カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

KTM390CUPに向けて!

皆様こんにちは長尾です!

今日は東京都のコロナ感染が初めて4000人を超えたそうでどうなってゆくのかとても不安ですね。不要不急の外出を控えるように言われてますので皆様にお伝えしたり誘いしたいことは沢山有るのですが無責任に騒げませんので静かに闘志を燃やし次なる自身の目標でもあります390CUP上位入賞目指して頑張っております。

こちらが私の愛車RC390です!あっ~いつ見てもカッコいいですね冷や汗 (顔) でも自分のバイクが大好きという事は大切ですからね指でOK

と言いながらほぼ390CUPの練習とレースでしか使っていないのですがそれ相応の距離と疲れを感じていた矢先に前回練習に行きました時の突然エンジンがストップしてしまい始めてバイクを寄せてクラッシュパッド裏側で練習走行時間が終わるまでコース横で待つ経験をしました。

オイル交換やメンテナンスはいつもしていたのですが私の車両は初期型の2014年モデルでそろそろエンジンも開けてメンテをしなければと思っていた所に今回のブローとなりました涙

そこで思い切って別のエンジンを手に入れそのまま載せるのではなく少しだけ良くなるおまじないをしたく有給休暇を利用してエンジンをばらしてみました。

エンジンを組むうえで一つの肝となりますバルブ回りをちょこっとだけ愛情を注ぎます。黒ハート

聞いたことあるかもしれませんがバルブのすり合わせという作業なんです。エンジンは吸入・圧縮・爆発・排気の4つの作業で1工程なので4サイクルエンジンとい呼ばれています!(知ってるよ!と言われそうですが。。。)せっかくきれいな空気が吸入されピストンが上昇(圧縮工程)した時にプラグで点火され爆発するのですがその圧縮工程でバルブの密着が悪いと圧縮が上手く保たれずパワーロスになりますので一カ所一か所丁寧にバルブとあたり面のシートをコンパウンドを付けて吸盤が付いたたこぼうという道具で手で擦り合わせていく根気のいる作業なんです。写真左のバルブとシートには擦り合わせたグレーの面が見えると思うのですが、右側のバルブとシートは加工前なので当たりもなくピカピカの新品状態です。

新車のエンジンなどは新品のバルブとシートを組んでおりますのでこの様な作業はされておりません。エンジンのオーバーホールをする場合にバルブを交換しない場合などシートカットをして洗浄し綺麗に磨いたバルブをこのように擦り合わせ良い圧縮になるよう地道な作業をするのですが今回自分のは新品バルブとシートなんですが更にちょっとだけ愛情を注ぎ作業しました。

こちらがバルブコンパウンドで中目と細目があり仕上げていきます。正直私自身最近エンジンをばらして行うさ作業などはほとんどなくエンジンオーバーホールなどかなり昔の記憶の中で作業をしたと思いますが今回十数年ぶりに自分のエンジンですから昔の記憶と昔ながらの手法でやってみました! やっぱりエンジンなどいじっているときは本当に楽しいです!でも今の私の仕事ではないのでお客様の車両の作業は神川店長と祥平に任せ私は趣味的に自分のバイクをいじって楽しみます。

私がチャレンジしております390CUPはノーマルクラスとカスタムクラスの2つのクラスが有りますがエンジンは基本的にチューニング禁止ですのでばらして組みなおすときにどれだけ正確にそして丁寧に基本的な作業をするかで仕上がりは違います。すべてノーマルのパーツで組み上げるので正当に、でも差が出るある意味別の勝負なのかもしれませんdouble exclamation でもライダーがいまいちなのでそこは中々埋まりませんうれしい顔

私も今年50代最後の1年です!60代も走れるスーパー爺さん目指して頑張ります!   エンジン組上がったら練習行かなきゃ冷や汗2 (顔)

早くコロナが落ち着いてくれますように!

 

h.nagao

 

2021年7月31日

MUTT NANA会員様★

今日は突然雨が降りだしたりと不安定なお天気でした雨

朝からムシムシしておりましたが夕方になったらすこし涼しく感じます。

今週納車させていただきましたMUTTERの方のご紹介です!

