カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

赤城山、榛名山、名胡桃城ツーリング

 

みなさん、こんにちは先週、群馬にツーリング行ってきました

天気に恵まれ、暑い日でしたが、山の上は涼しく、快適なツーリングでしたが

赤城山のマラソン大会にハマり、20分間の通行止め、更に休憩予定場所は、マラソン関係者であふれていて

休憩できず、トイレが、、、、、、、、

道路で停車中、こんなの初めて、初心者の女性もいるのに、酷です

仕方なく、一気に昼食場所まで走り切り!!!!

ご飯の後の、おっさんずラブ ソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北条氏が滅亡するきっかけになった、真田のナグルミ(名胡桃)城を見て、榛名山経由で

関越道、高坂サービスエリアに4時過ぎ到着、みなさんと、さわやかに行ってきました。

次回、皆様もご参加を^-^

 

2019年8月31日

受付開始です!

こんにちは、秀隆です。

さぁさぁ今年も恒例のFREEDOM7走行会の

申し込み開始ですよdouble exclamation

みなさんもちろん予定は空けてますよね?ウッシッシ (顔)

今回よりCS2と合同の開催となります。

既にCS2加盟店より多数お申込みいただいております。

ナナ会員のみなさん奮ってお申込みお願いしまするんるん (音符)

バイク談議をしながら

サーキットで1日中一緒に遊びましょうdouble exclamation

 

皆さまのお申込みお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

2019年8月23日

ちょっと特別な(笑)

こんにちは、秀隆です。

いつかのブログでさらっと触れましたが

今日はRCの特別仕様車をご用意しましたぴかぴか (新しい)

みなさんが絶対大好きのレッドブル仕様のRCですわーい (嬉しい顔)

ノーマルと比べると一目瞭然double exclamation

デカールを変更するだけでかなり目立ちますウッシッシ (顔)

大きな部分だけでなくここも

シートの下側にもREADY TO RACEの文字が入ってますグッド (上向き矢印)

 

みなさんこの車輌欲しくないですか?(笑)

もちろん新車で作りましたので

車輌本体¥689000-にて販売いたしますdouble exclamation

八王子店に展示しておりますので是非実車をご覧くださいるんるん (音符)

もちろん0%金利も使えます指でOK

 

カスタム・修理等もご相談下さい。

 

 

 

2019年8月20日

7月のナナ会員様ご紹介!②

こんにちは、秀隆です。

昨日より通常営業しておりまするんるん (音符)

今日はご紹介の続きをやっていきますわーい (嬉しい顔)

RC390を納車させていただきましたS様です。

S様は今まで~2015モデルの390DUKEに乗られており

RCにも乗りたいということでお乗り換えいただきましたウッシッシ (顔)

当店イベントの走行会やツーリングにも是非お越しください。

ありがとうございますdouble exclamation

NINJA650を納車させていただきましたT様です。

ご来店時よりNINJA650をお探しの様でして

ほぼ即決な形でご契約いただきましたぴかぴか (新しい)

ありがとうございます。

790ADVENNTUREを納車させていただきましたT様です。

T様は元々当店ユーザー様でして今までの車輌がこの度

車検ということでお乗り換えいただきましたdouble exclamation

ありがとうございます。わーい (嬉しい顔)

ZZR400を納車させていただきましたK様です。

K様はZZR400をお探しの時にご来店されご契約

いただきましたわーい (嬉しい顔)

都内よりお越しいただきありがとうございますdouble exclamation

NINJA650を納車させていただきましたM様です。

当店ユーザー様のM様ですが今回増車していただきましたわーい (嬉しい顔)

納車当日にはそのまま東北方面にお出かけになり

戻ってすぐ初回点検になりました(笑)

いつもありがとうございます。

Z250を納車させていただきましたS様です。

S様は教習に通いながらご契約をいただきましたわーい (嬉しい顔)

初のバイクはいかがでしょうか?

