カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

全日本モトクロス観戦してきました!

こんにちは!

祥平です!

この前の日曜日に川越のオフロードヴィレッジで行われた全日本モトクロス選手権にフリーダムナナでサポートさせて頂いてるジュニアライダースのみなさんの応援に行ってきました!

ジュニアライダースさんはカワサキの名門チームです!

今年からサポートさせて頂いております!

八王子がですが笑笑

応援に来た人達ようの自由スペースも作って頂きました!

荷物置いて見れるのはありがたいです!

ちゃんとテントにフリーダムナナが!

かっこいいですねー!

ジュニアライダースからは

IA2クラス(国際A級250ccのクラス)に2名

20番 佐野 雄太 選手

40番 村野 晟弥 選手

IBオープンクラス(国際B級)に1名

8番 佐野 壮太 選手

3選手の応援でした!

まさか全日本の舞台でフリーダムナナと呼ばれる日が来るとは笑笑

僕は町内会B級なんで別世界です笑笑

今大会の目玉

ホンダから電動モトクロッサーが参戦!

ライダーはアメリカのAMAのチャンピオン

トレイ カナード選手

現役引退してしばらく経ってるのにキレキレの走り

やばかったです!

 

IA1(450cc)クラスで電気は15分のレースでギリギリバッテリーが持つか持たないかって感じでしたがダッシュ力がすごかったー!

IA2クラスも迫力満点でいい刺激を貰えました!

IBクラスでは見事!

佐野選手が追い上げ追い上げで2位でフィニッシュ!

見応えありました!

 

今回の全日本モトクロス

観客もいっぱいいて盛り上がってました!

今回のレースはYouTubeでも見れます!

ぜひジュニアライダースフリーダムナナの応援もよろしくお願い致します!

またモトクロスやりたくなっちゃうなー!?

の前に再来週は三宅島エンデューロにチームナナで行ってきます!

そのご報告は帰ってからしますね!

 

 

 

2023年10月31日

明日はハロウィンですね!

昨日通勤途中の立川駐屯地入口に行列ができていて、何事かとおもいました目

どうやら航空祭があったようですよ飛行機

たまたまいつもより少し早い時間に通りがかったのでこの行列を目にしましたが、

今までこんなに並んでいるのを見たことないねと慌ててブログネタで写真をとりました(笑)

普段この敷地に入ることもそうないでしょうし、航空機をまじかに見られる機会もありませんよね。

人気なんですねムード ビックリしましたほっとした顔

 

ハロウィンイベントといえば、いろいろなところがありますが、

実は先月初USJに行ってまいりましたムード

娘ファミリーに誘われ、子守のジージとばばちゃんですが

こんな機会がないと行かないし、一度は行ってみたかった場所でしたので

いい体験をさせてもらいまいしたるんるん (音符)

夕方になるとハロウィンのゾンビが出始めます人影

私たちにはおちびちゃんがいるので、夕方はゾンビエスケープルートにて退園してきました指でOK

パークをでても駅までのルートはお土産屋さんや飲食店がたくさんあり

こちらもまた楽しめました手 (パー)

泊まったホテルもこの中にあるのでめちゃくちゃUSJに近くラクチンでした黒ハート

お部屋もUSJを見渡せるかわいいお部屋でした目がハート (顔)

ジェットコースターのキャーキャー騒いでいる声は

よーく聞こえてましたけどウッシッシ (顔)

娘たちは北海道に住んでいるので、このホテルで夜に合流し、

遊んだ次の日にこのホテルでお別れしましたほっとした顔

私たちは大阪がはじめてだったので、行きも帰りも大阪観光もバッチリしてまいりました手 (パー)

こちらはまたブログネタに困ったときにご紹介させていただきます(笑)

明日はUSJも大盛り上がりなんでしょうねムードムードムード

s-nagao

2023年10月30日

NANA会員様ご紹介★

木々も少しづつ色づいてきましたもみじ

もう少しすると街路樹が綺麗な秋色に染まりますねほっとした顔

 

