カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

WAKO’S CUP CS2オフロード走行会

皆様こんにちは長尾です!

明日はCS2グループイベントでOFFロード走行会が軽井沢モーターパークで開催されます!もちろん当店からも参加させて頂きます。
  
 9/23はオフロードイベントです。

今年も軽井沢モーターパークでCS2が企画するオフロードイベント!
和光ケミカル様にメインスポンサーになって頂き『ワコーズカップ』の大会名で開催致します。

基本的には練習会ですが、自分の力量がどれくらいなのか・・・?の腕試し的な
お遊び的なレースが有ります。

今年はコース管理者に依頼してエンデューロコースを解放して頂きました!

MXコースで練習(初心者~中級の方にはA級ライダーのレクチャーも有ります)

EDコースではWEXの上位ライダーと一緒にコースを回れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のようにベテランライダーからこれからOFFロードも始めたいという方にもぴったりのこのイベントはご購入いただきましたお客様を大切にするCS2グループだからこそできるイベントです。

お天気も何とか回復してきまして明日も崩れることはないようですのでベストコンディション?(笑)ですかね。。。

kawasakiCS2イベントですが当店のエントラントの皆さんほとんどKTMなんです(ごめんなさい)。。。ですが来年よりCS2は一新されMOTORCYCLECS2というグループに生まれ変わりメーカーの垣根を越えて自店のお客様を大切にするグループへと生まれ変わります。お客様の顔の見えるお付合いそれがオートバイ販売店でありアフターサービスと思っております。

当店ではONロードもOFFロードも遊ぶときは全力投球で参ります(笑)上記写真以外にもすでに現地に向かっているお客様たちがいまして前入りのキャンプで楽しんでおります。

当店からは総勢9名のエントリーで今回全体の参加人数が約70名と聞いておりますので1割以上が当店ユーザーとなるお遊び大好きFREEDOM7と愉快な仲間たち皆様もご一緒如何でしょうか(笑)

今回この日の為に?ヘルメットを新調して頂きましたSブラザーズのYさん!最近流行りのKYTヘルメットなんですが色鮮やかでとても軽くてお勧めですよ!

あらっ💦 何かを企んでますか?表情が怪し(笑) 明日は頑張ってきてくださいね!

 

h.nagao

 

 

2018年9月22日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