たくさん乗って楽しんで頂ければと思います。

ありがとうございます。

250EXC TPIを納車させていただきましたM様です。

今回中古で入りました車輌をネットに掲載してすぐに

ご来店いただきました、ありがとうございます。

是非オフロードで一緒に遊びましょうdouble exclamation

 

 

 

7月の納車の方は以上になりますぴかぴか (新しい)

たくさんのご来店ありがとうございましたdouble exclamation

今後ともよろしくお願い致します。

 

2019年8月19日

7月のナナ会員様ご紹介!①

こんにちは、秀隆です。

今日は7月に納車させていただいた方を

ご紹介いたしまするんるん (音符)

エストレヤを納車させていただきましたS様です。

のんびり走れるバイクを!とのことでエストレヤを

お選びいただきましたexclamation

新たな愛車とともにいろいろな場所へお出かけくださいわーい (嬉しい顔)

点検などのご来店もお待ちしております。

KSR110を納車させていただきましたS様です。

気軽に乗れる車輌をお探しだったようで

実車確認にご来店いただき早々のご契約を

いただきました、ありがとうございますウッシッシ (顔)

NINJA1000を納車させていただきましたF様です。

何度かご来店いただきいろいろお考えの上

ご契約いただきましたグッド (上向き矢印)

ありがとうございます。

納車時はご家族でお越しいただきました。

息子様も未来のライダーですね(笑)

W800ストリートを納車させていただきましたI様です。

ご来店の際メーカー在庫がほぼなく

ギリギリ車輌を確保できました冷や汗 (顔)

滑り込みでのご契約ありがとうございます。

是非当店イベントにもご参加くださいdouble exclamation

NINJA1000を納車させていただきましたS様です。

ご来店の際、NINJA1000とご決断されており

あとはカラーを迷われてるようでしたるんるん (音符)

が、その場でブラック!と即決していただきました。

ありがとうございますウッシッシ (顔)

Z900を納車させていただきましたU様です。

最初ご来店の際、車輌をいろいろ比べ、

迷われているようでしたが、Z900の実車をご覧いただき

お気に召していただけたようでご契約いただきましたぴかぴか (新しい)

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

ご紹介は②へつづきまするんるん (音符)

 

 

8/12~8/17まで夏休みとなります。

ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

2019年8月11日

MUTT第二便入荷です!

こんにちは、秀隆です。

 

皆様、お待たせいたしました。

MUTTの第二便目の車輌が入荷いたしましたるんるん (音符)

ようやく車輌展示もできるようになりましたわーい (嬉しい顔)

MUTTにご興味ある方

実車確認できますので是非ご来店下さい。

当店は明日まで営業しておりますdouble exclamation

試乗もできますのでお問い合わせくださいdouble exclamation

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

2019年8月10日

キャンペーンのお知らせ!

こんにちは、秀隆です。

今日は各社が実施しておりますキャンペーンのお知らせですわーい (嬉しい顔)

今月よりブリヂストンタイヤ前後でお買い上げの方に

オリンピックデザインのタオルをプレゼントいたしますぴかぴか (新しい)

みなさん是非ブリヂストンタイヤをdouble exclamation

(数に限りがございますのでご了承ください)

それからー

ただいまエルフの冴強・冴速のオイルで

オイル交換をするとこちらのリストバンドをプレゼントいたしますdouble exclamation

(こちらも数に限りがございますのでお早めに)

KTMは先月より引き続き金利0%を実施しておりますdouble exclamation

今ひそかにちょっと特別なRCを製作する予定ですウッシッシ (顔)

そこまで大ごとではないですがお楽しみにるんるん (音符)

 

2019年8月7日

Z900RS カスタム

こんにちは、秀隆です。

今日はカスタムのご紹介ですウッシッシ (顔)

 

納車前に多数のカスタムのご用命をいただきましたので

ご紹介いたしまするんるん (音符)

 

Z900RSではお馴染みとなってきましたハンドル交換。

当店試乗車はBEET製のハンドルですが、

今回はハリケーンのハンドルでご用命いただきましたグッド (上向き矢印)

ノーマル比はもちろんですが、BEET製よりも

ポジションが低く、ハンドル自体も絞られているので

ゼファー750などに近い感覚でしたわーい (嬉しい顔)

Kファクトリーのカーボンマフラーと

PCM製のロングテールカウルです。

こちらのKファクのマフラーは角度がいくつか選択でき、

低め・高めの調整が可能です。ー (長音記号2)

ロングテールは装着するとZ1のような雰囲気になりますよウッシッシ (顔)

 

そしてそして、

こちらはタイガーカラーを元に

ブルーへ塗装いたしましたdouble exclamation

Z2を思わせるような感じに仕上がりましたウッシッシ (顔)

 

カスタム・修理でお悩みの方

是非相談などにおいでくださいexclamation

もちろん、車輌を買いたいexclamationという方もぴかぴか (新しい)

皆様のお問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

2019年8月2日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