今週納車をさせていただきましたナナ会員様をご紹介いたします。

ELIMINATOR SEを納車いたしましたO様です。

ご契約をいただきましたのは8月の頭

恐らくお近くのお店に問い合わせをしてすべて完売状態だったようです。

エリミネーターを探していますとお電話をいただき、当店ではお引き当てが

できましたのでご契約をくださいました。

ほぼ3か月待ちですかね。お待たせいたしましたほっとした顔

愛車と対面し、”まじ嬉しい!”っと大興奮されていらっしゃいましたよハートたち (複数ハート)

車輛説明も真剣に聞いていくださっておりました。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

そしてNinjaZX-4R SEを納車させて頂きましたS様です。ご希望は4RRでしたが既に当社に入庫予定の4RRは全てがご成約済みで年内入荷最後のSEを納車させて頂きました。S様はご家族皆さまでオートバイにお乗りでほぼ当店にてお買い上げそしてアフターも当店にてサポートさせて頂いております。本当にいつもありがとうございます。ONロードだけではなくOFFロードもお楽しみいただき次回は東京都が主催する三宅島円エンデューロにもご参加いただくとてもパワフルでお若いお父様でらっしゃいます。(実は私と同い年なんですが冷や汗 (顔) タフでいらっしゃいます)今後ともS様家全てのバイクをフルサポートさせて頂きますので末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

390ADVENTURE を納車させて頂きましたG様です。実はこちらの車両は当社にて販売をしましたU様の車両で急な転勤で一度手放さなければならない状況となってしまったそうです。そんな折バイクを通じたご友人のG様へ譲る話があるのだけれで購入後のアフターサービスなどもあるからしっかりと渡すために当社にてU様の車両を引き取りその後G様へ販売をすることで安心して譲れるのでとご相談を受けましてお手伝いをさせて頂きました。個人売買でやり取りをしてあとは適当にという話が多い中ご友人の為に安心をそえて渡したいからと。U様の素晴らしいお人柄を感じました。数年後にはまた戻ってきてまたKTMがいいかな~とおしゃられておりましたので楽しみにお帰りをお待ちしてます。また今回お買い上げいただきましたG様もこのアドベンチャーで楽しみながら来年出るのでは?と噂のNEW390DUKEが気になっているようです。G様のこれから始まるKTMライフを当店にてフルサポートさせて頂きますので末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。U様も体に気をつけて頑張ってください。

私どもでお手伝いできることが有りましたら何なりとお申し付けください。

有難うございました。

 

h.nagao

 

 

 

 

2023年10月29日

カワサキモータースジャパン70周年

皆様こんにちは長尾です!

私たちカワサキ正規取扱店が取引をさせて頂いております株式会社カワサキモータースジャパン様が今年創立70周年を迎えるとの事で記念懇親会を開催するとの事で御声をかけて頂き参加させて頂きました。

創立70周年おめでとうございます!ここから先の二輪業界がどのように変わってゆくか、もちろん皆様にご案内をさせて頂くプロダクト、いわゆるオートバイも大きく様変わりしてゆくのであろうと感じております。既にお聞きになられている皆様も多いかと思いますが次世代を見据えたカワサキの取り組みの一環でもあります電動バイクも進んでいるようで今回のジャパンモビリティーショーで参考出品をされておりますのでご興味の方はいかれてみて下さい。

こちらはNinja7ハイブリットとなっておりましたが排気量換算で大よそ450㏄くらいの容量らしく大型二輪の排気量ではありますが登録上の免許の区分などはこれから判断されていくのではないかと思います。現状ですと普通二輪の枠内なのですが。。。価格や発売時期などは公表に至っておりませんので分かりませんが期待のモデルですね。

こちらはハイブリットではなく電気バイクのようでe-1となってますが詳細については不明でした。現実的なところでご紹介できるのがこちらのナインナップです。

こちらは今年発売になりましたNinjaZX-4RRの70周年記念車両が展示されておりました。右側が1990年代に発売されておりましたZXR400です。シングルカウルなのでZXR400R(FCRキャブレターにクロスミッションのプロダクション仕様かと)exclamation and question70周年記念車両の詳細は未発表でありますがこちらも記念車両として期待してしまいますね!