SABBATH250のY様です。免許取得前にご来店いただきました。

なんだか見覚えのあるお顔だなとおもっていたら

なんと去年、お兄様が当店で同じくMUTTのMONGREL250をご購入いただいていたのです。

目の感じがそっくりでしたので 見たことあるなと思ってしまったみたいです冷や汗 (顔)

お兄様とは一緒に住んではいないそうなのですが、おそらくお兄様の影響でMUTT にご興味が

わいたのでしょうね!でも同じモデルでないところが兄弟といった感じですよね指でOK

この度、初めての公道デビューのため、納車の日にはお兄様が一緒に帰るのに

お付き合いくださり、お越しになられました。優しいハートたち (複数ハート)

↑せっかくだから一緒に記念写真をとりましょう!と、この1枚ww

緊張されているY様にインカムではなしかけながらやさしくサポートされて

お二人でお帰りになられました手 (チョキ) 兄弟2人でMUTTって凄くないですか?目がハート (顔)

ありがとうございましたウッシッシ (顔)

そして今日納車させていただきましたN様。

なんと関西方面からお越しくださいました目

ご契約の時も、本日も夜行バスで東京にきてくださり

まずは愛知県のお友達のおうちに今日は帰られるそうです。

あいにく納車でお店に着いたときはゲリラのような強い雨が・・・雨

そのうちシトシト程度の雨となりましたが、雨は止まず

結局カッパをご購入いただき身に着けてのご出発となられました涙

何事もなくお帰りになられていますように手 (パー)

バイクで日本一周しようと思っているとおっしゃっておりましたので

東京にお越しの際はぜひお立ち寄りください!お待ちしておりますハートたち (複数ハート)

ありがとうございましたるんるん (音符)

S-NAGAO

2021年7月30日

MUTT希少限定車入荷です。

皆様こんにちは長尾です!

今週は台風が心配でしたが少し関東を外して北上しているようで助かりました。既に外は雨も上がり日が出てきているのでもう大丈夫ですね台風

昨日MUTTMOTORCYCLEの限定日本入荷24台というAKITA250Black Editionが入荷致しました。

通常のAKITAはシルバーとブラックが有るのですが同じブラックでもこちらはほぼすべてがオールブラックシックな限定車両で日本導入24台とディーラー各店1台の割り当てですのでこれを逃すと手にできない車両となりますのでご用命はお早めにお声掛けください。

こちらが通常のブラックでタンクにゴールドのラインとシートがブラウンとなりますので同じブラックでも大分雰囲気が違いますね。

ちょうど当店店頭にAKITA250のシルバーも入荷しましたので見比べて頂くことも出来ますので是非ご興味のある方はご来店下さい。

“AKITA” そのまま”アキタ”と読むのですが、こちら日本の犬種である秋田犬をモデルに命名されたそうです。

MUTTという言葉の意味も雑種犬を意味しているそうです。色々なパーツを組み合わせているといった意味なのでしょうかね。

マッチョな巨大な角形燃料タンクに短いローシートが独特なスタイリングのアキタ。是非ご覧ください指でOK

明日・明後日は定休日となります。

もう7月も終わってしまいますねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

2021年7月27日

熱いデスネ~

こんにちは!

祥平です!

今回もカスタムごしょうかーい!

まずはカスタム大人気!

Z900RS!

オーバーレーシングのサブフレームとスライダー!

元々別のスライダーを付けられていたのですがエンジンマウントボルトに取り付けるタイプでした。

このタイプだと転倒してしまった時にボルトごと曲がってフレームにダメージが行ってしまう可能性があったので今回こちらに変更になりました!

見た目もビカビカでカッコいいですね!

こちらは別の900rsですが

クイックシフターを取り付け!

TERAMOTOさんのクイックシフター!

色々な車種のクイックシフターがございますので未装着の車両でもシフターが使えるようになります!

ワイヤースロットル車は基本シフトアップのみのようです

僕もRC8にクイックシフターほしな~

お次はKTM 125DUKE!

フラット林道に以前は入ったら序盤であきらめたそうで今回思い切っていブロックタイヤをチョイス!

実は標準サイズのチューブレスでブロックが有るんです!

標準サイズなので干渉もなし!

ちょっとアドベンチャーされたい方!

どうですか!?

ちなみに、あくまでフラット林道レベルですので本格的な所をDUKEで行くのはおススメしません(笑)

先日、子供の幼稚園で七夕の短冊を飾ったっそうでみたらこんなのが

バトンタッチできるように頑張らなくてはですね!

