待望のエリミネーター

こんにちは、秀隆です。

本日、八王子店にエリミネーターが入荷してまいりましたdouble exclamation

エリミネーターSEモデルはフロントカウル付きと

ミツバサンコーワ製ドラレコが標準装着るんるん (音符)

あとUSBのタイプCも着いておりますねわーい (嬉しい顔)

エンジンはNinja400と同じもので

ETCは日本無線のものがSEもスタンダードモデルも装着されているので

セットアップをしてしまえばすぐに高速へ行けちゃいますわーい (嬉しい顔)

少し分かりにくいかもですが、SEが一枚目のグレーのタンクで

スタンダードモデルは二枚目のブラックになりますdouble exclamation

日が暮れて暗くなってから見比べたのでなかなか違いが見にくかったです(笑)

おかげさまでエリミネーターはかなりのご予約をいただいておりますので

ご検討中の方はお時間がかかると思いますのでご注意ください手 (パー)

そして

第一便でご予約いただいております皆様、

順次納車整備に入ってまいりますので今しばらくお待ちくださいわーい (嬉しい顔)

 

明日明後日は定休日となります

よろしくお願いいたします。

過去のブログはこちら

最近の記事

月別アーカイブ

ページ上部へ