カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

MUTT 第一便入荷いたしました。

 

 

 

 

 

 

MUTTMotercycles

HILTS250 & RS-13 250 & RS-13 125

たった今車輌が入荷いたしました。

(本当にたった今なので、ミラーなしビニールかぶりっぱなしです。)

すでにご成約頂いている車輌ではありますが

ご覧いただくことは可能です。

※6/1(土)、2(日)はイベントのため休業となります。

ご了承ください。

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

2019年5月31日

白糸走行会

こんにちは、秀隆です。

今日は先週の白糸走行会の模様をご報告いたしますdouble exclamation

最近お馴染みになってまいりました白糸走行会。

毎度毎度おかげさまで参加人数も増えておりますわーい (嬉しい顔)

走行会は中・上級クラスと初級クラスの2クラスとライスクも同時開催ですグッド (上向き矢印)

途中にコース全体にパイロンを設置して走行会の人もライスクです(笑)

走行会だけでなく60分耐久なども織り交ぜながら

笑いありな形で皆様にご参加いただきました(笑)

また、今回はBSの青柳さんご協力のもと、

バイアスタイヤとラジアルタイヤの乗り比べも開催いたしましたdouble exclamation

次のタイヤ交換はもちろんBSのラジアルですよね?(笑)

最後は耐久の表彰式・じゃんけん大会を行いましたウッシッシ (顔)

 

ご参加ありがとうございましたdouble exclamation

皆様のおかげで毎回トラブルなく運営できておりますわーい (嬉しい顔)

次回の白糸は11/4(月・祝振)です、

今回参加の方は次回も是非double exclamation

まだ参加したことないという方やサーキットに興味がある方も

是非日程を空けて下さいー (長音記号2)

 

次回のご参加お待ちしております指でOK

 

2019年5月24日

4月のナナ会員様ご紹介!

こんにちは、秀隆です。

今日は4月に納車いたしました方々のご紹介をいたします。

Z900RSを納車させていただきましたA様です。

冬頃からご検討されており何度かご来店、試乗をした後

ご契約いただきました。ありがとうございますグッド (上向き矢印)

大変お待たせいたしましたふらふら

NINJA650を納車させていただきましたN様です。

今回W800よりお乗り換えいただきました。

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

新しい相棒で是非当店のイベントにもご参加くださいるんるん (音符)

250DUKEを納車させていただきましたD様です。

お住まいがご近所ということもありKTMに興味をお持ちの様でして

今回ご契約いただきました。

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

NINJA650を納車させていただきましたK様です。

今回NINJA250からお乗り換えいただいたのですがご契約いただいた日は

購入予定でなく250の自賠を更新でご来店いただいてました。(笑)

おもいきりのご決断ありがとうございますウッシッシ (顔)

Z900RSを納車させていただきましたS様です。

なんとブリヂストンの那須工場の工場長なのですdouble exclamation

いつも大変お世話になっております(笑)

そして、ご来店ありがとうございますdouble exclamation

NINJA650を納車させていただきましたK様です。

今回、現在のカラーにはない赤にカラーリング変更を

させていただきました指でOK

二つとない車輌となりましたね(笑)

ありがとうございます。

Z900RSを納車させていただきましたN様です。

CR1をはじめスライダーなどたくさんカスタムを

させていただきましたdouble exclamation

ありがとうございます。

W800を納車させていただきましたM様です。

実は先日東村山でご紹介しております390DUKEを

ご契約いただいたM様です。

今回ご夫婦で一台ずつ所有される形となりましたdouble exclamation

ありがとうございます。

 

 

4月は8名の方に納車させていただきましたグッド (上向き矢印)

皆様本当にありがとうございます。

今後ともお付き合い、よろしくお願い致します。ウッシッシ (顔)

 

2019年5月20日

NEWスパークプラグ

こんにちは、秀隆です。

今日は4月に発売になりました

NGKスパークプラグのご紹介ですグッド (上向き矢印)

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが今回約20年ぶり?ぐらいに

二輪用として開発されたMotoDXですexclamation

とりあえず自分で使ってみようと思いまして(笑)

NINJA250SLに装着します。

接地電極(外側の電極)がD-Shapeというものが使われており

スパークする火花をより安定した火花にしてくれるそうですうれしい顔

また、燃焼効率も上がり、加速感が向上exclamation and questionするようです。

使ってみないと分かりませんが(笑)

まだ対応するものが多くはないですがラインナップは

こんな感じだそうです。手 (チョキ)

 

ご興味ある方、ぜひご相談下さいdouble exclamation

お待ちしております。

2019年5月13日

ZX-6Rフェンダーレス

こんにちは、秀隆です。

今日は2019のZX-6Rにフェンダーレスを装着したので

ご紹介させていてだきますグッド (上向き矢印)

こちらのフェンダーは深海さんのフェンダーになります。

新型車のためなかなか適合部品など少ない中で深海さんは

いち早くフェンダーレスを発売しておりました。わーい (嬉しい顔)

かなりリヤがスッキリしましたね(笑)

 

えっ、、、?元の長さがわからないって??(笑)

これだけ短くなりましたよdouble exclamation

やっぱり乗るなら見た目も大事ですねウッシッシ (顔)

 

他のカスタムや修理等もお気軽にご相談下さい。

お待ちしております。

2019年5月10日

2019モデル390DUKEスタンバイ!

こんにちは、秀隆です。

令和も始まり当店も昨日より営業しておりまするんるん (音符)

390DUKEの試乗車を新しくいたしましたわーい (嬉しい顔)

見た目は全然変わりません(笑)

が、、

メーターの字体などが変更になっておりましたー (長音記号2)

左が2017で右が2019のメーターです。

あとはABSのoffが出来なくなってます(小声)

ぐらいですかね(笑)

今回試乗車にR&G製リヤスプロケットガードとバイカーズ製スタンドフックを

装着してみました指でOK

オレンジ部品で統一するとオシャレになりますねウッシッシ (顔)

 

カスタムや修理など是非ご相談下さい。

お待ちしておりますdouble exclamation

2019年5月6日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