未熟者でまだまだご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんがナナ会員の皆様末永くよろしくお願い致します!

 

台風ですが大型台風から少し勢力が落ちたのか明日の予報が少し変わってきておりますがもしも東京直撃の状況であれば営業時間の変更など有るかもしれませんがその時にはまたアナウンスさせて頂きます。台風雨

 

祥平

 

 

 

 

2021年7月26日

今日はNinjaグリーンカップ初戦ですね!

皆様こんにちは長尾です!

本日7月25日(日曜日)はkawasakiが次世代のモータースポーツを目指し昨年デビューしたNinjaZX-25RのワンメークレースNinjaグリーンカップの初戦ですね。

kawasakiよりグリーンカップガイドがリリースされ当店店頭にも常備いたしましたのでご興味のある方は是非ご覧ください。

まずはサーキットへ行ってみよう!という感じで入りサーキット=レースというイメージではなくライディングの向上を目指すうえで色々なシュチエーションで走り練習することで一般公道を走るのとまた違う楽しみがある事を感じてほしいという思いでサーキット走行会や練習会などこのような企画がされているのかと思います。

そしてその先にNinjaZX-25Rでのワンメークレースへの道がありレギレーションで車両の変更をしてようところが決まっており参加者全員がイコールコンディションで競えるようにきちんとしたルールになっております。

さすがにキリっとしていてカッコいいですね!もちろん一般道では回しきれない4気筒ツインカム16バルブを思う存分楽しむにはサーキットが一番ですね。

★当社FREEDO7サーキット走行会in富士スピードウェイショートコース貸し切り走行会開催予定です。10月17日(日曜日)エントリは既に始まっておりますのでFREEDOM7各店にてお申込み下さ★

 

今日の初戦はスパ直入(九州)での開催ですが次回8月8日(日曜日)は鈴鹿サーキットでの開催でFREEDOM7からも毎度おなじみDr.Ⅿ様がエントリーされております!車両も順調に冷や汗 (顔)仕上がり素晴らしい走りを期待しております!暑い真っただ中ではございますが是非頑張って下さい。みんなで応援しておりますのでdouble exclamation

当店の店頭にグリーンの車両が少な目で寂しいのですが入荷する車両がなく注文できる車両もなくkawasakiファンの皆様に色々と対応できる店に見えなくなってきてしまっております。ですが私たちの旨のうちはまったくもってそんなことはなくカワサキ正規販売店歴31年の実績と経験をいかして皆様のお役に立てますようにスタッフ一同頑張っております。今現在は400cc以下の車両販売しか出来ずBIGバイクの皆様との接点は次第に少なくなっておりますが反面現行の車両であったり少し古めの車両であったりの新しいお客様で日常のメンテナンスやカスタムのご相談そして作業が非常に増えております。まずはこうしたい!という思いが有りましたら是非当店へご用命ください。

それから今年の鈴鹿8時間耐久ロードレースは11月5日(金)~7日(日)決勝で開催の予定が発表されておりkawasakiもワークス体制でエントリーすると発表になりましたね!ライダーも期待通り前人未到の6連覇を成し遂げましたジョナサンレイ選手と昨年よりチームメイトとなりましたアレックスロウズ選手のワールドスーパーバイクライダーの二人と同じくワールドスパーバイクにエントリしておりますルカ・マイアス選手の三人で戦うようです。もちろんファクトリー体制でのエントリーですから是非優勝を目指して頑張って頂きたいですね。私たちも応援しておりますので!

ちょっと気になる記事が出ていたのですがそのジョナサンレイ選手が2022年以降のシートをまだ決定していないからか今年MOTOGPライダーでありレジェンドでもあるバレンティーノロッシ選手が引退するかもしれずまたヤマハのファクトリーで走っているビニャーレス選手がヤマハを離れることが決まりヤマハのサテライトチームで走る選手が昇格するとヤマハのサテライトの席が空くのでそこでレイ選手が走るという噂があるが。。。との質問にレイ選手本人が、その可能性はないとはいいきれない。。。というはぎれの悪い?(今は有っても答えられない事情があるのか)そんなインタビューが出てました。既にkawasakiのスーパーバイクの顔になっていますレイ選手の事ですから多くのkawasakiファンは気が気ではないですよね。

 

 

先ずはZX-25Rでグリーンカップに出てみたいと思っている皆様当店は本格的ではありませんがイベントレースなども多彩にエントリーしておりますので色々とお役に立てるかと思いますので是非車両購入からツーリング、そしてサーキット走行会、そしてNinjaグリーンカップまでフルサポートさせて頂けますので是非お声掛けください。

 

 

h.nagao

 

2021年7月25日

連休真っただ中

皆様こんにちは長尾です!

