご覧ください皆様の笑顔。

今回も猛暑でしたので当初申し込みが少なくて。。。あれ?という感じでしたが実際には16名の参加者で行ってまいり

ました。(今回はいつもより少な目でこじんまりコンパクトに行ってきました)

午後は笹子トンネルから都留経由で秋山へ抜け最終的に道志道へ出て帰ってきました。

ご参加いただきました皆様猛暑の中ご参加いただきありがとうございました、何一つトラブルもなく無事に帰れました

のも皆様のご協力のおかげです!本当に有難うございました。

次のかき氷ツーリング辺りからは猛暑も落ち着くと思われますので沢山の皆様のご参加が予想されますがやはりバイクは

乗ってなんぼですので沢山走って楽しみましょう!

さっ、NANA会員の皆様ご応募お待ちしております!またこれからバイクライフをスタートされる皆様是非NANA会員様に

なられて私たちと一緒にバイクライフを楽しみませんか。

 

h.nagao

 

2018年8月27日

もうすぐCS2 パノリンカップ

とても暑い日がつづいております晴れ冷や汗2 (顔)

来週9月2日はいよいよCS2パノリンカップ&走行会遊園地 (木馬)

筑波サーキットコース1000で行います指でOK

走行会で気になるのはやはり天気ですね晴れ雨雷

今のところ雨マーク雨はきえました指でOK

前々回のコース1000は台風冷や汗2 (顔)

とてもスリッキーなコースでした泣き顔

前回はばっちり指でOKナイスコンディション晴れ

とても盛り上がりましたわーい (嬉しい顔)

いいスタート?だったかな?冷や汗 (顔)

微妙な予報になってますが雨泣き顔まだまだあきらめませんパンチ

みんなで楽しく盛り上がりましょううれしい顔

 

by かみかあ

 

 

2018年8月26日

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

今週末も大変暑い週末となりました、早いもので今年の8月も最後の週となり

9月が目前に迫ってきております!残り少ない夏を楽しんで下さい。

さてそんな本日新しいNANA会員様をご紹介致します。

2018年KTM790DUKEを納車させて頂きましたS様です。

S様は某ドイツのメーカーのバイクよりお乗り換え頂きました、以前kawasakiの

Ninja650にもお乗りになっていた時期もあり昨年NEWモデルとなりましたNinja650

とお悩みになられた末に790DUKEをご成約頂きました。

今回本当に納車を楽しみにして頂いているのがお電話などでも伝わってきて本日

納車をさせて頂き私も大変嬉しく思います。

S様末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

そして明日はFREEDOM7ぶどう狩り&BBQツーリングとなります。

暑さのせいか参加数も控えめな16名くらいですが楽しく行きましょう。

場所が山梨県だけに暑さが予想できますがご参加の皆様水分取って元気に明日の朝

AM8:30集合でお願い致します。

 

h.nagao

 

2018年8月25日

2019年Z900如何でしょうか!

皆様こんにちは長尾です!

本日2019モデルZ900のカタログがカワサキモータースジャパンさんより届きました。

今年2019モデルは新色が追加されご覧のグレーがフレームとホイールを大胆なREDでデビュー!

見た目にも新鮮で結構GOODではないでしょうか!もちろんグリーンフレームのブラックもあります!

今年はこの二色のラインナップなんですがデビュー早々ではありますが大変少ない入荷となる見込みですので

ご検討の皆様はお早目のご検討をお願い致します。

このz900特別な電子制御などは装備されておりませんがその分お買い求めやすい価格でありながらエンジンは

今話題沸騰中のz900RSとベースは共通でありながらもパフォーマンスは上のエンジンを搭載。

ちょっと見にくくてごめんなさい、真ん中あたりの最高出力の所をご覧くださいRSに搭載のエンジンは

82kw(111ps)8500rpmとあります。対してZ900は?

92kw(125ps)9500rpmと乗って楽しい事間違いない一面も見て取れます。

もちろん馬力だけでは測れない部分は有りますが大事な所でもあるので是非ご興味のある方はお急ぎください。

 

h.nagao

 

2018年8月24日

最終入荷!

皆様こんにちは長尾です!

