カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

2月のナナ会員様ご紹介!③

こんにちは、秀隆です。

本日は2月のナナ会員様ご紹介の続きですdouble exclamation

エリミネーター400SEを納車させていただきましたT様です。

昨年の10月にお話を頂戴いたしまして、この2月でようやくの

納車となりましたわーい (嬉しい顔)

車輌入荷まで大変お待たせいたしましたあせあせ (飛び散る汗)

また、先日2025年モデルがデリバリー開始となりましたが、

T様が2024年モデルでの最後の納車となりましたdouble exclamation

ありがとうございます。

Z125PROを納車させていただきましたK様です。

当店にありました最後のZ125をお決めいただきましたK様ですが

通勤とちょっとしたお遊びでお選びいただきましたわーい (嬉しい顔)

オートバイライフを当店でサポートさせて頂きますので

お楽しみくださいぴかぴか (新しい)

ありがとうございます。

250DUKEを納車させていただきましたY様です。

今回、大型から軽いのに!ということで250DUKEを

お選びいただき、お乗り換えいただきましたわーい (嬉しい顔)

ミニサーキットなどでも遊べますのでよろしければご参加くださいdouble exclamation

今後ともよろしくお願いいたします。

 

2月の納車の方のご紹介は以上となります。

皆様、ありがとうございました。

初回点検が未実施ですと、メーカー保証が受けれないことがありますので

是非ともご入庫をお願いいたします。

2024年3月18日

車両の入れ替えに行ってきました!

お疲れ様です、満留です。

本日は飛鳥ドライビングスクールさんに置かせていただいている車両の入れ替えに行きましたるんるん (音符)

ありがたいことに定期的に車両は入替えをさせていただいていまして

いま現在までKTMの390DUKEを置かせていただいてたのですが、今回はKAWASAKIのNinja400と入替えをします。

車両だけ持って行っても宣伝にならないので、社長に作成いただいたA3ポスターも持っていきます。

その他キャンペーン内容チラシと値札等準備をしました。

ピカピカの黒のNinja400ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

是非バイク教習を受けている方に少しでも目にとどまればいいな目

こんな感じで、設置をさせていただきました

前回伺ったときと後ろのパネルが変わっていて、おしゃれになっていますdouble exclamation

少し寂しい感じもしますが、これはこれでミニマリズムを感じますねほっとした顔

今回僕がなぜNinja400を選んだのかというと、

今現在カワサキはNinjaの40周年記念キャンペーンをやっておりまして、内容といたしましては下に記載してある対応バイクをご購入いただくと総額3万円分のクーポンをプレゼントしています。

こちらの期限が今現在のところ、3月いっぱいまでなのでできるだけ多くの方に知っていただこうと思い選ばせていただきましたわーい (嬉しい顔)

なので購入してそのままドライブレコーダーやETC等カスタムをその費用に充てていただくことも可能なので、かなりお得なキャンペーンです指でOK

検討されていた方やご興味おありの方は是非お電話でも受け付けておりますのでお問い合わせくださいませわーい (嬉しい顔)

 

2024年3月17日

電動バイクniu入荷!

おつかれ様です、満留です。

本日久しぶりに電動バイクが入荷されましたわーい (嬉しい顔)

それがこちら!

電動バイクメーカー ジームのniu UQi sportです

お店に来店されたことのある方はお分かりかもしれませんが、当店に置いてあるMQi sportsと同じメーカーの車両になります

性能としましては、パナソニックのリチウムバッテリーを搭載しており、重さは6.5kgです。

電動バイクではありがちなバッテリーの重さをかなり軽減している所がポイントです!

ちなみに一回の充電で走行できる距離は約40kmとなっております

それに加えて、USBポートも付いておりスマホの充電もできるので少し遠出に出向く際も安心してお乗り頂けます。

デザインも可愛いので、年齢性別問わずニーズがありそうですね!

今回はお客様の注文入荷車両でした!

車両が気になったり、ご購入検討のお客様いらっしゃれば是非当店までお問い合わせ下さいませ

2024年3月16日

走行会まで1週間を切りました

お疲れ様です、満留です

ついに来週になりました!

