カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

RC390カスタムのご依頼

こんにちは、秀隆です。

先日、RC390のカスタムのご依頼をいただきました手 (チョキ)

内容はフェンダーレス化とマフラー交換ぴかぴか (新しい)

フェンダーレスにすることでリヤ周りがスッキリしまするんるん (音符)

今回、Moto CRAZY製のフェンダーを装着しましたわーい (嬉しい顔)

それに少し軽量化?(笑)

KTMのパワーパーツであります、アクラボのサイレンサーですdouble exclamation

走り好きな方はよく交換されるパーツにあげられますねわーい (嬉しい顔)

見た目が変わったり、走りが変わるようなカスタムをすると

やはりワクワクしますねぴかぴか (新しい)

自分もまだまだ子供exclamation and questionなのかもしれませんねウッシッシ (顔)

ご依頼いただきましたS様ありがとうございます。

 

カスタム・修理などドシドシご相談下さい指でOK

2021年1月31日

12月のナナ会員様ご紹介!③

こんにちは、秀隆です。

今日は12月納車の方ご紹介、最後です手 (チョキ)

NINJA400を納車させていただきましたS様です。

S様は免許を取得したばかりでしてNINJA400を新車でお探ししているところでしたが

新車がかなり品薄状態ということもご存じでした。

当店にこちらの中古車がありご来店いただき、即決していただきましたわーい (嬉しい顔)

ありがとうございます。

390ADVENTUREを納車させていただきましたI様です。

I様も免許を取られたばかりの若手ライダーさんです。ぴかぴか (新しい)

ADVENTUREに乗りたいからということで免許を取得double exclamation

この相棒といろいろな所へ行ってたくさんエンジョイできると最高ですねウッシッシ (顔)

NINJA1000を納車させていただきましたN様です。

大型免許を取得され、車輌をお探しの最中でこのNINJA1000に

目が止まり、ご来店・ご契約いただきましたdouble exclamation

ありがとうございます。

ZX-25Rを納車させていただきましたH様です。

今回、ZX-25Rが発売になるという事で夏ごろにご予約いただきました、

大変お待たせいたしました冷や汗 (顔)

お乗り替えで当店で2台目の納車となりましたぴかぴか (新しい)

ありがとうございます。

NINJA250を納車させていただきましたY様です。

ご来店時、NINJA250が欲しいということで決めているご様子でした。ぴかぴか (新しい)

新車が品薄ですが、その数日後に入荷予定になっていた1台をお決めいただきましたわーい (嬉しい顔)

ありがとうございます。

納車後すぐに、会社の同僚の方とお出かけになりましたdouble exclamation

 

12月納車の方々は以上となります。

たくさんのご来店ありがとうございましたるんるん (音符)

危険・警告 (!)新車1カ月点検を未実施の方はご入庫をお願い致します、

メーカー保証が効かなくなることがあります危険・警告 (!)

 

申し訳ありません、明日・明後日は定休日となります。

よろしくお願い致します。

2021年1月26日

中古車入荷です。

こんにちは、秀隆です。

ありがたいことに年末にかけ、当店で新たな車輌に

お乗り換えいただく方がいらっしゃり、中古車が多数入荷いたしました手 (チョキ)

NINJA250 2018年モデルです。

まだ距離も約2600㌔と少なく上質な一台です。

車輌本体価格529000円、お乗出し価格589000円となりますグッド (上向き矢印)

新車が春先まで品薄状態ですのでおススメな車輌ですぴかぴか (新しい)

NINJA400 2016年モデル

エンジンも問題なく、まだまだこれからの車輌です。

車検も今年の5月までありますdouble exclamation

カーボン調の作りが当時とても人気でありまして通常のカウルとは

また違う雰囲気です。手 (チョキ)

車輌本体価格396000円、お乗出し価格459000円となります。

250DUKE 2016年モデル

旧型の最後の年式の車輌です。

時々旧型のこのDUKEをお探しの方もいらっしゃることもわーい (嬉しい顔)

フロントスクリーン付きです手 (チョキ)

距離も少なく、エンジンも元気ですdouble exclamation

車輌本体価格363000円、お乗出し価格424000円となります。

気になる車輌がありましたらお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

こんな中古車探したいexclamationなどもございましたらお気軽にご相談下さいわーい (嬉しい顔)

 

2021年1月25日

12月のナナ会員様ご紹介!②

こんにちは、秀隆です。

今日は納車の方々のご紹介続きですぴかぴか (新しい)

NINJA400を納車させていただきましたS様です。

S様は2年程前に同型のNINJA250をご契約いただきましたが

今回、ステップアップということで400へお乗りかえいただきましたわーい (嬉しい顔)

ありがとうございます。

ZX-25RをW納車させていただきましたH様です。

といいますのも、親子ではなく、叔父様と姪っ子様で2台の納車となりましたるんるん (音符)