本日は暑さが蒸し返してきてるのかここ数日に比べると暑くなってます晴れ

こんな時油断して脱水症状などにならぬよう皆様ご自愛ください。

さっ、皆様ご覧の車両ですがカワサキを代表するネオクラッシックのエストレヤ

ファイナルエディションです。

もう新車で手に入れられることが厳しくなってきますので気になられている方は

是非ともご来店頂きじっくりと現車をご覧になってください。

 

そしてもう一台!  幻と言っても過言では。。。💦

NinjaH2SXSEです!もちろんご成約済みの車両なのですが納車までの短い期間ですが

お手を触れることは出来ませんがご覧頂くことは可能です。

Ⅰ様大変お待たせいたしました、早急に納車準備に入らせて頂きますのでもうしばらく

お時間下さい。

 

明日明後日は第四水曜木曜の為店休日となります

 

h.nagao

2018年8月21日

8/26のツーリング

みなさまこんにちは!

朝晩は随分と涼しくなり過ごしやすくなりました!

バイクに乗るのも丁度良い気候ですわーい (嬉しい顔)

恐らく猛暑続きだったため ツーリングの参加を躊躇されていた

方もいらっしゃると思いますが、

たぶん、あの暑さは戻ってこないのでないかな?とウィンク

一緒に行きませんか?

お申込みは金曜日の午前中まで大丈夫ですよ!

今週は2つの台風が日本に接近し天気も良くなさそうですが、

週末は大丈夫でしょうるんるん (音符) もちろん当日雨の場合は中止となります。

奥多摩をはしり、勝沼に出て ぶどう狩り&室内でバーベQレストラン

その後も高速は使わずに帰ってまいります指でOK

ナナ会員様 参加のご連絡お待ちしておりまぁすムード

 

S-NAGAO

 

2018年8月20日

当店の夏休み!

皆様こんにちは長尾です!

大半の皆様が今日で夏休みも終わりで明日からは通常に戻られるのではないかと思いますが当店メンバーさんと行ってきましたホットチョコカップのご報告を致します!

今回当店ユーザーの皆さんとスタッフ3名合わせて11台のエントリー!今回のエントラントでは当店が一番人数も多くいつものようににぎやか(うるさい💦)なメンバーでホットチョコカフェのエリさんが開催してますこのレースもう17回目の開催という事でず~と継続してる事がすごいですね!あらためましてエリさんありがとうございます(笑)

気合十分なチョコクラススタート前の皆さん!妙にクールなK師匠が気になりますわーい (嬉しい顔)

予選タイムでクラスを3つに分けてほとんどタイム差のないグループごとに決勝を行うレースで誰にでも勝てるチャンスが有るやさしいレースなんです。ですがご覧の通り本格的?なスタートなんです。

今回チョコクラスエントリーの皆さんです。

エントリー名 築地猫さんと野澤メンバーさんです。

こちらは先頭が築地猫さんホットチョコ主催者のエリさんそして野澤メンバーのバトル!スタート前のライダー紹介インタビューで 1番になります! と…言ってたのにexclamation and question冷や汗2 (顔)

OOSAWAさん! ZX9Rでエントリー!最近BIGマシーンの操り方がとても上手になられました!コナー無理せずストレートへつなげるBIGバイク乗り見せて頂きました(笑)

頭文字KことK師匠!FREERIDE250Fモタード仕様でエントリー!いつもながら豪快なライディング…そこまで行くか!と言うくらいINを付いてます冷や汗2 (顔) ?そこゼブラかも指でOK

NDTKさん 今年はKSRからNinja250SLのチェンジしてのエントリーです!とても練習熱心なNDTKさんメキメキ来そうですね冷や汗 (顔)

そして当店神川店長!ヘルメット、ツナギ、ブーツそしてライダーそのものがいぶし銀?昭和を彩る風合いが素敵じゃないですかウッシッシ (顔)

 

ホットクラスエントリーの皆さん!

 

いつもおなじみDr.M先生ことジョンオナキンスさん!ハーレーダビッドソンXR1200でエントリー豪快なVTWINサウンドで迫力の走り。

今回張り切って参加いただきましたTOH46さん!実は私長尾は終始TOH46さんとバトルの末見事敗れまして次回当社Fiscoショートサーキット走行会でリベンジを!走行写真前がTOH46さんで後ろが私です。。。とほほ。泣き顔

そしてもう一方1290SUPERDUKERでエントリーのチーム14さん!ベテランの走りプレッシャーに動じない安定の走り!さすがですあせあせ (飛び散る汗)

栄光の?わーい (嬉しい顔)ゼッケン7番 何も専務こと私長尾です! 最近筑波サーキットばかり走っていますので筑波に比べアップダウンそして高速ラウンドのエビスサーキット楽しかったです来月9月8日筑波ツーリストトロフィーKTM390CUPにもエントリーしておりとても楽しいレースとなりました(ほぼ身うちでのレースでしたが(笑) )

こちらも張り切って出ていきましたが第一ヒート終了直後の皆さん!実はおじ様ばかりでヘロヘロなんです(笑) でも大好きなバイクで楽しい仲間とのこの瞬間がたまりません!