BS筑波のBATTRAX走行会まで、残り1週間を切りましたねるんるん (音符)

今回はありがたいことに私も参加させていただくので、自分の目標1分18秒を達成できるように頑張ります(笑)

私は今回自分のバイクZX-25Rで出場しますパンチ

マフラーやシールド等何もカスタムしていないのも、まずノーマルでそこそこ乗れるようにしなければいけないという思惑もあり、、

この走行会で少しでも何か掴めるところを見つけて自分の成長に繋げて行きたいですねるんるん (音符)

天気予報は晴れになっていて、コンディションも良さそうですdouble exclamation

みなさまも走行会やレースに向けて、カスタムや車両整備されて準備をされてきたお客様もいらっしゃると思いますので、この予報は最高ですねわーい (嬉しい顔)

雨に変わらないよう願いながら走行会当日まで待ちましょうるんるん (音符)

朝夕はかなり冷え込む可能性もあるので、自走で来られる方は是非防寒対策をdouble exclamation

走行会当日はよろしくお願い致します!

2024年3月15日

ブレーキ系統整備

お疲れ様です、満留ですわーい (嬉しい顔)

ここ最近雨が急に降ってくることが多く、それが見事に先週に続き車検のタイミングと被りました。。。冷や汗2 (顔)

僕はまだ今年に入って体調を崩していませんが、花粉症の起因もあってか周りでかなり体調を崩している方が多いので、くれぐれも体調管理にはお気を付けください指でOK

当店のレンタル車CB400SFが前回ブログで紹介したZ900RSのような引きずり症状が起きていたので、確認してみたところ

 

。。。ディスクもパッドもかなり汚れていますがく〜 (落胆した顔)

とりあえずディスクにはパーツクリーナーをかけた後、油分のついていないきれいなタオルで拭きとりました。

パッドはとりあえずワイヤーブラシを駆使してきれいにしていきます。

 

外見上はかなりきれいになりましたが、果たしてとり付けたら元通りになっているかどうか。。。

フロントもリアもそれぞれパッドとピストン、ディスクを綺麗にしましたので最後にブレーキフルード交換をして完了です。

パッドを外したり、ピストンを動かすとキャリパー内の圧が微妙に変化するらしいので、ブレーキフルードの交換はほぼほぼ必須です。

整備後、確認のため車体を動かしてみると車体の引きずっている感触は全くなく、むしろかなり車体が動かしやすくなりましたほっとした顔

自分でした作業でしたが、車体の改善してかなり気持ちがよかったですわーい (嬉しい顔)

お客様で車体の前輪からよく異音がしたりされる方やブレーキパッドの交換等有りましたら是非お気軽にお問い合わせくださいわーい (嬉しい顔)

 

明日、明後日は当店お休みになります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月12日

クーラント漏れだとおもったら。。。

お疲れ様です、満留ですわーい (嬉しい顔)

先日12か月点検に来られた250DUKEのお客様がいらっしゃいました。

お客様が車体に何か液漏れがあるので合わせて確認をお願いしたいとのことでしたので、最初はクーラント漏れかな?とお客様とお話ししていた段階では感じていたのですが車体をよく確認してみたところ、、、

クーラント漏れとは思えないところにしみがありました冷や汗2 (顔)

とりあえず車体のタンク下部から液漏れの後があったのでタンクを外してみることに。。。

燃料ポンプを分解する可能性もあるので、タンクを外す前にいったんガソリンを別の容器に移しまするんるん (音符)

あとガソリンは入ったままだと重いので(笑)

燃料タンクカバーを先に外し、ECUを外していきます。そのあとタンクに締めてあるボルトを外します

 

タンクを外し内側を確認してみると、、、燃料ポンプの左側から液漏れの後が。。。冷や汗2 (顔)

近くで見るとこんな感じです。

割れていたり、ひびが入っているような感じではなかったので、おそらくガスケットの劣化による問題ですね。

とりあえず店舗に部品がなかったので、発注有無や次の工程に関してはお客様とお話次第進めていく形ですがまん顔

結果ガソリン漏れだったので、そのあと更に大きな問題に発展しなかったのは本当によかったですほっとした顔

皆様も車体に何か不調や、いつもより少し違和感があるなと感じたら、できればそのままにはせずに当店お越しいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

2024年3月11日

まとめてレンタル車整備

お疲れ様です、満留ですわーい (嬉しい顔)