すでにお二人でツーリングなどにもお出かけされているようですウッシッシ (顔)

25R2台で走ると目を引きますよねぴかぴか (新しい)

よろしければ当店ツーリングもご参加ください。

こちらもZX-25Rを納車させていただきましたS様です。

お仕事のご都合でなかなかタイミングが合わず、納車が

ずれ込んでしまいまして12月の納車となりました冷や汗 (顔)

新たな相棒と楽しくお過ごしくださいねdouble exclamation

HILTS250を納車させていただきましたY様です。

MUTT純正キャリヤや当店オリジナルブレーキ&クラッチレバーも

お取り付けさせていただきましたぴかぴか (新しい)

またご家族でご来店していただきましたわーい (嬉しい顔)

いつかは息子様と一緒にバイクに乗れるといいですねdouble exclamation

是非その時も当店にお手伝いさせて頂けたらと思います目がハート (顔)

ありがとうございます。

 

 

12月の方はまだいらっしゃいますので3弾へ続きます。

申し訳ありません、明日は定休日となります。

よろしくお願い致します。

 

2021年1月20日

KTMキャンペーンがはじまってます!

こんにちは、秀隆です。

1/8よりKTMスタートダッシュキャンペーンがスタートしていますdouble exclamation

期間は1/8~3/31までです。

2020年モデルとそれ以前の排気量 390cc 未満のストリートモデルをご成約の場合は5万円分

2020年モデルとそれ以前の排気量 400cc 以上 800cc 未満のストリートモデルご成約の場合10万円分

のパワーパーツ・パワーウエアをプレゼントるんるん (音符)

危険・警告 (!)2019.2020年モデルの790 ADVENTURE, 790 ADVENTURE R, 790 ADVENTURE R RALLY は除く危険・警告 (!)

という内容になっております。

この機会でお得に自分のお気に入りの車両を手に入れてみてはいかがでしょうかぴかぴか (新しい)

詳しくはご来店・お問い合わせください。

お待ちしております。わーい (嬉しい顔)

 

 

申し訳ございません。

明日・明後日は定休日となります、よろしくお願いいたします。

2021年1月12日

12月のナナ会員様ご紹介!①

こんにちは、秀隆です。

先月納車させていただきました方をご紹介した行きまするんるん (音符)

890DUKE Rを納車させていただきましたM様です。

当店でNINJA1000をご契約いただいたS様の同僚の方でして

1年半前、S様のご契約時一緒においでになっており、

行く行くはKTMを!とおっしゃっていたので

今回、有言実行していただきましたウッシッシ (顔)

サーキット走行にもご興味があるようですので是非一緒に遊びましょうdouble exclamation

イベントご参加もお待ちしております。

HILTS250を納車させていただきましたJ様です。

20代前半、若手のJ様るんるん (音符)

初のバイクでMUTTをお選びいただきましたexclamation

やはり、見た目と雰囲気でお気に召したようです指でOK

愛車と楽しいバイクライフお過ごしください。

全力でバックアップ致しますわーい (嬉しい顔)

ZX-25Rを納車させていただきましたO様です。

O様も20代前半の若手ライダー様ですぴかぴか (新しい)

25Rの納車までも大変お待たせいたしました冷や汗 (顔)

是非、当店ツーリングなどイベントのご参加

お待ちしておりますdouble exclamation

MONGREL250を納車させていただきましたO様です。

初めてご来店した際、MUTTのどの車両がいいかと迷われておりましたが

シックにブラックdouble exclamationと即決していただきましたわーい (嬉しい顔)

納車時、クラッチの練習もさせていただき

無事お帰りになられました指でOK

ありがとうございましたるんるん (音符)

 

一旦ここまででまた次回ご紹介の続きをしてまいりますわーい (嬉しい顔)

 

 

申し訳ありません、明日は当社営業会議のため

13時より営業となります。

よろしくお願い致します。

 

 

2021年1月11日

あけましておめでとうございます。

今更ながら新年あけましておめでとうございます。富士山

本日2日目の営業ですわーい (嬉しい顔)

個人的ですが、昨日の定休日に早速筑波へ行ってまいりました

いつもC枠で走っておりまして、昨日の台数がなんと8台(笑)

なかなか走りやすくテーマの練習にもバッチリでした指でOK

しかし、帰ってきたら緊急事態宣言が冷や汗 (顔)

暗いことが多く感じますが、起きたことを嘆いても仕方がないので

変わりなく明るく行きましょうdouble exclamation

そんなこんなで店頭にて初売りセール実施中るんるん (音符)

無理のないところでご来店お待ちしております。

 

今年もFREEDOM7をよろしくお願い致しますdouble exclamation

2021年1月8日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