 

そして唯一トップカテゴリーのスペシャルクラスにエントリーしました当店スタッフのshoheyheyこと祥平です!このクラスは強者ぞろいでマシーンも1000ccスパースポーツしかいないクラスにZ750とはなんて無謀な挑戦かと思いますがそれが祥平流?あくまでマシーンは自分のバイクですからマシーンハンデは口にしない!そんな普通ではありえない事が成立してしまう事もホットチョコカップの良いところです。

 

今回自虐的なエントリー名で一皮むけたこのお方!

チーム名は魚肉ソーセージwithFREEDOM7!ご覧ください真っ赤なレーシングスーツそしてシルバーのヘルメットが何かを想像させませんか(笑) いつもありがとうございます!こちら築地猫さんは既に20年以上のお付合いでして共に年も取りましたがいつまでもこうして遊んでいただきまたみんなを楽しませて頂き本当に感謝しております。今後も沢山楽しむご提案致しますので末永いお付合いどうぞ宜しくお願い致します!!

 

2ヒート制のレースで第一ヒート第二ヒートのポイント合計による総合結果です。

チョコクラスリザルト

ホットクラスリザルト

スペシャルクラスリザルト

 

そしてこちらは予選、決勝を通して全員のベストタイム一覧です!

ラップタイムだけなら悪くないのにな涙 また次回宜しくお願いします!ウッシッシ (顔)

 

さて皆様来週末はぶどう狩り&BBQツーリングです!まだお申込み間に合いますのでエントリーお待ちいたしております。

 

h.nagao

 

 

 

 

 

2018年8月19日

今日から営業しております!

皆様こんにちは長尾です!

5日間の夏休みを頂きましてありがとうございます!本日より営業いたして

おりますので何かありましたらご来店ください。

私たちは毎年恒例のホットチョコカップに行ってまいりました。

明日以降またご報告いたしますね。

 

h.nagao

 

2018年8月18日

今日は店頭BBQでございます!

皆様こんばんは長尾です!

明日から当店夏季休業を頂くのですがお休みを前に今日は店頭BBQを

開催致しております!

閉店後の7:30から開催なのですが明るいうちからお客様たちが準備を

しに来てくれまして設営お願いしちゃいました冷や汗 (顔)

夏休み前最後の営業も無事に終えられいよいよ楽しい仲間と楽しいひと時の始まりです。

今日もお疲れ様!カンパ~イ!

いよいよスタート!美味しいお肉たくさん食べてくださいね(笑)

如何でしょうか!とても美味しそうでしょ!

何時も素敵なメンバーの皆さん今日もありがとうございましたdouble exclamation

何時も愉快なメンバーの皆さんも有難うございました!明日の晩からエビスサーキットにも

ご一緒しますが楽しい夏を過ごしましょう!(レースはガチンコでわーい (嬉しい顔)

そしてYさん!いつもアイスにお菓子に差し入れを頂きいつも本当に有難うございます。

今日は何とあの!獺祭を頂きましたとっくり (おちょこ付き)

あっ!ちゃんとアルコールの人は電車、バス、歩きで来てますので!ノンアルコールの

皆さんはバイクで来てますが… あっ!雨が降り始めました雨

ですが工場の軒先にこじんまりと集まりまだまだ盛り上がってます!

あらためまして当店をご利用いただきました皆様明日13日より17日金曜日まで

夏季休業を頂きますご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

2018年前半皆様ありがとうございました休み明け後半も盛り上がっていきますよ!

まずは明後日行われますホットチョコカップの結果は休み明けにご報告しますね。

 

あれ?私がブログを書いている間にみんなで花火してる涙

うちのお孫ちゃんも楽しく混ぜて頂きました!皆様も楽しい夏休みお過ごしください。

 

h.nagao

 

2018年8月12日

2018MotoGP観戦チケット発売です。

皆様こんにちは長尾です!

今年もせまってまいりました2018FIM MOTOGP日本グランプリ!

10月19、20、21(金土日)の3日間ツインリンク茂木で行われます。

3日間通しで入れるチケットでKTM応援ブースのV6(ビクトリースタンド)席となります。

チケットにはKTM応援グッズも付属され最高峰のMotoGPクラスは3台その他Moto2、Moto3

クラスを合わせると総勢25台のKTM車両がエントリー!