最近ひさしぶりに稼働するレンタル車が多いので、まとめて点検しました。

まず一台目に点検したのはCB1300SBでした。ハイビームのスイッチ接触が悪く、なかなかライトが切り替わらなかったので、スイッチボックスを開けて、ライトスイッチ部をメンテループ(潤滑剤)で潤滑させました。

スイッチボックスを分解する過程でクラッチレバーが邪魔だったので外しました目

ちなみにスイッチボックス内はこんな感じです左斜め下

ついでに外したクラッチレバーもグリスアップをしましたるんるん (音符)

潤滑剤で潤滑させた後、もう一度ハイとロービームの切り替え点検を行ってみたところ、スムーズにライトの切り替えができていましたわーい (嬉しい顔)

二台目に点検したのは890DUKE です。これはまだレンタル車として貸し出す状態にしてから一度も稼働していない車両でしたが、ようやく初稼働の予約が入ったので点検をしています。

まだ走行距離が1000㎞ということもありほぼ新車ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)実際スムーズに点検項目をクリアしていると。。。

ETCのチェックランプが外れかかっていました。。。

こちらは専用の両面シールで付け直しました。その他特に問題ありそうなところはありませんでした。

ちなみにチェックランプはメーターの横につけてみました。(というよりほかにつけるいいところがなかった。。。)

こうしてみるとあまり違和感ないので良かったです。わーい (嬉しい顔)

2024年3月10日

2月のナナ会員様ご紹介!②

こんにちは、秀隆です。

今日は2月に納車させていただきました方のご紹介続きです。

250EXC-Fと250ADVENTUREを納車させていただきましたS様です。

親子でご契約いただきまして、EXCはお父様がご購入いただいたのですが

お写真は息子様ですね(笑)

息子様は免許を取得され、ADVENTURE系をお考えで、

お父様はオフロードにもご興味があり、それぞれ納車をさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

オフ練習会やツーリングなどお声掛けいたしますので是非ともご一緒しましょうぴかぴか (新しい)

ありがとうございます。

SABBATH250のシルバーを納車させていただきましたI様です。

ご来店の時には既にSABBATHに車輌をお決めになっていたそうで

あとは色をブラックか新しいシルバーかで迷われてシルバーにお決めいただいましたわーい (嬉しい顔)

国内メーカー在庫もあり、納車までそんなに時間がかからず、安心しました(笑)

オートバイシーズンに突入する頃になりましたので、存分にお楽しみくださいdouble exclamation

ありがとうございます。

ZX-4Rを納車させていただきましたT様です。

当店での車輌購入が何台目exclamation and questionというくらいの常連T様(笑)

今回も納車までにマフラー・ETC・ドラレコ・フェンダーレスなど

たくさんのパーツを取付させていただきましたdouble exclamation

かなり取付が大変でしたが(笑)、いつもたくさんのご依頼

ありがとうございます。

 

2月に納車させていただきました方のご紹介はまた次回に続きます次項有

2024年3月9日

フルード交換

お疲れ様です、満留ですわーい (嬉しい顔)

本日は、ブレーキフルード交換をさせていただきました。

交換作業をした車両はZ900RSだったので、フロントは左右合わせて2回交換でしたね。

ブレーキフルードは付着して放置しておくと跡がついちゃうのでフルードの入れる際は気を付けて行い、万が一のために濡れたタオルを添えながら作業しました。

Z900RSは最後に上のブレーキマスター部のエア抜きを行うと、エアがしっかり抜けてレバー握ると気持ちいいです目がハート (顔)

ブレーキマスター部の写真がこちらです左斜め上

交換するときは出し入れをするのですが、液が漏れやすいので、ティッシュで定期的に行いながら作業しました。

リアは体感エア漏れはあまり感じませんでしたが、液が汚れていたので交換しました。

ここには写真で記載していませんが、この後は冷却水リザーバータンク内のクーラントが少し減っていたので補充しその他点検を行って終了しました。

フルードの交換目安は大体2-3年なので、あまり交換してないなとかエア漏れがしている気がするなと感じたお客様は是非お電話や当店お越しくださいませわーい (嬉しい顔)

2024年3月8日

チェーンのお勉強

お疲れ様です、満留ですわーい (嬉しい顔)

先日お客様でチェーンの注文をされるお客様がいらっしゃったので、チェーンを注文しようと思ったところ。。。

同じゴールドでも2種類あります冷や汗2 (顔)

これはジョイントの種類で、プレート圧入後、ピンをかしめるタイプかクリップで固定するかの違いとのことです。

小排気量だとクリップだけでプレートの圧入も行わないジョイントもあるそうです。

 

基本的にはチェーンのサイズや色、リンク数と適正排気量でどの車両に合うか決めるそうですが、かなりの種類です!!

