ご成約車両続々入庫!

今日は気温があがりましたね!暑かったあせあせ (飛び散る汗)

さてさて、本日はご成約いただいております車両が入荷いたしました手 (チョキ)

KTM2台,MUTT3台( ^ω^)

店頭が車両で溢れかえっております。

早くナナ会員様にお渡しできるよう、メカニックさんにがんばっていただかなくては冷や汗 (顔)

順番に作業にかからせていただきますので、皆様もう少々おまちくださいませ。

納車のお日にちなどはまた追ってご連絡させていただきますねわーい (嬉しい顔)

 

本日MUTTの担当営業さんが来店しました。

実はこれからの生産がECUの入荷がむずかしく、車両生産がストップしてしまうそうです。

恐らく年内に入ってくるであろうコンテナ分は店頭への入荷時期は未定とはなっておりますが、これらの車両は

問題ないとのことです。ですので、車種によってはかなりかなりかなり・・・お待ちいただいてしまうかもしれません。

MUTTをご検討中の方は一度ご相談ください。

でもこれから、MUTTに限らず、他のメーカーさんも同じことになると思います。

コロナの影響は大打撃ですね涙

s-nagao

 

 

 

 

 

ページ上部へ