チケットをご希望の方はお早めに当店までお申し付けください!KTM応援チケットは限定200枚

となっておりますので売り切れ次第終了となりますのでご理解ご協力の程お願い致します。

 

それから当社の夏季休業のお知らせですが明後日8月13日(月)から8月17日(金)までお休みを頂戴いたします。

そこで私たち東村山店メンバーズはMotoGPとは言いませんがMotoGP気分を満喫するべく今年もホットチョコカップ

へ参戦してまいります!

HCC(ホットチョコカップ略)は先日までホットチョコカフェというバイク好きのカフェが有りましてそちらのご主人

が主催で開催して頂いております草レースでバイクは自分のバイクそして基本的には排気量で分けるのではなく予選

のタイムでクラス分けするので大幅にタイムが違う人と走らなくてよく自分とほぼ同等の方とレースできるので誰でも

勝てるチャンスが有りとてもアットホームで楽しいイベントなんです。

今年も当店からは11台のエントリー!一年を通して私たちとバイクを楽しんで頂けるお客様が沢山いる当店は本当に

皆様のおかげで成り立っております。あらためまして感謝いたします!

がっ!レースは別ガチンコ勝負ですよ(笑)

でもレースの後はみんなでこれ!この瞬間がたまりません。もちろんノンアルコールですので(笑)

この後殆んどの人が最寄りのホテルで宿泊し夜は本当の反省会!お仕事のご都合で帰られる方もいますがいつも笑顔

全開の当店メンバーさんは楽しい仲間です!

来月9月8日(土曜日)に開催されます筑波ツーリストトロフィーで開催されますKTM390、250CUPに初参戦されます

Oさん、練習かねてレース感を身に着けてください。

これでTEAMFREEDOM7での390CUP参戦は一人増えて3台でのエントリー、まだまだチーム員募集中です。

今日もぼちぼちメンバーさんたちが明後日の準備で集まってきております、整備もそうですが皆さんきちんとゼッケン

はってくださいね(笑)

バイクの事ならONロードもOFFロードも楽しんで頂ける当店でバイクライフを一緒に楽しみませんか!

という事で夏休み前の営業は本日と明日の二日間となりますので宜しくお願いいた際ます。

 

h.nagao

2018年8月11日

やってみました!

こんにちは!

祥平です!

ちょっと涼しくなったと思いきやまた暑くなってしまいましたねー

皆さん大丈夫ですか?

今回は新車のスタンダードの250EXC-Fをちょっとカスタムしてみました!

今年のモデルもカッコいいですが僕は何か物足りなさを感じていました

で色々みていたらふと思いました!

ゼッケンの所がオレンジでゼッケンプレートらしくない!

じゃあデカール貼ってしまえー!ってことで貼ってみました(笑)

イメージがガラッと変わってよりレーシーに黒ハート

本当は上のEXCデカールは剥がして使わないのですが

綺麗に剥がしてまた貼ってみました!

凄く自然な感じになりました手 (チョキ)

後は購入されたお客様が白文字のゼッケンを貼ればすぐレースに出れる仕様にさせて頂きました!

店頭に展示してありますので是非!

只今この前のWEXに一緒にいかれたY様の250EXC-Fのローダウンを作っております!

これでガレ場ももう怖く無いですね!(笑)

その車両はまた後日紹介させて頂きますね!

真面目にレースしろと怒られそうですが楽しいので仕方ないですね(笑)

 

 

 

 

2018年8月10日

こんな車両は如何でしょうか!

皆様こんにちは長尾です!

