カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

2022 EXCシリーズいよいよ入荷です

皆様こんにちは長尾です!

いよいよ今年もEXCシリーズNEWモデルの入荷時期となりまして例年は頂ける車両の数と受注の数が合わずご迷惑をお掛けすることが多かったのですが皆様のお陰で実績を少しずつ増やし今年は例年より多めに当店にも入荷する事が決まりました。

とりあえず今月中には250EXCTPIが2台(こちらは全てご予約車両)そして9月に150EXCTPIが2台入荷致します。一台はご予約車両となります。また年内10月、11月と250も150もTPIは入荷しますのでご希望の方はお早めにご相談ください。

250EXCFも若干ですが入荷予定です。でも今年はTPIシリーズを多めにオーダーをしまして例年よりは多めに頂けましたので是非ともご興味のある方はお声掛けください。

 

また我々ディーラー向けのNEWモデルローンチ(勉強と試乗会)が来月予定されておりますので当店OFF担当の祥平が参加申し込みをしたのですが私自身も乗って皆様に色々とお伝えできればと思い私も申し込みました。参加者が多い場合は1店舗1名の参加となるのですが。。。冷や汗2 (顔)

どうか行けますように冷や汗 (顔)  まだ私たちも現車を見ておりませんので何とも言えませんが当店デモ車両もご用意いたしますのでご期待ください。

準備が出来ましたらまたご案内させて頂きます。

 

h.nagao

 

 

2021年8月16日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