シリーズが違えば、もちろん適正使用用途や適正排気量も違ってくるので気を付けて選ばないといけないですね。

そういえば最近ようやく暖かくなってきて、ありがたいことに久しぶりに稼働する予定のレンタル車が多くなってきたのでバッテリーを充電する機会が多くなりました。

CB250Rはタンクの下にバッテリーがついていて、なかなか整備を行う機会のないメーカーの車両だとこういう発見もあるんですね。勉強になります。

 

 

 

2024年3月6日

ZX-25R強化クラッチ

こんにちは、秀隆です。

ZX-25Rでサーキット走行やレースで使われていたり、

ECU書き換えやサブコンを装着してエンジンパワーが上がっている方などは必見では

ないでしょうか?ウッシッシ (顔)

25Rのクラッチはスリッパ-&アシストクラッチでして、

感じない部分ではありますが、実は元々クラッチが少し滑っているんですよね(笑)

なので、本来のパワーが出ないなんてこともあります手 (パー)

(画像は参考ですあっかんべー)

当店ではそこのネガを解決すべく、いくつかのクラッチの組み合わせを試しまして

これなら大丈夫double exclamationという組み合わせを発見しまして、

強化クラッチキットなんて大それたものではないですが販売しようかなと考えておりますウッシッシ (顔)

まだ、詳細は決めておりませんが、ZX-25Rで組んでみたい方いらっしゃいますかね?ぴかぴか (新しい)

ご興味ありましたらお問い合わせください手 (パー)

 

ちなみに、どんなクラッチプレート使ってますか?などというお問い合わせに関しては

回答を控えさせていただきますので予めご了承ください。

2024年3月5日

新型390DUKEの初点検

お疲れ様です、満留ですわーい (嬉しい顔)

24年モデルの390DUKEで初回点検に来られたお客様がいらっしゃいました。

僕としてもこのモデルは初めての初回点検になりまするんるん (音符)

旧モデルに比べて、ドレンボルトの位置が絶妙なところにあります。。。

オイルの受け皿を置く場所をしっかり考えないと大変なことになりそうですあせあせ (飛び散る汗)

ドレンボルトの大きさはかわらず18mmでした。

オイルフィルターカバーの形が変わっていて、冷却水のドレンボルト側と少し似ていました目

冷却水の目視確認がとても見やすくなっています目

オイルの量はマニュアルで確認したところ1.5Lと記載されております。

フィルター交換時の記載がなかったため、旧モデルと比べると1L少ないですが実際オイルを交換してみると体感1.6Lくらい入ったのでそこまで変化はないものだと。

旧モデルと同様、後輪はコッパで上げやすいのでチェーンの給油や調整がしやすく個人的にはすごいありがたいですわーい (嬉しい顔)

初回の点検ということもありチェーンの初期伸びが出ているかなと思いましたが、チェーンはまだ緩んでいませんでした。

次の点検の時にまた確認が必要ですね。

初回ということもありその他特に問題はなく、お客様に車両をお渡しすることができました。

総じて旧モデルと比較すると、点検の面では特に大きく変わったところはないですね。ただ装飾や部品の配置が変わっていてそこは点検していてとても変化を楽しめましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月4日

キャンペーンのご案内!

こんにちは、秀隆です。

今日はキャンペーンのご案内をさせていただきますわーい (嬉しい顔)

まずは前にもご案内させていただいております

2月から開催しておりますKTM購入サポートです。

今月末までのキャンペーンになりまして、

排気量やセグメントごとに違いはありますが、新車購入時に

助成金が受けられるものになっておりますぴかぴか (新しい)

詳しくは画像をご覧くださいdouble exclamation

この機会に是非KTMをゲットしてみてはいかがでしょうかウッシッシ (顔)

そして、カワサキの方でも

今月よりスタートしたものがこちらexclamation

アンダー400スペシャルクレジットキャンペーンです。

読んで字のごとくですが、

カワサキ新車400CCまでの車輌にご利用いただけるクレジットになりますわーい (嬉しい顔)