この度当店デモ車両で使っておりましたZRX1200DAEGを販売することになりまして

この場をお借りしてご紹介させて頂きます。

この車両はZRX1200DAEGを当店にてライトカスタムしました

デモ車両で既に販売終了してしまいましたDAEGの試乗車兼カスタム

のご提案車両として私長尾がお客様とのツーリングなどにも使って

おりました車両です。

写真でもお分かりかと思いますが前後OHLINSのサスペンションを装着

DAEG専用で発売されました正立タイプのフロントフォークはストリート

をメインに開発されたサスペンションでとてもしなやかに且つ独特のハンド

リングをさらに素直なニュートラルステアーにセットUP致しました。

もちろんリヤサスペンションもOHLINSを装備!大き目でやや重量のあるこの車体を

軽々と旋回させてゆく乗り味はきっと皆様にもご満足いただけると思います。

そして重量という部分で大きく違いが出るのはマフラーなんです!こちらはノジマエンジニアリング

さんのDLCチタンフルエキゾーストを装備!このエキゾーストに合わせてECMもリセッティング。

ECMとは燃料の噴射量や点火などの状況をアクセルの開度や走行状況から決定するコンピューターなの

ですがこちらをスタート時の低速の部分とスムーズに吹き上がるようにリセッティングさらにトップエンド

のMAX回転数を500rpmだけさらに回るようにリセットしております。

劇的にというよりはんっ?スムーズで早い!と違いは感じて頂けると思います!もちろんマフラーも政府認証

マフラーで排ガス騒音もクリアーの車検対応でございますので安心してお楽しみいただけます。

見た目にも美しい焼き色と流れるようなラインは見るものを魅了します(笑) 以前ツーリングの信号待ちで

反対車線の車の方から綺麗で輝いていてカッコいいね!とお褒めの言葉を頂戴したことをがあります。

そんな時はめちゃめちゃ嬉しいですよね(;^_^A すいません自画自賛でした。

ポジションも若干の変更をしておりましてEFFEXのハンドルバーで少しだけ高めのポジションとなって

おります。

グリップ、バーエンドも変更車体色のブルーにOHLINSのゴールドに合わせて全体をまとめてみました。

もちろんお約束のフェンダーレスKITも装着、スッキリスタイリッシュなリヤビューに一役かっております!

私この角度からのリヤビューが結構好きでしてエンジン、ホイールはブラック、そしてOHLINSのゴールド

のコントラストそしてそれを邪魔しないリヤフェンダーが迫力のリヤビューを演出します。

リヤビューといえばタイヤなんですがこちらも先日交換したばかりで当然ブリヂストンのBATTLAX

でございますので安心して楽しんで頂けます。

このDAEGで車両の購入やカスタムなど沢山の皆様のお役に立てたかと思います、そんなDAEGを大切に

して頂ける方がいらっしゃいましたらお譲りしたく思っております。

もちろんパーツ選びからセットUPまで丁寧にそして大切に乗ってきました車両ですのでご興味のある

方是非一度ご覧になって頂けましたら幸いです。

真剣にご検討頂ける方には試乗もして頂けますのでご相談ください。

この装備で車両本体価格¥1,200,000×消費税で¥1,296,000です。程度の良い同等の中古車でも車両で

90万前後しますのでそこからこの装備を考えますとけして高くはないと思っております。

ザックリですがカスタム費用も前後サスペンションで約40万、マフラーで25万、ECMリセッティングで

13万とパーツ代金だけでも80万では足りません。(ノーマルパーツ有)

走行距離も7300㎞、諸経費は別にはなりますが車検二年付での納車となりますので安心の特選車両ですので

ぜひこの機会をご利用ください。

もちろんご質問などがございましたらお電話でも結構ですし実際にご来店頂き実車を前にご説明させて頂き

ますので宜しくお願い致します。

 

明日明後日は第二週の為定休日となります。

 

h.nagao

2018年8月7日

NANA会員様ご紹介!

皆様こんにちは長尾です!

この週末はKawasaki店頭試乗会を開催させて頂き沢山のお客様のお越しいただきまして誠にありがとうございました。そんな中新たに3名のNANA会員様に納車をさせて頂きました。

Ninja400KRTを納車させて頂きましたK様です。K様は久しぶりのバイク復帰で大変緊張されておりましたがなんなく乗らておりましたので流石です。少し離れられていらした分これからたくさん楽しんで頂けたら幸いです。当店のイベントも是非ご参加ください。

そしてNinja650を納車させて頂きましたH様です。H様は大きなハーレーダビッドソンよりのお乗り換えで通勤とレジャーにも使え軽くてパワフルそして何よりコンパクトというところで650をお選びいただきました。通勤と言えでも楽しく乗って頂けるNinja650で新たなバイクライフをお楽しみください。当店フルサポートさせて頂きます。

そして久しぶりのU20のお客様でM様です。一生懸命お仕事を頑張り自力でRC390をご購入いただきました。もちろんご購入時には親御さんの後押しもありましたが自分で頑張って買う!素敵ですね。でもバイクに理解のあるご両親で良かったですね!これから楽しいバイクライフの始まりですお友達との楽しみもありますが当店も沢山のイベント、ツーリング開催いたしておりますので是非ご参加ください。納車当日もご友人がバイクで来ていただき4台でお帰りになりましたが最近では少ない光景でなんだか嬉しくなりました!末永く宜しくお願い致します。

3名の皆様本当に有難うございました。

これからオートバイを?などお悩みの皆様是非遊びにいらして頂ければバイクについての楽しい話や多彩な楽しみ方なども色々とお話しできるかと思いますので遊びにいらしてください。

 

h.nagao

2018年8月6日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