カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

5月のナナ会員様!②

こんにちは、秀隆です。

ナナ会員さまのご紹介続きですグッド (上向き矢印)

Z125を納車させていただきましたM様です。

今回KSR110よりお乗り換えでZ125をご契約いただきました。

あるがとうございますわーい (嬉しい顔)

Z900RSCAFEを納車させていただきました

ブリヂストンモーターサイクルタイヤのS社長です。ー (長音記号2)

今回は社長のバイクではなく会社の社用車としてご契約いただきました。

いつもいつもお世話になっております。

NINJA400を納車させていただきましたH様です。

初バイクという事で教習に通いながらご契約を

いただきました。ありがとうございます。ウッシッシ (顔)

250DUKE を納車させていただきましたK様です。

KTMが気になっていたようでZZR400より

お乗り換えいただきました。ありがとうございます。るんるん (音符)

NINJA400を納車させていただきましたM様です。

最初ご来店いただいた際にいろいろお話させていただき、

日があまり経たないうちにまたお越しいただき、ご契約いただきました。

ありがとうございます。わーい (嬉しい顔)

 

たくさんのご来店ありがとうございます。

これからもFREEDOM7をよろしくお願い致しますdouble exclamation

2019年6月22日

MUTT展示商談会

明日、6月22日(土)は八王子店で、MUTT現車展示 商談会を開催いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンも掛かりますよ!またがってエンジンフィーリングも体感して下さい!

天気が良ければ、し・・・も?出来るといいね^-^

今ですと、車種によっては7月末ごろお渡し可能です

まずは、ご来店ください^-^

明後日、23日(日)は東村山店です、お近くの方は是非ご来店ください

 

2019年6月21日

5月のナナ会員様!①

こんにちは、秀隆です。

今日は5月に納車させていただいた方を

ご紹介いたします。わーい (嬉しい顔)

ZX-6Rを納車させていただきましたY様です。

23区の方よりわざわざご来店いただきご契約いただきましたdouble exclamation

都内にも販売店がある中当店をお選びいただきありがとうございます。

バイクライフのサポートはお任せくださいウッシッシ (顔)

790DUKEを納車させていただきましたお馴染みのA様です。

この度当店でご試乗いただきご契約いただきました。

いつもありがとうございまするんるん (音符)

Z900RSを納車させていただきましたK様です。

今回DAEGよりお乗り換えいただきました。

DAEG時代よりたくさんご来店いただきまして

ありがとうございます、900もしっかりサポートいたしますdouble exclamation

NINJA250を納車させていただきましたM様です。

免許を取得されてから初のバイクでNINJA250をお選びいただきました。

これからたくさん乗ってお楽しみくださいねウッシッシ (顔)

ZRX1200DAEGを納車させていただきましたM様です。

DAEGをお探しのようでわざわざ静岡よりご来店いただきました。

ありがとうございますグッド (上向き矢印)

NINJA650を納車させていただきましたA様です。

実車確認でご来店された際、NINJA650の手軽さなどを

気に入られたようでご契約いただきました。

ありがとうございますdouble exclamation

 

②へ続きます。

2019年6月18日

次はKTMの試乗会です!

こんにちは、秀隆です。

先週はあいにくのお天気の中、

カワサキ店頭試乗会にお越しいただきありがとうございましたるんるん (音符)

雨の止み間になんとかしじょうが出来ました。冷や汗 (顔)

 

次は月末にKTMの試乗会を開催致しますdouble exclamation

ぜひぜひご予約の上ご来店くださいわーい (嬉しい顔)

そしてそしてKTMの免許サポートのキャンペーンがスタートしてますdouble exclamation

免許を2018年7月~2019年9月に免許を取得された方で

2019年6月~9月にKTMのストリートモデルをご購入いただいた方が

サポートの対象となります。

(125ccは対象外となります)

この機会にぜひKTMに乗ってみませんか?ウッシッシ (顔)

 

ご来店・お問い合わせお待ちしておりますdouble exclamation

2019年6月16日

Kawasaki試乗商談会開催中です。

本日、明日と2日間

Kawasaki試乗会

本日はお天気が心配ですが・・・。

Kawasakiからお借りした試乗車たちが店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!!

・・・・・・・・・

★そして、ただ今なら

MUTT Motorcycles

RS-13 250&125  HILES250green

をご覧いただけますよ。

どうぞ、この週末はFREEDOM7へ◎

2019年6月8日

週末は店頭試乗会!

こんにちは、秀隆です。

この土日は店頭にて試乗会を開催いたします指でOK

ちょっとお天気が心配ですが冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程メーカーより試乗車もお借りしてきましたグッド (上向き矢印)

上記車輌以外にZ900もお借りできましたdouble exclamation

Z900RSではなくてZ900ですよ(笑)(大事なので二回言いました。)

900の乗り比べも出来ちゃいますね手 (チョキ)

もちろん目玉はH2SXSE+ですよね、電サスなどの制御がモリモリ(笑)

この機会に体感してみてはいかがでしょうか?

 

また、二日間限定の特別金利にてクレジットが組めちゃいます目がハート (顔)

お見逃しなくdouble exclamation

 

是非、ご来店ください。

試乗ご希望の方は事前にご予約をお願いいたします。

2019年6月7日

CS2飛騨高山ツーリング

こんにちは、秀隆です。

6月1日2日にCS2の合同一泊ツーリングで

飛騨高山へ行ってまいりましたウッシッシ (顔)

ナナメンバーで集まり出発ですグッド (上向き矢印)

お昼はお蕎麦です、一人3~4枚ざるを出していただき

とてもお腹いっぱいでした満室・満席・満車

午後は早めに宿に入り高山市内を散策ですグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一おいしいメンチカツ屋さんへウッシッシ (顔)

注文してから揚げてくれるのでアツアツです

みなさんお待ちかねの宴会ですビール

今回CS2で総勢148名が集まり大宴会でしたウッシッシ (顔)

二日目も出発前にパシャリ手 (チョキ)

お天気にも恵まれて有意義な二日間となりました晴れ

 

今回参加できなかった方、泊りのツーリングに興味ある方

是非次はご参加くださいdouble exclamation

お待ちしておりますいい気分 (温泉)

 

2019年6月5日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