四連休三日目いかがお過ごしですかわーい (嬉しい顔) いよいよオリンピックも始まりましたが基本的に外出は避けてくださいとどうとっていいのか難しい状況ですね。そんな本日またまたSUR-RONが入荷しました。

こちらもすでにご成約のお客様の車両で早々に準備して登録を進めますので今しばらくお待ちください。

先日もご案内しましたが当店のデモ車両が赤ベースのデカールカスタム仕様でこちらを見られましたお客様より同じようにしてほしいとオーダーを頂きまして大変ありがたく思っております。このSUR-RONは電動モトクロッサーですから競技寄りの乗り味で想像以上のポテンシャルを持っているのですがそこばかりではなく街乗りで楽しむ事も人それぞれですので色々な方にお答えできますよう当店は対応させて頂きますのでお楽しみに!単純に乗ってみたいとお持っいている方でも大丈夫ですのでお立ち寄りください。

とっ!そんなこと言っているうちになんとご覧ください先日納車しましたS様のSUR-RONは冷や汗 (顔)

ハスクバーナー仕様のデカール…ご自身で見つけて張ったそうです冷や汗2 (顔) REKLUSEって書いてある

見る楽しみや走る楽しみ、もちろん本格的なオフロード走行など幅の広いこのバイクは本当に次世代の楽しみを教えてくれるバイクです。

当たり前のように携帯装着で通勤も出来ますからねわーい (嬉しい顔) ご興味のある方は是非当店までお立ち寄りください。

近々このSUR-RONもレンタルでお貸しできるように色々と考えて準備しておりますので今しばらくお待ちください。

 

もちろん当店でも本格的にオフロード走行にもトライしてまいります!手始めに来月に開催されますWEXイーストのEVバイクのクラスにこのSUR-RONでエントリーいたしますのでご期待ください。 またご報告致しますので!

 

h.nagao

2021年7月24日

NANA会員様ご紹介★

今週納車させていただきましたナナ会員様のご紹介です!

以前当店でKTMの店頭試乗会を開催しているときにご来店いただき

390ADVをご試乗いただきました。軽くて気軽に操れるちょうどいいサイズで

なおかつ、0%金利対象車種でしたもので買わない理由がないなと

後日お越しくださりご契約くださいましたT様です。ありがとうございますハートたち (複数ハート)

納車の日には当店のアフターサービスでもある初回の500㎞点検のご予約を

2日後に入れくださるというスピーディーさww

毎年バイクで北海道旅行をされているようで

これからはこちらの車両が相棒ですねるんるん (音符) お楽しみくださいねムード

 

2021年390DUKEシルバーを納車いたしましたH様です。

以前試乗をしにお越しくださり、具体的に購入を考えているとおっしゃっておりました。

その後お電話を頂戴しご契約という形に進めさせていただいたのですが、

当店でお話を頂戴いただく前にいろいろとお店周りをされたそうです。

H様の中でこのお店がいいなと思ってくださったそうで、お選びいただけ本当に嬉しいです揺れるハート

ありがとうございます! 納車の日にお住いの地域のお話から出身高校の話となり

なんとなんとH様は私S-NAGAOと同じ高校だったのです目 何期生ですか?と質問され

答えられない私がおりました冷や汗 (顔) H様は自分の子供世代なもので・・・ww

こんなお話からちょっと親近感がわいてしまいました指でOKこれからもどうぞよろしくお願いいたしますウッシッシ (顔)

2021年RC390を納車させていただいたA様です!

初めての自分のバイクにKTMをお選びくださいました手 (チョキ)

もともとRCがかっこいい!!と思っていたらしく試乗にお越しくださいました。

試乗をされたらさらに購入意欲がわき

他のバイクも考えてはいたのだけれど、やっぱりRCが一番だなっと

その日にご決断くださいましたるんるん (音符)るんるん (音符)ありがとうございますハートたち (複数ハート)

20歳という若者ライダー!今後なにかわからないことなどあれば

なんでもご相談くださいね!一緒にバイクを楽しみましょう指でOK

 

こちらはRC250のM様です!