金利は2.2%とお得にご利用いただけますdouble exclamation

期間は5/31までになりますので是非ご利用ください。

皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

明日は第一月曜日で当社営業会議の為、

八王子店は13:30より開店となります、よろしくお願いいたします。

2024年3月3日

2月のナナ会員様ご紹介!①

こんにちは、秀隆です。

今日は2月に納車させていただきました方のご紹介をさせていただきますわーい (嬉しい顔)

SABBATH125を納車させていただきましたT様です。

12月にお話を頂戴しまして、12月の時点で近々日本に入ってくる

ラスト1台をなんとか確保させていただきました指でOK

納車までお待たせいたしました冷や汗 (顔)

これからオートバイライフを存分にお楽しみくださいdouble exclamation

ありがとうございます。

390DUKEを納車させていただきましたM様です。

新型の予約が始まり2番目でのご予約をいただきましたわーい (嬉しい顔)

お越しになった時はまだ教習所へ通われているところでしたが、

無事に免許を取得され、納車となりましたdouble exclamation

ありがとうございます。

Ninja e-1を納車させていただきましたA様です。

そうdouble exclamationカワサキの電動バイクになりますダッシュ (走り出すさま)

こちらも車輌確保が少し大変でしたが、なんとかご用意させていただきました指でOK

A様はこの後3月か4月頃に東村山店でZX-4RRの納車も控えてます(笑)

一気に2台のご成約ありがとうございます。

 

2月のナナ会員様ご紹介はまた次回に続きます次項有

2024年3月2日

暇をいただきまして

こんにちは、秀隆です。

2/27の火曜日にお休みをいただきまして

今年初走行になります筑波へ行ってまいりましたdouble exclamation

今年のKTM390カップは

タイム規定もより厳しくなり、

自ずとカスタムクラスに行かないといけない方も出るかと思います。

私もタイム規定で考えますと、カスタムチャレンジクラスになるのでこちらにエントリー予定です冷や汗 (顔)

火曜日はとても天気が良く

みんなでお休みを合わせていきました(笑)

昨年、私が乗っていたRC390をお引き取りいただきましたSさんと

いつもお馴染みドクターMさんとKさん

お2人のご友人のJさんと私の5人ですわーい (嬉しい顔)

筑波山がよく見えました目

今年から気持ちを新たに見た目をこんな感じにぴかぴか (新しい)

なんか気合が入ります(笑)

思ったよりも寒くなく、ウォームアップ中でピンゾロのタイムが出まして

なんか笑ってしまいましたうれしい顔

良いことありそうdouble exclamationって思ったらこの日に

なんと自己ベスト更新で初めて7秒台が出ましたぴかぴか (新しい)

自分でもビックリなのと満足したのでこの日は終了ーわーい (嬉しい顔)

RC390をお引き取りいただきましたSさんも390カップへ出場するべく、

頑張って走り込んでおりましたウッシッシ (顔)

また練習いきましょうねdouble exclamation

みなさん、お疲れ様でした。

2024年3月1日

レンタル車Z900RSに異変が?

お疲れ様です、満留です

最近また寒くなってきて天気の悪い日が続いていますね。。。

天候気温共に安定しない日が続くと思いますので、お出かけの際はお気をつけてわーい (嬉しい顔)

こちらレンタル819のサービスで貸し出しをしている車両のZ900RSですが、朝車両を押してみると、、タイヤの空気が全然入っていないのかと疑うほど車体が押しずらくなっていました。。ボケーっとした顔

結局タイヤの空気圧を確認しても規定値なので問題なく、何が原因なのか探っていると。。。

リアとフロントのブレーキパッドが固着していました。。

山上付近はこの時期になると凍結防止剤がまかれるのでそれが原因じゃないかと涙

とりあえずディスクは油分のついていないきれいなティッシュで拭き、パッドは少し削りました。

念のためピストンも掃除をし、ピストンシールの部分には給油を行いましたるんるん (音符)

 

車体を動かして確認してみたところ、押しずらさは改善されてました!

