カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

790DUKE 入荷!

こんにちは、秀隆です。

本日、790DUKEブラックが八王子店に入荷いたしましたdouble exclamation

なかなか台数が少なくようやくの入荷となりました冷や汗 (顔)

そして、来週の12/8㈯9㈰に八王子店でKTM試乗会を開催いたします。

もちろん790DUKEも乗れちゃいます手 (チョキ)

ご試乗の際はお電話でご予約の上ご来店ください。

お待ちしております。

2018年11月27日

NINJA650カスタム

こんにちは、秀隆です。

今日はカスタムのご紹介ですdouble exclamation

先日、12ヵ月点検でご入庫いただきカスタムも

多数して頂きましたO様の車輌です(笑)

まずはブレーキ&クラッチレバーはユーカナヤの物に交換しました。

このレバーは手元のアジャスターで距離を調整できますわーい (嬉しい顔)

またご注文時にレバーとアジャスターの色を選べたりできます!

ドレスアップには最適です指でOK

お次はアクラボビッチのマフラーですdouble exclamation

こちらはもちろん政府認証マフラーなので車検もバッチリ指でOK

そしてグリップヒーターも装着です。

こちらはZ900RS用を流用しましたdouble exclamation

純正に比べグリップの太さも変わらないので不自由しないかと

思います(笑)

これで寒い冬もバッチリ乗れますねうれしい顔

 

カスタムや修理など是非ご相談下さい!

お待ちしております。

 

2018年11月26日

ドラレコが人気です!

こんにちは、秀隆です。

皆様にDMをお送りしてからドラレコのお問い合わせが増えておりますわーい (嬉しい顔)

昨日と今日で2台取付をさせていただきました。

1台はベルシスXに装着しました。

お客様と相談しながらカメラやモニターの位置を

決めて作業行いました。

もう1台はNINJA1000に取付しました。

フロントカメラの位置をインナーカウルに穴をあけて

埋め込みのように取り付けました。

 

ご興味ある方是非お問い合わせください。

八王子店のドラレコキャンペーンがあと2台で

締切になりますdouble exclamation

ご検討中の方お急ぎください。

2018年11月25日

白糸走行会ご参加ありがとうございまいした!

こんにちは、秀隆です。

昨日は富士宮にあります白糸スピードランドで走行会でしたわーい (嬉しい顔)

当初は雨予報雨でしたがばっちり晴れました晴れ

富士山も良く見えました(笑)富士山

今回は白糸走行会開催以来、最多の26名のお客様にエントリー頂きました。

ありがとうございますdouble exclamation

走行開始です!

今回併催のライディングスクールもレッスン開始です!

初白糸の方も大勢いらしてうれしい限りです。

午前中の後半からはプチジムカーナ体験です。

同時にコースを半分にしてライスクの方もコース上にてレッスンです。

白糸は小さいコースならではに自由に使うことができ、まったり空気を味わうのにも最高です(笑)

そんな感じでまったりお昼休みです。

うちのランです、こう見えて15歳のおばあちゃんです(笑)

まったり感伝わりますかね?(笑)ウッシッシ (顔)

午後は走行会ののちスプリントレースです。

スタートdouble exclamation

こんな感じで一日あっという間に終わってしまいます(笑)

全行程後は表彰と閉会式です。

125クラス

1 (one)Z125PRO T様

2 (two)KSR H様

250クラス

1 (one)NINJA250SL S様

2 (two)390DUKE Y様

3 (three)NINJA250SL T様

入賞されたみなさんおめでとうございまーすうれしい顔

最後は恒例じゃんけん大会

ご参加の皆様、朝早くよりありがとうございました。

無事に終えられたのも皆様のおかげだと思います。

ありがとうございました。

次は12月1日2日の忘年会ツーリングです。

是非ご参加くださいdouble exclamation

 

 

 

2018年11月18日

お知らせです!

こんんちは、秀隆です。

あっという間に11月ですね(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうかわーい (嬉しい顔)

さて今日はちょっとお知らせです。

カワサキモータースジャパン(KMJ)が11/10~11/14まで

臨時休業となる為この期間の部品等の出荷が出来ないそうです。

カワサキ関係の部品でお急ぎのものがありましたら

11/9の15時までに発注できるようご対応をお願い致します。

ご迷惑おかけいたします。ふらふら

 

さてさて!

白糸走行会と忘年会ツーリングも参加者募集中です。

ご参加お待ちしております。わーい (嬉しい顔)

2018年11月4日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