中古車webでお問い合わせをいただき、お返事をしたところ

すぐにお電話くださり、その日にご来店してくださいました。

もう、購入する気で参りましたと住人票とお内金もご用意してきて

くださり、M様も初めてのバイクにこちらKTMをお選びくださいました手 (チョキ)

M様も20代前半の若者ライダーうれしい顔

先週RC390を納車させていただいたT様は19歳目

RCはお若い世代に大人気なのでしょうかわーい (嬉しい顔)ムード ありがとうございますハート

今週はKTMの納車が多かったです手 (チョキ)

来月は夏休みがあり、当店も8/10~13とお休みを頂戴いたしますので

その前に納車できるのは今週ご契約いただける方かな??  なぁんてあおちゃったりしてあせあせ (飛び散る汗)

ですが、せっかくバイクを買うのだから夏休みに乗りたいな!っと考えていらっしゃる方は

お早めにお願いいたします冷や汗 (顔)

また、点検修理も夏休み前は混雑してまいりますので、ご予定のある方は

お早めに点検などのご予約をお願いいたします走る人

皆様のご連絡おまちしておりまするんるん (音符) S-NAGAO

 

 

2021年7月23日

中古車プライスつけました!

こんばんはるんるん (音符)

毎日毎日暑いですねぇあせあせ (飛び散る汗) まだまだこれが続くと思うと気を失ってしまいそうダッシュ (走り出すさま)

けれど皆さん、元気に点検入庫やレンタルなどバイクにお乗りいただいておりますね。すごいです。

という私も愛車のZ125PROで登録やら銀行やら出かけております。頑張っておりますよ手 (グー)

暑さに負けず頑張りましょう!

先日入庫しました2018年NINJA400 BLKです揺れるハート

新車出荷の女性ワンオーナー!点検もまめに入れてくださっていた安心車両です。

BEAMSのマフラーやトリックスターのスライダー、MRAスモークスクリーン、

マルチバー・USBなど気なるところはカスタムしてある1台でするんるん (音符)

車検がなくなるのでお渡し時は車検をつけて納車させていただきます。

走行距離14910km 車両本体価格¥638000-

でました!でました! KTM 790DUKE BLK

こちらも当店新車出荷のワンオーナー車両! 元オーナー様は車両も複数お持ちでこちらの車両は走行距離も

少なく3040kmぴかぴか (新しい) 新車の慣らしが終わったくらいですね指でOK

現行ではなくなってしまった790DUKE。今KTMでは890DUKEへ移行しております。

ただ、この790DUKEはクイックシフターが標準装備コピーライト (C)

890DUKEなどはオプションとしてデーター入力しないといけなくお金もかかりますドル袋

それがついちゃっていてさらに車両本体価格もそれらを考えればお安いのですわーい (嬉しい顔)

こちらの車両は本体価格¥902.000- 車検はR4/4までですウッシッシ (顔)

 

上質中古車 気になる方はお早めにお問い合わせくださいね!

ですが、明日は定休日となります手 (チョキ)        S-NAGAO

 

 

2021年7月21日

KTM2022OFFロードモデル発表

皆様こんにちは長尾です!

大変お待たせいたしました2022年OFFロードモデルが正式に発表となりました!当店におきましても既にご予約を頂きお待ち頂いております皆様になるべく早くお届け出来ますように進めてまいりますので今しばらくお待ちください。

昨年よりリリースされました150EXC-TPIは今年もラインアップされ入荷致します。サスペンションの設定の見直しまたギア比の見直しなど進化してのリリースです。

当店におきましても出来るだけの車両確保は努力いたしましたが今現在当店い引き当たっている車両の半数は既にご予約車となっておりますのでご希望の方はお早めにご用命ください。

 

そしてTPIシリーズとしては人気の250ccも確保は致しておりますが非常に少ない入荷となりそうですのでご検討中の皆様是非ともお早目のご検討、ご決断宜しくお願い致します。

