ちょっと筑波へ

こんにちは、秀隆です。

最近、朝晩冷え込んできてますが、その分空気が澄んできてますねウッシッシ (顔)

自転車通勤中に

富士山がとてもくっきりと見えてました富士山

山といえば

筑波サーキットからは筑波山が見えますよね(笑)

筑波山が見えると雨は絶対に降らないとか、、

一昨日に個人休をいただきまして練習に行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

お友達の一樹くんと一緒に走ってきました

RC390に乗るのは8月のTT以来なので約2ヶ月ぶり

一本目の途中でタイヤが終了しましてこの日のベストは1分9秒6と

ビミョーな感じでした(笑)

台数も満枠の40台だったからタイム出せない!と自分に言い聞かせています冷や汗 (顔)

11月には筑波ツーリスト・トロフィー最終戦があるのでまた頑張ります手 (グー)

今週末は再三ご案内させていただいております通り

富士スピードウェイショートコースでの走行会になります。

明日土曜日は準備のため、早めに閉店いたします、18時までには完全閉店予定です。

日曜日は走行会開催のため、臨時休業となります。

月曜日からは通常営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

過去のブログはこちら

最近の記事

月別アーカイブ

ページ上部へ