カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

筑波ツーリストトロフィー

こんにちは、秀隆です。

少々遅くはなりましたが4/20に筑波TTに参戦してきましたので

結果報告などさせていただきまーすわーい (嬉しい顔)

朝は受付をして車検から始まります。結構朝はバタバタですダッシュ (走り出すさま)

その後予選などもあり落ち着くのは予選が終わってからなんです(笑)

 

 

そんなこんなで決勝へdouble exclamation

今回A様、ドクターM様、私秀隆の3台でエントリーしてました。

みなさんスターティンググリットに整列ですdouble exclamation

この後ウォーミングアップで1周走行してスタートとなります。

1周まわってグリットに着くこの瞬間はとても緊張します(笑)

いよいよスタートですあせあせ (飛び散る汗)

レースが始まると、、、あれ?チームでバトってるexclamation and questionふらふら

といいながらみなさん真剣に走ってます(笑)

楽しみながら無事3人とも完走いたしましたうれしい顔

決勝後で気が抜けてるワンショット(笑)

リザルトはこんな感じでしたウッシッシ (顔)

 

今回たくさんの方にお手伝いいただきました、

N様ご夫妻、M君、ナナ専属カメラマンexclamation and questionのT様、

また併催の390CUPで専務のピットクルーご参加いただいてたH様、K師匠

また応援していただきました皆様ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

P.Sチーム員募集中です(笑)

サーキット走行会にご興味ある方是非double exclamation

また本格的なレースまでは気が引けるという方もご相談くださいわーい (嬉しい顔)

CS2グループ主催の走行会や耐久リレーといった気軽に参加できるもの、

また当店の走行会もございますのでいろいろご提案させていただきます指でOK

 

平成最後のブログですが令和でもよろしくお願いいたしますdouble exclamation

 

 

 

2019年4月30日

790ADVENTUREに乗ってきました

八王子店 原です
先日KTMの790ADVENTUREのディーラー試乗会に行ってきました
いままでの1190や1290のADVETUREシリーズは
どうしても車体が大きいので少し敬遠されていた方もいたと思うのですが
790は車体もコンパクトで足つきも良好です
ADVENTURE R になるとサスのストロークが長くなるので
若干、足つき性も悪くはなるんですが、こちらの方がEXCシリーズにも採用されているXPLORサスペンションなので
本気でオフロードを走るよう作られています
午前中はADVENTUREでオンロードを試乗して
午後はRでオフロードコース(ジャンプ有り)で試乗してきました
インプレッションは・・・東村山店の祥平のブログを参照ください
本店には4月23日に790ADVENTUREが入荷予定です

ご興味ある方は是非ご来店下さい

2019年4月20日

週末は店頭試乗会!

こんにちは、秀隆です。

店頭試乗会のご案内ですグッド (上向き矢印)

今週末は八王子店にてカワサキの試乗会を開催致しますdouble exclamation

今回ご試乗頂ける車輌はZX-10RSE,ZX-6R,W800CAFE、

その他に当店試乗車でありますZ900RSも指でOK

既にメーカーより車輌もお借りしましてスタンバイるんるん (音符)

土日のご来店が難しい方は今週の平日でしたら試乗可能ですので

是非お問い合わせくださいー (長音記号2)

新しくなったW800、ヘットライトがLEDになりタンクも少し大きいかな?(笑)

(これはW800CAFEですがあっかんべー)

後ほど私も乗ってみます冷や汗 (顔)

 

 

それからお話は変わり、私事ですが

今週末の土曜日に筑波サーキットで開催されます

筑波ツーリストトロフィーに出場してまいります。

ナナ会員様のA様とドクターM様と私の3名で出場します。るんるん (音符)

NS2(ノーマルシングル)クラスに全員NINJA250SLでエントリーしております。

また、ピットクルーなどお手伝いいただける方ありがとうございます。

また、結果報告いたします。

2019年4月16日

ブリヂストンタイヤキャンペーン!

こんにちは、秀隆です。

今日はタイヤキャンペーンのお知らせでするんるん (音符)

4/12金曜より始まっておりまして、

ブリヂストンのラジアルタイヤを前後セット購入で、、

オリンピックデザインのトートバックをプレゼントグッド (上向き矢印)

既にご予約いただいた方のタイヤもスタンバイOK指でOK

タイヤが最高な状態でこの最高なシーズンを走り抜けちゃいましょうウッシッシ (顔)

タイヤはもちろんカスタム・修理もご相談下さいー (長音記号2)

2019年4月14日

3月のナナ会員様ご紹介!②

こんにちは、秀隆です。

前回の続きで納車の方をご紹介いたします。

H2 SX SE+を納車させていただきましたK様です。

今まで14Rに乗られており、今回お乗り換えという形で

ご成約をいただきましたわーい (嬉しい顔)

ありがとうございます。

Z900RSを納車させていただきましたK様です。

お話を頂戴してからそんなにお時間が空かずに

早々のご成約でしたうれしい顔

ありがとうございます。

NINJA650を納車させていただきましたS様です。

S様は650のほかに迷われている車種があったようですが、

今回、当店でお決めいただきました。わーい (嬉しい顔)