そしてEXC Fシリーズですが今年は250cc~500ccのラインアップが復活いたしました!(450は未入荷)4サイクルのトルク感と安心のパワーフィーリングとても疲れにくく私自身もEXC250Fにてエンデューロなどチャレンジしてもなんとか持ちます冷や汗 (顔)素晴らしい足回りと疲れないエンジンフィーリングそして軽さ!色々なオフロードモデルで楽しまさせて頂いておりますが本当にKTM社の技術と何より軽さが異次元でこれに乗ったら中々他に戻れなくなってしまいますウッシッシ (顔)

そしてモトクロスモデルとクロスカントリーモデルも発表となりました。

モトクロスフルサイズは125SX(2サイクル) 250SX-F(4サイクル) 450SX-F(4サイクル)

モトクロスMINI  SX-E5(電動ミニモトクロッサー) 65SX(2サイクルミニモトクロッサー) 85SX(2サイクルミニモトクロッサー)

2サイクルクロスカントリーモデル 250XC TPI 300XC TPI

4サクルクロスカントリーモデル  250XC‐F  350XC‐F  450XC ‐F

 

★モトクロス、クロスカントリーの各モデルは全て競技専用車両となりますので公道でのご使用は頂けません★

 

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

h.nagao

2021年7月20日

オーリンズサスペンション

この車両ですね~ボケーっとした顔

リヤのサスペンションは黄色いやつです考えてる顔

今回はフロントをオーリンズサスペンションにしますレンチ

インナーキットなので残念ながらボケーっとした顔黄色くなりません考えてる顔

ノーマルのカートリッジを外してインナーキットを組み付けますよレンチ

6角部分でプリロード調整になりますわーい (嬉しい顔)

ダンパーは片側づつコンプとリバウンドで機能が独立しますウッシッシ (顔)

スプリングとトップキャップも変わるのでボデーだけがスタンダードパーツです目

これが目

こうなりました指でOK

いいですね~うれしい顔

あとは走行して調整ですウィンク

行ってきまーす走る人

 

かみかあ

 

★このブログはかみかあ店長が書いてくれたのですがこの車両実は最近増車したかみかあ店長の秘密兵器なんです(げろっちゃいました冷や汗 (顔)

DUKE系カスタムも得意のかみかあ店長に何なりとご相談ください!

ながおわーい (嬉しい顔)

2021年7月19日

NANA会員様ご紹介♪

この土日で納車させていただきました会員様をご紹介いたします手 (パー)

W800SEのY様です。こちら当店新車出荷のワンオーナーの中古車です。

こちらの車両を中古車webサイトに掲載しましたら 同時に多くの方からお問い合わせが・・・あせあせ (飛び散る汗)

そのお問い合わせを返信するとまた、次のお問い合わせがと、大人気の車両でございました。

そんな中、一番早くにお電話をいただき″買いたい”とご意向を頂戴しましたので、まずは

実車の確認をお願いしご来店をおまちしました。長野県からのお越しいただき、実車をみるなり

”綺麗だ!嬉しい”っと一言。即ご契約くださいました。ありがとうございますハートたち (複数ハート)

梅雨明けとはいえ、いつ雨が降るかわからないのでレンタルトラックで納車におこしになられました。

地元のお菓子ですとお土産までいただいてしまいましたウッシッシ (顔)

ご馳走様です。みんなでいただきました目がハート (顔)美味しかったですムード

日本限定20台のMUTT デザートレーサークラシックを

納車させていただきましたW様です。はじめはお電話でお問い合わせをいただきました。

ご来店いただいたときは他の車種にご興味をお持ちだったと思うのですが、

当店に展示してありましたこちらの車両にご興味をもたれ、

ご来店いただいた翌日にこれに決めたい!とご連絡くださいました手 (チョキ)

こちらの車両はMUTTを作り上げたベニートーマスにとって特別な思い入れの強いバイクだそうです。

まさにMUTTの出発点となった記念すべきモデルです。

全国20台なのでおそらくどこかで他の車両と出会うことはないでしょうねウッシッシ (顔)

ありがとうございます!