こちらは見たことある懐かしさを感じるモデル!少し前のエストレヤexclamation and question 正式名称はW230でした。カワサキの発表によりますとこちらのモデル同様にブラックアウトのカラーにメッキを施したメグロの外装をまとったメグロ230という名前も聞こえてきております。これが現実のモデルとすれば久しぶりのNEWラインナップでスタンダードだけど十分満足できる身近なオートバイとして沢山の皆様にご愛顧頂けるのではないかと期待が膨らみます。

こちらはKLX230です!こちらのモデル特に当店としては期待の一台です。230㏄という事でお気づきかもしれませんが先ほどのW230と共通のエンジンを使ったオフロードモデルでカワサキのオフロードモデルとしてようやく皆様にご案内できる車両でこちらも期待に胸躍ります!まだ正式なアナウンスもありませんのでこれ以上のお話が出来ないのですがいずれのモデルも国内導入に向けて準備をしているとのお話もありますので今しばらく見守ってください。

 

そしてモビリティーショーを一通り見て回り夕方より記念懇親会へ参加させて頂きました。まずはカワサキモータースジャパン桐野社長よりご挨拶を頂きスタートです。

ちょっと脱線しますが入口になんとZ400FXが展示されておりました。実はこのモデル最近では物凄い人気で超がつくプレミアム車両なのですが私高校生の時新車を買って乗っておりました。色も同じ赤のFX400懐かしいです(私のは確か初期型でした)

その他懐かしい歴代の車両が沢山展示してありました。さすが歴史と共に伝説のバイクを沢山世の中に出してきたカワサキさんはすごいなと改めて感じるとこでございます。またこの時代とは違うかたちで新しい伝説のバイクをたくさん世の中に出して頂けますようお願い申し上げます。

 

私どもカワサキフリーダムナナは1990年にカワサキ正規取扱店としてスタートをさせて頂き今現在も正規取扱店としてお付き合いをさせて頂いております。新車販売は現状400㏄以下の車輛のみの取り扱いとはなりますがしっかりと多摩地域のカワサキファンの皆様のお役に立てるようスタッフ一同頑張ってまいります。90年代くらいからのキャブレター車両などのサービスも承りますのでご遠慮なくお立ち寄りください。

 

モビリティーショー各ブースで展示してます参考車両や未来志向の車輛より昭和のおじさん(お爺さんか冷や汗2 (顔))はやっぱりいわゆるスポーツカーが好きで冷や汗 (顔) 日産ブースに並んでいたNISMOシリーズが目に留まりわーい (嬉しい顔)

GTRニスモは車両本体3000万冷や汗2 (顔)(確かマッチが買ったとか) 仕様としては公道を走れるレーシングマシンらしく普通に乗るのもドライバーを選ぶと聞いております。

真ん中はZのニスモで車両本体が約1000万円(なんだかGTRに比べると良識の範囲かと。。。?んっいや違う)

そしてスカイラインニスモこちらも最近話題の車で内容的にGTRイズムが投入されたすごい車と聞きますが約800万円冷や汗 (顔)

当店のお客様で抽選に当たり買ってしまった!と先日お聞きしました(凄!)

私はバイクも車も大好きで特に豪ジャスに乗るものよりスポーティーに乗れるものが大好きで今現在取り扱いをさせて頂いておりますメーカー及びマシーンもその系統が多く楽しみも含め皆様にご案内出来ますので是非お立ち寄りください。

 

h.nagao

 

 

 

 

 

2023年10月28日

10/31でキャンペーンが終了になります!

あと数日で

ETC助成キャンペーンと

カワサキライセンスサポートキャンペーン

もう時はすでにサマーではございませんが、弊社の

諸経費¥5000のみ のキャンペーンが終了します!

今週末が最後のチャンス!!

お急ぎくださいー (長音記号1)パンチ

s-nagao

2023年10月27日

10/22FREEDOM7&CS2 FISCOショートコース走行会開催!

久々の秋晴れ晴れの1日を思う存分楽しんでいただきました走行会!

ご参加の皆様のご協力のもと,

転倒なども全くなく無事に終えることができました手 (チョキ)

ありがとうございます!!

