カワサキ KTM バイク 逆輸入 東京 八王子市 東村山市 カワサキバイク正規取扱店

042-637-8197

Kawasaki正規取扱店

KTM Mutt

CR-1 Rental819

フリーダムナナブログ

WAKO’Sオフロードフェスタin軽井沢

こんにちは、秀隆です。

9/23に軽井沢モーターパークで開催されましたWAKO’Sオフフェスに

いってきました。グッド (上向き矢印)

総勢約70名とたくさんのエントリーがありました。

そんな中、ナナメンバーは両店合わせて11名のエントリーでした

アップダウンが激しいコースのため、ちょっとハードめなコースです冷や汗 (顔)

ですが、みなさん難なく周回をしておりました!

午後に行われたちょいマジレースではY様が2位表彰台!

景品をいただきましたわーい (嬉しい顔)

おめでとうございまーす富士山

 

オフロードに興味がある方是非一緒に遊びましょう!

もちろんロードの方も!

皆様のご参加お待ちしております!

2018年9月25日

KTMプレミアムモデル試乗会!

こんにちは、秀隆です。

今日から3日間、先週の東村山店に続きプレミアムモデルの試乗会開催中ですわーい (嬉しい顔)

メーカーよりお借りしてます、

1290スーパーアドベンチャー S・1290スーパーデューク GT

当店試乗車の390デューク・RC250が試乗可能です。手 (チョキ)

ご試乗のお問い合わせ、ご予約はお電話にてお願い致します。

 

是非この機会にKTMを体感してください。

お待ちしております。

2018年9月22日

NINJA400/250カスタム!

こんにちは、秀隆です。

今日はカスタムのご紹介!

当店400に装着しましたアクティブのフェンダーレスです。

リヤがスマートになります手 (チョキ)

T様の250に装着しましたビートのフルエキです。

見た目だけでなくマフラーを変えることで車重も軽くなります。わーい (嬉しい顔)

T様はこちらも装着しました。

ビートのレーシングハンドルとOVERレーシングのバックステップです!

ステップは4ポジションから選択可能です!

ハンドルはノーマルが高いと思われている方におすすめ!

2~3センチくらいダウン右斜め下すると思います。

 

こんなカスタムしたい!などありましたら

是非ご相談ください(笑)

2018年9月10日

CS2パノリンカップin筑波1000

こんにちは、秀隆です。

先日9/2㈰にパノリンカップが開催されました。

あいにくのお天気でしたがみなさん終始笑顔です。雨

こんな雨の中でこれだけの方が集まるなんて

みなさん相当バイクが好きですねわーい (嬉しい顔)

まさかのドM?冷や汗 (顔)

耐久リレーもドクターMと私のペアで2位表彰台グッド (上向き矢印)

昨年の笑えるスタートからはじまりリベンジのつもりが

あと一歩でしたが(笑)次回はてっぺんです!

 

ご参加の皆様おつかれさまでした。

ツーリングやFREEDOM7サーキット走行会など

イベントの参加者募集中です!

ぜひご参加ください。

2018年9月4日
フリーダムナナ八王子本店へのお問い合わせ フリーダムナナ東村山店へのお問い合わせ

ページトップへ