Y様今回約30年ぶりのバイク走行だそうです。出発される前にバイクになれるため

公道を一緒に走りました。ご自身でも問題なく走行できたようです。よかったです指でOK

Y様も当店からはちょっと距離のある所からお越しくださいました。

ご来店するのも大変かもしれませんが、ぜひアフターサービスの点検などお越しくださいね。

お待ちしております手 (パー)

こちら当店の超常連!S様です。

ツーリングイベントなどたくさんご参加いただいております。

当店が東村山でお店をオープンしたころからのお付き合いで

ZRX1200DAEGをご購入くださっておりました。

実は今年の春ごろ、小排気量の気軽に乗れるバイクが欲しいと

125DUKEを増車でかったばかりですが、先日オフロード練習会に体験で

参加され、なんとはまってしまいました冷や汗 (顔)

そんなこところからたまたまでました中古車をご紹介したところ

本日のご納車となったのでございますウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

なぜか当店の常連様方はストリートもオフロードもお楽しみくださる

方がとても多く、その中のおひとりに・・・。オフロード部ご入会です手 (チョキ)

緊急事態宣言も解除されるであろう9月に軽井沢でのオフロードイベントも

今後ございます!ぜひご一緒いたしましょう♪

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)    S-NAGAO

 

2021年7月18日

ようやくの入荷です!

皆様こんにちは長尾です。

大変お待たせいたしました待ちに待ったNinjaがようやく入荷致しました。

Ninja400(パールナイトシェードティール×メタリックスパーブラック)とNinjaZX-25R(メタリックスパーブラック)の二台が入荷しました。こちらの二台は既にご成約を頂いております車両でここから登録及び納車整備をしてお渡しに向け準備いたします。

今年はNinjaシリーズのほとんどが車両の生産が間に合わないのか非常に車両の確保が厳しい一年でご覧に二台は今現在当店に引き当てられた配車予定の最後の一台づつなのです。今年の後半に向けアナウンスが有りませんので非常に厳しい状況の中ようやくの入荷でした。ZX-25RのSEは各色1台づつご用意できますのでお探しの方はお申し付けください。Ninja400、250につきましては入荷未定となっておりますので大変申し訳御座いません。近々Ninja400(ブラック)の中古車が入荷する予定が有りますので今しばらくお待ちください。ご興味の方は店頭までご相談ください。

じゃ~ん!突然ですが1290SUPERDUKER!実は車体色オレンジはないので特別仕様なんですがグッド (上向き矢印)こちらも大変お待たせいたしましたようやく入荷のバックステップ取り付けです。

メーカーはベビーフェイスさんのバックステップなんですがご注文いただいてから入荷までなんと3か月もお待ち頂き本当に大変お待たせいたしました。最近バイクもパーツも本当に品薄で注文してもとてつもない納期の返答が帰ってくることが多く皆様に大変ご迷惑をお掛け致しております。コロナ過も影響してるとは思いますが非常にすべてが以前と違う状況でご理解いただけましたら幸いです。

大変お待たせいたしましたI様、ポジションはかなり良くなり次回のサーキット走行が楽しみですね!

当店ではカスタムも積極的に取り組んでおりますので何か気になる事やこうしたいな~、なんて思いが有りましたら是非ご相談ください。

 

h.nagao

 

2021年7月17日

NANA会員様ご紹介☆

本日梅雨明けとなりました関東晴れ

急に蝉の声も響き始めいよいよ夏本番ですねあせあせ (飛び散る汗)

今年も猛暑のようですたらーっ (汗)

水分をたくさんとって体調管理に気をつけましょうね!

さて、先日MUTTを納車させていただきましたY様

MASTIFF250をご購入くださいました。

実際にY様のお住まいは遠方で、MUTTの正規販売店がないそうです。

たまたま東村山市に息子様がお住まいだそうで、そんな理由もあり

当店にお越しくださいました。

以前もブログで掲載いたしましたが、実はY様がご契約にお越しくださったときに

たまたまMUTTで全国を旅しているGARUちゃんが来店していて

ご契約を大変喜んでくれ、いろんなお話も一緒にさせていただきました手 (チョキ)

Y様ラッキーですハートたち (複数ハート)

GARUちゃんとのお写真も撮れせてもらったのですが、

当店のカメラで撮るのを忘れてしまいました・・たらーっ (汗)すみません。

でもご本人様はそのお写真をお持ちなので まぁ、よいとしましょう冷や汗 (顔)   アハハ

少し遠いのですが、当店のアフターサービスの点検なども

お越しいただけるとのことですので、お待ちしております 手 (パー)
この度は ありがとうございました揺れるハート

 

もう7月も半ばを過ぎてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

みなさん、KTMの0%金利キャンペーンは7月末までですdouble exclamation

0%金利の対象はストリートモデルは2020年以前

また、オフロードモデルは2021年モデル以前のもの危険・警告 (!)