車検に持って行かないといけない車両だったのでこれでひと安心です

 

2024年2月25日

バルブクリアランス調整

こんにちは、秀隆です。

先日、エストレヤのバルブクリアランス調整をさせていただきました。

最初にお問い合わせがあった時は半年ほど乗っていないとの事だったので

キャブレターを疑っておりましたが、入庫して

スパークプラグ交換をしたらとりあえず始動しましたダッシュ (走り出すさま)

が、アイドリングしなかったんですよあせあせ (飛び散る汗)

ということで

見るところを変更手 (パー)

シックネスゲージを使いましてクリアランスを測定しようとすると

なんとシックネスゲージが入りません冷や汗2 (顔)

ということでクリアランスをしっかり確保してあげました手 (パー)

これでばっちりアイドリングもしました指でOK

なぜ、バルブクリアランスが狭くなっていたかというと、

長いこと使用すると図のバルブシート部分が削れていきましてバルブ自体が

上に上がってしまいますのでクリアランスが狭くなってしまったのだと思います。

 

これからオートバイシーズンが始まってくると思いますので、

シーズンインする前に車輌の調子を確認しておけば楽しいシーズンインができるかと思いますので、

これから乗り出す皆様、是非点検などご依頼くださいdouble exclamation

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2024年2月24日

棚卸しの続きをしていました。

お疲れ様です、満留ですわーい (嬉しい顔)

今日は雪の予報だったので、お客様の対応がないときは合間を見て棚卸しの続きをしていました

もう今日で終わらそうという勢いで、棚をまず終わらしていきます

前回はこの引き出しの三段目の黄色い引き出し1個で終わったのでこの続きからですね。

三段目の引き出し以降は細かい部品があまりなかったので、スムーズに棚卸しすることができましたるんるん (音符)

裏の棚は全員で棚卸しを行ったので、1時間足らずで完了しましたね!!

最後に残った棚卸しの作業がこちらなんですが。。

やはりこれも一つずつ計上するので、数えるのに大変でしたね。。。

 

これで一応ですが、一通り棚卸しの方は完了いたしましたわーい (嬉しい顔)

また来年ですね。こんなにパソコンと向き合うことも僕はあまりないので、いい経験になりましたわーい (嬉しい顔)

2024年2月23日

棚卸中。。

お疲れ様です、満留です

今日は時間が少しあったので手が空いている時間は少しでも棚卸しを進めようdouble exclamationとのことで、棚卸しを行っていました。

以前の職場でも行っていた業務なので、内心楽勝と思っていたんですが。。。

バイクの部品が多すぎる(笑)

完全に舐めてましたね。。目の水分が全部持っていかれるのかと思うほどパソコンの画面と対峙して

最初はこの棚にあるすべての在庫を終わらすつもりでいたのですが、、、泣き顔

一番上の棚から三段目の1番手前の棚までしか出来ませんでした。

やっぱりガスケットやワッシャー、ボルト等の小さな部品が多い棚は時間がかかりましたね(笑) 棚卸しは工場においてある部品とこの写真の横にある残りの引き出し(4つ)等まだまだいっぱいあるので気合い入れないといけませんねパンチ

棚卸しは天候次第では23日に行う予定ですが、現在の段階では棚卸しの日当日も当店開店の予定です。

もし変更がある場合はまたこちらでご連絡をさせていただきますほっとした顔

 

 

2024年2月21日

1月のナナ会員様ご紹介!②

こんにちは、秀隆です。

本日は1月のナナ会員様ご紹介続きですdouble exclamation

390DUKE RedBull仕様を納車させていただきましたI様です。

新型390DUKEをお考えだったようでご来店いただきましたが、

店頭にこのRedBullがありお気に召していただけたようで

こちらをご契約いただきましたわーい (嬉しい顔)

ありがとうございます。

新型390DUKEを納車させていただきましたA様です。

新型390DUKEの予約が始まり、早々にご予約をいただきまして

1月中での納車を納車させていただきましたわーい (嬉しい顔)

当店で新型の第一号納車ですdouble exclamation

ありがとうございます。

890DUKE Rを納車させていただきましたM様です。

390カップをご一緒しておりますM様のご紹介でご来店いただきまして

890DUKEへ跨ったらビビッと来るものがあったらしく、

早々にご契約いただきましたわーい (嬉しい顔)

パーツも複数ご依頼いただきまして、納車に間に合わないパーツもありました冷や汗 (顔)

すみませんあせあせ (飛び散る汗)入りましたら取付しましょうねレンチ

ありがとうございます。

 

1月のナナ会員様ご紹介は以上となります。

皆様、ありがとうございましたdouble exclamation

2024年2月20日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