ありがとうございます。

Z900RSを納車させていただきましたK様です。

顔出しNGということで隠させていただきました。

K様は元々当店ユーザー様でして、今回お乗り換えいただきました。ウッシッシ (顔)

ありがとうございます。

Z250を納車させていただきましたI様です。

車輌の納期に関しては大変お待たせいたしました冷や汗 (顔)

お待ちいただいても赤に乗りたいと強いお気持ちを

いただきました。ありがとうございます。

ZX-6Rを納車させていただきましたY様です。

Y様も当店ユーザー様でして2年前にNINJA650をご成約いただき

今回、お乗り換えで6Rをご成いただきました。

おもいっきりのご決断ありがとうございます。うれしい顔

 

また今回ご紹介した方以外に各地方よりお問い合わせいただいて

中古の車輌をご成約いただき、発送させていただいた方もいらっしゃいましたるんるん (音符)

ありがとうございます。

 

納車の皆様ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

今後もFREEDOM7とご一緒に楽しいバイクライフをお送りください。

今後ともよろしくお願いいたします。

2019年4月12日

3月のナナ会員様ご紹介!①

こんにちは、秀隆です。

今日は3月に納車させていただいたかたのご紹介でするんるん (音符)

バリオスⅡを納車させていただきましたK様です。

教習に通われている時にご来店いただきこちらのバリオスを

ご成約いただきました。わーい (嬉しい顔)

ありがとうございます。

790DUKEを納車させていただきましたN様です。

初めにご来店された時はいくつかの候補で迷われており当店で790を

試乗していただき、お決めいただきましたdouble exclamation

ありがとうございます。

NINJA400を納車させていただきましたK様です。

この度はER-4nよりお乗り換えいただきました。わーい (嬉しい顔)

K様も初めての新車!とおっしゃっておりました。

これからもよろしくお願いいたしまするんるん (音符)

ZRX1200Rを納車させていただきましたT様です。

T様はZRXを探していたとのことでご来店いただき

ご成約となりました。うれしい顔

ありがとうございます。

ZX-14Rを納車させていただきましたK様です。

K様は八王子店のご近所に住まわれており14Rの中古を

見つけてすぐにご来店いただきました。ぴかぴか (新しい)

たくさんの装備品装着・カスタムもさせていただきました。

ZX-10Rを納車させていただきましたO様です。

新型10R大変お待たせいたしました冷や汗 (顔)

バックステップなどたくさんのカスタムもさせていただきました。

ありがとうございます。

 

まだまだたくさんいらっしゃいますので第二弾に続きます。次項有

2019年4月8日

白糸走行会募集開始!

こんにちは、秀隆です。

今日は白糸走行会&ライディングスクールのお知らせです。わーい (嬉しい顔)

間もなく一カ月前となりますexclamation

今回は一人で走るピン耐とチームで走る耐久を設定いたしました。

もちろん通常の走行会やライディングスクールもあります手 (チョキ)

そしてBSさんご協力のもと

お昼休みにタイヤの試乗会ができるかもexclamation and question(笑)

常連の方はもちろん、初めての方も是非奮ってご参加くださいウッシッシ (顔)

みなさん一緒に遊びましょうぴかぴか (新しい)

 

2019年4月6日

KTMキャンペーン!

おはようございます、秀隆です。

先日、東村山のブログでもご紹介しておりました

KTMパワーパーツ・パワーウエアのプレゼントキャンペーンが

4/1より始まっておりますわーい (嬉しい顔)

キャンペーン期間は6月までdouble exclamation

2018年までのストリートモデルと

2019年までのオフロードモデルが対象となります手 (チョキ)

KTMが気になっている方、今がチャンスですよウッシッシ (顔)

 

是非FREEDOM7各店にお越しくださいぴかぴか (新しい)

2019年4月3日

CS2筑波サーキットコース1000走行会

こんにちは、秀隆です。

昨日筑波サーキットコース1000にて

CS2グループ主催の耐久&走行会へ参加してきましたグッド (上向き矢印)

朝一は夜中のあめの影響でウェットでしたが耐久までにはドライに晴れ

そして今回初参加の方もいらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)

左が14Rにて初参加のU様です、今回走行会中級にてエントリーウッシッシ (顔)

右がRC390にて初参加のM様です、ライスクにエントリーでしたdouble exclamation

サーキット行ってみたいという方是非ご相談下さい指でOK

 

そしてお昼には各店の占有時間がありその時間でナナ会員の方々に

ラインのレクチャーをさせていただきましたるんるん (音符)

午後の走行にてタイムが上がったグッド (上向き矢印)と嬉しい声もいただきましたわーい (嬉しい顔)

FREEDOM7両店のお客様は無事一日を楽しめて帰ってきました(笑)

ご参加の皆様ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

走行会イベント次は5/18㈯白糸になります。

ご参加お待ちしております。

P.S ドクターM様 コース2000にてMCFAJ参戦の合間にご苦労様でした(笑)

 

2019年4月1日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