そしてイベントにご協賛くださいました業者様もありがとうございました。

また、マン島TTレースに参加されていらっしゃる山中さんも

ブースでいろいろなお写真を展示されいろいろなお話をしてくださいました

ありがとうございました。

ブリーフィングを終えいよいよ走行会スタートです。

Aクラスの方はライディングスクール&サーキット体験走行

Bクラスは皮ツナギ着用 250cc以下

Cクラスは皮ツナギ着用 豪華なライディングスクール付き・先導アリ・中級

D1クラスは126cc以上400cc 上級クラス

D2クラスは400cc以上 上級クラス

とクラス分けをしての走行です。

Cクラスが豪華なライディングスクール付きとなっているのがなぜか?と言いますと

motoJP解説などでお馴染みの宮城光さん・JSB1000クラスの関口太郎選手

ブリヂストンモーターサイクルタイヤの佐藤社長がレクシャーしてくださるのですうれしい顔手 (パー)

先導の一番右がBS佐藤社長ZX4RSE 真ん中が関口選手1290SDR 左側が宮城さん890DUKER

豪華すぎますよねムード

各クラス走行は20分間3ヒートございます。

Aクラスは別会場にてインストラクターさんにみっちりしごかれます(笑)

午後からはコースも走ります。

Aクラスがコースを走行中にキッズが練習ウッシッシ (顔)

だいぶ上手になりました手 (チョキ)

お昼にはピン耐レース開催です。ピン耐とは交代なしの一人で戦うレースです。

30分のビギナーレース(250cc以下)と40分の中上級レース(250cc以上)があります。

東村山スタッフはさくらで両方参戦モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

お客様と遊ばせてもらっちゃっておりますうれしい顔

特に熱が入るのが40分耐久

 

 

 

白熱のレースの後は皆笑顔です。

Aクラス走行時にキッズも体験走行させていただきましたるんるん (音符)

30分ピン耐レース 40分ピン耐レースの表彰ですハートたち (複数ハート)

おめでとうございますぴかぴか (新しい)

その後も疲れを知らない皆さま 3ヒート目出走ですモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

目一杯走行を楽しんでくださっておりました指でOK

次回は白糸で勝負ですね!!

最後は業者様よりご協賛いただきました商品をじゃんけん大会で奪い合いです(笑)

いいものゲットできましたでしょうか?

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

明日明後日は第4週のため定休日となります。

 

s.nagao

 

2023年10月24日

11/4 KTMグループ試乗キャラバンin相模湖

朝晩の寒暖の差が激しい今日この頃、

とうとう私も喉をやられてしまい、現在声が出にくい状態でございます涙

今もお客様よりお電話いただき、違うお店にかけちゃったかなと思いましたwwwっと冷や汗 (顔)

昨日はきのうで、”声どうしたんですか?” 酒やけですか?っと・・・ワイングラス

そんなことはございません手 (パー)   (笑)

皆さんも乾燥にお気をつけくださいませ

 

突然のお話となりますが、11/4(土)に

相模湖リゾートプレジャーフォレスト(昔の相模湖ピクニックランド)の

第4駐車場にてKTM試乗会が開催されます。

am9:00から15時

弊社からは近い場所での開催となりますので、

是非遊びにいらしてください手 (パー)

 

詳細はKTM.COM

KTMグループ試乗キャラバン でご覧ください!

s-nagao

 

2023年10月23日

週末はFiscoショートサーキット走行会

皆様こんにちは長尾です。

明後日10月22日(日曜日)はFREEDOM7&CS2グループのサーキット走行会です。

今日はその準備であたふた冷や汗 (顔) 私も指の治療などがありほぼこの一か月近くバイクに乗っていないのですが久しぶりに我が愛車を引っ張り出しましたわーい (嬉しい顔)  8月の390CUPいらいだ冷や汗2 (顔)

お~、やっぱRC390はカッコいいです目がハート (顔)(あっ、自画自賛)来月のKTM390CUP最終戦もあるので少しづつリハビリから始めます指でOK

少しずつ積み込み作業をしましてこれから八王子本店へ。そちらで機材を乗せましてキャラバンの積み込みを今日中に終えておきます。明日は車両をトラックに積み込み準備OK!