当店には390DUKE(オレンジ)と690SMCR・250EXC-Fの

3台対象車両がございます!!

どうぞお急ぎください走る人走る人

S-NAGAO

2021年7月16日

インジェクタークリーナー キャンペーン実施中

フューエルラインとエンジンの燃焼室内部もクリーニングしてくれるうれしい顔

リキモリ指でOKインジェクタークリーナー目がハート (顔)

キャンペーンやってますウッシッシ (顔)

燃料タンクに入れる添加剤ではなく専用の機材でクリーナーを直接フューエルラインに流します台風

こんな感じにセットレンチ

エンジンをかけて少しずつ回転を上げていきますほっとした顔

車検整備の時など定期的な作業がおすすめですが指でOK

まずは今がお試しのチャンスわーい (嬉しい顔)

キャブレター車はキャブのオーバーホールレンチ

インジェクション車はインジェクタークリーナーレンチ

おすすめですウッシッシ (顔)

☆☆☆

昨日と今日入庫しました車両です!

1290SUPER ADVENTURE S手 (パー)

1290SUPER DUKE Rパンチ

Z125PRO 手 (チョキ) ブラックとパールナイトシェードティール

気になる車両がある方はぜひフリーダムナナに

ご相談ください

 

明日・明後日は定休日となります。

かみかあ

 

 

2021年7月13日

KTM車両入荷と価格改定のおしらせ。

皆様こんにちは長尾です!

本日今年の後半戦に向けKTMの希少な車両が入荷致しましたのでご案内させて頂きます。

いつものように運送屋さんの匠なクレーンさばきでアッという間に3台降ろして頂きました。今回入荷致しました車両ですが!

2021年フルモデルチェンジでデビューいたしました1290SUPERADVENTURE S

今年のモデルはかなり見直しをされまず筆頭にご紹介致しますのがシート高が変更され860㎜から849㎜に下がりシート形状の変更もあり大変足つきが改善され安心してお乗り頂けるようになりました。是非店頭でご体感ください。また電子機能も更にアップデートされ二輪車としては最先端機能アダプティブクルーズコントロールシステム(前車追従機能)や新世代緒セミアクティブサスペンションなど乗るものを魅了する装備でNEWリリースとなりました。とはいえ大変少数にて希少となっておりますのでご検討の皆様お早目のご決断お待ち申し上げます。

そして当店では大変人気のSUPERDUKERがまたまた入荷でございます。今年の入荷台数も残り僅かとの事ですのでこちらもご検討の皆様是非お早目のご決断お待ちいたしております。こちらの車両も一昨年にフルモデルチェンジとなり素晴らしいパフォーマンスを持ったネイキッドスポーツですが走りはズバリスパースポーツを思わせる素晴らしい走りです。当の私が魅了されここ数年SUPERDUKERを愛用させて頂いております。そんな事もあってか当店このモデルのお客様が多く多彩なカスタムや走る楽しみも共有しておりますのでSUPERDUKER大好きの皆様是非お立ち寄りください。

そしてこちらも入荷時期が大変遅れつい昨日も納車をさせて頂きましたが当初の入荷時期を守れず本当にご迷惑をお掛けしましたRC390です。この車両もご成約済み車両でこの後納車準備に取り掛かりますので今しばらくお待ちください。このモデルも今年の残り台数は少な目でKTMで今現在スパースポーツのセグメントはこのRC390だけですので是非ご検討ください。

 

そしてまたまたKTMジャパンよりストリートモデルの一部価格改定が発表されました。

つい先日6月1日に価格の変更をご案内させて頂きましたばかりにもかかわらずプラスティック類原料の価格の上昇や流通費またすべての経費が高騰し苦渋の判断という事ではございますが皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

8月1日より価格改定となりますので今月いっぱいは現価格と2020年モデルの790cc以下の車両は60回金利0%もお使い頂けますので是非この機会をお見逃しなくご活用ください。 まずは色々とご相談ください皆様に合わせたプランなどご提案させて頂きますので。

ご来店、ご試乗、お見積もりなど頂きました方にはご覧のKTMうちわをプレゼントさせて頂きますので是非ご来店下さい。

みんなお揃いでパタパタと涼しいひと時を! (数に限りがございますので品切れの際はご了承ください)

 

h.nagao

 

2021年7月12日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