 

申し訳ございません明日は午後6:00時にて閉店とさせていただきます。閉店後Fiscoへ移動し前泊をして明後日に備えるので申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

 

h.nagao

 

2023年10月20日

スポーツランド菅生 走行会 道中編

恒例のスポーツランド菅生走行会目がハート (顔)

KGSリバーサイドさん主催です指でOK

菅生は宮城県柴田郡村田町にあるサーキットですほっとした顔

なかなかと~い~冷や汗 (顔)

家朝4時出発ボケーっとした顔大泉インター近くのコンビニでお買い物おにぎり

高速道路で向かいますわーい (嬉しい顔)車 (RV)

那須高原で休憩ほっとした顔

次は国見サービスエリアで休憩の予定わーい (嬉しい顔)

国見まで行けば菅生はすぐそこですうれしい顔

国見SA

朝ごはんおにぎりにしましたうまい! (顔)

朝ラーメン目がハート (顔)

ごちそうさまでしたウッシッシ (顔)

村田インターを出て車 (RV)給油しますウィンク

みんな集まって来ましたうれしい顔

スポーツランド菅生に到着目がハート (顔)

サーキットの感じは目見ましたか?冷や汗 (顔)

走行会走る人おつかれさまでしたわーい (嬉しい顔)

宿に向かう途中でとっくり (おちょこ付き)2次会の買い出しブタあっかんべー

おいしそううまい! (顔)

みんな宴会も全開ですとっくり (おちょこ付き)

いー感じにできあがって2次会へウッシッシ (顔)

みんな元気だな~ウッシッシ (顔)

晴れあっという間に朝に晴れなりました晴れ

お宿のロビーで解散ですわーい (嬉しい顔)

帰りも安全運転で車 (RV)お願いしますほっとした顔

僕たちトラックは菖蒲パーキングでキャラバンと車 (RV)お別れですウィンク

僕たちはお店に向かいましたわーい (嬉しい顔)

トラックの片づけも完了わーい (嬉しい顔)

トラックもおつかれさまでしたウィンク

すでにまた来年が楽しみですウッシッシ (顔)

 

 

申し訳ありません明日は木曜定休日となります。

 

kamikawa

2023年10月18日

JNCC 八犬伝

こんにちは!

祥平です!

先日の日曜日に行われたJNCC 八犬伝の様子をレポートしたいと思います!

千葉にある採石場で行なわれる1年に1回の特別なレースです

総エントリー600台オーバー

現在の日本のレースでも1.2を争うメガレースだったんじゃないかと思います!

JNCCとは全日本クロスカントリー選手権のことです

全国から猛者たちが来てレースをします!

もちろん僕らみたいなエンジョイライダーも参加可能でお金払って完走すればあなたも全日本ライダーですよ!!

なんて(笑)

まずはコースの下見です

全体的にサンド質なコースで1周5、6キロのコースで周回できる難易度のコースです!

ハイスピードな感じで疲れそう

こんなヒルクライムもあります!

今回は近場なので家族も応援しに来てくれました!

午前中はお客さんたちの出番です!

FANクラス 100分のレースです!

サポートで来てくれたSさん、CEO、UGさんありがとうございました!

FANクラスは約400台

スタートは混戦です!

REDMANスタートダッシュ成功

それぞれ皆さん無事スタートできました!

よかったよかったスタートするまでは僕のお仕事

トラブルでスタートできないなんて時にすぐ対応できるようにスタンバイしてました

スタート後はライダーの仕事です!(笑)

Sさん親子

息子さんはイケイケでお父さんは慎重にミスなく淡々と周回を重ねます!

お二人とも来月の三宅島の前哨戦です!

今回NEWマシンのTAKAHASI RACING

マシンはモトクロッサーの125SX

甲高い2STサウンド響かせて爆走してました!

ちなみに今回Tさんは八犬伝用のタイヤとセッティングをしました!

踏まれたら絶対痛いブロックWW

125と周りに比べると非力ですがぐいぐい坂も上っていました!

もう一人NEWマシン

先月の榛名練習会で納車したSさん

300EXC エルズベルグ

2ST 300CCのハイパワーマシンです!

ここぞといわんばかりのパワハラをしてましたWW

あれ?(笑)

残り10分の出来事

100分オフロードを普通の人は走れません

最後までガッツある走りでした!

そして当店界隈では有名になりつつあるRED MAN

今年は僕よりオフロードを走っていて2年目でメキメキ上達されています!

今回もチーム7では一番いい成績でした!

くれぐれも怪我には気を付けてくださいWW

そんなこんなで全員無事完走!!!

目標達成!!!

みんな全日本ライダーになりました(笑)

この過酷なレースでしたが終わってみればこの笑顔!!!

これがエンデューロが流行っている理由ですね!

完走する喜び!

やっと終わった達成感ですかね?(笑)

みなさんお疲れ様でした!!!

午後は僕だけ出ました!

COMPクラス

国内最高峰のクラスです!

こちらは3時間

約200台

エントリーするのも審査があるとかないとか?

初めての方は絶対走れない難易度のコースで周りも元国際A、Bや現役A、B、元ワークスライダーなどもごろごろいるある意味危険なクラスです!

今回はBSさんのM102をチョイス

サンド質に強いタイヤでした!

かっこいいWW

スタート前はみんな強者なオーラがありました!

東村山市富士見町B級はどこまでやれるか

頑張りました(笑)

スタートは渋滞にはまりかなり出遅れました涙

COMPクラスはこんなヒルクライムセクションがあります!

1トライでだめだとエスケープに強制送還です(笑)

エスケープがかなり遠回りでロスでした

ここのヒルクライムは2回くらい失敗しましたが比較的いけました!

が、

もう一つのビックヒルクライムが1度も上れませんでした、、、

真ん中の小さいのが僕です

イヤー、ヒルクライムが下手くそでした、、、

ここが昇れれば4.50秒くらいは短縮できたのに、、、

くやしー

3時間だと給油が必要です

みなさんが手伝ってくれました!!

大変助かりました!!!

ありがとうございました!

今回は前回のカオスよりは心折れるセクションは無かったですが自分の下手さ良くわかりました(笑)

総合70位 COMP Rクラス12位

クヤシー

この悔しさを次のレース、三宅島エンデューロにぶつけたいと思います!

来年JNCCに挑戦するチャンスがあれば総合30位目指して頑張ります!

練習会もシーズンオフになったらやりたいと思います!!

僕と基礎から練習しませんか??

いや、まずはダイエットか?(笑)

 

 

 

2023年10月16日

NANA会員様ご紹介♪

久々にバイク通勤をしましたところ、キンモクセイのいい香りがいろんなところで

漂っていて癒されます目がハート (顔)

この時期っていいですよねるんるん (音符) 暑くもなく寒くもなく本当に乗りやすい季節です指でOK

私は大好きですウッシッシ (顔)

 

週末に納車させていただきましたナナ会員様をご紹介いたします。

当店の試乗車として活躍をしてくれておりましたHILTS250を

中古車としてWEBに掲載したところ、すぐにご連絡くださり

契約をしにご来店くださいましたI様です。

数日前にMUTTの他のモデルを見てみたいとご来店いただいていたことがあり

たまたまそのモデルが当店に在庫がなくMUTTショールームをご紹介させていただいたのですが、

今回お越しいただき、同じ方でビックリいたしましたウッシッシ (顔)手 (パー)

実はこの車両ローダウン仕様にしてサスを変えていたのですが、色が紫だったのです。

どうもそれが気になっていて、今回BLKに変更してのお渡しとなりました指でOK

免許を取得しての初めての公道デビューでしたが、親御さんが車でエスコートしてのご出発!

全く緊張感を見せず、堂々とした走りでご出発されましたムード

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!楽しいバイクライフをお過ごしくださいね手 (パー)

 

SUR-RON 2021 LIGHTBEE L1E SMを納車させていただきましたW様です。

W様ご夫婦でナナ会員様ハートたち (複数ハート)

当店とのお付き合いのはじまりは、KLX125をご購入いただいた時からで、

その後10Rをご主人さまが、ZX25RSEを奥様がご購入くださいました。

KLXの時は林道ツーリングなどもご参加いただいておりました手 (パー)

今回こちらの車両をお選びいただいたのは、いつかはオフロードをやってみたかったと

思われていたことと、奥様のあしにもなる車両との事。

当店でもオフロードイベントなどでサーロンに乗っていらっしゃるお客様も多く、

楽しそうに走られているのを見ていて、いいなと思っていたそうですムード

なのでなので、こちらの車両はモタード仕様のものではあるのですが、今回

オフロード仕様のパーツもご購入いただき、二刀流でご使用ですww

サーロンであれば、早さはともかく、意外とコースを走れてしまうので、

是非年末の年忘れエンデューロレースでは、フリーダムナナレディースチームとして

奥様のご参加をお待ちしております!! もうすでに3名のメンバー確保しておりますww

これからのオフロードイベントなどもどうぞご参加いただき、一緒に遊んでください手 (チョキ)

また違った世界を体感できるはずです指でOK

 

申し訳ありません明日は木曜定休日となります。

 

s.nagao

 

 

 

 

2023年10月17日

スポーツランド菅生 走行会

恒例の走行会ウッシッシ (顔)

KGSリバーサイドさん主催のスポーツランド菅生走行会ですうれしい顔

菅生のインターナショナルレーシングコース目がハート (顔)

菅生サーキットの本コースを走行できます指でOK

現地到着ウッシッシ (顔)

いい天気ですね~晴れ

気温もちょーど良い晴れ

晴れ最高晴れのコンディションです晴れ

走行準備ウィンク

ブリーフィングですほっとした顔

いよいよ走行スタートの時間ですウマ

楽しく走りましょう走る人わーい (嬉しい顔)

2クラスで30分の走行が2回ありますダッシュ (走り出すさま)

休憩して模擬レースもあります指でOK

コースイン走る人

完全ドライコンディション指でOK目がハート (顔)

コースうれしい顔ひろーい目がハート (顔)

さすがうれしい顔国際サーキット目がハート (顔)

楽しい時間は腕時計あっという間ですほっとした顔

おかたずけほっとした顔

転倒なども無く指でOK目がハート (顔)良い走行会でした走る人

KGSリバーサイドさんわーい (嬉しい顔)ありがとうございますうれしい顔

すでに来年が楽しみですウッシッシ (顔)

参加のみなさんほっとした顔おつかれさまでしたウィンク

 

 

今週末はFREEDOM7サーキット走行会!富士スピードウェーショートコースでございます!まだ間に合いますのでご参加お待ちしております。

 

それから今年は新たな試みで当店ご購入のNANA会員様に保険料金1000円のみで走って頂ける体験走行もありますのでご興味のあるNANA会員ご連絡お待ち致しております。

 

 

かみかわ

2023年10月16日

390ADVENTURE ツーリングパッケージ

皆様こんにちは長尾です!

最近少しずつ当店ではやっておりますADVENTUREモデルにつきまして当店オリジナルのパッケージをご用意してみましたのでご検討中の皆さま是非現車をご覧になって頂ければ!

 

車両本体価格¥899.000-  カスタム代金¥290.576-  コンプリート車総合計¥1189576-

 

390ADVENTUREツーリングパッケージ車両本体価格 ¥1.100.000-(各キャンペン含む)諸経費別

更に60回まで金利0%クレジットお使いいただけますのでお早めにお申し付けください。

 

詳細は東村山店YouTubeチャンネルをご覧ください!(チャンネル登録もお願い致します)

 

 

 

それからこちら890ADVENTURE Rの中古車が入荷しましたのでご案内させて頂きます。

 

当店出荷のワンオーナー車両です!ご覧のようにオプションも多数装着されております。

クイックリリースヘッドライトガード・フロントスクリーンスポイラー・アルミ入りハンドガード・グリップヒーター・ワンフィンガークラッチ・アクラポビッチサイレンサーなど盛りだくさんです。

更にローダウンキット装着ですので通常シー約1インチ(25.4㎜)さがっておりますので855㎜となっております。プリロードの調整次第では初期のしずみこみ量を調整すればもう少し下げる事も出来ます。(実車を跨ってみて下さい)

かなりの金額のカスタムとなりますので相当なお買い得車両ですわーい (嬉しい顔)

 

2021年モデル(2022年登録)   走行5968㎞  車検R07-03-17

 

車両本体価格¥1.430.000-   諸経費含む参考お乗り出し金額¥1.507.650-

 

こちらも現車を是非ご覧ください1台限りの特別車両ですので早い者勝ちですわーい (嬉しい顔)

 

 

h.nagao

 

 

 

 

2023年10月15日

筑波ツーリストトロフィー390CUP

皆様こんにちは長尾です!

いよいよ今年最後の390CUPが11月18日(土曜日)に行なわれます。

もちろん最終戦ですのでTEAMFREEDOM7メンバーの皆さんとエントリーをするつもりでおりますが冷や汗 (顔)

実は私事ではありますが左手の中指にトラブル発生!9月の末に手術を致しまして様子を見ておりました。

爪の下にできものがあり爪の成長を邪魔していたそうでそのできものを採取して検査を致しました。お陰様で組織検査も悪いものではなく何らかばい菌が入ったようで一昨日の水曜日に無事抜歯も終わり術後はじめてバイクに乗ってみましたわーい (嬉しい顔)

原付の登録がありまして調布の市役所まで!爪が今ないので少し違和感がありますが普通のクラッチ操作は出来ましたのでこれで復帰です!あせあせ (飛び散る汗)

 

まだ1か月ありますから大丈夫だと思います。今週中に申し込みをする予定ですので皆さん今年最後楽しんでまいりましょう!ダッシュ (走り出すさま)

みなさんこのオートバイご存知ですか?調布市役所の駐輪場にとまっておりましたヤマハのGT50ミニトレール(通称ミニトレ)です。1970年代から80年代くらいまで人気の有ったミニトレールバイクです。ちょうど私の少し上の先輩方が結構乗っておられましたわーい (嬉しい顔) おそらく40年以上大切に乗られている車両だと思うのですが懐かく昔を思い出してしまいました。

 

さっ!レースの前に当社富士スピードウェーショートコース走行会が御座いますので皆さま是非こちらもご参加ください。

 

週末皆様のご来店お待ち致しております!

 

 

h.nagao

 

2023年10月13日

NANA会員の皆様ご紹介★

皆様こんにちは長尾です!

週末はお天気も安定していなく実は静かな週末でした。。。そんな本日お天気も少し回復し(安定度がいまいちなのですが)新しいNANA会員様に納車をさせて頂きました。

2024年モデルNinjaZX-25R KRTエディションを納車させて頂きましたI様です。久しぶりのバイクをとお考えの時に気になって見に来ていただきましたモデルがKTMのRC390だったのですが色々とご試乗を頂く中で気になってしまったのがこちら!NinjaZX-25Rだったのです。ちょうど注文を入れ引き当ての結果が出ていた車両が有ったのでご検討いただきました。といっても年内入荷予定がKRTエディション1台と新色のシルバーが1台で合計2台しか入荷予定がなかったのでちょうど良いタイミングでお届けできて良かったです。ご決断頂きましたタイミングが今現在お使いいただけます2.2%クレジットの変わり目でお申し込みをやり直して頂いたり、9月末でETC助成金が終了でしたので車両入荷が10月入荷の車両でお使い頂けない状況でしたが急遽10月末まで延期となりお申し込みを頂いたりと色々お手数をお掛けいたしました。今日も雲行きが怪しいのでと急いでお帰りになられましたがこれから始まるNinjaライフを当店にてフルサポートさせて頂きますので末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

 

こちらは2024年モデルNinjaZX-25R 新色のメタリックファントムシルバー/エボニーでございます。

全体の印象はKRTのTHE KAWASAKIというよりはシックなカラーで大人お雰囲気です。

ホイールが車体のグラフィックと同色のピンストライプでしっくりカッコ良いです。

ZX-4R同様にTFT液晶メーターになり視界的にも機能的にもアップデートされております。当店年内にご案内出来ますのはこちらの車輛のみとなりますのでご検討中または気になっているんだけど。。。なんてみなさままずは現車をじっくり見て頂きたいと思います。当店はZX-25Rの試乗車もご用意致しておりますので是非お試しください。

 

今現在ご利用いただけますキャンペーンでございます。ライセンスサポートとETC助成金は今月末10月31日までとなりますのでご注意くださいませ。

それ以外に当店オリジナルキャンペーンで諸経費サービスといっても過言ではないとてもお買い得なキャンペーンも是非ご利用ください。(当社在庫車両に限り)詳しくは店頭までお申し付けください。

 

明日明後日は第二水曜木曜の為定休日となります。申し訳ございませんが金曜日以降皆様のご来店ご連絡お待ち致しております。

 

h.nagao

2023年10月10日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